list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list モテの真髄

ラピュタを見ようと金曜日は早く帰ってきてたのです。

リラックスタイムをすごしていたのですが、ぷり江が肩から降りないのです。

で、写メを撮ってみたのですが…



これはひどい!



こいつぁひでえ!!


髪ボッサボサ!!後れ毛ひょろひょろ!!一番不幸感をかもし出しているのは頬に一筋落ちる髪!!

疲れきってむくむくにむくんだ頬は封印しました。


いくら育児中とはいえあんまりだわ!


ちょっとだけ待って!


アタシキレイになってみせる!!


ということで、ラピュタを見ながらごはんも食べずに髪をまきまきしていたの。

ドンキで見つけた円錐状のコテ、買っててよかった…
毛先は細かく、頬のあたりはやんわり巻いてくれるのですごくいい。

まきまき


画像では分からないけどエビちゃんみたいよ!
ああ、画像が悪くてほんとに残念だ。エビちゃんなのに。

意図的にモザイクを二重にしたのは秘密です。

ふんわり愛されヘアー(誰だこんなネーミング思いついたの。ほんとに愛されるんだろうな)で私も月曜日からモテ系…

なんこたんより一時間早く

目覚めることができたならば
、だが。

ここのところメイクすらしないで出勤してる私がモテ系になれるのはまだまだ先のようね…


まあそんなふうにモテ系目指して自主トレしながらラピュタ見てた金曜日の夜…


むはむはさん主催による郁貴さんちでのオン会が開催されておりました。

ラピュタ感想会です。

ラピュタ見ながらというのが基本コンセプトだったようですが、大好きなラピュタをどうしても見たかった。
チャットに四苦八苦する私にはとてもリアルタイムで参加できないと思い、放映が終わると同時にアクセス致しました。

ただ時間的に厳しかったのか、コメント欄をなかなか表示してくれずしばらくロムっておりましたが。

数人の方とご挨拶をかわし、二言三言ほど書き込ませていただいて、若いみなさんの活発な発言をニヤニヤしながら拝見していました。

たのしーなオイ。オン会最高!

そう思っていた矢先…


ばりばりっ、ばりっ


…何の音?


音のする方に目をやると、なんとチョメ男がテーブルの下に敷いた新聞紙をかきかきしているではないか!


おちっこか?おちっこだな?!


慌てて首根っこをつかみ、トイレットに放り込むも、時すでに遅し…


初めてお目にかかった方も多い中、なんともはずかしい


なんこたんのおちっこ落ち


してしまいました。


まさかこんな結末が待っていようとは…


あの日多くの人が発した「バルス」がここに作用していたのだろうか。
本当に恐ろしい呪文だ…


しかし感動したのはむはむはさんの心遣い。

オン会って参加する人が多いもんだから置き去りにされがちだったりするんだけど、ちゃんとついて来れるように、コメントにじっくり返事してくれる。

なんこたん落ちに恐縮する私にも、「大事にしたげてー」と温かいコメントくださって、本当に嬉しかったです。


むはむはさんは常に「~だぴょーん」「~だポヨ」とテンション高いのですが、非常に細やかな心配りができるステキな男子だなと思ったのでした。


真のモテ系ってこういうことじゃない?!


まきまきしてる場合じゃないがや!


ラピュタ感想会にてモテの真髄を教えられました。


ありがとうございました。



心は錦よ!

ranking
でも朝のメイクは世間のためにやるようにしましょう…
スポンサーサイト
【2007/06/17 23:40】 世迷い言 | track back(0) | comment(24) |
comments

list

もう十年くらいラピュタ観ていませんねぇ
EDの「君を乗せて ロングバージョン」はよく聴いているんですけどねw
しかしタテロール…別名「ドリルもみあげ」がいかしてますw
【2007/06/18 00:37】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

先日のオン会お疲れ様でした☆
僕もほとんどROMってばかりだったので絡めませんでしたが、次の機会に絡めたらと思っております。

なんこたん、くぁわいぃーー!!
【2007/06/18 00:58】 URL | 準記念物 #-[ 編集] |

list

ラピュタはジブリの中で一番好きです☆
もちろん観ましたよー!
やっぱり、ラピュタが一番だと思いましたw

おぉー。
恩着せがましくない優しさ・心遣いが出来る男の人って魅力的ですよねw
もちろん、男女問わないのでしょうけれども。
自分のことは棚に上げておきますww
【2007/06/18 01:12】 URL | リリィ #-[ 編集] |

list

あっ、ぷりちゃんだ(´∇`;)

子供の頃、ジブリって漁るように見ていた感じがするけど、大人になってから見るとまた違った目線で見れて…
面白かったです。
じっくり見入ってしまいました(笑)
子供でも、大人になっても楽しめるというのは凄い事ですよね。
【2007/06/18 04:02】 URL | BS #-[ 編集] |

list

おお。件のオン会是非とも拝見したかったですね・・モテの心意気を勉強するですよ!w
【2007/06/18 08:44】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ラピュタ初めて観ました!!!
恋がしたくなったよ‥やっぱエビちゃんヘアしないとダメ?
ウチ不器用やからそんなにうまく巻けないです。。
【2007/06/18 09:41】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

現代の真のモテの骨頂は…

ぷり江ちゃんとチョメ男くんにある気がしますw

エビちゃんよりも、伊勢海老の方が好物ですww

姉さんには、若者にはわからない大人の女性の魅力満載ですw
【2007/06/18 11:07】 URL | やっち #-[ 編集] |

list


猛烈にエピちゃんを感じます
綺麗な雰囲気をプンプン感じます
嗚呼…モザイクを消し去りたい!
【2007/06/18 15:06】 URL | 組長 #-[ 編集] |

list

なんこたん、凄い特技をお持ちでっ!!w

オン会楽しかったですよねぇ~☆
そして、puririさんのなんこたんオチ面白かったです。ww
というか、可愛かった。ww
というか、というか!!
モザイクとか取ってくださいっ!!
puririさんを拝ませて~!!ww

私もっ!!モテモテになるために
頑張らないとっ!!
まずは何からしよう。ww
【2007/06/18 18:59】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

ラピュタ会、楽しかったですねー( ´艸`)♪
本当、またやりたいです( ´艸`)♪
そうかー(・∀・)!
まさかの、おしっこ落ちだったとは(笑)!!
そりゃ、落ちますって(・∀・)!

モテ系・・・あたしは無理です(´・ω・`)
うまく巻けないし、ちゃんちゃらおかしい系になっちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
【2007/06/18 19:42】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ[ 編集] |

list

ぷり江ちゃんカワユス!
そしてpuririさんもかわいい!
いいえ、美しいにちがいないわ。
モザイク消しを偽名で買っちゃうかも(笑
【2007/06/18 21:31】 URL | さんどまめ #-[ 編集] |

list

肩に乗ってるぷり江ちゃんが可愛いですね(*^。^*)
私もデジパあてたものの、全然まきまきせず
ぼさぼさの状態でノーメイクで毎日過ごしています。
この間久々化粧したら厚塗りしすぎちゃって
やり方すら忘れかけてることを実感しましたよ( ̄▽ ̄;)

ラピュタ、見たはずなんだけど
あんまりストーリーが思い出せません。
老化現象だろうか・・・( ̄Д ̄;;
【2007/06/19 18:22】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list KKMDさま

そんなにー!
でも私もそんくらいになるかしら…
カッコイイだろう?これで世の男性を…くくく…
【2007/07/14 19:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 準記念物さま

お疲れ様でした。そうか、準記念物さんもROMってらしたんですね。
次回はアグレッシブにゆきましょう!
で、私はかわいくないのかな?
【2007/07/14 19:05】 URL | puriri #-[ 編集] |

list リリィさま

奇遇ね!私もラピュタが一番だと思うの!!
もうね…むはむはさんの優しさには私もメロメロでしてよ。
こういうところがモテ系には必須なのですねきっと。
頑張るわ!もう目的からして既に違うけど!
【2007/07/14 19:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list BSさま

かわいいでしょう。ぷり江もぷりりもw
映画も小説も、大人になってからだとまた違う感想を持つし、おもしろかったりしますね。
今猛烈に十五少年漂流記が読みたいです。
アレおもしろかったな…
今読んでもおもしろいと思う、と思う?
三島は今読むといまいちです…もっと年とってからもっかい読もう。
【2007/07/14 19:09】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 記号士さま

次回もしかしてナウシカ感想会があるかも??
その際はお誘いに上がるのでぜひ。
若者ばかりなんで来てくださったら心強いですよ!
【2007/07/14 19:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ともみんさま

ああいうの憧れるね…
なんというか、エロスとかそういうものが介入しないピュアでありながら強い愛…
私ももっと早起きしないとエビちゃんになれません。
おそらく今後一生無理なんだろうと思う今日このごろ。
【2007/07/14 19:12】 URL | puriri #-[ 編集] |

list やっちさま

ぷり江とチョメ男はルックスが既に勝ち組であるし、現代の人々が求めてやまない癒しを兼ね備えている…
これは強力だ。
エビちゃん…あんま好みじゃなかったけど、ビキニ姿に悩殺されちゃったよ。
私の魅力はおそらく還暦を迎えないと分からないであろう…って、それじゃダメなんだー!!
【2007/07/14 19:15】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 組長さま

モザイクを取り去ってしまったなら…新しい恋がうまれるかしら?
それとも大切な何かを失ってしまうかしら…
失うことを恐れる私は今日もせっせとモザイクを貼り付けるのです…
【2007/07/14 19:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list さぁ。さま

まったくほんとにすごいわよ…
オン会、ほとんどROMだったけど楽しかったぁ~。
まさかあのシーンでなんこたん落ちとなるとは想像もしていなかったよ…
さぁ。さんが喜んでくれたならそれでいいけれども…
モザイクはいっこ外してももういっこあるのだ。
二重モザイクによりガードは完璧よ☆
さぁ。さんはもう既にモテ系。
現代の人々はさぁ。さんの持つ癒しオーラを求めているの!
【2007/07/14 19:24】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 郁貴さま

ほんと楽しかったー!
オン会ではいつも郁貴さんが構ってくれるのでとっても嬉しいです☆
郁貴さんがそう言ってくれるととっても救われるよおいら…
おしっこ落ちしてからすんごい落ち込んだ…w
郁貴さんはイケると思うわよ!
先日拝見したコンサバ系のネイルの美しさときたら!
ちゃんちゃらおかしい系…きっと、私は陰でそういわれているに違いないのだが、モテ系目指さずにいられない!
【2007/07/14 19:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list さんどまめさま

今回初めて、ぷり江でなく私をお褒めいただいたわ!!
さんどまめさんありがとう!
ちなみにこのモザイクは二重にかかっておりますw
目を細めたって見えないのよ!
でも…モザイク消しだとどのような結果になるのだろう…
【2007/07/14 19:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ちゃちゃまんぼうさま

ぷり江はアレみたいよね、ナウシカの肩に乗ってる奴。
暗に自分がナウシカみたいだと言いたいのだが。
デジパってどうですかね?お手入れラク…というわけではなさそうですね。
メイクってやらないとめきめき腕が落ちる気がしますね。
ここんとこほどんどやってないので次回本気でやった時どのような仮面ができあがるか不安です。
正直なとこ、ラピュタとナウシカで思い違いしているシーンが多かったです。
これも老化なのだろうか…
【2007/07/14 19:32】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/354-6e4f8c09
http://thatsping.jp/tagcode
