list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 恵以子さん、たけさん、ともみんさん、ちゃちゃまんぼうさん、やっちさん

フランセスクさんからバトンご指名いただきました。


☆ルール☆

1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。


最近こういうの流行ってるのかしら…
私は驚きましたけどね☆
お名前お借りしました皆さま、お時間あればお願いします。
やってみたいと思われる方、よろしければお持ち帰りください。
お持ち帰り用は続きにございます。


2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

聖子ちゃん気取り


ハイ

(特盛)


3 やらない子はお仕置きです(笑)

痛いのですか?ハズカシイのですか?


4 ルールは必ず記載してください。

ルー


すべった!!


おいくつですか

指が足りませんのでノーコメント☆


ご職業は

何でも運ぶわよ!


資格は持ってる

持ってますが何一つ役に立ってません
このたび見事ゴールド免許をゲットしました。

ゴールデン!


もう1年以上ハンドル握ってません。

ちなみにこの年になってやっと2度目の更新です。
あの年で今さら免許取ろうと思った自分がエライと思う。


今、悩みが何かありますか

寝かせてもらえません。
もっとエロスな意味で使いたい言葉ですよ。ええ。


あなたの性格を一言でいうと

横滑り・空回り


誰かに似ているって言われたことある

この設問結構多いよね…
最近はあんま言われません。
数年前までは矢井田瞳さんに似ていると毎日言われてました。
微妙。


動物占いの動物は何だった?内容はあっている?

子守熊(コアラ)だそうですよ。

●ボーっとする時間が必要
集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。



当たってるね

ちなみにこの項目で妹たち&母は「puririちゃんそのものー」と大笑いしていたそうな。
失礼よね…ぷりぷりっ。

●快楽主義者
とにかく楽しいことに目がないタイプ。ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決めることが多いようです。



当たってるね

人生楽しまないといけない、と数年前重篤な病気の子供たちのお母さまがたの明るさを見て開眼しました。
貴重な経験でした。
何度も記事にしようとして暗い内容になり諦めてしまうエピソードでございます。

●言い訳の天才!?
口八丁手八丁の子守熊は、失敗したときの言い訳が大得意。スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、聞いた相手はすっかりダマされます。



当たってるね

嘘をつくときは右上を見たらダメですよ。


●あたたかい場所が好き
南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!子守熊が最も癒される場所なのです。



当たってるね

一時は南国の人魚姫というコンセプトでセルフプロデュースしてました。
何やってんだか。

●長い目で考える
失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります。



当たってるね

気が長すぎると言われます。
あんま長いのもよろしくないそうです。

●疑い深い
人を見たら泥棒と思え、というわけではありませんが、自分を守るために他人を信用しすぎない用心深い面があります。



当たってるね

自分は騙されやすいと思っているので過剰なまでに防御します。
ただし一度だけナンパについてったことがあります。

●ロマンティストで現実的
映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。



猛烈に当たってるね

年収や住居は調べませんが、ネットでの相性占いやら姓名判断は猛烈にします。

新動物占いの方が細かく分けられてるのよね。やってみました。


あなたは人情家のコアラです。


あ な た は ど ん な 女 性

あなたは涙もろい人情かで、感受性豊かな感激屋です。

他人が困っていると放ってはおけず、自分が不利益を被ろうと、あねご肌を発揮して、ひと肌脱いでしまいます。

人を包み込むような優しさがあり、同性、異性とも好感を持たれるでしょう。

性格的にも非常におだやかで、物事を冷静に見る目を持っています。

あなたは繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることは出来ません。

外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しく、感激屋で涙もろい所があります。

正義感が強く曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあります。

元来執着心は薄く粘り強くやり遂げることは苦手で、途中であきらめて投げ出してしまうこともしばしばあります。


あ な た の 本 質

やさしい表面の裏には勝ち気で、短気な面も持ち合わせており、優柔不断な態度をとる人や、コウモリ的に、どちらの話にも合わせる調子いいやつは我慢がならず、厳しい一言を浴びせかけるという一面も持っています。

筋の通らないことが嫌いな、真っ直ぐな性格で、猪突猛進タイプです。

何か、あなたの心とを動かすところがあると、理屈抜きに、直感で行動してしまいます。

情熱で的で熱しやすいのもあなたの特徴です。

だからと言って、けっして出しゃばりではありません。

逆に日常では少し消極的なところがあり、あなたの良い面をアピールする機会を逃しています。


対 人 関 係


口が堅く、誰の話も一生懸命聞いてあげるので親友と呼べる友人も多いでしょう。

仕事面でも、上からも下からも信頼され、仕事をスムーズに進めることが出来るはずです。

また困難な問題に直面した際も、必ず誰か助けの手をさしのべる人が現れます。

それは無意識のうちに周囲をサポートしているからです。

遠慮せず、どんどん周りに頼りましょう。


恋   愛

元来は執着心は薄いのですが、こと恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強く、なんとしても振り向いてもらおうとがんばります。

ただ派手なことは苦手なので、誠心誠意を尽くして、相手に自分を分かってもらおうとするでしょう。

最初は友達同士から始めて、ゆっくりとその距離を縮めていくのがよいでしょう。

好きになると、相手のことばかりを考えてしまい、やや視野が狭くなる傾向があります。

今までの自分の生活を捨てても、相手に飛び込んでしまうところがあり、打算の入り込む余地などなくなってしまいます。

あねご肌のところがあるため、とにかく頼られることに弱く、年下の男性と恋に落ちることも多いはずです。

しかし、ただ甘えるだけで、自分というものを持っていないことが分かると、急に熱が冷めてしまうかもしれません。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは
      安心してつきあえる。

×ライオン 周囲の目や評判を気にしぎるライオン
      とのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   金銭感覚のしっかりしているさると結
      婚すれば安心。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ   パワフルなトラの行動力についていけない。


部下

○さる   小さな成果を確実に上げるさるは、コアラ
      のペースにぴったり。

×チータ  どのどん自分の思うとおりに先走るチータ
      は、とても管理できない。



どこかにステキなコアラさんいませんか?!


ハッ!バトンプレイ中にうっかり占いにハマっちゃったわ!


社交的?人見知りしちゃう ?

「私、基本人見知りやからさ…」

「えー!何言ってんですか!」

「何言ってんのって…マジよマジ」

「ありえんっすわー」


人の話には耳を傾ける

杯を傾けるほうが好きですね。


ギャンブルは好き

銀玉遊びは好きですが、もう何ヶ月も行ってません。
好きな台がなくなるとテンション下がります。
ギャンブルというよりゲーム感覚ですね。


好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は

好きな食べ物 餃子

好きな飲み物 梅酒

嫌いな食べ物 炊飯器で保温していたごはんの一部べちゃべちゃになって形をとどめていないところ

嫌いな飲み物 天津飯の甘酢


彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

今さら5つも理想ないけどな…


セクシー

遊び人(女遊びはダメ!絶対!)

頭がいい

指がキレイ

なんこたんを大事にしてくれる←重要ポイント


とにかく一緒にいてしんどくない人がいいです。
永遠を共にできる人は私にはもう必要ない気がしてきた。
いや消極的な意味でなく。


彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか

謝ります。誠意があるかどうか別として。


親友と呼べるお友達は何人いる

私がそう思っているのは6人です。
相手はどう思ってるか知りませんが。


バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。

出会ったのはわりと最近ですが、なんだか長いおつきあいのような…
人の心にすっと入ってゆける人なのではないかと思います。
会社の雰囲気もとてもよさそうなのですが、フランセスクさんのお人柄のなせる技ではないでしょうか。
企画が盛りだくさんの楽しいブログを運営なさってます。


家族は

なんこたん2匹
家族

なんてだらしないんだ…!!


ペットは飼っている

ぷり江とチョメ男はペットなんかじゃないやい!
でも画像載せたいから飼ってる方向で!

おとりこみ中

果敢に排尿に挑むぷり江とお取り込み中の空気を読めないチョメ男


今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは

またえらく漠然としてるね…

そうだね…うーん…色々書くと長くなりそうなんで適当に。
短期間ですがホステスさんやったときにニューハーフさんのおっぱいを見せてもらったことと今回は答えておきます。


さーて…そろそろなんこたんたちが絶好調になってきました。

今日はバトンのみにしてなんこたんたちのおつきあいをさせていただきます。

きっついわー…



ranking
☆ルール☆

1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。

2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3 やらない子はお仕置きです(笑)

4 ルールは必ず記載してください。



おいくつですか



ご職業は



資格は持ってる



今、悩みが何かありますか



あなたの性格を一言でいうと



誰かに似ているって言われたことある



動物占いの動物は何だった?内容はあっている?



社交的?人見知りしちゃう ?



人の話には耳を傾ける



ギャンブルは好き



好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は



彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)



彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか



親友と呼べるお友達は何人いる



バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。



家族は



ペットは飼っている



今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは
スポンサーサイト
【2007/06/08 00:45】 世迷い言 | track back(1) | comment(25) |
comments

list

チョメぷりは日に日に大きくなっているようですね。

そしてだんだん爪も鋭くなって、言うことを聞かなくなって来るんだ。

なんこたんがいつしかネコになって、主になっていくんだぁ~。


なんてことがないように、躾はビシバシと!
【2007/06/08 01:01】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

上司にはなれるけど、恋人にはなれないのね・・・しくしく
私の動物占いは、「気の弱いライオン」だそうです。

ああ!これか!!
旧川上亭で話題に上った聖子ちゃん写真は?!
でらかわいいでやんの(ハート)保存保存。

昇は生きているのか死んでいるのかヤル気があるのか・・・orz
【2007/06/08 01:07】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list 熟読

<あぁ、なんて訳の分からない人なんでしょう・・・。と思いながら
全部ジックリ読んでしまいました。
猫タンカワエエですねぇ(^0^)
【2007/06/08 01:20】 URL | りぼんねこ #-[ 編集] |

list

ゴールド免許って5年だっけ?
ラインが金色なんだねぇ・・・
自分の見てみたら5年有効なんだけどブルーだ…
謎ですw

だらしない寝かた…
ウチの犬の夏季睡眠ポーズと同じやんw
【2007/06/08 02:55】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list ス☆テ☆キ

ぷりりっち、バトンですっげ~遊んでくれておいらは嬉しいよ(涙)
もうここは動物占い「コアラの部屋」と思ったぐらい(爆)
と思ったら・・・しっかりおいらのことを持ち上げてくれてるじゃないっすか~感激(涙)
【2007/06/08 03:03】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

免許の写真がいつもの姉さまの雰囲気と違いますねぇ。
髪とか。
凄い素敵な感じですわ(´∇`;)

自分、動物占い小鹿です。
こんな面で小鹿って…
でも当たってるから、強く否定も出来ない(-Д-;)

>彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか
謝りません。
どんなに自分が悪くとも…
最低ですよね(笑)
【2007/06/08 04:20】 URL | BS #-[ 編集] |

list

わーい!びっくりした!!
お仕置きを受けたい気もしますが(何w)バトンは受け取らせていただきます★
でもいきなり動物占いとか、脈絡ないバトンですね(笑)
そしてバトンonlyなのにしっかり猫ブログな記事なあたり、さすがです!!!
【2007/06/08 11:47】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

これだけ素敵に、楽しく書いてくれたらバトンのし甲斐もあるでしょうなあ。

ちなみに私は、一つも登場していない黒ヒョウです。
意外性、という意味ではいいかもしれませんよ。
内容は、全く当たっていませんが。

何はともあれ、寝不足にはご注意ください。
【2007/06/08 16:58】 URL | ふとし #-[ 編集] |

list

御指名ありがとうございますm(_ _)m

PCが直り次第、順次お預かりしたバトンをやらせていただきます。


姉さん以外の方からも預かってたりしますw
【2007/06/08 18:02】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

ロマンティストで現実的 !
puriri様もですか。
自分もそうなんですよ。
困ったもんかもしれませんねw
【2007/06/08 21:13】 URL | rail #-[ 編集] |

list

わ~い☆
タイトルに私の名前が入ってる~♪
このバトンは是非やらせて頂きます(*´∀`*)

動物占い、コアラですか。
私なんだったっけな?ずぅっと前にやったきりです。
バトンプレイするにあたってもう一回調べてみます。
そしてなんこたんのあられもない姿にきゅぅぅん☆ときました(笑)
【2007/06/09 10:31】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

家族の写真が・・・。
なんだかスゴイ写真ですね(^^;)

いや~、
でもなんこたんたち かわいいですね!!
【2007/06/10 00:19】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

ぅおぅ!バトンがぁ!
久し振りのバトンですね
テンプレ コピペさせて頂いて やってみますね~♪
(色々 復活したら 汗)
コアラさんがいいのですね
私はらいおんさんだよぉ!(涙)
矢井田瞳に似てるなんて…う、羨ましいんだからっ!w
【2007/06/15 21:40】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list ケンネルさま

最近チョメ男が筋肉質に…
もう、大人への階段を上っているのね…
鋭くなった爪のおかげで私の美脚はずたぼろよ。
主の座はっ…!まだ譲らんっ…!!
優しくすることは簡単だけど、厳しくするのって難しいものだわね。
【2007/07/09 23:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list たけをちゃん

上司になって、無理な残業で二人っきりにして、手ごめにしてみたり…ハァハァ。
気の弱いライオンってまたなんだか複雑なものを抱えているわね。
そういや川上亭最近全くアレだわね。
生きてはいるようだが。
たよりがないのが元気の知らせってやつだわね…
【2007/07/09 23:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list りぼんねこさま

りぼんねこさんには本当の私を知ってもらいたいの!
最近チョメ男はすっかり青年らしいからだつきに、ぷり江は大人の女の分別を持ち…
それはそれなりにおもしろいもんですね。
猫の本当のかわいさは大猫にあると思っていたのですが、生涯通じてかわいいんだわと改めて実感。
【2007/07/09 23:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list KKMDさま

もう5年も経ってるのか…そんくらいになるわね。
ゴールデンだと更新も簡単なのねぇ…
初めての更新の時はいつまでたっても終わらない感が強かったのでちょっと拍子抜けw
もっと猫らしくまるまって寝ればいいのにね…
つか、バンザイで寝るワンコは私見たことないよ?!
【2007/07/09 23:48】 URL | puriri #-[ 編集] |

list フランセスクさま

ちょっと遊びすぎたかしらと思ったのだけれども、フランたんがそんなに喜んでくれたならやった甲斐があったよ…
ぷりりな日々改めコアラの部屋。謎多きタイトルでステキ☆
持ち上げではなく正直に等身大にかきましたwここだけw
【2007/07/09 23:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list BSさま

BSさま
この頃はすっかりパーマが取れて、清純派をウリにしていたのですw
ストレートは男性ウケがいいので頑張って耐えたいものですが、天パのため朝が大変なのよね。
しかしBSさんがステキと言ってくれるならっ…!
BSさんの小鹿、正直すごいインパクトあったので覚えてるw
そのギャップがステキだと思うよ。私なんかそのまんま…
自分が悪いということが分かっていれば、それはきっと態度にも表れ、伝わるような気がします。
頑固な男もいい…ツンデレ?
【2007/07/09 23:54】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ともみんさま

お仕置きを受けたいなら喜んでっ!
「私を魅了した罰よ!甘んじてお受けなさい!」
…チュッ☆
バトンって、結構唐突な質問多いですよね。
誰に似てるとかどうでもいいじゃん…
私だって、加藤ローサに似てるとか言ってみたいよ!
もう、猫なしでは記事は書けないと言っても過言ではない。
要するに、猫以外ネタがない半引きこもりということだ。
【2007/07/09 23:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ふとしさま

おおー!黒豹!カッコイイ!江戸!江戸!男の怒り!
きっと、ふとしさんは黒豹のようにクールでしなやかな精神を持っているのよ。
もう、なんこたんとFF11ですっかり寝不足よ。
若さと美貌が磨り減ってゆく…
【2007/07/10 00:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list やっちさま

PC復活して安心しました☆
人気者はご指名がかぶっちゃうのねん…
確か前もかぶったことあったような。
あ、それと、ここでこっそり、80000Hitありがとう!
【2007/07/10 00:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list railさま

どうも、数子が言うにも振り幅が多い性格らしいのよね。
極端なのよねん…
しかし、極端であるからこそ広く感じることができる!
…そう思って自分を慰めているのです。
【2007/07/10 00:05】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ちゃちゃまんぼうさま

とっても正直に、真剣に取り組んでくださってありがとうございます。
やっぱちゃちゃさんって好き☆
動物占いって最近あんま聞かないですよね。
あんなに一世を風靡したのにw
そういわれてみれば…二枚ともあられもない恥ずかしい姿だったわ!
エロスw
【2007/07/10 00:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 恵以子さま

もう、私の中ではバトンといえば恵以子さん、由子さんですから。
プリンセスオブバトン!
らいおんさんは上司に向いているのね。
立てる!猛烈に立てるぞぉ!
正直…加藤ローサに似てるとか、長澤まさみに似てるとか、一度でいいから言ってみたい。
【2007/07/10 00:14】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/341-17c79820

りえこっちさん、KKMDさん、みずいろさん、Risaピョンさん、まみさん

私の大好きなぷりりな日々のpuririさんからバトンを頂きました。☆ルール☆ 1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。   はい、しっかり書かせて頂きました♪  でもバトン | 気ままな日常【2007/06/15 12:24】
http://thatsping.jp/tagcode
