list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 楽しい三連休

みなさんこの三連休はいかがお過ごしだったかな?

ぷりりは三連休、とっても充実していたよ。

森に行って、海に行って、そうそう、キリンも見てきたよ。

みんなでわいわい楽しかった。

また、行きたいね。




今すぐにでも。


































カッコイイぷりりちゃん






波とたわむれる






きりんさん

きりん


わっしょいわっしょい

わっしょいわっしょい











はい、この三連休、一歩も外に出ませんでした。



プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2004 プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2004
PlayStation2 (2004/09/16)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

【今からやろうという方、既にやってるぜ!という方、ぜひご一報を!】



すっかり廃人です。


デス



実際のわたくしは、なんこたんのトイレットの始末とごはんのお世話以外有意義なことは何もしていません。


ゲームのキャラのレベルが上がるほどに、自分のレベルが下がる…
これはゲーム愛好家の方々が自嘲をこめて語ることです。

うん、ほんと、

めきめきと音を立ててダメになってる気がします。




分かっててやめない意思の固さ!

ranking
コレが漢だ!
【2007/07/17 03:57】 世迷い言 | track back(1) | comment(18) |
comments

list ありゃ

そ、そりゃ~
更新も明け方?になるわな~~
お疲れ様~
お、オンラインのやり方がよく分からない・・・ので、PS3を買ったあかつきにはオンラインデビューしようかと・・・。
【2007/07/17 07:30】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

ガクっ
puririさん ほんとおもろいですわ~
僕の中では 癒されるブログです!
ホントに・・・
【2007/07/17 11:40】 URL | よしぼうず #-[ 編集] |

list

おおw

俺が写ってるw


まあ 俺は海にリアル釣りいったし


生活では 俺のほうが

勝ちだなwwww


(低レベルなお話をごめんなさい


なにはともあれサポジョブおめでとうw
【2007/07/17 12:39】 URL | みとし #-[ 編集] |

list

洗濯して・買い物して・掃除して・料理して・・・・・・・・・・・・・
普段あんまりやってないことをやってました。
ワタクシ家庭持ちだって言うのに。
普段やってないってどういうことかしら。おほほ・・・・・
最終日にはダンナに引っ張られて久々にパチンコ屋に行ってしまった。
ダメ主婦。
いや、主婦ですら無いような・・・・
【2007/07/17 13:25】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

似たようなものですw
でもでも!引きこもり気味の方がお肌にはいいそうですよ(*´∀`*)♪
PS2はあるんですけど、それだけじゃオンラインにはならないんですよね?
puririさんが妹さんに送ってもらったような何かが必要なんですよね・・・(´・ω・`)?
っていうか、国試前にそんなことしたらヤバイですよね・・・; 
確実にハマって抜けられないタイプなので・・・(´∀`;)
【2007/07/17 14:29】 URL | リリィ #-[ 編集] |

list ゲームに

ゲームにハマれるだけいいですよぉ。

私なんて、私なんて・・・。

【2007/07/17 14:49】 URL | BOSS #5h.aGyeY[ 編集] |

list

廃人街道まっしぐらですね....

いいかげんやめないと......
【2007/07/17 15:22】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

い、いっそのこと…ね、ねこになってはいかがでしょうか…(ドキドキ)
【2007/07/17 16:11】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

私も残酷映画三昧の3連休でした・・・。
「アルプスの少女ハイジン(廃人)」
少女って誰?
【2007/07/17 16:31】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

自分はおんもにでてゲームしました(意:ゲーセンいってました)フルボッコにされて泣きながら帰りました。

・・・あれ?なんかすごい底辺くさい・・ww
【2007/07/17 22:26】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

いってらっしゃ~い。


今度は雲の上とか、像とかかな。
【2007/07/17 23:31】 URL | けんねる  #-[ 編集] |

list

ねーねー姉さんー。
大阪のお勧めスポット教えてー。
オイラ今度いくからさー。

グリコのマークあたりのお勧めスポットー。

記事に関係なくてごめんよ・・・・。
【2007/07/17 23:43】 URL | 番長 #-[ 編集] |

list

ワシなんて普段の生活からしてダメだしされてますw
【2007/07/17 23:53】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ははは、昔、ゲームやってた頃は、趣味なんだから、良いんだと妙に自分を納得させてた者ですw
>めきめきと音を立ててダメになってる気がします。
自覚症状がありながら、なおも貫こうとする、puriri様、いけるとこまで、行っちゃって下さいw
【2007/07/18 23:31】 URL | rail #-[ 編集] |

list

画像を見る前にオチがわかってしまってゴメンなさいww
今年の夏休み、姉さんの妄想を我が家は現実にしたいと思いますw
【2007/07/20 14:36】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

へ~、色々行ってきたんだ~♪
と、オチなど考えず読んでいた私です( ̄▽ ̄;)
いいじゃないですか、毎日頑張って仕事しているんだから
3連休ぐらい好きに過ごしたって☆

私はこの3連休引越しだけで終わってしまいました。
無理矢理にでも通常の土日にあてて引越しをすれば良かったと
終わってから思いましたね。
自ら3連休を潰すようなスケジュールたてた自分が憎い!
【2007/07/24 15:48】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list フランセスクさま

YOUぜひデビューしちゃいなYO!
更新は一旦意識を失って、正気に戻ってからやったりするからえらい時間になってたりするのよね…
まあその後また寝るんだけどね…
デビューのあかつきには是非ご一報ください!
【2008/01/23 20:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list よしぼうずさま

よしぼうずさんの中では私は優香的存在…←すいません調子に乗りました
ワタクシはよしくんにひたすら癒されております。
なでなでさせてください…
【2008/01/23 20:36】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/385-46bb624d

ファイナルファンタジー11

ファイナルファンタジー11ファイナルファンタジーXI (FFXI) は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)が、エバークエストをモデルに開発したファイナルファンタジーシリーズ初のMMORPGである(コンシューマーゲームとしても事 | ちさとの日記【2007/07/24 08:33】
http://thatsping.jp/tagcode
