list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 腐ってます

体がしんどいです…

きました。

揉み返しです。

久々に整骨院行きました。

「久しぶりですね~」せんせい

「ご無沙汰してますぅ~」puriri

何かおかしいですか?このやりとり。
これだけしか言葉を交わしていないのにせんせが笑うのは何故?

せんせは腕が達者ですが、

箸がころがってもおかしいお年頃

なんですね。

院長の落ち着きを見習ってほしいところです。
んが、驚愕の事実。

院長とせんせ(中田似)は同い年というではありませんか。
(あっ、中田ってカウスさんじゃありませんよ。ヒデですからね)

院長は昭和のムード歌謡の香りがします。
てっきり私と同世代かもうちょい上やと思ってたのですが。

中田…若作り!

しかしさらに話を聞いたところ、

どっちも25歳

ぬなっ?!

中田が普通なのか!

中田(似)が実は45歳(誤報)

よりも

ムード歌謡の院長が25歳(事実)

の方が驚愕です。

「女性の年齢は分からない」

とよく言いますが、

男性の年齢もよく分からない時代になりました。

黄桜から

「一つ言える事は、院長と中田、どっちもS入ってるから、

痛いって一言でも言おうもんならあいつらさらに力入れよるから」

と忠告を受けました。

耐えます。
歯を食いしばってアゴがどうにかなりそうです。
もうしょっぱなから

Sっ気全開フルスロットル

ぐっ…痛い…

声となって表れます。

「前回揉み返しとかありませんでした~?」
ぐっ、ありました。が、私の口は心と裏腹にこう動きました。

「…ハイ!」

ハイ=ありません

このブログに訪れる男性の中にも、
「プレゼントはいいよ。祝ってくれるだけで」
と言われたので手ぶらで行って、不機嫌な彼女の態度に面食らった方はいらっしゃいませんか?
「お仕事忙しいなら仕方ないよ。大丈夫。」
と言いながら、
「あなたが忙しくて寂しかったから…」
と、危機を迎えた方はいらっしゃいませんか?

そんな乙女心、若い中田には理解してもらえそうにはありません。
にもかかわらず心と裏腹な言葉が口をついて出る。
私の中のMっ気のなせる業です。

若い男子に痛めつけられる

という

シチュエーションに酔いながら健康になれる

素晴らしい。

ビバ☆整骨院!

メイドさんのリフレがあるのなら、執事の整体もあったらいいですね。

妄想中~

「奥様、強さはこのくらいでよろしいでしょうか?」

「ダメよセバスチャン!もっと強く!くぅ…っ」

「辛そうですね、奥様。本日はこのくらいに…」

「まだよ!そうじゃないわ!もっと上よ!」

「お、奥様、ここは…」

~妄想終了

しかしテーピングだけは勘弁してほしいです。
(縛りはイヤ。跡がつくから。)

今日も首に幅5cmほどの肌色のテーピングをしています。
ばあちゃんの湿布みたいで美しくないです。
これが

包帯ならある意味萌える

んですがね。

揉み返しのためちょっと腐ってる模様。

昨夜も10時にはテレビの前にいたのですが、体の芯から出てきたであろう疲れと梅酒の作用により10分後には意識がなくなっていました。
私の周囲では、昨夜のW杯を見ない者は

非国民

と言われています。
10分ではだめですか?
罵られると思いますか?
今夜の集会では吊るし上げ必至ですか?

昨年ようやく「オフサイド」の意味を微妙に理解したとこです。
(微妙ってとこが既にもう理解してません)

見事なプレーに

「うおぉ~!!」←気持ちはサムライブルー

と歓声を上げ、周囲の視線でようやく「敵」のファインプレーであった事に気づきます。

「見るだけでいいんや。気を送って!」

私の邪気を送って大丈夫ですか?



FC2ブログランキング



負けたのはお前のせいだ!とおっしゃる方、
バナーのあひるをpuririと思っていじめてください。
ルールが分かれば大丈夫さ!とおっしゃる方、
心をこめて応援してください。

画像ネタ切れのため引っ張ってきました。




観戦の友




ワルサー社公認サッカーボールペンダントだそうな…
お願いですから買うのはペンダントだけにしてください。
う、撃たないで!

スポンサーサイト
【2006/06/13 18:25】 世迷い言 | track back(0) | comment(18) |
comments

list ご訪問ありがとうございます。

なだ開設したばかりなのでまた色々おしえてくださいね。
【2006/06/13 18:46】 URL | 田舎市 #-[ 編集] |

list \(^_^、どもども

なるほど、
女性の「来てくれるだけでいいから」は、
そういうことだったのかぁ。

さんざん、冷たい視線をくらいました(笑)
【2006/06/13 20:05】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

中田似の人めてみたい。どんなかんじなのだろうか・・・しかし昨日の日本の負けはいまだに・・・
よぉーし気持ちをきりかえてあと2試合でかてばいいんだ。すこし元気がでたきがします。ありがとう
【2006/06/13 20:26】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

田舎市さま>
こちらこそ色々と教えていただきたいこといっぱいです!
ちなみに私の生まれは和歌山です…つい懐かしくなってしまいました。

choi-yaさま>
基本的には彼氏とかいい雰囲気の人に女性は裏腹になってしまいます。
この~色男めぇ!

ワガシロウさま>
反省してます。
あと2試合は寝ずにピュアな気を送るつもりです。
元気出して応援していきましょう!
ほんとーに髪型といい顔といい、中田です。
【2006/06/13 20:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

こんばんはです
無事 病院から帰還いたしました
ご心配お掛けして ごめんなさい
でも ありがとうございます

揉み返し…強過ぎるマッサージのあとの あの痛みですか
Mですねv-218
オフサイド 私もあまりわかっておりません
【2006/06/13 22:26】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

由子さま>
先ほど生存確認してきました。
ご無事でなにより…でも無理は禁物です。
由子さまにM認定いただき光栄です。
オフサイドはいつも「ノーサイド」と混同してしまいます。
【2006/06/13 22:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

揉み返しが起こるくらいの整骨院って・・
なんかちょっと怖い気がするのは私だけでしょうか^^;

痛がりの私が通っていた整体のお医者さんは
不均等になった筋肉を少しずつ正常に戻すとかナントカで・・
(私がその程度で治るコリだったってことですが)

うっとーしー季節になりましたから、体調が早く良くなられるといいですね
揉みかえしのあるうちは、あまり無理なさらないでね~~
【2006/06/13 23:02】 URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集] |

list

こまちさま>
揉み返しはつらいですが、「全然痛くないですっ!」という態度でいる自分が招いた結果です。
翌日すっきりなのが一番いいんですけどね…
随分ラクになりましたよ。
ありがとうございます^^
【2006/06/13 23:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

是非整骨院に行ってみたい…!
若い男子に揉みくちゃにされたい…!

以上、ドM腐女子、おまけにヘタレな笑花の妄想でした。

【2006/06/13 23:40】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

笑花さま>
私は笑花さまのことをずっと えむか と読んでいました。
あながち間違いでもなかったのですね。
整体はおじさま整体師に当たる確率高いですが、puriri的にはそれもアリです。
【2006/06/13 23:48】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ぼ、僕は「痛い」っていわれると、余計ちょっと強めに押しちゃう側かもしれません・・・・・・。
だって、僕が「痛い」って言ったのに余計強くされたら、マジギレするとおもいますので・・・・。
【2006/06/14 00:11】 URL | リョーレル #-[ 編集] |

list 年齢&サッカー

確かに年齢不詳な男が増えましたなぁ…
町を歩いていても分かんないのが多いですw

昨日のサッカーの時間は家人たちがさっさと風呂に
入って応援してるのを尻目に、ゆっくりと風呂の中で
熟睡させてもらいました…
まあ、出たら丁度負けて終わってましたけどねw

残り2戦どうなることやら…
【2006/06/14 00:31】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

リョーレルさま>
ハイ、S認定
痛めつけてください。
口調のマイルドさからはそのS風味は伝わってきませんが、きっと笑顔でしばきあげるタイプなのでしょう…

KKMDさま>
最近のカラーリング技術とカリスマ美容師なるもが年齢不詳男児の増殖の一端を担っていると推測しています。
髪型&髪色でだいぶイメージ変わりますよね。
湯船から上がって寝てください!危険よ!
【2006/06/14 01:21】 URL | puriri #-[ 編集] |

list わからない

非国民の俺が来ましたよ。
別に世間が相手しなくてもアヒルを突っついて遊ぶし。w
俺の仕事仲間に同じ歳が5人いるのですが、
お互いにそれぞれ皆が年上だと思っていました。
いつまでも自分だけ若いつもりでいることが判明しました。w
【2006/06/14 04:42】 URL | やっち #-[ 編集] |

list えっと

院長が25歳ってことは、かなり若い!?
二人ともSならさぞかしきつい治療じゃww
今日も応援!
【2006/06/14 16:54】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

やっちさま>
まだまだ年功序列の風習が残る日本では、相手が思っていたより年上だったり年下だったりに気づいた時、態度が豹変する方がいて面食らいます。
皆様同い年と分かってから、急に相手との距離が縮まったような気がするのは慣れなれしい私だけでようか?
退屈なあひるを構ってくれてありがとう!

しゅんぺ~さま>
若いです
きついです
若い力のなせる技と思って耐えております。
痛いなら痛いと言えばいいのですが、言えません。
というか言いません^^
今日もご迷惑でなければお邪魔致します。
【2006/06/14 17:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

整体とか整骨院とかでマッサージってされたことないです(・・;)
痛いんですか?
でも25歳の先生方になら…私もマッサージされてみたいです…(/*▽*)
【2006/06/14 22:12】 URL | 幸麿。 #TWoQLriA[ 編集] |

list

幸麿。さま>
整体自体は痛くないです。骨盤をばーん!とやられるのも全く痛くないです。
ぱんぱんに張ってる首や肩、腰や足をマッサージされる時は力加減によってかなりつらいです。
痛いときは本当は耐えずに「痛いのよっ」と言う方がいいですよ~。
一度おためしあれ…ラクになります。
ヤングなせんせいであることを祈ります。
【2006/06/14 22:29】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/31-05c728d3
http://thatsping.jp/tagcode
