list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 悲恋

まっ…
















たく暇になりません。




事務所には人員が一人増えました。

それなのに相変わらずてんやわんや。


昨日はドライバーさんたちは早く終わりましたが、私が終わったのは9時を回ってました…


何もできずに寝入ってしまいました。


お祭りなのに、お祭りなのにー!!










おまつり


今日から肝試しがあると風の噂で聞きました。
妹と一緒に行きます。

今日こそはっ…!!今日こそは早く帰ってやるんだ!!




最近ぷり江さんがそっけないのです。

男性が苦手なはずだったぷり江…

どうやら恋をしている模様。

相手は倉庫で作業をしてくれているダンディーなおじさまです。


ぷり江…お前、辛い恋をしてるんだな。



なんだお前、泣いてんのか?泣くな…我慢できないときは俺の胸で泣け。



しかしこのおじさまはほんとに素敵なんだ。

でしゃばらず、騒がず、黙々と仕事をこなす。

といって無愛想でもない。

物静かで品がある。


女性ドライバーさんの一人がベタ惚れでございまして、先日、酒の勢いで猛烈に口説いておりました。

ぷり江のライバルとなる女。

しかしどうやら「僕は妻一筋」と一蹴された模様。

まあこの女性ドライバーさんはニューハーフさんにも

「いやーん、ウザいこの女~

と言われた女…

ぷり江の敵ではない。


頑張れぷり江。


種の違いを乗り越えて勝利を掴み取れ!!





ranking
スポンサーサイト
【2007/08/01 12:14】 世迷い言 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

この間ここのブログを見ようと思ったら真白になってうまく見れなかったのさ。

で、その間にゲイバーで遊んできたんかい。
しかも初体験とは意外だね。

ぷり江、おとなになったねぇ。
【2007/08/01 15:52】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

「うざいこの女~」って…
どんだけやねんw
まあ、ワシ的にはニユーハーフに迫られるよりはいいかなとw
種族の違いを乗り越えられればいねw
【2007/08/01 19:35】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

おつかれさまです。無事に肝試しは楽しめたでしょうか?
ていうか花火はわかるけど「肝試し」ってどんなイベントなんだろ・・・・
【2007/08/01 23:04】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

先日、お手伝いしているお店に、すんごいキレイなおねいさんが来ました。

背も174とか言っていました。

胸なんてハチ切れそうな程デカかった。



ひょっとしたら元男の人かも…と思ったのですが、連れの男性が「この子はモデルをやっているから…」見たいな事を言うので、このチチはホンモノなのかと思いつつ、伝票を見ながら「ついうっかり」お名前をネットで検索したら、アダルト系のトップグラビアモデルさんでした。
男ではありませんでした。



サイン貰っておけばよかったのか…。
【2007/08/01 23:20】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

文字通り〝ナイスミドル〟なおじさまなのですね。
種族違いの恋、果たして実るのか…?w
【2007/08/02 03:16】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

ぷりエ~~♪
ファイト~~♪♪
おじ様には家庭があるのね。。。。
切ないわ~~~♪
【2007/08/02 09:55】 URL | ともちん #-[ 編集] |

list

ぷりりさんが、ゲームの世界の人になっちゃう~(号泣)
まぁ、私はインターネッツの世界の人ですがね。はははは!

ぷり江ちゃん、恋をしたのかい?
おじさん好きはママ譲りだねww
でもちょっとまって、処女を捧げるのは、年齢的にまだ早いよ!
おじさま捕まっちゃう。
【2007/08/02 11:31】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

KKMDさんも触れてますが、
ニューハーフにウザいと言われる女性ドライバー…
どんだけぇ?って思いますww
プリ江ちゃん、愛は人間とネコのギャップを乗り越えるかもよww
【2007/08/02 17:50】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

でしゃばらず、騒がず、黙々と仕事をこなして
無愛想でもなく物静かで品がある・・・・

私も好きです、そういう人(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ぷり江ちゃんが好きになるのも無理ないわ、そりゃ(笑)
私はぷり江ちゃんを応援します!
【2007/08/04 12:05】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/401-cad621ab
http://thatsping.jp/tagcode
