list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ゆうしゃのしるし

先日行いました小粒でピリリ企画(バースデーイベント)大勢の方々に参加いただきましてありがとうございます。

問題が漠然としすぎていましたので色とりどりの回答が寄せられました。
正直これだけバラエティに富んでいると非常に選ぶのが難しい!

ここは心を鬼にしまして、あくまでもpuririのツボということでチョイスすることに致しましょう。

puririも人の子…

どうしても私情を交えてしまう恐れがあります。

そこで、

①選択

②コピー

③貼り付け

④プリントアウト

⑤名前を消す

⑥少し寝かせる

以上の手順を踏みまして、それぞれの設問から優秀な回答を3つ選ぶことにしました。

当初全ての回答から3つの優秀な作品をと思っていたのですが、とても選び切れません。

都合15の優秀な作品を選ぶことになります。

名前を消しての審査になりますので同じ方が選ばれる事があるかもしれませんが、そのへんご了承ください。

ゆうしゃのしるしができました。


ゆうしゃのしるし


参加された方々はお持ち帰りくださいませ。

こんなんイラネェ~!とおっしゃる方、


ゴメンナサイ。



審査結果はしばしお待ちくださいね。

ただいま寝かせておりますので…




ranking
スポンサーサイト
【2007/04/27 20:00】 世迷い言 |
http://thatsping.jp/tagcode
