list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 心の窓辺

初めはたいしたことじゃないって思ってた。

ちょっと機嫌が悪いだけだよね。

明日になれば、またきっと楽しい場所に連れてってくれる。
私の知らないこといっぱい教えてくれるよね。

そう信じてた。

でも、そんな簡単なことじゃなかった。

「嘘…嘘でしょ?ねえお願い、冗談だって笑って!もう一度笑ってよ!!」


彼は同じ言葉をうわごとのように繰り返すばかり。

看病を続ける私からの問いに答えることはない。


彼の心のかけらを拾い集め、もう一度心の窓を開きたかった。

何度も、何度も…


ほんの少し、彼は持ち直した。
でも、それが最後。
彼は生きる意志を手放した。


「いやあぁぁああ!!」


号泣し取りすがる私の手は握り返されることはない。


私たち、まだ出会ってようやく半年くらいだよ?

これからたくさん思い出作ろうって約束したじゃない。

あなた約束したじゃない!!


散り散りになったあなたの心のかけらをもう一度拾い集める。


シルバーブルーの丸いかけら。

それは私のこころのぬばまたの夜を照らす月。


もう一度、私を導いて。

お願い。




もう、ダメなの…?




あなたの心のかけら、思い出と一緒に数えてみるの。



ひとつ、ふたつ、みっつ…





















































だーっ!!!


リカバリディスクって7枚もあるのかよー!!





会社のパソコンがお亡くなりになりました。







相変わらず前置きが長い女です。
前置きが長い男性はあんま好きじゃありません。ちょっとエロスですいません。



髪を切りました。

12年ぶりくらいに短くしました。

今は前髪が厚いのが旬だと信じて前髪厚めのマッシュボブにしました。

なんかすごいちんちくりんになりましたが、周囲からは好評です。


「おお!なんか女性アスリートみたいでカッコイイぞ!」

「昔あったきのこちゃんだったか…思い出せんがそんなキャラ」



きのこちゃんて誰?こえだちゃんの仲間?つか好評なのか?!


きのちゃん

こいつのことか…




正直かなりのイメージチェンジとなってしまったため、髪について触れられるのが照れくさい。

で、「オシャレ的な意味ではなくてめんどくさいから切ったの!!」と言って皆の口を封じる始末。


しかし今までの経験上、男子から好評を博した場合、女子からは不評だったりするものだ…

今日は女性ドライバーさんに


「あっ!!切ったんですね!」


と言われたのですが、評価を恐れてついたたみかけるように

「ごめん、今日携帯忘れたからよろしく!!」

と業務連絡でごまかしてしまった。


あまりにキョドってるのでもしかして触れてはいけない事だと思われてんじゃないかしら。
それから後は全く髪について触れようとしないとこみたら。

失恋とかそういう系のお話から随分遠ざかっているのでもしそういう誤解を受けているとしたらちょっと嬉しい自分がいる。


そして大人の女性に朗報!!

コレ!!


天パでパサつきがちな髪でまとまらないため今までスパイラルパーマで逆にボサボサ感を出していたんだけど、コレ使い始めてなんかまとまりが出てきた。
天パは治らないけど、なんというか、うねりがウェーブに出世したって感じ?
ねじくれて艶が出づらい髪に艶が感じられるようになった。

普通のシャンプーより数百円程度高いくらいだし、色々塗りたくってつじつま合わせることを考えるとコレはお買い得だと思う。

ファンデーションや化粧水なんかは大人の女性向けのものも一般的だったけど、シャンプーに関してはあんまなくって、あったとしても使い続けるのがちょっとしんどいお値段だったような気がする。

夕方の報道番組で見て、使ってみたいと思ってたの。

ちょっと香りがウッディーというか、大人な感じなので好き嫌いは分かれるかもしんない。
個人的にはもうちょい爽やかな香りがよかったな。

コレを使い始めて髪の調子がいいので今回のイメチェンに踏み切れたと思う。


まあ、このシャンプーが合うということは私も立派なオバチャン大人の女ってことだわね…



そのへんちょっと切ない。



でも、年を重ねる事は恐れちゃダメよね。

ranking
美しく年を重ねたいものね。
スポンサーサイト
【2007/07/24 03:27】 世迷い言 | track back(0) | comment(15) |
comments

list

寿命で死んだのか、はたまた別の理由で死んだのか…
リカバリで直るといいねw
きのこってDr.スランプの「皿田きのこ」を思い出してしまったんですが…
そんな感じ???
スーパーおかっぱ+セルフレームの四角いサングラス+かぼちゃパンツw
puririさんがすっごいイメージに変わっていきます…
ワシもそろそろ髪刈りに行きたいなぁ…(切りにじゃない所がミソ)
【2007/07/24 04:05】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

俺もKKMDさん同様に、皿田キノコを思い出しましたよww
リカバリはホントに面倒でしたorz
ウイルスソフトを入れたせいか、始められる状態になるまでが長いし、重いしorz
【2007/07/24 10:13】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

>前置きが長い男性はあんま好きじゃありません。
これのどのへんがエロスなのか理解するまでにかなりの時間を要しました… お子ちゃまだわ。。

きのこちゃんはこえだちゃんの友達なんですか?なんかこれ幼少の頃友達の家で見たことあるよーなないよーな???こういうおもちゃ、ちょっとときめきますね♪
きのこちゃんなぷりりんを見たい~!!!
【2007/07/24 13:57】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

私もこの間まで髪切りたくてウズウズしてたのですが
最近ヒマをもてあましてちょこっとやりだした
テコで毛先をくるくる巻くやつにハマってしまったので
もう少しロングを楽しもうと思っています☆
個人的にショートが似合う女性=美人だと思います。
だからpuririさんはきっと美人さんなんでしょうね(*´∀`*)
【2007/07/24 16:34】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

ふふふ、最初はFFで知り合えた王子が
戦闘不能になった話しかと思いましたよ。
ワタシも暑さに負けてボブにしたので
おそろいかもね~♪
いや、puririさんのほうが美しいに
ちがいないっ!
【2007/07/24 20:38】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

前置き、最高です。
てっきり恋愛RPGかなと思いました。
PC(と言うよりpuriri様)に御冥福を申し上げます。
髪を切る=失恋という構図は、現在も生き続けているのでしょうかね~
【2007/07/24 21:11】 URL | rail #-[ 編集] |

list

エロスは



どこに????????


それは 俺へのキーワード

探しまくってしまいますので

気をつけてくださいw
【2007/07/24 21:15】 URL | みとし #-[ 編集] |

list こんばんは

髪切ったんですね。
しかも思い切って短く!!
私はあまりカットしてもみんなにイジってもらえません。
1週間ぐらいたってから、『髪切った?』って・・・(涙)

前置きが長いので、いつもドッキンドッキンしてオチを待ってます。
【2007/07/24 21:35】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

髪の短い女性好きなのでおそらく周りの男性に一票。
後ろ頭だけでも画像アップ希望!!ww
【2007/07/24 22:46】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

どの辺がエロスなのか解りません!だって処女だもの!!
この歳で処女って、かくし芸の扱いですよ。ええww

しかし最近の電化製品はひ弱じゃのう・・・昔のテレビなんか、叩けば直ったのに。
・・・叩いてみたら?

私も使おうか、その大人のシャンプーを。
パーマかけたらスゲー不評で、不評で、また縮毛矯正をしようと思います(泣く
高いのよ~~~縮毛矯正orz
【2007/07/24 23:20】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

出会いは偶然、別れは突然……運命とは残酷なものですね……って、アレ?w
【2007/07/25 00:16】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

あ、あれ?



画像は? 画像。





ないのですかっ!





見たいぃ~。
見てみたいぃ~。
【2007/07/25 01:08】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

つい最近リカバリしたばかりですけど…
面倒くさいですよ(笑)
ハード自体が傷ついていたら、ハード自体を取り替えなきゃダメかもしれませんねぇ(0Д0;)
微妙なところです。

髪を短くしたんですか???
夏らしくて良いじゃないですか(´∇`;)
素敵になりすぎたので、猫ちゃん達はちゃんと姉さまだと認識してくれないんじゃないですか(笑)
【2007/07/25 01:53】 URL | BS #-[ 編集] |

list

そっかー、クセ毛だものね。

ワタクシは去年短くして今頃猛烈に後悔してるので、必死で伸ばし中。
まあ、ほっとけば伸びるんだけど。

最近、ラッシュのシャンプーバーをダンナと一緒に使い出してます。
ここのは匂いがキツイのでお勧めとまではいきませんが、地肌にはよさそうです。
最近めっきり寂しくなってきたダンナの頭を心配してるのよ!

短くしたらきっとそのうち巻き髪にしたくなってくるよ。
冬までに伸びるかなぁ・・・・・
【2007/07/25 12:52】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

な~んだ~・・前置きにハメられてしまった~!!
真剣に読んでしまった~ /(*o*)

髪、切ったんですね☆
puririさんの「きのこカット」見てみたいな
【2007/07/26 00:09】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/393-dfe2ce89
http://thatsping.jp/tagcode
