list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list リラックスウェアー

激動の一週間が終わった…

昨日山を越え、今日ようやく優雅に一日を過ごせると思っていたというのに、このお盆休みのため、強引なオーダーが多く、イレギュラーが多発してしまった。

いつもより忙しかった…

デスクワークでなんでこんな汗やら変な汁にまみれるんだろう。

それも、ようやく乗り越えた。

明日からはやっと、やっとゆっくりできる!


しかし、「気にせずゆっくり休め」と言われても気になることが多いので月曜は出勤することにしました。
なんだろうO型のくせにこの神経質っぷりは。
休みたいくせに、休みたいくせにー!


いつもは野良猫のように薄汚れてしまったかわいいわが子をウォッシング後、ごはんを食べていつのまにか意識を失うことが多い。

スキンケアどころかメイクを落とすことすらしないまま…

ほんとに寝るだけの巣みたいになってたよ。

リラックスウェアーもあんま持ってないので、帰ってくると半裸になってリラックスするわけなのですが、半裸といっても全裸に靴下だけとかそんな感じでもう乙女のリラックスタイムからかなり外れているのよ…

ちょっと叶姉妹的じゃね?


いや、叶姉妹はきっと靴下などはいていないだろうが。

そんな、一日の疲れを脱ぎ捨てるだけの毎日だったけど、今日はなんこたんをウォッシング後、私もゆっくりとシャワーを。


はぁ~ん

シャワー



ふわふわの泡にくるまれながら、考える。


そうだ、今日は大切にしまっておいたローラアシュレイのコットンのキャミソールを着よう。
白いローン地にピンクの小花とステッチの入ったステキなキャミに、ナチュラルなカラーのパンツをはいて…

薄く、シャリ感のあるコットンは、今のやさしい気持ちにピッタリ。

久しぶり、大切にしまってあったけど、こんな日はちょっと特別なあなたと一緒にすごしたいの。



するり、と頭から…


するり、あ、あれ??


オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ


も、もういちどっ!!

する…




ぎちっ







は、入らない!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ






いつの間にこんなことに??



自主トレのせいか?!



道場破りのせいか?!



医竜を読むために通った中華屋のせいか?!



次はWORSTだぞ?!




おそらく全てが複雑に絡み合いこういうことになったんだ。

しかし原因は今さらどうでもいい。要は結果だ。結果が全てなんだよ!!


えらいことなったでぇ…


そういや最近汗まみれ汁まみれになっていたあの現象。


アメリカ映画でたとえるならオフィスでいつもドーナツを手にしているアレ、あるいはカレッジで常にハンバーガーを装備しているアレ…




アレの道に足を踏み入れてしまったのか?!




ホラ、口に出すとほんとにそうだって気がするから言わないけど、ケンシロウに秘孔をつかれた時に発するアレみたいな。
出会いのフランス語的なアレみたいな。



でぶ


ランデブ







みたいなぁ~?!



いやいや、これはホラ、伸びない木綿だからさ、それにデザインもボタンやらファスナーがついてないやつだし、うん、



もともと着るのが困難なデザインなんだよ!



うん、多分そう。絶対そう。と思う。


本気出したら着れるんだよ。ただホラ、リラックスタイム前に本気になるのもアレじゃん?!ね?ね?そうだよね?うん。な、なんだよ、そんな目で見るな!俺をこれ以上詮索するなぁ~!!



そういうわけで、ちょっぴり脱力系。
ゆるいファッションでリラックスタイム。



ピュアなホワイトのタンクトップ、ナチュラルなベージュのハーフパンツ。

うん、リラックス。


いいな。やっぱりまったり過ごすのはいいんだな。




ご、ごはんもおいしいんだな。




ぼ、ぼくは、おにぎりが、す、す、すきなんだな。




…って、裸の大将か俺はー!!


ぼくは…っ




なんか、疲れたので今日は靴下一丁で寝ます。


エロスな妄想をするがいい。


お・や・す・み





靴下



いい夢見てねキスマーク2





ranking
スポンサーサイト
【2007/08/11 00:20】 世迷い言 | track back(0) | comment(18) |
comments

list

途中まで妄想もいい感じだったのに
最後の奴で、まんまと悪夢見せられそうですよ(-_-;)
【2007/08/11 00:55】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list puriri  様 残暑厳しい猛暑の毎日です。

puriri  様 残暑厳しい猛暑の毎日です。
お盆過ぎまで続きそうです。
お身体ご自愛下さいね。

記事書くの旨いね。面白くて
可愛そうで楽しく読みました
素敵な貴女が眼に浮かぶよ----頑張ろうね-------
O型+AB型かな-----
有り難うございました。
又来て頂戴ね---
      
  puriri  様    鷹野 冨士丸
【2007/08/11 04:48】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集] |

list

お互い

着れる服を

増やそうねwwwwww

だけど なぜ靴下のみなんだ?w
【2007/08/11 07:20】 URL | みとし #-[ 編集] |

list

まあ北斗の拳的に言いますと「打撃に耐性がついてる状態」と申しましょうか・・wwww
いい感じにはねかえせ!!www
【2007/08/11 09:04】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

あ、兄貴!!

「ほんとに寝るだけの巣」…うん、分かります。本当はこれじゃあダメなんですけどねー。一日をうまく使いたいものです…。

WORSTは最新刊が出ましたよ!いよいよ全面抗争に突入!わくわく♪
【2007/08/11 14:00】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

靴下1丁って・・・
どこに靴下を着せてるんだ~
ってツッコミがおかしい?
【2007/08/11 14:53】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

裸の大将は、男ですよ、おっさんですよ。
しかも、西郷隆盛系ですからねw
puriri様は、明らかに、別系統ですよね!
【2007/08/11 18:06】 URL | rail #-[ 編集] |

list

7月からこのかたバミューダ(笑)とTシャツしか着てないわ…
どんだけ外界に出てないねん!と突っ込まれまくりですw
なぞのマスクマンとかに変身したりしてるしなぁ…
外に出てたころはビシっとしてたんだけど…
人生って不思議よねぇw
【2007/08/11 18:41】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

興奮しました(笑)
以前の記事も読みましたがおもしろいですね。
時間を忘れちゃいました。
また来ますのでよろしくお願いします。
【2007/08/11 23:57】 URL | ササン #-[ 編集] |

list

そうですか。



ヨーダになりつつある状態なのですね…。



ヘンテコリンな汗をかいても痩せないんですかねぇ、人間の身体って。



こうなったらビリー隊長と特訓ですかね。
【2007/08/12 00:27】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

>本気出したら着れるんだよ。
私もよくそう思います。
激しく同意!ってのは まさにこんな感じですw
【2007/08/12 01:03】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list お初です(*´Д`*)

あっはははw
靴下のみw
想像…
あっはははははは!!w(´∀`)
【2007/08/12 10:00】 URL | ピヨコ #-[ 編集] |

list

タ・ガーメ:ゲンゴーロ。うふ
それは靴下じゃなくて、足袋。うふ

きっと、ローラアシュレイとかいうのが、半分くらい縮んだのよ!!
ローラアシュレイが悪いのよ!!

靴下だけということは・・・ノ・ノーパンですか?
全裸に靴下・・・これほどエロぃスタイルはなくってよ!!

私はパンツ一丁で寝ました。
パンツはボクサーパンツですが何か?
因みにバスはAAです。
水泳でバタフライの選手だったから、胸囲は広いんですけどね、ええ。
80以上のAってブラジャーは、何処に売っているんでしょうか#
【2007/08/12 12:23】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

道場とかイロイロ破りすぎw
【2007/08/12 19:05】 URL | ゼンラーマン #99DFA69w[ 編集] |

list

うわーエロいですねww
叶姉妹のメンバー入りできますよーw
【2007/08/12 20:13】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

全裸に靴下は東京都セクシー条例違反ですよw
乙女じゃなくて、淑女(レディ)のリラックスタイムになっとります。
猫の次はpuriri様がご乱心のようで…

そろそろ90000ヒットが近いですね。
【2007/08/13 01:05】 URL | Mr.Noddy #-[ 編集] |

list

靴下一丁ですか???
それはまぁ、なんとまぁ、、、、( ̄▽ ̄;)
私はね、靴下とかタイツとかパンストってものが
大嫌いなんで、家の中ではほとんど履いておりません。
寒がりのクセに真冬でも裸足が多いかな。

ちなみに今の季節、寝るときは全裸です。
クーラーの効いた部屋で全裸に布団かぶって寝るのが
ちょうど良いのですが、いつの間にやら布団が飛んでって
ちょっと体調崩してしまいました(;´Д`A ```
【2007/08/16 13:00】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list ツ 2008 胛蔘 ト ミ?? ヌ瑩?褂? 韲褊 タ?瑙蓿 ム趺?

ツ 2008 胛蔘 ト ミ?? ヌ瑩?褂? 韲褊 タ?瑙蓿 ム趺?, ???韃 <a href=http://www.cinema-rp.com/index.html>ォミ??韜 ?サ</a> 磊 ??趾褊 フ裝琿 韲褊 糺萵??胛? 蒟??? ?粽 ???, ???胛 瑕??, ?跖?褞 萵胛聰 フ頷琲 タ?瑙蓿顆 ラ襄? ???? 糅?瑯?? 粨蓖? 蒟??? ??? ?鈿? ?? 鈞 糺萵??褥? 蒡?韆褊? ? ??胙瑶韋 ?瑣?胛 頌????

ト頏裲? ?蒡趺?粢? ??粽蒻? ???韋 ォミ??韜 ?サ, マ?鉅蒟 フ褂蔘?蓖 ???鞣琿? ォミ?? ヌ瑩?褂?サ, マ?鉅蒟 ??? ォミ??韜 ?サ, ?褊-??褥褊 ヘ璋韶 タ?蒟 ??胙瑶顆褥? 頌??? ? ミ?? ?裄 褌韋 ォヌ 褄サ, ??跖?褞 ム褞肄 ヌ琺??
【2010/10/23 11:13】 URL | POKeswwrnneth #QnViuN1Y[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/408-5012613c
http://thatsping.jp/tagcode
