list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 恥ずかしいバトン

スミさんからバトンもらったよ!


タイトル【4コマ漫画バトン】

ルール:

1、回された人が回してくれた人のコマを受けて次のコマを作る。

2、絵は鉛筆で書いたのを写メで取っても良い。

  もちろんペイントで書いても良い。

  コマの大きさは合わせるのが難しいかもしれないので問わないが、

  黒い枠だけはちゃんと書くこと。

3、2コマめ3コマめ4コマめの人は、

  自分の前のコマの画像も全部貼ってくれるとなおよい。

4、何人かやってくれそうな人に回すこと。


見所:

1、普段絵を書かない人の絵を見れる。

2、ヒトコマを次の人がどう受け継ぐかで、オチが何種類も生まれる。

3、オチの人はどんなオチでもそこそこ笑い取れる。


さぁ、レッツプレイ!!


起スミさん

承ぷりり



やっちさん(&ワイフさま)

ちゃちゃまんぼうさん

三代目さん

ZENRA-MANさん

たけさん


個人的にこの方々がどう話を転じてくれるか興味がありますのでご指名申し上げます。
強制ではありませんので、お時間と興味のある方のみで結構でございます。


お名前挙げさせていただきましたがどなたにもやっていただきたいバトンですので、ご自由にお持ち帰りください。
プレイしてくださった方、ぜひ拝見したいのでメッセージください。



今日は引きこもりのくせに飲み会があるからバトンだけでごめんなさい。


久々の梅田よ!

ちゃんと辿り着けるかどうかちょっぴり不安…


消しゴムがないのは致命的だったわ…

ranking
白い紙もなくてアロマ環境協会の総会資料に書いちゃった。除名しないでください。
【2007/07/28 14:27】 世迷い言 | track back(1) | comment(11) |
comments

list はじめまして。

 ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。こんにちは。四コマ漫画バトン面白そうですね。すでに、1コマと2コマの絵の雰囲気がかけ離れているだけで、思わずムフフと笑いが漏れてしまいます。
 FF11もやってるんですね。FF11はまりますよね。応援クリックしていきます。ではまた。
【2007/07/28 15:25】 URL | Triumph@五億 #ulYx6Mu6[ 編集] |

list

久々にブログ巡りをしていたら、この4コマ漫画が流行ったんで、まさか自分に来ると思わずビックリしました。

僕もこれから引きこもりのくせに飲み会なので、生きて帰ってこれたらやらせていただこうかと思います。

ハードルあげるだけあげて、スミさんにでも投げ返しときます(笑)
【2007/07/28 16:38】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

お久しぶりです(;´∀`)
puririさんって絵がお上手なんですねヽ(*´ー)ノ
劇画タッチというか、一瞬ストーリーモノの流れになっている感じがしますw
そして・・・「きっと何か・・・」
ハードル上がってますwwwww

マンガ的にはまだ2コマ目、つなぎ的役割ですが・・・総会資料裏って!!笑
しっかり記事を落としてるあたり、さすがです(゚∀゚)
【2007/07/28 17:15】 URL | York New #-[ 編集] |

list

ちょっと待ってなさい
書くからw
【2007/07/28 19:07】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

何気に「志野靖史」タッチに激ウケw
【2007/07/28 19:22】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

あわわ・・・( ̄Д ̄;;
面白そうなバトンや~♪と思っていたら私の名が!!
絵なんて短大卒業してからろくに描いてませんので
自信ありませんが頑張ってみますp( ̄◇ ̄)q
【2007/07/29 03:23】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

ちょwww
これ難題www
【2007/07/29 05:38】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

チョ~面白そう!
今から期待してワクワクですぅ!

puririさん絵うまいわ~!
少女漫画タッチじゃないとこが
さすがっす!
【2007/07/29 21:27】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

2コマ目なのに、いきなり吹いてしまいました…。
次の方に期待~
【2007/07/29 21:32】 URL | yuki #-[ 編集] |

list

あらっ!?
俺に回ってきてますねw
御指名有難うございますm(__)m
しかもワイフに権利譲渡まで許可されているなんてww
これ以上、我が家の生恥を晒すなんて、ヒドい仕打ちですww
しばらくお時間をm(__)m
【2007/07/30 02:39】 URL | やっち #-[ 編集] |

list あはは

こりゃ~面白そうだね~
というか、ぷりりっち・・・
イラスト上手だね~w
【2007/07/30 07:01】 URL | フランセスク #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/397-d17524bd

疲れた~~~( ̄▽ ̄;)

お久しぶりでございますみなさまいや~、3ヶ月ぶりの仕事とっても過酷です。前任の方の家庭の事情で 退職日がなんと明日 なんですよ。引き継ぎ始めたの 今週の月曜 ですよ。超特急の詰 | 気ままな日常【2007/08/30 23:22】
http://thatsping.jp/tagcode
