list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 重荷

寝てました。

またやってしまいました。

契約書作っておいてと書類を渡された際、また

「今日の試合は見るように」

と念を押されたというのに。

勝ったのですか?負けたのですか?
どのブログを拝見しても勝ったのやら負けたのやら分かりません。
皆様あえてそこには触れていない空気ありありです。

空腹で目覚めてステーキ丼(また丼)を作成。
まず契約書を作成しろって話ですが、腹が減っては戦ができません。

噛み切れない…!

どうやら私は上下一組ずつ歯が足りない模様です。
加齢により足りないわけではありません。

歯科衛生士の妹が言うところによると、

犬歯がない

のだそうです。
進化してるんですね!退化か?

草食獣には肉を噛み潰す事ができても噛み切る事が難しいです。
せっかく丼にしましたが皿に移してナイフで切り刻みます。

こまぎれ肉丼だ~!

肉は赤身が好きですが、これからはもうちょっといいお肉を買おうと思います。
明日はサイコロステーキ丼にしてみます。

不動産屋さんから、夜逃げした事務所の荷物を今日の間だったら好きなようにしていいというお話がありました。

お宝発掘!

聞くところによると家具はもとよりパンツまで残っているということです。
着の身着のままお逃げになったのでしょうか。
景気上向きって聞きますが本当でしょうか。

ボスより召集がかかるまで自宅待機。
メイクはばっちりだからいつでも出動できますよ~!
うちの営業は、
「奴(不動産屋さん)はpuririっちにZOKKONやぞ!いっとけ!

金引っ張れ!」

と言います。
金のために体を張れとおっしゃるのかこのじじい。しばいたろか~。
そう思いつつもメイクははずせません。
しかし指定のミニスカートではなくジーパンです。
お宝発掘のためには爪なども付けていられません。




いつの間にか気絶していました。
携帯が鳴ってます。
「…はい(寝起きのため不機嫌)」
「あ~、起きてた~?」
「…今起きました。携帯で。」
「ごめんごめ~ん。あの話なあ、持ち主がじいさんでな、たいしたもんなかったわ。古銭とか製本機とかくらい」
「あ~、そうですか。なんかブランドもんとかはなさそうですね」
「ないな~、それとな、あれ夜逃げじゃなかったらしいわ」

どうやら夜逃げは誤報で、正しくは

遺産が1億5000万円程入った

しょぼい事務所はもういらねぇ


って感じでほったらかして行ったらしい。
景気のいい話はあるもんですね。

同じ日本でそんな景気のよい話がある中、私の命綱の米がとうとう尽きてしまいました。
親切な方々が米を配給してくださって長いため、私の米に対する意識はマヒしていました。

米…重い!

それでも片手で担ぎ、ふらふらしながら帰宅中、親切な方が通りかかりました。
「乗り~」
神の助け!
ふぅふぅ言いながら米を乗せます。

「自分…米10㎏も一人で食うんか?」

え?

私が行くスーパーでは5㎏が一番大きい米袋なんですね。
その感覚で業務用スーパーでも最大のものを迷わず買ってしまったのです。
一人暮らしにはあるまじき量の米…
酒でも造りますか?←違法らしい
途方に暮れています。

一緒に米を消費してくれる、Yシャツとネクタイの似合うメガネの王子様。

早く私を迎えに来てください!



FC2ブログランキング


ごはんを食べてビッグになれよ!と言う方も
お前はちょっと痩せろ!と言う方も
クリックにて応援ください。

あ~あ、書いてるじゃん
重荷
重荷

スポンサーサイト
【2006/06/19 05:01】 世迷い言 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

悔しくて泣いてしまいました。
ブラジルに勝つしかない。
ブラジルは決勝トーナメントにいくから多分控え選手でくるかも・・・そこで勝つんだ!!
まだ諦めるな
【2006/06/19 09:06】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list へぇの連続w

サッカーは勝っても負けてもなく、引き分けでしたw
かなりチャンスを逃したところが…
酒って自分で造ると違法なんですね~
それに、10キロってかなり多いww

お互い痩せましょう!って意味でぽちっ^^
【2006/06/19 12:55】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list なんか…

引き分けたそうですなぁ…
雨の中屋外で集まって応援に来てる人たちをNEWSで見てドン引きですw

1億5000万の遺産…うらやますぃ
運がある人と無い人の差って何処なんでしょう…
ワシも欲しいです…とりあえずNEW-PCが欲しいw

コメは10Kくらい食いますよw
大阪時代朝と晩で6合食ってましたw
1回3合…食いすぎ?
【2006/06/19 15:07】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ワガシロウさま>
クロアチアが勝つか引き分けてくれて、日本がブラジルに勝てばまだ望みがあるというではないですか。
背水の陣ではありますが、サムライの頑張りに期待。まだまだ行けるぞ~!

しゅんぺ~さま>
すごい暑さでスタミナを奪われてしまったらしいですね…
次回はチャンスの神様が味方してくれますように…
米、どうしよう…

KKMDさま>
今朝になってやっと戦況を知ることができました。
なかなか厳しい状況ですが、まだ望みはあります。頑張ってほしいもんです。
1回3合!頼もしい!10㎏なぞ余裕ですね!
私たちにもそのうち運が回ってくるさ…
【2006/06/19 16:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

自分も試合は寝てました。
それにしても寝起きにステーキとはなかなかやりますね~w
【2006/06/19 18:00】 URL | エアロース #-[ 編集] |

list

エアロースさま>
起きて見ろと言われた日に限っておかしな時間に寝てしまうのはなんででしょうか?
寝起きに大福でも大丈夫です。
【2006/06/19 20:17】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/35-e085f3dc
http://thatsping.jp/tagcode
