list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アイアムマシン!

今日この時間にジャパネットたかたを見てる人って何人いるんでしょうね。
社長みずからが商品を紹介。エライね。
最初はこの甲高い声が癇にさわったもんですが、今は深夜不安な時の心のよりどころです。

でも買わないけどね。

私の爪コレクションが随分充実しました。
たまに付けてはうっとりして、またすぐしまうのですが、先日これで生活してみようと半日過ごしました。

不自由です。

キーボードは一度に二つキーを押してしまいます。

携帯メールは返信に苦労します。

洗濯物も干せません。

鼻をほじることもままなりません。

缶のプルトップを空けるのが困難です。たこやきを回転させるピック(うちのは先が平たくなったマイナスドライバー状のやつです)でてこの原理を利用して空けます。
世のギャルたちはどうしているの?
いつもたこやきピックを携帯しているの?

おまわりさんにつかまりませんか?

唯一その威力を発揮するのは痒い所を掻くときです。
深爪の私はついうっかり掻きこわしてしまいがちです。
ところが爪を付けると絶妙な力加減でソフトに、薄い爪で的確に痒みを和らげることができるのです。

付け爪サイコー

まあ、ぶっちゃけ不便なんですけどね。

何かイベントがある時のみスペシャルなおしゃれってことで…
まだまだpuririの爪コレクターの道は続くのだ。

おかげさまで体重が少し減りました。
体脂肪は相変わらずですが、ぴくりとも動かなかった体重が減少したことは最近のささやかな喜びの一つです。
本日、明日と、鬼コーチのヤボ用のためウォーキングお休みです。
この二日間で喜びを失いませんように…

来週水曜日はジムに行く約束をしています。朝からびっちりです。
以前行った時は、よせばいいのにボディコンバット?とかいうエクササイズを受けたのです。
これがもんのすごいハードでして。
ボクササイズと似たようなもんだと思うんですが、突き、蹴り、ガードを音楽に合わせて繰り出すのです。

もう汗ぼったぼたです。

「大丈夫ですか~?」

インストラクターのかっこいい女性がしきりと気遣ってくれます。

大勢いる中で私だけ。

よほどギリギリ感が出ていたに違いありません。

だ、大丈夫です!

と言いながら、ファイティングポーズの私は目の焦点が合っていません。

パンチも受けていないのにパンチドランカー状態。

今ならシラフで酔拳できるよ。
そう考える余裕があるうちが花
なんて時間の経つのが遅いのでしょう。

「は~い」

インストラクターのかっこいい女性が声を上げます。

もう終わりね?

「休憩~!水分取ってね~」

まだ、半分ですか?

後半はますますレベルが上がります。
上段蹴りをすると自分の足の勢いで体が吹っ飛びそうになります。
腰に力が入らなくなっているのです。

遠くでインストラクターのかっこいい女性の声が聞こえます。
体は反応しますがもう考える事ができなくなっています。

ああ、マシンねマシン。私マシン。

極限状態になると、なんかふあ~っと楽しくなってくるんですよね。
段々楽しくなってきたんですよ。
しまいには「えへ…えへへ…」とほんとに笑い声が漏れるんです。
笑いを止めようとする理性もなくなります。
興味ある方はお試しあれ。

なんだか楽しい気分で終えたボディコンバット。
今回は

絶対やりません



その軟弱な精神に叱咤激励を

マシン

マシン…?
スポンサーサイト
【2006/06/23 05:13】 格闘 | track back(0) | comment(18) |
comments

list

いいなぁ~俺もジムいってみっちり鍛えたい・・・
ちゃんと道具をつかって筋トレしてぇ~!!
なかなか体重がへらないぃ~ベスト体重まで・・・あと6キロ・・・><もっと長い時間うごくとするかなぁ・・・
【2006/06/23 09:14】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list 爪は

伸びると髪洗うときもなんか微妙ですよね^^;
俺は気が付けばすぐ短く切ります。
体力不足・・w
なれるまで大変ですね><
軟弱なpuririさんに一票☆
【2006/06/23 13:12】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

以前から付け爪の女性は缶開けるの大変だろうなとは思ってましたが…そうかぁ~タコヤキピックを持ち歩いているんですね(違)

【2006/06/23 13:47】 URL | JagZee #8x0PuUCI[ 編集] |

list

ザクはマシンではなくて、モビルスーツです。マシンとモビルスーツの差は知りません。

疲れすぎてトリップする感じ、分かります。ランナーズハイとかって、あれのもっとすごいやつなんでしょうね。
【2006/06/23 15:05】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list 爪は…

中学の時猛禽類のように△にカットしてやすりかけて
南斗水鳥拳ごっこをしておりましたw
いや~これが良く切れるんですよ、紙だろうが皮膚だろうがw
危険視されて強制カットされましたけど…

運動は10年ぶりにバレーボールの練習に行った時
運動量の多さに肉体的にはオーバーフローしました。
精神的には肉体を凌駕してボールに届いている姿が
見えるんだけど、体はついてこない…orz
体力低下を実感した瞬間でした。
【2006/06/23 15:31】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

大丈夫ですか^^;
ジムですか.....。行ったことないなぁ
ダイエットもしたことないです(汗
多分大人になるとダイエット必要になるんだな、
とは思いますが......。
【2006/06/23 16:58】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

女性というのはいつも大変ですね。

爪から体から…

男はそこまで神経を使わないから
男に生まれて良かったと思う瞬間はこんなところにあるのかもしれませんね~(◎∇◎;)

puririさんの弛まぬ努力に陰ながら応援!!!
頑張れpuririさん(ノ◎∀◎)ノ
【2006/06/23 17:53】 URL | BLACK STYLE #-[ 編集] |

list

ワガシロウさま>
黙々とマシンジム使うのが好きです。
私ももうちょっと落とさないと…
頑張りましょうぜ!

しゅんぺ~さま>
伸びた爪の間にすーっと通る髪の毛の感覚がぞっとするほどイヤで深爪派です。
伸ばしてる人は大変だろうな。
付け爪は気分転換にいいですよ。不便だけど…

三代目さま>
冴えてますね。マシンでなくてお洋服みたいなもんでしょうか。
>ランナーズハイ 昨夜のあなたさまがまさにそれだったと想像します。

KKMDさま>
危険!危険よ!
しかし男性は武器として爪のお手入れをするとは知りませんでした。
よく切れるのね。ひとつおりこうになりました。
数年前友人からバレーボール部にスカウトされましたが長年の運動不足のためついていけませんでした。

めぐむみさま>
私も学生時代はダイエットしたことありませんでした。高校時代は30㎏台に落ちた事がありました。失恋にて…
その時代の体重に戻そうとするのはさすがに無謀だと最近気付きました。

BLACKSTYLEさま>
最近は男性も気を遣っている方が多いと聞きます。
やりだすと結構楽しいみたいですよ。
私も楽しんでおります。
頑張ります。
【2006/06/23 21:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

またきちゃいました。
ジムおつかれさまです☆
あたしも一度ジムいってみたいです、でもお金むだにしそうです…
あと、ジャパネットの社長声ホント高いですよね^^;
お昼たまに見ますよ。(というか社長がでてくる)
夜にみるともっと、気に障りそう。
【2006/06/23 21:46】 URL | sakko #-[ 編集] |

list

sakkoさま>
私もむだにしちゃいそうなのでいつも一度限りのビジターで行っています。
ジャパネット社長、お昼もテレビ出て深夜も出て、働き者ですね。みのさんに匹敵しますか?
【2006/06/23 22:05】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

「しまいには「えへ…えへへ…」とほんとに笑い声が漏れるんです。」
すみません、ウケましたっ!
す、すごい限界の山越えですね。
【2006/06/23 23:07】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
今までマラソンなどやっても苦痛しか感じなかったのですが、苦痛の先にあるものが見えました。
いろんなものが緩んで行く感じです。
【2006/06/23 23:20】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ジャパネットの人の発音ってなんか微妙に普通と違う気がするんですけどね・・・・・。
僕も同じようなことが以前ありました。高校のマラソン大会の時・・・、帰宅部の僕は15キロの距離を制限時間ありのなかを走らされ、途中から、こんなことしてる自分がえらい面白なってきて、走りながらニヤっとしてしまいました・・・・。
【2006/06/23 23:49】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

痩せるには、まずはデカイ筋肉を鍛えて、一気に代謝を上げれば、だんだん痩せてくると思います。
代謝が俺くらいまでに上がると、食っても食っても太りません。
むしろ、俺の場合はなぜか、劇痩せしてしまい、死にそうです。
体脂肪7%。
デカイ筋肉は、腹(腹直筋)、背中(脊柱起立 筋)、太もも(大腿四頭筋・大腿二頭筋)が有名です。
ご参考までに。
【2006/06/24 00:20】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

リョーレルさま>
あれも社長の作戦ですかね。
気になってつい見てしまいますから。
極限状態で漏れる笑いってほんとに自分で抑えられないですよね。腹の底からおかしさが湧き上がってくるというか。

ZENRA-MANさま>
体脂肪率1ケタて…どんな修行をしているのですか?
雪山に行く時は気をつけてね。
デカイ筋肉って、そういうことなのですね。
もりもりの筋肉の事かと思いました。
【2006/06/24 00:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

>ボディコンバット
なにやら 楽しげな名前ですが 相当ハードみたいですね
パンチドランカーにランナーズハイ
(あ ランナーズハイは昨夜の人だな)
挙句 酔拳ですかv-12
う~ん やりたくない
でもボクササイズは やってみたい
どこに差があるのか 自分でも分かりませんが
【2006/06/24 00:58】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

記事の内容が吹っ飛ぶほど、
最後のザク工場の画が気になってしまいました。
ガンダムミュージアムで先日見ました。w
puririさんは決して量産型ではありませんので。wwwww
【2006/06/24 08:32】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

由子さま>
多分蹴りが入るかどうかという違いだと思うのですが、私も二度とやりません。
昨夜はとうとう「設問」が「股間」に、自分の書いた記事の「パンチドランカー」が「パンチラ」と見えてしまったため早々に眠ることを決意しました。

やっちさま>
かっこいいですよね。
私は量産型としてその使命を全うしたいと思います。
赤く塗られるのもかっこいいかな…迷う。
【2006/06/24 12:51】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/41-a02ebfaf
http://thatsping.jp/tagcode
