list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 素敵な週末

ミルクたっぷりのカフェ・オ・レ。

フレンチトーストにメープルシロップ。

香り高いオレンジ。

そうそう、白いヨーグルトに紫水晶のようなベリーのソースをかけましょう。

私はその美しさをゆっくりと楽しみながら、今日のプランを考えるの。


そうね、美容院で流行りのスタイルにイメージチェンジ。

新しい自分にピッタリなワンピース、元気が出るカラーのルージュなんかも探してみようかな。

疲れたらカフェでお茶。

鼻をくすぐるアールグレイの香りで元気を出して。

夜は大切な女友達とグラスを傾けて、屈託ないおしゃべりを楽しむの。


新しいワンピース、素敵ね、次はこれに合うサンダルを見立ててあげる。

優しくてセンスのいい、大切な女友達。

私の誇り。宝物。
時間を忘れてオシャレ談義に花を咲かせるの。



そんな素敵な一日が今日も始まる。



さあ、ぷりり起きましょう。

6月の風はしっとりと優しい。







うっうーん…









っつ?!











イテエー!

足つったー!

助けてっ!

死ぬっっ!

誰かぁー!

ぐううー!!

今日のはシャレならん!

マジいてぇー!!











痛みから解放され、疲れ果てて意識を失った。

次に気づいた時は、既に一日は半分過ぎていた…


ドンマイ。ぷりり。


まず、なんこたんのトイレットを片付けましょう。

いつも通りの素敵な週末が始ま…







確かにいつも通りだー!





美容院には行ってくる…

ranking
最後に行ったのは1月だったらしい…
【2007/07/21 14:37】 世迷い言 | track back(0) | comment(13) |
comments

list

<あっら~?
メルヘンなの?今日は高熱でもあるの?
それとも心を入れ替えたの?
(失礼w)
と思って読み始めましたが、良かった。
いつものpuririさんです。
良い週末を~~(^-^)ゞ
【2007/07/21 14:46】 URL | りぼんねこ #-[ 編集] |

list

今日はAM6時に寝て気がついたらPM3時でした…
寝まくってますですwww
美容院か…ぜひ縦ロールのドリルもみあげにしてください。
ワシはそのうちバリカン買ってきて、
自分で五厘にでもするかなw
【2007/07/21 18:11】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ああ、なんて優雅な週末・・・
と思ったら妄想だったのですか~?
足がつるのはビタミン不足かなぁ?
新しい髪形でイケメンゲットしましょうぜ!
【2007/07/21 21:09】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

あはは・・・あは・・
大丈夫かいな~
足がつったって・・・
おいらも昨日同じ苦しみを味わってました・・・ど、同士よ~
どうしよ~

【2007/07/21 22:56】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

ん?

今7月じゃ?

運動しましょうw
【2007/07/21 23:15】 URL | みとし #-[ 編集] |

list

夢オチ?www
つーか6月の風てwww
【2007/07/21 23:46】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

素敵な週末・・・なんて思ったのですが、どうやらそうではなかったようですね 笑

でも美容院に行くのは素敵な週末の一部じゃないですか♪
良い週末を送れることを祈っております☆
【2007/07/22 01:02】 URL | 準記念物 #-[ 編集] |

list

わ~puririさん、ステキな週末ですねぇ~
って思ったのですが。笑"
でも、そういう週末憧れます☆☆ww

あっ。足、私も今日?昨日?つりましたよ!!ww
めっちゃ痛かったです。ww
puririさん、大丈夫ですかぁ??
は・半日。ww
お疲れなのですよ!!しょうがないです。ww

てか6月の風??ww
【2007/07/22 01:53】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

前半のメルヘンな記事と現実の記事のギャップがとてもツボです。
寝てる最中や起きぬけに足がつると、半端じゃなく痛いのは、何故でしょう。
一人で無言で、悶えているから、悲しくて、痛みが倍増するのでしょうかw
【2007/07/22 14:06】 URL | rail #-[ 編集] |

list

お久しぶりです^∀^
素敵な週末ですぬ(´・ω・`)
・・・ん、夢?w

【2007/07/22 18:42】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

ミルクたっぷりのカフェオレは、確実に下痢るな、俺・・・。
アールグレイは小便が止まらなくなる・・・。
助かったじゃないか、命が!!
なんこのトイレのお陰で・・・。

俺も昼に起きて草取りして妖怪大戦争見て晩飯作って雑誌の分別して、いまから寝るまで、モスラと戦うのだ。
【2007/07/22 21:13】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

朝起きた時、何の前触れも無く〝びしっ〟とくることってありますなぁ^^;
想定外のところからくるだけに、意外にダメージがでかい(苦笑)

良い週末は過ごせましたでしょうか?w
【2007/07/22 22:33】 URL | じぇふ茶 #-[ 編集] |

list

すごい偶然!
私もこの間起きてすぐ足つったんです。
激痛に悲鳴を上げ、出勤前のだんなをベッドから呼びつけ
つった足を散々もませといて気付いたら11時でした。
いつ寝ちゃったのか、いつだんなは出勤したんだろう。
何もかも全然覚えてません。
帰って来ただんなに「起き掛けに足つるなんてオバハンの証拠じゃ」
と言われて少し落ち込みました。
・・・そんなことないですよね?!
【2007/07/24 16:16】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/391-d9e61ea2
http://thatsping.jp/tagcode
