list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ○○系

また…

(´;∋;`)


またなのよ…


(´;∈;`)



あいーん…


下くちびるがぷっくぷくに腫れてしまったのです。

ふつーにしててもあいーん状態。





お盆休み中は上くちびるが腫れてしまって今度は下くちびる…


先日スイカを食べて下くちびるが腫れてしまったざりちゃん(30歳になったばかりのフレッシュな男子)をさんざ笑いものにしてしまったところなの…


ごめんよ。反省してる。




もう思い切って2、3日会社を休んでみるかねと思ったりするのだが、先日トラックの荷台から落ち、荷物の下敷きになってしまったレディも痛みに耐えて出勤しているのです。

くちびるが腫れてるから休むなどと言い出せない… メソ

おまけにそのレディ、実は尾骶骨と膝を骨折していたらしい。


ますます蕁麻疹で休むなどと言い出せない… メソ


私のチャームポイントのひとつであるぷりけつも蕁麻疹のため原型をとどめないくらいぼっこぼこ…
しかし、「こんなにひどいんです!!」とお見せできる部位ではないので説得力に欠ける…


「痛いから休む」はまかり通るかもしれない。

だが、「痒いから休む」は世間は許すのか?!


うん、私だったら「いいよー早く治して」とか言いながら後で靴を隠すくらいのことはするかもしれない。


しかたないので週末まで我慢してゆっくり休むべと思っていたらばまさかの土曜出勤…


まあ、午後からは「制服買いにいこうぜ!」とスポーツウェアのセールに出かけ、結局それぞれバラバラに好きなものを買ったりしてほとんど仕事はしていないが。
(午前中は無言でばりばりやったんだぜ!麻雀やってたんじゃないかと疑われたが私はやってない!断じて!!とここで自分を擁護したとてボスには伝わらないだろうが)


半袖のジャージとクロップドパンツというのか?とスニーカーを買いました。

ジャージ


ジャージは黒もあって正直一番に「超クール」と目が行ったのは黒だったんだけど、ちと重いかなと思ってボスに相談しようとしてやはり若手の意見をもらいたかったのでざりちゃんに相談しました。


「水色のほうがpuririさんっぽいですねー」


と言われてブルーにしたのだが…


すっげーまぶしくない??


いや、カラーのチョイスがどうこういうより


スポーツもしないのにジャージを買う


コレなんか根本的にチョイス間違ってるよね?



そもそも、もう何度も言うてるので聞き飽きたと思いますが、



もうヘンなTシャツとジャージは着ない


コンサバ系(て最近言うのか?)になる!!




と言うてたのではなかったのか…



弱っている時は元気なもの、強いものに憧れる。



先日は真っ赤に白いロゴが鮮やかなTシャツを着て出勤したのですが、みんななんとなく目をそらすのです。

なんだ?私がまぶしいのか?

仕事の終わりを迎えくつろぐ女子ドライバーさんがようやく目をとめ、


「あっ、かわいいですねー。私そういうの好きですよ」


「えっ… ポ そ、そう?エヘ…」


「どこで買ったんですか?」


「え、日本橋…」


「日本橋って私知らないんですわ」


「えっと…難波とかのあたりの…(アバウト)」


「へえー!そんなのいっぱいあるところなんですか?」


「うーん…まぁ…その…東京で言うなら秋葉原的なところだから」



赤い彗星



なんか、ゴメン。


いやホラ強いものに憧れての行為なのよ。

オタクとかマニアとかではない!俺は誓う!!



ホントはね…今日、大阪でも1、2を争うオシャレスポットを通ったの。


うん。通ったんです。


通り過ぎただけなんです…


アタシ、そこで買い物したかったんだ…


でも、


「あーめんどくせえめんどくせえ。

メイクをするのもめんどくせえ」


とまるっきりのノーメイクで出勤し、あまりのひどさに三歩歩めず口紅だけ塗ったきりの自分がこんなオシャレスポットに降り立つ事ができようか?(いや、できない)


眉毛すらも描いてなかったからね…


コンサバどうこうよりまず


人前に出て恥ずかしくない


そこそこの身なりをしようと思うよ…


まぁ、このあいーん状態。


オシャレすればするほどヘンかもね!




と、いうことで、しばらくオシャレはおあずけよ

ranking
言い訳ができた、なんて喜んでないっ!!喜んでないんだからっ!!
スポンサーサイト
【2007/08/26 00:19】 世迷い言 | track back(0) | comment(12) |
comments

list

最近、CMでもシャア使われてますよねww
ポンに「ジオングだね^^ 足なんか飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」って言われました。うーん・・・理解できずに流しました;;
あの声優さんの声が好きです♪

最近、梅田をウロウロしてますw
【2007/08/26 05:09】 URL | リリィ #-[ 編集] |

list

ジャージは楽だからいいんじゃないの?
最近は外出用ジャージとかも出てるみたいだし…
シャア専用は…
puririさんララァなの?と下世話な内容の会話になりそうで、
穴があったら入りたい気分w

アメリカンクラッカーのような振り子と
口からの怪しい煙を出しているpuririさんを創造すると…
イヤすぎなんですけど~
【2007/08/26 05:41】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

「メイクをすることはできても、二度と落とすことはできない秘孔をついた・・・・・」

ちなみに痒いから休む、については
「人にうつるかもしれない」
とか言っとくと快諾されますw
【2007/08/26 10:49】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list あらら

大丈夫なのかしら?
色んな意味で・・・

大阪で1、2を争うオシャレスポット
・・・まさか、あんなとこやあんなとこ?!ってどこのことだろw
【2007/08/26 12:01】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

案外、きまってない服装の時ほど、店員寄ってきますよ。
自分色に染めたい衝動にかられるのだろうか。
私はそれをプリティウーマン効果と呼んでいる。
という事で、きまってない服装の時ほど、気にせずガンガン入るべし。
それにしても、体大丈夫ですか?
ぷりけつぼこぼこって、かなり辛そう(;_;)
休みたい時は、人と比べず、休んだ方がいいよ。
自分の体だから。
【2007/08/26 13:09】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

あらら~だいじょうぶですか?
一度、皮膚科にいってみては?
美しいおしりを取り戻してくださいまし。
もしや南船場あたりですかい?
【2007/08/26 16:58】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

オレンジのジャージ(上下)も似合うかもですよ!


レスキュー隊みたいでかっこいいかも。
【2007/08/26 20:21】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

か・・・・かっこいいw

でも







着るのは家だけのほうが・・・・・w

皮膚科に行ったほうがいいんでない?


ひどくならないうちに

FFどころじゃなくなるか

インマイハウスでFF三昧になるか


どちらかにならないようにw
【2007/08/26 21:05】 URL | みとし #-[ 編集] |

list

シャア専用Tシャツを着こなすpuriri様って凄いです。
街中でも、見かけたら、凝視してしまうでしょうw
【2007/08/26 21:36】 URL | rail #-[ 編集] |

list

ジンマシンって、ジンのカクテルを自動で作ってくれそうだよね
ところで治りましたか?
お大事にだす
【2007/08/26 23:10】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list

私もタラコになりましたが 蕁麻疹まで…
ぷりりなおしりはやっぱり人様におみせしにくいですよね
(てか 普通できませんよね)
痒いで休み…う~ん、切実(汗

この手のジャージは着こなせません
それは puririさまが「若い」ってことですよ!
【2007/08/26 23:43】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

なんて偶然なんでしょ!!
私も今おしりに蕁麻疹出来てるんです(笑)
なんでなんだろう・・・もうね、正直言うと
ノーパンで外出したいぐらい下着が当たると痒みが増すんです( ̄▽ ̄;)

コンサバ系もいいですが、ジャージやシャア専用Tシャツ着る
puririさんも素敵ですよ☆
puririさんはそのままのpuririさんでいてくださいヽ(´▽`)/
【2007/08/27 23:23】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/417-2bd2d733
http://thatsping.jp/tagcode
