list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 乙女のヒ・ミ・ツ。

救援物資が届きました。

何くれと気にかけてくださる、私のボスからです。

アンタ…アタイに惚れてるね?

いよいよこのブログでも浮いたお話ができるのでしょうか?
ぷりりな生活改め

ラクして過ごそう!妾生活!~ある愛人の半生~

みたいなタイトルにせねばならんのかしら?

妄想の最中、

「これ調べて作っといて」

と渡されたのは会社の書類。

お、お仕事ですか…

日曜なのにね。お給料なのね。現物支給なのね…

「わかりました…寝なければやります」

ご想像どおり

ふて寝

しました。

いただいた食材を見ると、1ミリたりとも下心はなさそうです。

ちょっとでも女を意識していたならば、

フルーツ

とか

キャビア

とか

バゲット

なんかのちょっと小じゃれたものが入っているはずです。

たまねぎ

にんじん

ベーコン(3袋パック)

などという所帯じみたものが入っているはずありません。

あまつさえ

宮崎産豚肉 白もつ(内臓肉)

なんて、下心を抱く乙女に対して差し入れるものではありません。

私のトキメキを返してください…

(でも食材は返しません)

ほっとくとパン、ごはん、ごはん、パン…(おかずなし)というような食生活を送る私をよくご存知の方はよくこうやって差し入れくださいます。(元・姑までが…)
先日は鬼コーチからカップめんをてんこもりいただきました。ありがとう!でもダイエット中のカップめんはいかがなものか?

ふて寝から目覚めました。
夜10時です。
もう仕事の時間ではありません。

せっかくいただいたモツですが、上手にどて焼きなどできそうもありません。
先日(飲みに)行ったお店のモツ煮込みはカレー味でとてもおいしかった記憶があります。酔った頭におぼろげに…

思い切ってカレーにしてみました。
モツの歯ごたえが絶妙です。

puririのお料理レパートリーに

宮崎県産白モツ(内臓肉)カレーを追加した!


モツは既に火が通ってましたが、臭みがイヤなのでしょうがと醤油を入れたお湯で茹でこぼしました。
酒を入れたらよさそうなもんですが、飲み尽くしてありません。
市販のカレールーに家にある限りのスパイスを入れまくりました。
よろしければお試しください。

***********************************************
きゃー!めまいかと思ったら地震よ!(5時4分現在)
みなさま大丈夫でしたでしょうか?
***********************************************

ブログやってる事、友人知人にあまり言ってないんですね。
恥ずかしいじゃないですか。
んでまあ鬼コーチには話の流れで言うてたんですね。
感想もくださってありがたいんですがやはり恥ずかしい。

いつものごとくウォーキングのため鬼コーチ宅を訪れた際、ご主人がいらっしゃいまして、随分久しぶりでしたので

「あー、ご無沙汰ー」(←馴れ馴れしいpuriri)

とご挨拶。

「よ~お、puririちゃん!!(ニヤニヤ)



      赤



き、貴様ぁ!読んでたのかぁ?!



どうする?! puriri!

続きはwebで!






という訳にもいかず、

てへ☆

照れ笑うしかありませんでした。

身近な方々、もしこのブログを読んでるとしても、

どうか気づかないふりをしててください!



FC2ブログランキング



秘密を抱える方も
赤裸々だぜ!という方も
クリックプリーズ!

恥じらい

だって…女の子だもん
スポンサーサイト
【2006/06/12 08:04】 世迷い言 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

知ってる人にブログみられると赤面しちゃいますよね><結構たくさんいるので恥恥恥。
もう今さらという感じですが・・・あまり過激なことはかかないように気をつけています。
リミッターが外れると暴走してしまうのです><
【2006/06/12 08:43】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list 俺も

知り合いには見られないように努力していますw
ばれたら恥ずかしいのでw
カレーはおいしくできたんでしょうか?
俺は久しく食べてないので恋しいです。
リンクはらせていただきますね^^
応援!
【2006/06/12 13:54】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list 新発見・・・

カレーにモツですか!?
実はモツ大好きなんですよ。
下ごしらえが大変なんですよね。
世間様は野菜がいっぱい入った煮込みが好きなんでしょうね。
俺はモツのみを醤油味で煮込む。w
男たるもの一本気でなくては。(爆)
けれどカレーに出来心がユラユラと。
【2006/06/12 17:45】 URL | やっち #-[ 編集] |

list カレーは

基本ですね。
一人暮らしの時にはカレーは友達でしたからw
卵カレー(具が溶き卵のみ)
コンビーフカレー(具がコンビーフのみ)
じゃがカレー(具が・・・w)

ああ、懐かしいw
もう15年も前の話でございます。
【2006/06/12 22:15】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

料理が上手くなりたいです。
自炊してるけど、(良く言えば)創作料理ばっかりです。
見た目はおかずとゆうより『えさ』状態です。。。
【2006/06/12 22:47】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

blogのことはごく親しい人にしか言ってません。
ちょっと人に言えないようなことも書いちゃったりして赤裸々なんで(^^;)

モツにカレーかぁ、今度試してみよう☆
東海地方出身としてはモツは味噌で煮込んだどて煮だけだったんでレパートリー増えそうww


【2006/06/12 22:53】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

由子のブログを知人に見られたら 命が危機に瀕しますv-12
暴力居酒屋とかジャイコ呼ばわりですからね
もつですか~
おつですねv-254
ちなみに由子のブログでは 勇者を募っております
続きはwebでv-218
【2006/06/13 00:04】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

ワガシロウさま>
暴走列車がゆく!
過激なワガシロウさんを見たいです。

しゅんぺ~さま>
私がしゅんぺ~さんのようなステキなおブログを持っていたならば きっと友人にふれまわる事でしょう。
カレーは2週に一度くらいのペースで作ります☆

やっちさま>
実は私も…
焼肉食べに行ってもほとんどモツ系を食べます。
モツは漢を感じる食べ物ですね!

KKMDさま>
一人暮らしにはカレーは友達ぃ~!(翼)
大好きです。
3日目にはちょっとつらくなりますが、懲りずにまた作ってしまいます。
溶き卵カレーはマネしてみます。

じょんつーさま>
食べるのが自分ひとりだと思うとついエサ状態になります。
料理は好きですが、洗う食器が増えるのが憂鬱なので、何でもごはんに乗せて食べます。
カレーは食器一つでいい、一度作ったら温めるだけでいい、これがヘビロテの理由です。

虹うさぎさま>
むしろ味噌煮込みのレシピを教えてください!
ブログってついほんとの自分を出してしまいがちなので、知り合いに見られるのが恥ずかしいですよね。
自制心はどこへやら…

由子さま>
はいは~い!
冒険の書もないのに立候補!

ウメッシュに合うモツカレー。お試しください。
私もチーム外面良子です。
このブログを見てなんだかんだ言うてくれる友人はまだいいとして、会社関係の方は静かに遠ざかっていくだろうと思うととても教えられません。
【2006/06/13 14:58】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/30-646f7f08
http://thatsping.jp/tagcode
