list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日も愚痴なのだ!

非常にまずい。

今まで一人で事務所に取り残されることは何度もあったが、会社規模で今一人だ。

倉庫にも一階の別会社にも誰もいない。

ピンチ。

いつもならば大喜びで鼻毛をのばすところなのだがそういうわけにもいかんのです。一昨日からえらいことになってます。


二階の電話が鳴ると一階の電話にもつながるのだが、音が鳴らない。
光るだけなのです。
一階にいると電話に背を向ける形になるので、気配で察知しないといけない。
(ちなみに一階と二階は社名が違うので出る際は注意しなければいけない)

これが奇跡的に三回ほど察知できたのだが、うち一回は寸前で切れた。
私の野生の勘も随分鈍ったものだ…

まぁ大事な電話ならもっかいかかってくるわね。

そういうわけで、一階でやらないといけない仕事があるにもかかわらず仕方なく二階で電話を取っています。

しかし電話を目の前にしてても取れないもんは取れない。

二本なら相手によっては取れるのだが、三本となると私には無理だ。

耳がふたつしかないから。

もういっこ耳があっても多分私には無理なんだが。

頭がひとつしかないから。


一階での仕事を早くやらないと後がつまってくるのだ。


誰か早く帰ってくるのだー!


私は一応経理をやることになってんだが…この状況で経理の仕事なんてできるかゴルァー!明日締め日やないかー!


シエスタから目覚めたなんこたんたちは私を助けようと電話を取ろうとしたり書類を片付けようとしたり…て、ちょ、やめろお前らー!


それもこれも以前いた会社が倒産したせいなのだ。


そこでは六人くらいでこなしていた事務所のお仕事を今一人でなんとかしようとしている!カッコイイ!サムライ!
しかしなんともならんもんはならんのだ!


早く誰か帰ってこないと倉庫での仕事も私がやらなければならない!

くっそー、オラワクワクしてきたぞ!



猫は役に立たないの!

ranking
でも取引先の偉いさんがなんこたんたちのファンなの!営業してきなさい!
スポンサーサイト
【2007/07/19 16:28】 世迷い言 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

てんぱってるww

ワクワク感が非常に理解できる所が悲しいw
【2007/07/19 16:36】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

自分も携帯は「バイブも音もなし」という設定にしているため、「気配で察知」というのは感覚的にすごいわかりますww

でも個人の携帯ならともかく、仕事使用での電話を音なしってかなりリスキーですねww
【2007/07/19 22:29】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

また無茶な事を…
せめて臨時で使える人がいてくれれば
変わってくるんだろうけどねぇ…
電話に連動して動くように改造した低周波治療器を
背中に貼り付けるとかw
【2007/07/19 23:07】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ん?


一度死ぬと強くなるんだっけ?
サイヤ人って。


頑張って死んでください。
強くなるかも。
【2007/07/19 23:33】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list まさに・・・

猫の手も借りたい・・・
実際には借りれないという教訓ですな・・・。ん?違う?

とにかく死守するんや~~!!
(←コイツ誰だ・・・
【2007/07/20 06:49】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

阿修羅のように顔を3つ、腕を6本にしたら…
なんとかなりますかねぇww
仕事の忙しさに、いつも顔が怒りモードだったりしてww
【2007/07/20 14:41】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

>いつもならば大喜びで鼻毛をのばすところ
ふふふ、鼻毛伸ばしたら、バカボンのパパになりますよw
【2007/07/20 23:45】 URL | rail #-[ 編集] |

list

一人でじゃんじゃん鳴る電話を取り続けるってテンパりますよね。
>まぁ大事な電話ならもっかいかかってくるわね。
そうそう、そういうもんです。
耳2つに電話3つ。物理的に無理ですもんね。
それでも頑張るpuririさん素敵♪
サムライpuririさん、カッコイイー!!
【2007/07/24 16:01】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/388-269b3753
http://thatsping.jp/tagcode
