list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 養生訓

しまった…

デス



お熱出してしまった…


前回の記事を読んだ方の

「ほーら、みてごらんなさい。ちゃんと服着ないから」

という声が聞こえてきそうですが…



違うよっ!昨日はちゃんと着てたんだよ!!


服を着て風邪をひくとはこれ面妖な…

しかし理由は分かっています。



靴下をはかなかったからです。


ぷり江さんにほとんどの靴下を隠されてしまっているのです。

勇ましいぷり江
【飼い主の上でタオルケットを寄せ集めて寝心地を追及するの図】

もみもみするぷり江
【寄せ集めたタオルケットをかみかみもみもみするの図】
こいつほんと…ナイスツンデレだな。


臭いわけではありません。
洗い立てのものも分け隔てなく愛してくれます。
ちなみに手袋もやられてしまいました。


靴下をくわえてのしのし歩く姿はとても勇ましくかっこいいです。


野性味溢れるその姿を誉めそやすばかりで止めることをしなかったため、私の靴下は少しずつ消えていってます。


あの女、一体どこに隠してやがるのか。

両足揃った靴下はまだ乾いてないし。



…そういった理由で、靴下をはかなかったのです。

靴下をはかなかった。それだけでお休みがだいなしに…

どんなに非難され、奇異の目で見られても決して譲らなかった全裸に靴下を貫いてきた。
それには深い深い理由があったのだ。


全裸に靴下と聞いて「ぷりりさんヘンタイ!エロス!」と思っていた子は前に出なさい。先生今なら怒らないから。

怒らない





今日の格言。


パンツ脱いでも靴下脱がない。


はい、りぴーとあふたーみー。


『パンツ脱いでも靴下脱がない』


おーけー、ぐっ


勝○太郎さんも、パンツはいてたから困ったことになったんです。
あれはパンツが悪いんです。
パンツけしからん!


…って、パンツの話じゃなかった。




なんだか話がどんどん乙女道から離れてゆきそうなので、今日はおとなしく寝ます…




ranking
スポンサーサイト
【2007/08/13 03:29】 世迷い言 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

お、お大事に…。
【2007/08/13 21:34】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

猫や犬と暮らしていると…
無くなる筆頭は靴下じゃないの?

まあ、しかし…パンツくらいはw
【2007/08/13 21:51】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

すっげ!「全裸靴下!」なんていうエロゲのシチュエーション?ww
【2007/08/14 00:15】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

くちゅしたからママンの匂いがいっぱいするのね。
ほら、お父さんの靴下って、洗っても臭いじゃん。
い、いや、puririさんの足が臭いという意味ではなく、猫は人間より嗅覚鋭いじゃん!!
だからついつい集めちゃうのね。
可愛いわ。可愛いわ。
そのタオル噛み噛みする姿も、とっても可愛いわ。

因みに妹の友達は、彼氏の洗ってないトランクスを抱いて寝ているそうです・・・。変態!
【2007/08/14 00:17】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

熱 どうですか?
暑いけど 温かいものを食べてくださいね
私は誕生日に熱を出し 気合で一気に治しました
…相変わらず 本番に弱いぜぃ

なんか 検索ワードが凄いことになりそうですねw
ぷり江さんはパンツは集めないんでしょうか?(何?
【2007/08/14 02:34】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

靴下を銜えて歩くプリ江ちゃん。
さながら獲物をくわえた豹かジャガーのような勇ましさがありそうですね(笑)
さすがネコ科。

自分は寝るとき靴下履かないですけどね…
風邪は引きませんよ(0∇0;)
プリ江ちゃんに寝ている間、体が冷えるようになにかされたんじゃ(笑)
【2007/08/14 03:41】 URL | BS #-[ 編集] |

list 初めまして★

こんにちわ。
初めまして、うにゅといいまつ。
履歴からジャンプしてきますた。
そっれにしても、可愛いニャンコですね♪
うちのニャンコも靴下が大好きなんです。
だから、すぐにボロボロになっちゃうんです。。。。
だけど、可愛い←親ばか
よかったら、またブログの方にも遊びにきてくださいね。
まってまーす。
【2007/08/15 10:43】 URL | うにゅ #-[ 編集] |

list

ぷり江さん、靴下お好きなのですね、、、
そっかぁ、靴下履かないで寝ると体調崩すのですね。
私も今体調崩しておりますが、全裸がダメだったんじゃなく
靴下履いてなかったから体調崩しちゃったのかなぁ、、、
【2007/08/16 13:02】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/409-dbff31a1
http://thatsping.jp/tagcode
