list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 小粒でピリリ企画 其の二 回答編

テンプレ変えました。

ご存知の方は少ないでしょうが、以前一度だけ期間限定テンプレとして使用したことがあります。
(多分目にしたのはKKMDさんだけじゃないかしら…)

プラグインが反映しないタイプだったので、諦めてたんですよね…

しかし「カスタマイズ可」ということなので、一念発起で頑張ってみました。

こんなに心にビシときたテンプレってないのよね…

タイトルの文字の大きさやら文字色やらもいじってみました。
やればできるものね…。


何も猫ブログにしたくて急に変えたわけじゃないんだ!!

このテンプレを使いたくて猫ブログにしたんだ!!





嘘ですよ?




サブタイトルを「猫ブログまっしぐら…」にしたのも、なんこたんに振り回される自分への皮肉な笑い、戒めです。





そんな深く考えてませんけどね?




それではお待ちかねの人がいらっしゃるかどうか疑問の回答編・其の二に移りたいと思います。


設問其の二はこちらです。

クロス


この状況で自由に想像を膨らませていただきました。


前回の其の一は無記名に致しましたが、せっかくなのでお名前挙げさせていただきます。フフフ…
【】内がお名前です。
敬称略とさせていただきますね。

残されたコメントがナイスと思われる方のブログに遊びに行ってみるといいと思うよ!
ここを参照して行ってみてね!





「お前の足臭いよ。」

「お前の方が臭いよ。」

「そんなにのけ反るなよ。」

「だって…臭いし!!!」

【BS】

リアルタイムで拝見して完璧吹きました。
これがあの繊細でまっすぐな瞳を感じさせるBSさんの回答かと思うと…
そう言われてみればちょっと体傾けすぎだわよね。
完璧に脇ががら空き。
格闘家として日々精神と肉体は鍛えていても、弱点はあるのだね…



「ぼ、僕、アナタのことが好きで『X!!!!ごめん無理!キモい!』」


くっそ、こんな時に限ってネットの調子が悪いっ!


【三代目】

うまいことクロスされた両足を使っておられますね!
前半もさることながらなんか後半がめっちゃウケました。
ちらりと伺える「素」の苦悩なんかがツボみたいね私…
きっとエロDVDのせいですよ。



左「お前今日雨って言うてたやないか!信じて傘もってきたのに!!」
右「いやっ汗・・・間違いはあるやん?」
左「うっせ!石原良純みたいな眉毛しやがって!!似てんのは眉毛だけとちゃうんか!!!」


【リョーレル】

プス…
これからはケンシロウ見ても良純にしか見えないだろうな。
やってくれたわね…
結構にあうかもしんないわね。



男「頼む!」

ケンシロウ「断る!」


男「このとうりだ!」

ケンシロウ「絶対に断る!」




男「一度だけでもいいんだ!」



ケンシロウ「たとえ一度でも、北斗の血がそれを許さない!」


男「お願いだ~!乳首に触らせてくれ~!」



ケンシロウ「オアチャッ!                  …お前はもう死んでいる。」



男「そ、そんなぁ…。    ヒ  デ     ブ  !」


【ケンネル】

なんかこうBLの世界を彷彿とさせるわね。やおいか?
この場合やっぱケンシロウが受けなわけですね。
ちょっとせつないラブストーリー…なのか?!



A:いくぞ~
B:オー!
A:バローム...

AB:クロ~ス!

(purirさんなら分かってくれるよね?このネタ)


【恵以子】

この回答リアルタイムで拝見しておりどうしても乱入せずにおれませんでした。

恵以子さん>
もちろんよっ!
年がバレ~る…クロ~ス!!

【puriri】

↑大丈夫!僕も分かります(笑)
【三代目】

三代目さんのフォローがありがたかったわよね。えーこたん…
しかしピンポイントで狙ってくるあたりえーこたんやるわね。



ケンシロウ「俺が直線Yでお前が曲線Xなわけよ。でお互いが交わる位置の座標を求めなさいって問題なわけ」

シュウ「頭で考えてもわかんねぇからさ~ちょっと一回体で表してみようぜ!!」

ケンシロウ「お前頭いいな」


      ガ シ !



【ランツァ】

正直、やられたと思いました。
まず私では思いつかない。
ところでランツァさん!
ブログタイトル変えましたか?
検索してお邪魔したのですが以前と内容も変わってたようなので間違ってるのかと思いコメント残せず…



右「翼くん!!」
左「岬くん!!」
右&左「ツインシュートだぁぁぁぁ!!!!」
(キャ○○ン翼より)


【Hi-Ena】

懐かしいじゃないかー!!
Hi-Enaさん年ごまかしてないでしょうね?
それともまた最近やってるのかしら?
なんにしてもだいぶ私の年齢を特定してきたわねみんな。



腐女子のみなさん、
本当の男同士はこうやってするんですよ。


【アキバンダーZ・トゲワカメ・たけをちゃん】

源五郎を知っている私を騙そうったってそうはいかないわよ!



「俺が1位だぁ!」
「俺が絶対1位だぁ~っ!」
日曜日の朝のマラソン番組ナツカシス…


【やっち】

日曜日の朝は皇室のみなさまのお姿を拝見しているのでよく知らないのですが…
なんか熱いものを感じます。
もうやってないの?



A「おれのぷり子になにをしたぁぁ!」
B「なにもしてねぇぇぇ!!あんなう..」
A「きさまぁぁ、今何を言おうとしたんだぁぁ!!」


【たけ】

ちょ…!あんな「う」って何さー!
美しい人か?
まさかアレじゃないでしょうね?!否定はしないが!



え~っくす!!

【やっち】

シンプルかつ的確です!
針の穴を通すがごとしね!


ひ・で・ぶ



切る場所で傷つきます

ひ・・・・(自爆)


【せりせ】

うわー!ほんとだー!
どんな奥義よりも攻撃力高し!



あ、足が痛いよ、お母さん。。。

【たけすぃ】

カワユス…
母性本能に訴える手もあったのね!
この手は使える!



あ~、・・・・
先にバロムワンネタ取られてた・・・

ちょっとくやしー。


【博蔵】

ぐふっ!
ダメねこういうのに結構弱い。
とりあえずバロムワンは若者も知ってたみたいなんで安心。



合っっっっっっ体!!!!!!

カキーーーーン(効果音)


【たみこん】

どのへんが合体するのか気になりますね。
あらっ!なんだか腐女子発言。



男「ガチでラオウが死んだって」

ケンシロウ「まじで!?」

男「明日葬式らしい」

ケンシロウ「うわ、葬式とかだりぃぃ」

男「てか、お前喪主じゃね?」


【組長】

「ガチ」と「喪主」のコントラストで猛烈にツボるところでした。
やっぱメリハリよね~。
ケンシロウの体に合う式服あるのかしら…



男「ケンシロウ…おれを愛しているといってみろ!」
ケン「きさま…いいかげんにしろ!」

あ…このネタは相手がシン以外は対象外だった…orz


【KKMD】

「あなたにそう想われていると知るだけで死にたくなります」
あ…これはユリア?
KKMDさんはいつもマニアック度が高いね。
(最高の賛辞のつもり☆)



在校生による、卒業生を送るためのアーチ。

2人「卒業おめでと~♪」


【記号士】

うわー汗臭そうなアーチだなーw
卒業生が多いと大変そうね…
ちょっとくぐってみたい気持ちに駆られる。



「違う違うって!結び方逆っ!ああもう!2人三脚始まっちゃうよ!」

【三代目】

ぐふっ。
高く上げられた足に猛烈な焦りを感じますね。
そういや二人三脚ってもののたとえに良く使われるけど実際やった事ってない…



「そうじゃない、そうじゃないって!もっと足をピシっと伸ばすの!
じゃないと一流のプリマにはなれなくてよ!!」


【彩世】

私のバレエ好きをついてきたわね!
アン・ドゥオールを忘れていてよ!



「足が高い方が勝ちだろ?」

「ちげーよ! 頭と足が遠い方だって!」

「頭に血が上っちゃうじゃん!」

「下に溜まってるから平気だって」

「ていうか、破れてるよズボン。敗れてるよ! お前」


【awotori】

最後の一行が秀逸だわ…
締めがビシっと決まってるのってグレードが高いわ。



これが、本当の駄目出しです!
良い子は、真似しないでね♪


【rail】

「ダメ」はたいてい腕で表現するものだけれど、この方たちは足で…
新しいわよね!
猛烈に真似したくなりませんか??



「ローンド橋落ちた♪落ちた♪落ちた♪」

【ちゃちゃまんぼう】

険しい顔で無邪気な遊びに興じていると思うと…ナハハw
殺伐とした心が潤うようだわ。



じゃ大工さん。
僕らの新築はこんなイメージでお願いします。


【7番】

新婚さんなのかっ?!
新婚さんでないとしたら…グフ…



次の大会までには完成させるわよっ!

違う!もっと足は高く!


【番長】

チアリーディングかなにかかしら。
衣装がかなり気になります。
次のストーリーが膨らみますね!



「そろそろパンチしてもいいかな?」

「もちっとこのポーズのままがいいなぁ。」

「しょうがないなぁ。あと5分だけだよ?」

「そーいうとこ好き☆あ・り・が・と♪」

ヒデブ


【むはむは】

そういえばこういう体型の方々に意外とオネエが多いらしいね。
男同士の戦いが一転、なんだか乙女のエクササイズちっくで愛らしい。



じゃんけんポン。
あいこでしょー!!


【まきい】

足じゃんけん、昔よくやったの思い出したわ!
ちなみにこのポーズはなにかしら。
チョキ?



問2・
直線を一本足して、アルファベットを完成させなさい。


【アキバンダーZ・トゲワカメ・たけをちゃん】

本気で考えてしまいました…



このアーチをくぐらないと、にゃんこと遊ばせない!!

【アキバンダーZ・トゲワカメ・たけをちゃん】

くっ、くぐる!猛烈にくぐるぞっ!!






今回とっても難しかった…

しかしあえて私は選ぶ!

もったいぶるわけではないですが続きで結果発表です。




ranking


    
パタパタ     
   〃∩ ∧_∧  
   ⊂⌒(,, ・ω・) <ケンシロウカッコイイニャー…
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


はっ!すいません!

それでは結果発表です。

まず第三位は…


在校生による、卒業生を送るためのアーチ。

2人「卒業おめでと~♪」



『在校生一同』じゃなく『2人』ってとこがミソですね。

この回答をくださったのは記号士さん

以前にもちょっと書きましたが、私が苦悩しているときに光を投げかけてくれたことがあります。
ご本人はきっとわかっておられないと思うのでいつか告白しようと思います。いつかわかりませんが。

ガリガリくんピンクグレープフルーツ味を見かけたら記号士さんにご一報差し上げてください。

本当は「みえこさん」との愛の軌跡を描くブログらしいのですが、私はすっかりガリガリくんへの愛を綴るブログだと思ってました。
スイマセン…

最近勇気を振り絞り、リンクを申し込みました。
相互にしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

記号士さん、よろしければおうじゃのしるしをお持ち帰りください。

銅の紋章




続きまして第二位。


「そうじゃない、そうじゃないって!

もっと足をピシっと伸ばすの!

じゃないと一流のプリマにはなれなくてよ!!」



この勇ましい画像からこの回答。
私がバレエ好きと知っての所業だねこれは。

この回答をくださったのは彩世タン

とってもカワイイ乙女です。
しかし騙されるなかれ!
「ルクレツィア・ボルジア」と呼んでいいでしょうか。
なんかとてつもないドリンクを作り出すのです。
それはまさしく「毒」ですわよ!

可憐なすずらんに毒があるように…乙女にはなにがしかの毒はつきものかもしれないね☆

彩世タン、1カラムのテンプレに意味ないかもしんないですが、よかったらお持ち帰りください。

銀の紋章





それでは設問其の二の輝ける第一位!


ケンシロウ「俺が直線Yでお前が曲線Xなわけよ。

    でお互いが交わる位置の

    座標を求めなさいって問題なわけ」




シュウ「頭で考えてもわかんねぇからさ~

    ちょっと一回体で表してみようぜ!!」




ケンシロウ「お前頭いいな」


      ガ シ !



ダイナミックな技を繰り出しつつ緻密なお勉強。
文武両道っていうのはこういうことなのかしら…

この回答はランツァさんでした。

ランツァさん、更新がなくなってご無沙汰になっておりました。

検索かけてブログを探してみたのですが以前と随分様子が違うのでもしや別人かもと思いコメント残せませんでした。ゴメンナサイ。

今猛烈に過去記事を漁ってようやく探しましたがそちらでの更新はない模様…

そんな中、おるすばんの勇者ぷりりにお名前を託してくださっていてとても嬉しかったです。

ランツァさん、よろしければこちらのおうじゃのしるしをお持ち帰りください。

金の紋章




まだまだ勝負はこれからよ!




ranking
スポンサーサイト
【2007/05/23 06:59】 世迷い言 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

なんこたんの世話でお忙しい中
回答編集お疲れ様ですm(_ _)m
納得の金・銀・銅ですね♪
私なぞ、参戦すらしなかった…(-_-;
皆さんの強い志にただただ頭が下がるばかりです。
【2007/05/23 09:53】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

うーん、携帯からなんでどんなテンプレにしたのかが見えないかなり気になりまっす(´Д`)
またまた皆様の力作の数々すばらしいですね!何かが満たされる感じですわ
【2007/05/23 14:47】 URL | たみこん@携帯 #Vdz.lraQ[ 編集] |

list

おお!受賞者の回答、めっちゃさえとるがや。
おれもこういう・・・小粒でピリッと決めたいもんだな。
個人的に記号士氏ししし壷です。
不動は通れんやろw羅王も無理やなww
【2007/05/23 16:59】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

テンプレ、前のも可愛らしくて好きでしたが、こちらもお姉さまらしくてステキです♪
お姉さまのなんこたんに癒されてる今日この頃でございます。

参加だけはしなくてはっ!!と勇んで、ない頭を振り絞って回答させていただきましたが、
まさかこんな名誉ある賞までいただけるとは思いもしませんでしたw
ほんっとーに嬉しいです!!感激☆
やっぱり1位のランツァさんはツボでしたw
【2007/05/23 22:02】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

うっしゃ!!!
とりあえず入賞!!!!おうじゃのしるしゲットォォ!!
しかし、まだ上はある・・まだまだがんばりますよ!ww

告白・・・・なんかどきどきしてきたな・・w
自分のことだからまた空気読めずにいらん発言したのでは・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
【2007/05/24 01:01】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

このテンプレ、カッコイイと思いますよ。

以前のテンプレと同じのを使っているブログを最近見ましたが、puriri参加と思ってついスクロールしちゃいました。(笑)
タダの未更新の放置ブログでした。
【2007/05/24 01:01】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

たみこんさん同様に携帯からなのでテンプレが見られません。
いざ、ぬこの記事じゃなくなると、元気かどうか気になるもんですね。
また今回も受賞出来なかったかぁ…orz
【2007/05/24 02:27】 URL | やっち #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 19:37】 | #[ 編集] |

list

復活!
たゆたっていた分更新しないといかんですw
つうか仕事しろと言われそうですwww
【2007/05/26 15:03】 URL | KKMD #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/323-06989308
http://thatsping.jp/tagcode
