list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ロマンスのヒロイン

ここはさびれた港町。

たゆたう波間にぽちゃり、石ひとつ。

泡を立ててしずんでゆく。ぷくぷく。きらきら。



人と仕事の波にのまれ、流れ着いた女がひとり。


昨日までの生活を捨てて今ここに立っている。

―でも、明日からは?


石になりたい。

暑さも寒さも感じない。

辛いことも、ただ通り過ぎてゆく。


太陽をはじいて輝く波間にぽちゃり、石ひとつ。

「あっ」

「探したよ」

「部長…一体どうして?」

「何もかも捨ててきた。君を追うために」

「部長!!ごめんなさいごめんなさい」

「君のためじゃない。僕のため…だ」

「部長!!」


抱きしめる



私の心に波をたてるのはあなた…



Fin







てなことになってるんですわよ奥さま!




アタシが!!




このアタクシが!!







以前の会社の社長…


ボスがなんで辞めたかの説明として

「ぷりりが好きでぷりりを追って辞めた」

という回答をチョイスしたようだ。



うひょー(*゚∀゚)=3ハァハァ




知らないうちにロマンスの主人公に!!




この説明を聞いて保険屋のえらいさんが「なんちゅうアホや」と言ってたらしいが、よくよく聞くと、対会社に事実であろうとなかろうとこういう説明をしている社長がアホやということだったらしい。



けしからん(#゚Д゚)



けしからんε=(怒゜Д゜)









けしからなくない(*゚∀゚)=3ハァハァ






とんと浮いた噂がないと思っていた自分が!!






これ以上ないくらいこってこてのラブロマンス!!





キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*








全く事実無根であることはどうでもいい。







まだ

ヒロインになれる要素があった


ということに着目してくれたまえ!!



まだ終わってない!!


私まだ終わってない!!


私まだ輝いてる!!







噂の世界では!!






ranking
【2007/08/02 20:32】 世迷い言 | track back(0) | comment(18) |
comments

list

以前、拝見させていただいた
お写真から察するに・・・
puririさんはバリバリ現役でしょ!
すべてのオトコを魅了してやるっ!
くらいの自信でいくべきっすよ。
自分も見習ってがんばりま~す。
【2007/08/02 22:07】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

ぷりえにまけるなwww


自分の力を見せ付けろwww


貴女はまだ









イケテイル






かもしんないw
【2007/08/02 22:13】 URL | みとし #-[ 編集] |

list

噂の世界かよ!
噂の世界に、ゲームの世界に・・・。

でも姉さん輝いてるよ!
イケてるよ!
終わる訳ないじゃない!
一生終わらない!!
ところでボスは、妻子有りなわけ?
【2007/08/02 23:03】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

もういっそ
「それは事実だから慰謝料的なものよこせ」
と交渉してみるのは如何でしょうか?
倒産社長からケツの毛までむしりとってやるのだ!!w
【2007/08/02 23:05】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

その噂が王子の耳に入り、あせった王子はねえさんにキムチ1年分‥じゃなくて、給料3ヶ月分の指輪をプレゼントするに違いないっす!!!

どうでもいいんですがこのコメント欄、打消し入れれないのかな?
【2007/08/02 23:20】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

こ、この勢いに乗って、ボスと結ばれてしまうってのはアリですか?



すんごい実話ラブ・ロマンスになりますね!



僕はやきもち焼いちゃいますけど。
【2007/08/03 00:22】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

You Tubeで「ロマンスの神様」 聴いてきます~♪
(You Tubeに囚われ中の身です)
てか フツーに羨ましいですw
私も輝きたいっ!
【2007/08/03 01:02】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

これは…ゲーム風にいうと
〝フラグが立った〟
状態でしょうかw

今後の展開に期待大です(笑)
【2007/08/03 01:31】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

ロマンスもアバンチュールもないまま夏休みが終わりましたorz
事実無根な噂どころか、紛れもない真実ですΣ(T▽T;)グワーン
【2007/08/03 03:15】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

自らで終わりの線を引いたとき。
そのときが終わりですよ。
まだまだ大丈夫ですよ。
リアルの世界でも!!!

石は波にもまれ、綺麗な丸になってゆく。
やっぱ、姉さまはフェロモン出まくりなんじゃないですか???
【2007/08/03 04:51】 URL | BS #-[ 編集] |

list

フラグチェックしてみると…
遣り残している事が一つあって、残念ながらラストでどんでん返し!みたいなw
ここが知りたい噂の真相とかにUPされそうなwww

実際の所ここに集う野郎共はみんなメロメロなんじゃないのか?
【2007/08/03 06:15】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 20:17】 | #[ 編集] |

list

嘘から出た真って言葉もありますから噂が思わぬ真実になるかもしれませんよ~w
【2007/08/03 21:38】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list こんばんはw

う、噂の世界では・・・(爆)


あ、だいぶ元気になりました。
メッセージありがとうっす。
うれしかったニャリン!

【2007/08/03 22:55】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 23:30】 | #[ 編集] |

list

puririさんの写真、UPされていたのを
拝見しましたが、全然現役じゃないですかぁぁぁぁ!!
めっちゃ輝いてます!!私より輝いているに決まってます!!

ボスさんとくっつくっていうラブロマンスはあり??ww
何て。ww
【2007/08/04 01:19】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

あはははははははは!!!
そんな理由、会社相手にまじめに言ってたんですかその社長!!
と、そこにツボ入ったのですが
puririさんの喜びのツボに更に笑いました(≧w≦)”

いやぁ、本気でいいますがpuririさん十分現役ですよ!
ちらりとお見受けする姿はとってもキレイなおねーさんですもん。
【2007/08/04 12:09】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

え、事実無根なんですか??
つまんな~い!!
ホントにしちゃいましょうよ☆

ってか、他の方のコメ読むと…写真UPしてたんですか!?
【2007/08/04 21:04】 URL | ことえ #JUGsyThY[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/402-91b1447f
http://thatsping.jp/tagcode
