list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 売られてゆくよ

「ちゃんとお手入れしてはるんやね。お肌つるつるやわ」

「いや~、乾燥がおさまったと思ったら脂ぎっちゃって脂ぎっちゃって」


「きめも細かいし」

「このファンデーションめっちゃいいからですよー」



…なんで化粧品屋さんに行くとアタシはいつもこんなに自分を卑下してしまうのでしょうか。

逆にいやらしいわよね。

脂ぎってるのもファンデのおかげなのもほんとのことではあるのだけれども。


たとえ見え透いたお世辞であっても、にっこり微笑んで「アリガトウ」って言える大人になりたいわ…
なんだか悲しい…


私、今とっても不安なことがあります。


「オイ、○○社長にpuririっち売り渡そうぜ!」

「なっ、グラムいくらでよっ!」

「うーん、580円くらいかな?」

「せめて神戸牛並みの値段になりませんかね?」


とシャクレのセクハラもんの発言を冗談でごまかしたのですが…

翌日、


「おい、○○社長にやっぱpuririっち売り渡そう!」

と、私抜きでシャクレがボスとなんとなくこそこそ話しているのです。


この場合、


① 本当にグラムで

② インテリジェンス(引き抜き?)

③ ボディ(肉体労働)

④ ボディ(熟女のむくつけき肉体労働)



一体どれなんですかね?!


昨年はシャクレが懇意にしている不動産屋の営業さんに売られそうになりました。④の線で。



アタシの存在って一体何なの?

ふざけないでよ!

アタシそんな安い女じゃないのよ!

女を武器にして仕事取るなんて不潔よ!










……




………



私もまだまだ捨てたもんじゃねえな









猛烈に怒りながらもほんのちょっと安堵を覚える今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


前振りなげーな。


なんか、毎年この時期になるとちょっと考えてしまうのですよ。


自分はこのままでいいのか?って。


んでいろいろと模索するんですがね、いつも違う方向に行ってしまうのですよ。


ニューシャネル


こんなTシャツとか
(あっ!太って見える!ほんとに太ってるけど!)



ハエジーンズ


こんなハエのたかったジーンズとか
(ありさんもいるのよ)


明らかに男性ウケから遠ざかってゆく。



別にウケなくてもいいんですけどね、好感度とか言うじゃないですか。やっぱそれ求めるべきじゃないのかしら…


せめて香りだけでも、といつもの香りをもうちょっと女の子らしい甘い香りにしようと思ったらばいきなり香りに酔うしさ…

なんかもう女として終わってんじゃないかとか。

私がおならしようがゲップしようがナチュラルにスルーされるんじゃないかなとか。

そう思ってたときだったので、つい激怒していいところで安堵してしまったのよね…

勝訴の紙持って走れたかもしれんのにな。



いや、ちょっと待つのよ!


今不安を覚えんといかんのは

女としての自分ではないんだよ!!



私もしかしてお払い箱なんじゃないでしょうね?!

不安でばんごはんに4日目のカレー食った後やっちゃったよ!!


一本食い



ロールケーキ一本食いですよ!!

スポンジがふんわりと柔らかく、とろりとした生クリームと渾然一体となる。
ともすると甘さで単調になりがちなところをフルーツの酸味がさっぱりと気分を新しくしてくれる…
これが口福というもの…







きっと、みなさんは今猛烈に思っているだろう。


① 本当にグラムでと。




ranking
スポンサーサイト
【2007/05/31 00:51】 世迷い言 | track back(0) | comment(26) |
comments

list

も、猛烈にわかりますよ!!!

ウチもこないだまで、筋トレと仕事に明け暮れたり、そのせいか胸がどんどんしぼんでいったり、生理止まったり(まだ言うか)とかで、もしかして男なんじゃなかろーかと思ったりしてました…
その反動で、ここ数日カワイイものを求めてしまってます☆バッグとかねっっ!!

とか思ったら、おととい痴漢にあいました…(今年2回目) 女を意識したらこんな目に… やっぱり男モードのほうがいいのか?!

って、何の話でしたっけ(オイ!)

ロールケーキ1本食いは、乙女のロマンですよ♪♪♪
【2007/05/31 01:14】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

恨めしい下から見上げるような目つきで「ドナドナ」歌え~!
しかしニューシャネル…すごいTシャツだねw
そういえばTシャツ作るって話してたなぁ…
あれどうなったんだったかな???
でも、絵核のめんどくさいwww
(ワシにやる気がないんだね)
【2007/05/31 02:18】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ロールケーキ1本喰い
激しく同調♪

「いい女をあきらめない!」
「1本喰いは改めない!」
どちらもポリシーです(笑)
【2007/05/31 05:26】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |

list

私なんて化粧品屋さんで褒められたことないですよ。
「あら~、乾燥してるからこの保湿クリームを・・・」
「マッサージクリームも一緒に・・・」
と、あらゆるものを売りつけてきますもん( ̄Д ̄;;

男性ウケなんていいじゃないですか。
私はそのままのpuririさんが大好きです。
そんなpuririさんを愛してくれる男性がきっといるはずです。
4日目のカレーを食べようがロールケーキ一本食いしようが
可愛いやつめ・・・( ^∇^)σ)≧∇≦) ♪
と言ってくれる男性がいるはず!!
【2007/05/31 08:08】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

ハエのついたパンツなんて、どこで売ってるんすか?!(´∀`;)
ニューシャネルは、ぐうの音も出ないです。
スカジャン着て会社に行くなんて、序の口だったんですね(笑)
【2007/05/31 11:07】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

ロールケーキ一本食い!
やった!

この間、ダンナに一生に一度でいいから特大デコレーションケーキホール食いしたいと言ったら、6月の誕生日のプレゼントはそれで良いかと本気で聞かれた。

良いわけないだろ・・・・・・・・・
【2007/05/31 13:04】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

かりんとう(お徳用袋)、一気食いならやったわよ。
お腹が痛くなったの。
カレー6人前一気もやったの。
お腹が・・・以下略
糖尿病に気をつけましょう、お互い。
この先、人生に何があろうとも、ロールケーキ一気食いはこれで最後に・・・。
糖尿は恐いのよ~~~。

売られないで、売られないで、
売られそうになったら、たけをがおんぶしてにげるよ。ニューシャネルとハエがたかったズボンは、いつでも持ち出せる場所に置いてね!
【2007/05/31 17:27】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

ロールケーキ1本食い・・・やってみたいです!!
まだまだ現役なpuririさん素敵です(人´∀`).☆.。.:*・° 笑
【2007/05/31 18:45】 URL | チャコ #-[ 編集] |

list

うーむ、売られるという経験は、ないですが、そういう話をされると、不安になりますよね。
不安になると、食べてしまう心理。
過食症ってやつでしょうか。
計り売りでないことを祈るのみですね←他でも困りますよねw
【2007/05/31 20:19】 URL | rail #-[ 編集] |

list

で、おいくらかしら?(殴っ)



ところで、puriねぇさん、キリ番のプレゼント、何がいいでしょ?



ネコ缶ですかね?
【2007/05/31 21:44】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list ちょww

ニューシャネルてwwwww


今度人生に疲れて泣く時は、

姉さんの豊満なバデー、

いや!その胸で泣かして下さいww
【2007/06/01 02:59】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list こにゃにゃちは

だ、大丈夫っす!まだグラム売りは早いっす!特売になるのも早いっす!ニューシャネルにバカうけしてもーたっす!あ、バトンを指名してるっす!
【2007/06/01 09:56】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

ロールケーキ一本食いはよくやりました。包装あけてバナナ食うみたいにまりまりと食らう、と。俗にいう漢食いですw

ところで前フリ部分が正解がわからない・・・Macなので機種依存文字はみれんのです・・・(つд⊂)
【2007/06/01 11:10】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list ともみんさま

ともみんはラブリーな乙女よ!私が保証するわっ!
確かに、まだ熟れていないころはクールなものが好きだったけれど、ある年齢を越えたころからラブリー好きになったような気がする。
ともみんのバッグ、ほんまカワイイ。ブーツも。
胸はおっちゃんがおっきしたる!←セクハラ発言
私のともみんに痴漢をはたらくとはふてえ野郎だぜ。
見つけたら握りつぶしてやる!(何w)
ロールケーキ一本食い、思い返してもうっとりするよ…
【2007/07/04 11:31】 URL | puriri #-[ 編集] |

list KKMDさま

KKMDさま
スクリーンセーバーをドナドナにしちゃおうか!
ロゴがいびつなところがまたいかしてるでしょう…
Tシャツ作成のためにサイトに登録したけど確かにめんどくさいw
細かな調整ができなくて絵柄はど真ん中にしかつけられないし…
情熱が失せてしまった…
【2007/07/04 11:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list さりさま

同性からの支持はとっても心強いわっ!
すばらしい。すばらしいポリシーですよ!
どちらも捨てられない。しかし両立することはきっと困難。
それでも私たちは進むのです。荊の道を!
【2007/07/04 11:39】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ちゃちゃまんぼうさま

百貨店やちょっと大きめのお店では私もその攻撃に合いますね…
地域に密着したお店では一度「全部揃えたら生活できない」と言ってしまったがためにあんまりすすめてくれなくなりました。
たまの贅沢買いができなくなりました。
4日目のカレーを食べようがロールケーキ一本食いしようが、そんな私を全力で愛してくれるなんこたんが現れたために、ますます縁遠くなりそうな予感…w
いいんだ、満たされてるから…
【2007/07/09 19:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list sacchinさま

ハエがついててカッコ悪いといわれがちですが、実はアンダーカバーというカッコイイブランドのものなのだ。
ニューシャネルは色違いで黒も買っちゃったわ…
私はたぶんお金をいっぱい持ってもこんなんしか買わないような気がする。
大人の女のファッションセンスじゃない…
【2007/07/09 19:26】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 博蔵さま

まあっ!!6月の誕生日もう過ぎてしまったではないですかっ!!
お祝いしなくてゴメンナサイ…
で、ホール食いの夢は実現したのでしょうか。
ワクワク。
ケーキのでっかい箱とともに意味深な小さい箱は欲しいですわね…
【2007/07/09 19:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list たけをちゃん

かりんとうは普通サイズもスナックと違って充実した詰め込みっぷりだわよ。
カレー6人前、一体誰と闘っていたの?
おなか、大切に…Take care of your オナカ!
ウチはめっちゃめちゃ暴飲のおっちゃんが糖尿になってたけど…
次女なんか看護婦のくせにそのおっちゃんが来るとお茶がわりにビール出すんだから。
保険の受取人にでもなってんのかしら。
シャクレには、男だって売りができる場所があるってことを教えてあげないといけないわ。
【2007/07/09 19:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list チャコさま

ロールケーキ一本食いの時点で女としての勝負は降りていないかしら?
まあ勝負っても誰と闘ってるかわかんないしね…
それでも私は闘うのだ。見えない敵と。
【2007/07/09 19:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list railさま

ええ、とっても不安だった…
でも最近railさんお気に入りのシャクレが分社したので難を逃れた模様。
不安が去っても身についた脂肪は去ってくれません。
ちなみに現在の事務所の隣は牛や豚など家畜専門の運送屋さん…
ヒィィイイ…!!
【2007/07/09 19:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ケンネルさま

私は安くなくってよ…
キリ番プレゼントありがとう!!
次回も私がゲッツしますので、その時は猫まっしぐら系でw
【2007/07/09 19:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list やっちさま

私だってまともなTシャツは持ってるわよ!猪木のとか。
どちらかというとおなかの方が豊満でしてよ。
なんこたんはすっかり私のバディ(腹)のとりこ…
辛いときは飛び込んでおいで…
【2007/07/09 19:44】 URL | puriri #-[ 編集] |

list フランセスクさま

そうよね…アタシ負けない!
車に乗る時に「積載オーバー」と言われたって。
でもね、言われているうちは大丈夫だっていう驕りがあるのも事実。
そんな驕りが命取り…
バトンご指名ありがとうございます!プレイさせていただいたっす!
【2007/07/09 19:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 記号士さま

乙女のロマンと思っていたらば、そうか…漢食いとは一本取られたな☆
ご、ごめんよ。
オイラだってMac使いだった頃があったっていうのに気配りを忘れちまったよ…
上から1、2、3、4だよ。
なんか今さらだが。
【2007/07/09 19:49】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/332-c4140e2a
http://thatsping.jp/tagcode
