list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list BAT-TUN到来

朝から夜の体脂肪が4.5%もの差があります。
何を信じればいいのでしょうか?
自暴自棄になって蕎麦屋に行き、梅酒ロックとマスターご自慢の料理を食いちらかしてきました。

突き出し(うるめいわし、おから、キャベツの酢の物) 湯豆腐 かんぱちお造り 焼き茄子

微妙に自暴自棄になり切れていません。

さて、ブログを始めて約一月と半。
初めてBAT-TUNなるものが回ってまいりました。
このような栄誉を賜ることができ、大変嬉しく思っております。
無路人(ぶろんちゅ)冥利に尽きます。

黄色い剃刀 由子さまからBAT-TUNです。

ひあ~うぃごっ

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ


ルーズソックスです。
ガンダムみたいでかっこいいです。



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・着せ替えカメラ
    ・どこでもドア


物欲の鬼 puririとしては着せ替えカメラと答えようとしたのですが、引きこもり生活脱却のためにはどこでもドアかな。
つかどこでもドアに対して着せ替えカメラはマイナーすぎやしませんか?




Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ


アニヲタです。
ヲタは精神ですから、見た目で世間を欺けます。
剛毛胸毛は剃れども剃れども間違いなく剛毛胸毛です。



Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム


激辛アイスで。
ごはんに合いそうです。



Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院


墓地
墓地なら出てくるものは想像できますが、廃墟の病院なんて何が出てくるか分かったもんじゃありません。
グレネード装備させてください。



Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった


どっちも悲しい…
でも強いて言うなら

他に好きな人が出来た

楽しかった時を否定しないで…



Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家


笑われてる小さな家

一人暮らしで豪邸はちとつらいです。
呪われてても小さい家にします。



Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


ドアはある方向でお願いします。
他人様にご迷惑ですから…
てことで、

紙がない汚い公衆トイレで。



Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし


フンころがし
楽しそうじゃないですか。



Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター


観覧車の速度で回るジェットコースター

乗り物酔いは勘弁です。



Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート


梅干

紀の国で生まれた女やサカ…



Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


車にひかれてください
まだ助かる見込みがあります。
後者だと間違いなく私が息の根止めます。



Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う




嫌いな人を好きになれるかもしれない…
好きな人に嫌われたら死にたくなりますね…
てことで

嫌いな人と付き合う

できればプラトニックな方向で。



Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

僭越ながら指名させていただきます。

しゅんぺ~さま
こまちさま
ワガシロウさま
choi-yaさま
リョーレルさま


さして親しくもないのにとお思いの方、puririの中では既に

マブダチ

ですから。甘んじて受けてください。
ご多忙とは存じますが、宜しくお願い致します。
また、5人と限られた中ですので記載はしませんが、ぜひ受け止めていただきたい方も他にいらっしゃいます。

アナタです。

心当たりのある方、ぜひぜひお持ち帰りください。



FC2ブログランキング



お持ち帰りの方も、店内でお召し上がりの方も、
クリックしてくださった方にはもれなくスマイル!

BUT-TUN


バトン持って帰りやすいよう続きにまとめておきました。


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・着せ替えカメラ
    ・どこでもドア
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

【2006/06/16 04:51】 世迷い言 | track back(1) | comment(31) |
comments

list ∠(@O@) ビシッ!

隊長、分かりました。

ほどほどにやっときます(笑)
【2006/06/16 05:10】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

楽しませてもらいましたー
おもしろいね。

ひとつスマイルください(^^)
【2006/06/16 07:18】 URL | りんご #-[ 編集] |

list

choi-yaさま>
ラクな気持ちでベルトをゆるめてやってください。

りんごさま>
ありがとうございます^^
おひとつでよろしいですか?
【2006/06/16 07:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

一ヶ月半でBUTーTUNが回ってくるって羨ましいですー。
私が初めてもらったのはブログ開始から8ヶ月・・・ゲフンゴフン!

やっぱコメントを積極的に残して友達は増やしておいた方がいいのかなぁ。
【2006/06/16 07:42】 URL | おきゃんぴー #.wi.F0VU[ 編集] |

list

おきゃんぴーさま>
私は魂が響いた方のところには積極的にコメントを残すようにしておりますです。
しかしこれ回しているうちに同じ人に回ってしまったりしないのかしら…素朴な疑問。
【2006/06/16 07:59】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

が、頑張ります・・・・・・ほどほどに。
5人も回す人いるかなぁ・・・・・・・。
【2006/06/16 08:18】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

リョーレルさま>
差し支えない程度にリョーレルさまらしくお答えください。
一人でも二人でも結構ですんで…
【2006/06/16 08:26】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

バトンありがとうございます・・・
あなたの後に・・・どうやって人を笑わせればいいんですかぁ~うきぃ~!!
おもしろすぎて笑ってしまいましたよ。
ぷりりさんはセンスがあるぅ~!!
【2006/06/16 08:51】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

はじめまして。
面白いブログですね。
笑っちゃいましたよw
【2006/06/16 10:40】 URL | エアロース #-[ 編集] |

list

ワガシロウさま>
あなたの熱い魂が私の支えです。
ソウルフルな答えを楽しみにしています。

エアロースさま>
ありがとうございます。
至ってまじめです。キリリ!
【2006/06/16 10:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list バトンかぁ。

たまに回されるのですが、バトンは自分が書いていて面白くないのでパスさせてください^^;
せっかく回していただいたのですが、すいませんm(__)m
【2006/06/16 11:23】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
了解です。
こちらこそ無理言ってすいませんi-195
今日も楽しみにしています。
【2006/06/16 11:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list あははw

面白いですねw

個人的には1~3のグレネードよりも2のコルトSAAがいいかなw

バトンって答えるのが難しいですよね…
【2006/06/16 14:53】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ブログ一気読みさせていただきました。
やはり面白かったですよ。
ダイエットはワタクシも1年前からやってるんですけどねー、1キロ増えてます。
お年頃のせいかめっきり痩せ難くなっています。
集中してつくのは腹周り腰周り・・・・
どおせなら胸について欲しいと思うのですが。
メニューお見る限りでは太りそうに無い内容ですが、やはり梅酒ですかね・・・
【2006/06/16 15:12】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
マニアック^^
銃はリボルバーがかっこいいですね。
今回バトンのむずかしさと楽しさを味わうことができました。

博蔵さま>
全部読んでくださったんですか?!
ありがとうございます。長くてすいません。
腰周りは苦労しますね。胸はめっきり貧だというのに。
私もそんなお年頃…
収入と収支のバランスが悪いです。
【2006/06/16 15:54】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

無路人、マジで使っていただきありがとうございます(笑)

バトンの絵がシュールすぎて笑いました。

【2006/06/16 16:20】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

三代目さま>
もう既に無路人Tシャツに夢を馳せています。
シュールw
最上級の褒め言葉です。
【2006/06/16 16:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

お久しぶりです。
BAT-TUN面白いですね!
いろいろ究極の選択(?)らしきモノがありましたね...
【2006/06/16 22:11】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

めぐみむさま>
究極でした…
特に色恋がらみが。
遠い昔の思い出を引きずり出してみました。
【2006/06/16 22:22】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

わああBAT-TUNって呼び方が何気に広がってる!嬉しい限りです☆

>>ルーズソックスです。ガンダムみたいでかっこいいです。
衝撃でした。そして面白かったですw
【2006/06/17 00:23】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

笑花さま>
無路人ならびにBAT-TUNを浸透させるプロジェクトX。
パセリの方向でお願いします。
【2006/06/17 00:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

>バトン持って帰りやすいよう続きにまとめておきました。
なんという 気配りの良さ!
フンころがしが 楽しそうってv-218
バトン ブログ2つやってたら 結構被ったりしますv-12
【2006/06/17 02:09】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

由子さま>
やっぱ被るもんなんですね。
お願いです。
もう一つのブログを教えてください。
【2006/06/17 02:38】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

「ルーズソックスです。
ガンダムみたいでかっこいいです。 」
ぷりりさんの自在な発想に、カンパイ!
かっこいいです。
【2006/06/17 09:57】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list こんにちは!

藤丸です。
先日は、私のブログに丁寧なコメントありがとうございました!
BAT-TUNいいですね。
KAT-TUNみたいで(笑)
puriri様のブログはとってもセンス溢れていて、日記も面白いです。う~む、私も見習わないといけませんね。
あ、私のパソコンではテンプレきちんと表示されていますよ~☆
では、また遊びにきますね。
失礼します。
【2006/06/17 11:14】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

副社長さま>
何でもガンダムに例えてしまう貧困な発想です…
かっこいい?!ありがとうございます。
個人的にはエロかわいいと褒めていただくと嬉しいです。

藤丸さま>
とんでもないです。お気をつかっていただいて申し訳なかったです。
おそろ♪ですので当分様子ながめです。
なんかめんどくさいですし。
私もまたお邪魔しますね~
【2006/06/17 19:55】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

2つのうちのどちらにするか。選んだ理由に笑わせてもらいましたw
ところで『着せ替えカメラ』って知りません。
【2006/06/17 23:46】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list Q1

はじめまして。
ご訪問いただいたミズタカです。

そうですか。ガンダムですか。

PS:ちなみに僕はファーストが大好きです(わかりますか?)
【2006/06/17 23:49】 URL | ミズタカ #Z1IwPY76[ 編集] |

list

じょんつ~さま>
着せ替えカメラっていうのはデザイン画(写真もOKだったでしょうか?)を装填して写真を撮ると、着ているものがデザイン画どおりのものになります。多分そんなだったと記憶してます。
小学生の頃はデザイナーに憧れたのでこのカメラが欲しくてまだらボケの記憶に残っておりました。

ミズタカさま>
美しいものが嫌いな人がいて?(ララァ)
世代的にファーストしか知りません…
シードやターンエーはたまに見てましたがあまり知りません。
ブーツカットジーンズを見るとリックドムを思い出します。
【2006/06/18 00:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

コメントありがとうございましたw
フンコロガシを楽しそうだと言って退けちゃうPuririさん、最高です(笑)あ、テイクアウトされ過ぎて冷めきった中にもPuririさんのスマイルがこもってましたよw
【2006/06/18 16:49】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

しろさま>
冷めていたならばあなたの胸で温めてください。
フンコロガシ楽しそうだけどなぁ…
【2006/06/19 06:03】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/33-13742e99

バトントワラー(笑)

puririさんから、バトンが廻ってきました。ネタ提供を感謝します(笑)-------------------------- cut --------------------------BAT-TUNQ1★どっちが好き??    ・ルーズソックス     | ほ・ほ・ほぉ~い(笑)【2006/06/16 19:00】
http://thatsping.jp/tagcode
