list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 変態が多くなる季節ですね。

ダメね~最近。何せ、

とりあえず火通せば何でも食えるだろ。


って考えちゃってたりするからね~。


そんな野獣と化した精神じゃ、そりゃあ~もう、


デザートバイキングで無駄にキャピキャピしてみたり、


はたまた、


「ポーション注入じゃ~!」と叫びながらアリナミンを飲んでみたり、


はたまた、


「アンパンマ~ン、新しいジャムおじさんよ~」


という、もはやこの世の者とは思えないような言動を発しながら
アンパンを頬張ってみたり、


その他いろいろとやらかしちゃってますのよ!



それにしても最近は色々と悩んでしまうことが多いです。

悩むって言ってもそんな深いことではなく、

ただ漠然と「これからのあたいはどうなっていくのかのぉ~」

ってな感じでボーっと考えたりしてるんですが。



まぁ、何かとリラックスできていないんでしょうかね。・゜・(っД`゜)・゜・。

たまには一時停止も必要だよ、と自分に言い聞かしている今日この頃。












一時休止






後半はちょっと・・・・・・なんていうか・・・・・・・・・・・・・
アレ
です。






アレって何って?アレはアレなのよ!

ranking
だからアレだって言ってるでしょ!!
ところでつい先日、ちょっと不思議な体験をしまして。


あれは確か先月の金曜日のことでした。

その日は仕事を終え、くたくたになって早く眠りについたんですが、
深夜になってふと目が覚めまして、目をあけると何やら白い物体が見えました。

しばらくして、だんだんとそれがはっきりと見えてきて、それが人間の顔の形をして
いることがわかりました。いや、人間の顔どころか大柄な男が目の前すぐ近くに近づいてきていました。
最初はその人間を見てもなお、頭がぼんやりとしていたんですが、次の瞬間、はっと私はあることに気づきました。

今日が13日の金曜日であることを――


そう、目の前に現れた白い物や大柄な男の姿、それはまぎれもなく映画で見たことのあるあの姿。


私は頭が真っ白になり、恐怖で動けなくなりました。

「助けて」―そう言いたくても声が出ず、まるで金縛りに遭っているようでした。
その恐怖で怯えている私に、男は何やら鋭くどす黒く光る物を私に振りかざしてきました。

そして次の瞬間、私の喉元を・・あ、どーもHi-Enaです。






・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








えー、改めましてどーも。はじめまして、Hi-Enaと申します。


とりあえず、既にお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、


今まで書いてきたものは全てpuririさんではなく、俺が書いたものであります。



・・・・とりあえず、ここまで書いてきてこんなこと言うのも何ですが、



なんていうか、すんません。



もうね、大人のお姉さんの雰囲気を出そうとがんばってみたんですが、


書く人間が納税の免除申請に必死なガキんちょじゃあ土台無理でしたねw





で、何故俺が大人の色気漂うpuririさんのブログにて、


このような変人っぷり満載の戯言を垂れ流しているかと言いますと、


こちらのブログの66666という何ともダークネスなキリ番を
俺が取らさせていただいた記念で書かしてもらってるわけでござんして。




最初にpuririさんから連絡をいただいたときには、まずバナーをいただけるということで、それだけでも嬉しいことだったんですが、

さらに、「ジャックしてみませんか?」という、何とも心踊るお言葉を頂きまして。


まぁ、最初はやるにしても結構不安だったんですけどね。



何せ思いっきりアウェーですからね、これ。



まぁ、それでも何事もやってみればいいかと思い、やってみとるわけですね。



まぁ、このアウェーの空気もそれはそれで

快感だったりするが 爆


Mやからね~俺w



ところで、この場を借りて言いたいことがあるんだわさ。




puririさんて、

たぶん皆さんが想像してる以上に

いい人だぞ(・o・)ノナメンナヨ





いや、マジで。


今回このジャック等をするにあたってpuririさんとは何度か鍵コメで話し合いを持ったんですが、


本当に気遣いもよく心優しい方でございます。



いや~マジで

年上の姉さんはいいですよ!!

(・o・)ノンーマンダム



俺も含め、こんな素敵な出会いがあって皆さん幸せ者ですね☆






ということで、ここまで読んでいただいた方、頭イカれそうな文章の羅列に付き合っていただいて本当にありがとうございました。


そしてpuririさん、こんな若造に素敵な場を提供していただき本当にありがとうございました。
これからもどうかひとつよろしくお願いします。




あ、この記事のコメント返しはおれがやっちゃっていいんしょうかね・・・?
それ以前にこんなんでコメントくるんでしょうかね・・・・?



以上、長々と失礼しました。













(★´・ω・)=3:;*。:;プッスゥ~


当然の事ながら、読者として一番にこの記事を拝見するのは私なのですが、不覚にもかなりツボに入ってしまいました。


んで、このまわりくどい表現が妙に私の特徴つかんでません?


Hi-Enaさんは本文中でもヘンタイだ変人だと仰ってますが、すんでのところで踏みとどまっていると思われます。(あれ?褒めてるつもりなんだが…)


その礼儀正しさと、相手を気遣う心がそうさせているのでございます。と私は思うのです。

(でもちょっとアタイのこと褒めすぎだぞ!…アリガトウ)


ブログでの記事も、はじけた部分と常識的な部分の入り混じり具合が絶妙だと思うのです。

愉快なフレーズでガチっと心を摑み、真面目な口ぶりでどんどん引き込んでくれます。

すごくバランスがいい!

ビシっとシビれる一言を生み出す才能、正直妬ましいほど羨ましい。


この記事、アウェーから来る固さは全く見られません。

この方はほんと自然体なんだなー

と、改めて好もしい印象を抱きました。


今回ジャックでは初めて画像を掲載していただきましたが、


どこからこんなん探してくるんでしょうね?


作ったの?


この画像と本文の見事な融合。あれ?でもブログ内であんま画像使ってなかったような…

もしかして画像を多用する私のスタイルに合わせてくださったのかしら?


うふ…



Hi-Enaさんの柔軟さ、とてもおもしろい。

それは若さゆえの柔軟さなのか、精神の柔軟さなのか。

私はそれを知りたい。

だから今後もHi-Enaさんのブログにお邪魔し、見届けようと思う次第でございます。


いつものようにいつものごとく、バナーを製作してみました。


Hi-Emaさんへ



実はHi-Enaさん、直前にブログのお引越しされたのですよ。

新しいブログは以前と同じ形式なのか、それともガラっと変えられるのかがちょっと摑みきれず…

プロフィール欄に使われていたカボチャ大王の画像をお借りしました。

しかし、私は今までいくつかバナーを作ってきたとはいえ、まだまだ知らない事がたくさんあった…

画像の保存形式を間違ってしまったらしく、カボチャ大王が非常にぼんやりさん…

ほぼ出来上がってから気付いたもので、後戻りはできませんでした。

Hi-Enaさんゴメンナサイ。

んで…今リンクを貼ろうとお邪魔しましたらば、なんと私のバナーを記事中で紹介してくださってましたぁ~。

ヒェ~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ


諦めないできっちり作ればよかった…

しかしいくらしょぼしょぼなバナーでもこうやって紹介してくれると嬉しいもんですね。


66666Hitは

ファットゾ→→ン 管理人 Hi-Enaさんでした。


Hi-Enaさんありがとう。
これからも仲良くしてくださいね。

どさくさに紛れリンクしてしまいました。
ご迷惑でしたらおっしゃってください。




ranking
スポンサーサイト
【2007/05/04 01:43】 just for you | track back(0) | comment(27) |
comments

list

お久しぶりですーw

少し騙されましたよ~^^;

Hi-Enaさんの記事をよんで
puririさんはやっぱり優しい方なんだな~と思いましたw
Hi-Enaさんも、凄くいい人っ!って感じが伝わってきました^w^

ん?なんか自分のコメント感想文っぽい・・・(゚∀゚)
【2007/05/04 10:50】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

Hi-Enaさん初めまして~
冒頭から、若手お笑い芸人のにおいがプンプンするなぁと思ってましたら、まさかの麒麟ネタに圧巻です!!!
関西人ばりばりの私の肌にぴったり合う記事で、ぷりりな日々を2倍楽しめた感でいっぱいです!!!
いいなぁキリ番。。。
ゲットしたことない。。。
【2007/05/04 11:57】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list puririはこ

puririはこの世は思えるとおもってるんだね♪
【2007/05/04 14:50】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

「アンパンマン、新しいジャムおじさんよ~」
の箇所で
「10歳も年下の小僧に負けたわ、キーーーーー!!」
って一瞬思ったけど、それは幻。
俺は本物の変態なので勝ってる。
出入り禁止になったサイト3箇所。
俺が恐くて名前変えた芸術家1人。
こりゃ何の自慢じゃ?

そう、puririさんはとても優しい人。
妹さんの変わりに、俺の面倒を見てくれる良い人。
いつかマジでオフ会しましょうよ。変な事しないからさ、ぐへへ・・・。
【2007/05/04 22:44】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

初めまして~。
最初の方は、普通に気づかずに読んでました~。ww
66666、ゲッツおめでとうございます~☆☆
ジャック面白いですよねぇ~。
前回私がした時…めっちゃバレてましたもんねぇー。ww
Hi-Enaさん、凄いですねぇ~。ww
てか、「一時停止だ!3時はお茶だ!」
これ、面白すぎです。笑"

やっぱりpuririさんってお優しい方ですよねぇ~。
ジャックの時とかでやり取りしてて
凄い思いました!!
【2007/05/04 23:17】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

キリ番、ゲット、おめでとう御座います。
見事、騙されました。
puriri様の特徴を掴まれて、書かれてますね。
ちょっとダークな状態のpuriri様と言ったところでしょうか。
ジャック、読む方は、楽しいですが、実際書かれると、プレッシャーも大きい気がします。
ジャック、お疲れ様でした~
【2007/05/05 00:06】 URL | rail #-[ 編集] |

list

えっ、puririさんっ
と手に汗をにぎっていまいました。
よかったです。
ブログでの出来事で*^^*
もう、puririさんっ
またひっかかった自分が恥ずかしいです。
【2007/05/05 00:46】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list

キリバンか~。


オラのブログもアクセスの桁が大きくなるといいなぁ。
【2007/05/05 02:23】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

昨日のオン会ではありがとうございました~!少しでも絡めたのでよかったです…って…あれ?puririさんじゃない!?これ、ブログジャックですか!?あれ??Hi-Enaさんにとっちゃ、この挨拶は意味不明ですね(笑)すいません!あ、はじめまして!!角と申します!

>「アンパンマ~ン、新しいジャムおじさんよ~」

にただならぬセンスを感じましたww
【2007/05/05 11:44】 URL | 角 #tHX44QXM[ 編集] |

list

5月病のぷりりさんも、
超面白くってステキです。。。。。。

お互い元気出していきましょうね♪
【2007/05/05 15:48】 URL | ともちん #-[ 編集] |

list

ウワー 気付かなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/エェェェ...
ドチラさまとも 濃密に絡ませて頂いている身でありながら
(多分)
画像の使い方とか 見事に引っ掛かっちゃいましたw

そう キリ番とかは知ってましたの
バナーも Hi-Enaさんのブログでみて コメントしたし
それでも気付かなかったのは 私が鈍いせいじゃなく 企画が素晴らしかったということでしょう!
【2007/05/05 18:58】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list 次こそは!!

キリ番狙ってバナーGETだぜ!
と思いながらなかなかGETできず!
悔しくて枕の端を噛みながら涙しておりまする。
う~ん。この画像ネタ。同じ匂いがプンプンいたしまする~くそ~なんかくやち~~!!
次こそは~次こそは~~
【2007/05/06 03:33】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

前半も違ったんですかぁ!?
もしかして、俺もまた騙された・・・orz
うん~またもやキリ番をGETされてしまいましたが、
何はともあれ難波は大阪、Hi-Enaさんおめでとうございます。
画像ネタを使うあたりが、まんまと騙された結果かもしれません。
【2007/05/06 06:18】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

お久しぶりです。コメント返ししていこうと思います☆

>めぐむみさん
はじめまして☆
puririさんは本当にいいお方ですよ。
俺は・・・できればそのいい印象のままいてくださいww
ありがとうございました。
【2007/06/01 23:26】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>ともみんさん
おぉ!麒麟ネタに気づいてくれる人がいたヾ(・∀・)ノ
2倍ですか?それはこちらとしても嬉しい限りです☆

キリ番はpuririさんのところでは俺も今回が初めてです。
がんばってください☆
【2007/06/01 23:30】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>BlogPetのにゃんぱらりさん
puririさんは神です(ぇ
【2007/06/01 23:32】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>たけをちゃん さん
俺はまだまだ幻ですか。
修行が足りませんね・・・(ぇ

確かにたけをちゃん氏は真の変態のように見えます(超失礼)
俺もpuririさんとオフでお会いしてみたい。グヘヘww
【2007/06/01 23:37】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>さぁ。さん
puririさんの色を出しつつ、自分をちょびっと出していくっていうのはものすごく考えましたね。
なかなか難しかったです。

「一時停止だ!3時はお茶だ!」
これどっから拾ってきたんだったかなぁ・・・w

puririさんはやさしいお方です☆(←何度も誉めまくるw)
【2007/06/01 23:41】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>railさん
騙されましたかw
ちょっとダークなpuririさん、、、確かにそうなのかもしれませんw

確かに書くの結構大変です。
実際に書いてみてこれだけ大変なものだとは思ってもみなかったですねw
【2007/06/01 23:45】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>副社長さん
その真っ直ぐな心をいつまでも胸に抱いていてほしいと思っています。
騙してすみませんでしたww
【2007/06/01 23:47】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>ケンネルさん
俺もまだまだカウンタの桁が小さいです;
大きくなっていけたらいいですね☆
【2007/06/01 23:48】 URL | Hi-Ena #Qe.h70Kg[ 編集] |

list

>角さん
先日のpuririさんも参加したオン会ではありがとうございました。
少しでも絡めてpuririさんもきっと喜んでるのではないかと思います。

・・・勝手に他人様の間柄での挨拶を済ませるなって話ですねw
はじめまして(笑)

>「アンパンマ~ン、新しいジャムおじさんよ~」
本当に発してたりするものだから救いようがないですww
【2007/06/01 23:53】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>ともちんさん
これでまだ五月病引きずってたりしたらおもしろいんですけどねw
俺は引きずってますが 爆
【2007/06/01 23:55】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>恵以子さん
引っかかっちゃいましたかww
がんばって書いた甲斐がありましたよ☆

画像の使い方は確かにpuririさんを結構意識してやってみましたね。

ちなみに企画がすばらしいのは、それはpuririさんのおかげです☆(←さらに誉めまくるw)
【2007/06/01 23:58】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>フランセスクさん
俺も何度も涙で枕を濡らしてきましたよ;
是非がんばってください☆
【2007/06/02 00:00】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>やっちさん
はい、前半も俺が書きましたww
いやはや、難波は大阪、ありがとうございます☆
画像は本当にどっから拾ってきたんだっけなぁ・・・?笑
【2007/06/02 00:02】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

>>puririさん
遅くなりましたがコメント返し終わりました☆
改めて楽しいジャックでした!

少し記事中の質問に答えさせてもらうと、あの画像はどこから拾ってきたのかが全然思い出せないんですよね;
でも、たまたまPCに保存してあったので、あの画像を元に何か一ネタ考えようということで、あの画像使うことになりました。

あと、自然体のように見受けられたかもしれませんが、すごい緊張してましたよww

ということで、バナーとジャック本当に感謝です。ありがとうございました☆
これからもよろしくおねがいします。
【2007/06/02 00:08】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/307-7053b6fc
http://thatsping.jp/tagcode
