list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 危険な兆候

ううう…(´;ω;`)

今日一日頑張れば…っ!!

しかし今日またかなりヤバい!!
金曜日ということでとってもヤバい!とにかくヤバい!
倉庫には以前いた会社のダンディーなおじさまが手伝いに来てくれているので一人ではないが…
事務所要員として手伝いに来てくれたこれまた前の会社の男子もトラックに乗って出てってしまったのだ…
ボスも黄桜も委託の女性ドライバーさんも、またまた以前の会社にいた女性ドライバーさん(話をしにきただけなのに…すまない。)も、みんなみんなトラックに乗って出て行った…


脳がじゅんじゅわーとしてくるのだがこれって危険じゃないのかしら。


お昼は佐世保りました。

パンの大きさは普通ですが、厚みが半端ねぇ。

画像を撮ろうとしましたが、とても片手で持てないので諦めました。

誰かが持ってるのを撮ればよかったのね。


今までトマト抜き派が黄桜だけだったのに、現在トマト抜き派の勢力が強くなり、本日は3:3。五分五分でした。
女子に限って言えば1:2で負けてる!!なんでトマト食わねーだ!
ばっちゃんが一生懸命作ったトマト粗末にしちゃなんねー!


このままではトマト抜きが普通になってしまう!!


次の面接では、「トマトは好きですか?」も質問に組み込んでください…




ranking


スポンサーサイト
【2007/07/20 16:48】 世迷い言 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

お疲れさまです。今ごろはようやく落ち着いたところでしょうか。
週末はゆっくりとお休みください・・・自分もがっつり休みますww
【2007/07/20 23:24】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ほんと、お疲れ様です!
週末はゆっくり過ごしてください・・・(´;ω;`)

佐世保ったんですか?w 見たことはないんですけど、大きいらしいですね~!!
私が以前所属していた部では7分の5がトマト嫌いでしたよー。 私は好きなのでトマト処理班でしたww
【2007/07/20 23:44】 URL | リリィ #-[ 編集] |

list

仕事大盛況ですなぁ…
大阪にいたらCALL一つで手伝いに行くんですけどねw
何はともあれ死なない程度にね。

そしてトマトは美味い。
自家栽培で作ったやつは店売りと匂いからして違う…
皮は固いけどねw
【2007/07/21 00:25】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

佐世保バーガー未だに食べたことありません。
そんなに大きいのですね。
それは是非一度食べてみなきゃ!

トマト大好きなのでトマト抜きなんてありえません。
マクドのベーコンレタスバーガーには
絶対トマト入れなきゃ食べません。
でも私の周囲でもトマト抜き派の勢力が増してるんですよねぇ、、、
【2007/07/24 16:05】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/389-95025a92
http://thatsping.jp/tagcode
