list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大切な部分

腕の痛みその後、整骨院には数回通っています。

先生から「一日おきくらいに通ったほうがいいね」と言われてから早や一週間ほど経ちました。

決して腕が悪いわけではありません。
むしろ腕はいいと思うのよ。

ただ、いつ行っても他に患者さんがいない。

診察券を出してから待ったためしがありません。
そして、いまだかつて先生以外のスタッフを見た事がありません。
時間の問題なのか?
でも午前中行っても夕方行っても絶対先生一人なのですよ。

痛みを抱えて整骨院を探したあの日、あと2~300m先に外観もキレイで結構繁盛している、ボスおすすめ(行った事ないくせに)の整骨院があったのですが、あと2~300mと、待ち時間を耐えることができないと思い、飛び込んだのでした。

もうちょっと、我慢したらよかったかもしれない。

目先の我慢を惜しんだため、今

行くたびに我慢を強いられている。


揉み解す前に電気を当ててもらうわけなのですが、両肩甲骨、二の腕、ひじあたりに電極を付けられます。

この時の電気の強さ具合は「ちょっと痛いです」「もう少し強く」と申告し、先生が調節するのです。

これがどうもうまいこといかなくてね…

「背中の方が強いです」

と申告して弱めてもらった事に満足し、先生が去った後、徐々に腕につけた電極の強さが気になってくるのです。

痛い…でもわざわざ先生を呼んで弱くしてもらうのはちょっと気まずい。

でも…ほんとに痛い。

剣山(いけばなの時にお花を刺す針地獄みたいなやつですよ)をビシ!ビシ!と押し付けられているかのように痛い。


そうだっ!


この痛みを快感にすりかえられはしないか?!



ああー、気持ちいい。

ああー、最高。

ああーん…やっぱり…



イテェ~!!!


でもっ、やっぱり先生を呼ぶのはイヤ!


めっちゃ気持ちいい。

たまんない…

あはーん…




…って、イテェもんはイテェんだよ!!!


やはり自分を偽ることはできないわっ!


それでも誇り高きpuririは痛みに耐え…

決して先生を呼ぶことはしないのだ。



しかし本当の我慢はこれではないのです。


電気をあてた後、とても丁寧に時間をかけて揉み解してくれます。

右腕だけ。

確かに右ひじが痛いと言いました。

でもね、先生。

「ぱんぱんやな!」

と驚き触るその右腕と、反対側の左腕、おんなじようにぱんぱんなんだよ。


私はてっきり肥満ゆえの肉圧だと思ってましたよ。


時々勉強を兼ねて仕事の合間に腕や首のマッサージサービスをボスや黄桜に施すのですが、その肉はふよふよ…


フッ…年をとると肉の弾力もなくなるものね。

お気の毒さま。

私はこんなにぷりぷりよ?!



などとオッサン連中を見下していたものですが…


「これはちょっとやそっとでは揉み解せないよ?」

そんな先生の言葉が私を奈落へと突き落としました。


老いは確実にやってくる。


ガチでまだ成長期くらいのつもりでいました。

だって数年前測ったら、身長が3㎝伸びてたんだもの!!


ちょっとやそっとで揉み解せない、疲れをためこんだボディ…


老いは既に訪れていた。


私に何の断りもなくっ!!


そんなボディに先生の指は容赦なくめりこみます。


「ぐぅっ…」

「ははは、痛いか?痛いやろな。指入らんわ」


でも私は耐える。耐えてみせる。







……



………

















……




………








?!






せっ、先生っ、そこはっ?!


二の腕を揉み解しながら、時々思い出したように私の大切な上乳(父上ではなくてよ!)をぽよぽよとさせるのです。

確かに上乳も凝ると思う。
きっとリンパやらなんやらの関係でやらなければいけない、やった方がいいに違いないんだ!


ぐいぐいぐいぐい…ぽよぽよっ、ぽよぽよっ、

ぐいぐい…ぽよっ。



なんか、揉み解してるというより揺らしてるだけっぽいのだけれど。


…医療行為って信じてていいのよね?!


うっすら寂しいヘアーの小太りの先生と二人っきり。
カーテンで閉ざされた空間でのこの気まずい時間…
先生がエロオヤジに見えてくるのです。

痛み以上の忍耐を強いられます。

はっきり言ってもう行きたくないです。


でも…


あと一回行かないと元が取れないのです。



一ヶ月3000円で通い放題があだとなりました。

ranking
ちっとも癒されません。
スポンサーサイト
【2007/04/26 00:41】 世迷い言 | track back(0) | comment(35) |
comments

list

電気の痛みは隠さず言った方がいいですよ☆
俺も過去に腰痛治療でやってましたが、あれは我慢してると後々辛いですw

>うっすら寂しいヘアーの小太りの先生と二人っきり。

確かにこのシチュエーションじゃエロオヤジにも見えてきますよねww
【2007/04/26 01:32】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 01:42】 | #[ 編集] |

list

し、しまった・・・
ちょっとブログと疎遠になっていたばっかりに
あんな楽しい企画に乗り遅れました。一生の不覚・・・。
何より困ったのはpuriri様のお誕生日当日にブログ見てなかったことです、やってしもた・・・。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

お祝いと企画と両方に出遅れたことしばらく後悔しそうですw

あ、最近AV界で針治療やマッサージの盗撮モノをよく見かけます。お客さんにさわさわとセクハラしてるようなモノなんですw
被害に遭われないように細心の注意をww
【2007/04/26 03:03】 URL | 13番 #-[ 編集] |

list

最近は遠赤治療じゃないのね…
電極刺してびりびりか~
塩水かけたらもっと電通が良くなりますなw
そういえばランボーの作中にありましたな。
マットレスはがしたベッドのクッションにランボーつながれて
電気流されるシーン…
あんな感じ?

先生にはミス・ウエンズデーの「魅惑のメマーイダンス」をお見舞いしてあげましょう。
そうすりゃ元が取れてからもタダになるかもよw
【2007/04/26 03:49】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

なにぃ!!
みんなのアイドル、ぷりりんの上乳を揉むなんて

医者によるセクハラ、問題になってますよね。
さらに
問題に挙げられませんが
患者による看護師へのセクハラ、
メチャクチャ多いんだろうな。。。

どちらも許せん!
【2007/04/26 06:32】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

治療かどうか疑わしい、、、、
あ、ほんとに治療ならあらぬ疑いですけど( ̄Д ̄;;
私も似たような経験ありますが
もしかしたら本当に治療かもしれない、でもあれは怪しい・・・
と 散々葛藤しましたよ(;´Д`A ```
とりあえず行きたくなくなりますよね。
puririさんのボディを弄ぶなんて許せない!
【2007/04/26 07:37】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

ウチも、ちょっとあやしい鍼灸院行ったことある!
夏場で薄着やったからそのままでいいと思ってたら、ブラパン一丁になるように言われ…
(一応、見えてもいいやつやったけど見せてもいいやつというわけではないかも)
しかもマンションの一室を改造した病室で、茶髪で30歳前後のイケメン先生で…
(おじいちゃん先生とかのほうがまだ安心な気が)
紹介で行ったとこで、友達の友達の旦那さんってことで信用して、言われるがままでしたが、最終的にはブラパン一丁でベッドの上に立たされてぐるっと回らされたり
(このコメントいいのか?)
腕は確かだったんですが。。。
しゃべり方もホストっぽかったんで正直不快でしたねi-201

ねえさんの行ってるとこはどうなんだろ~~~
3000円という安さも不安ですi-230
なんにしても、電極とかガマンしたら逆に悪くすることもあるから、言ったほうがいいですよぉi-197
【2007/04/26 10:36】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

ぶわっはっは・・・・・!!

ワタクシの通っている(最近ご無沙汰だが)鍼灸整体院の先生は30代のイケメン。
だがやたらにしゃべるぞ。
バイクの話やら、ダンスの話やら仕事の話やら・・・・

知り合いのマッサージ師いわく体に触る仕事なのでエロさをかもし出すのは致命傷とのこと・・・・
いや、普段は十分エロ親父なんですけどその人。
外人女性のオイルマッサージの話とかするし。
それで暇なんじゃないの?ソコ。
大人しくしてると弄ばれるわよ!
大人の女は文句もきっちりつけないと!

って、自分もあんまり言えないんだけどね。
【2007/04/26 13:55】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

エロい医者って嫌だよね~・・・。
でもpuririオブジョイトイ様と二人きりで、平常心でいられるのか!!
やっぱりその医者はエロに違いない。訴えてやれ!

家の親父もね、医者になりたかったらしいのよ。
一昨日、親父の部屋の本の山が崩れて奥のほうから古いエロ本ごっそり・・・しかもレズ物ばっかり。
ああこの変態、医者にならなくて良かったねーって思ったよ、母と二人で。

【2007/04/26 15:15】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

電気の痛みはきちんと言った方がいいですよー。
私も電気当てて貰う時、気をつけてます。w
あれビリ②痛い時は、痛いですよねぇー。笑"

いつ行っても患者さんがいない…
そ・それは…
やっぱりpuririさんが感じたような事を
皆さんが感じたって事じゃないでしょうか??

てか大事なpuririさんをーーー!!
そこに乗り込んでもいいですか??笑"
puririさん、気をつけてくださいねぇ(≧_≦)
【2007/04/26 18:05】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

自分も整形外科に通ってますが、いつも満員で
何だかな~と思ってましたが・・・
ハゲエロ河童の先生と二人っきりの診療は、ちょっと辛いですよね。
一ヶ月3000円で通い放題って、何かのバーゲンみたいですw
【2007/04/26 18:54】 URL | rail #-[ 編集] |

list

エロ医者っているよねぇ。

そのうちビーチクつままれちゃうかも(さすがにそれはないか)。



僕も整体に通っていますが一回2000円で同じように電気でビリビリするやつで幹部付近を刺激して血行を良くしてからほぐしてくれて、あの特有の「ゴキッ」ってヤツをしてくれるんです。
たの治療院はクソ高いくせに評判も悪く、今の行きつけは安くて良く効きます。しかも待ち時間院山ほどのマンガや雑誌が読み放題。

今は調子が良いので行かれません(涙)。
【2007/04/26 21:09】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

え、このお医者さん
どうなんでしょうね…
なんかわたしにも
いやらしいように思えます。
元をとるのをおススメできませんよぉ。
【2007/04/27 01:10】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list

電気を当てる時、
えっ、まだ大丈夫なんですか? ( ̄〇 ̄;)
って、たいてい驚かれますw
脂肪が多いのだろうか?
どれどれ、私も姉さんの大切な部分を…ゲッ☆(゜ュ)с=(`´メ
【2007/04/27 04:20】 URL | やっち #-[ 編集] |

list 電気をあてるのか

電気をあてるのかー、すごいなぁー
【2007/04/27 16:32】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list

エロいシチュエーションやもんな~
中にはエロい人もいるよーです。
魅惑なpuririサマご用心を☆
【2007/04/27 20:58】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

自分のいる病院も全然患者きません。
たまに「ここってなんでこんなに空いてるんですか?」という非常に答えに窮する質問されたりもします。

まあ空いてるところにはそれだけの理由があるんだよ、とかそんなw
【2007/04/27 22:46】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list 怪しい !?

医療行為いう名の猥褻行為
お気をつけ下さい。

うちの近くにもヤバイのたくさん
いるみたいですよ♪
でもコリは辛いですよね。。

いつものことながらとってもおもしろ
かったです。それと遅ればせながら
「d(@^∇゚)/おめでとうございます!」
【2007/04/28 01:58】 URL | さり #e/A4EyGE[ 編集] |

list

Hi-Enaさま>
なんかあんま強いとお肌にも悪いみたいね…
「痛い」と言える勇気を持ちたい!
ヘアーで判断してはいかんと思いつつも、どうしたってエロオヤジに見えてしようがないの…
【2007/05/23 15:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

13番さま>
いやいやこちらこそ突然思いついたもんで…
事前の告知が結構ギリギリだったと思います。
でもその気持ちとっても嬉しいです。
アリガトウ。
お祝いの言葉、しかと受け止めました。
企画はまたいずれ開催しますのでまた参加してくださると嬉しいな。
しかし…最近針やらマッサージは若いおなごもよく通うものなのかのう。
あ、若くなくていいのか。つか若くないほうがいい人たちなのか?!
【2007/05/23 15:31】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
以前行ってたとこは遠赤もありましたよ。
最新システムのところには結構置いてあると思う。
塩水…ヒィ~!痛そう!
KKMDさんは電気流したことないのかね。
思いのほか痛いんだよ…
クジャッキースラッシャーではダメかの?
【2007/05/23 15:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけすぃさま>
まあ私の上乳なんてただの筋肉だからええんだけれども…
やっぱあれはセクハラなのだろうか。
あれから行ってないけどw
看護師さんなんか一生懸命睡眠時間もバラバラで頑張ってるのに、AVなんかの影響か邪な考えを持つ人は少なくないね…
あれは許せん。
私の妹が看護師なのだ!
【2007/05/23 15:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ちゃちゃまんぼうさま>
私もビシと質問できる根性があれば…
いまだにあれは必要な行為だったのかどうか疑問。
もう行ってないので確認はできないけど。
金払って弄ばれる(かどうか不明ですが)のはどうも納得がいかんのだ…
【2007/05/23 15:43】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
なっにぃ~!!
私のともみんに何するんだー!!
いや、もしかして全体的に骨格を見たかったのか?
なんかこう…不明瞭な部分が多いよね。
ちゃんと説明をしてくれればこっちだってもやもやしなくて済むのに。
病院なんかでは最近もうええっちゅうねん!くらい説明あるけど、整骨院鍼灸院ではいまひとつだよね…
3000円は安いよねぇ…
腕も悪くないと思うんだけど、やっぱ印象って大事なもんだね。
せっかく治療に行って悪くするのはなんなので…次回からは絶対言います!
【2007/05/23 15:47】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

博蔵さま>
プス…つられて笑ってしまったw
喋りのイケメンってなんかいいわね。
しかし全く治療に関係ない話っていうのが笑えるw
なるほど…エロは致命傷。
よく分かってらっしゃいますね!
分かってても行動がエロなのはなぜだろう。
そう…そうね!
大人の女はタダで弄ばれるわけにはいけないものね!
払えばいいってわけじゃないが。
【2007/05/23 15:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけをちゃん>
これが若くてイケメンだったらトキメキも覚えようもんですが…
訴えてがっぽりいただくことができたら雑貨屋さんでも開こうか?
ななな…医学書でなくてエロ本てか!
しかも母と娘に見つかったか…
父ちゃん…強く生きて!
【2007/05/23 16:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さぁ。さま>
ウン…次は必ず言うようにする…
もう尋常じゃないくらい痛いときあるよね。
気持ちよくなりに行ったはずが苦痛を覚えて帰ってくるのって虚しい…
やっぱそうか…あのエロ医者めぇ…
ほんとに誰一人として施術受けてないんだから。
乗り込むときは私も行きます。
わーいわーい!大騒ぎだー!
【2007/05/23 16:07】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
満員って事は評判いいんでしょうねー。
待つのがしんどかったりしますけどね。
ほんと、いつ行っても人っこ一人いないのです。
このご時世にちょっと異常ですよね?
結局3000円の元は取れませんでした…
ヘタレな自分が悪いのか…
【2007/05/23 16:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ケンネルさま>
ビーチクを電極でつままれたりしないかしら…ドキドキ。
一回2000円って結構高い?そんなもんなのかな?
待ち時間が長いとしても、漫画があれば待てるわよね!
私は今近所の中華料理屋の「医龍」を制覇しようと目論んでおります。
しかしここが料理出てくるのが早いんだよ…
ちょ、調子がいいのはいいことよっ!
【2007/05/23 16:14】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
ウン…やっぱ元は取れなかったよ…
なんつーか、整骨院とかはいわゆるインフォームドコンセントっていうの?がいまいちですよね。
納得いけば上乳くらいなんでもないのだが…
ええ、昔乳首つままれたことありますからね。
それはあくまでも診察でしたw
【2007/05/23 16:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
やっちさんお疲れなのよ。
私もてっきり自分の脂肪でぱつんぱつんだと思ってたのだけれど、筋肉がかっちんかっちんだったらしいんですよ。
それは脂肪じゃないわきっと!
私の大切な部分…
おなかの二段目かな☆
【2007/05/23 16:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

にゃんぱらりさま>
きみも猫背を治してもらうがいいよ。
【2007/05/23 16:20】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

フランセスクさま>
なんかもう二人っきりっていうのとカーテンっていうのがダメだわよね。
たまに女性の整体師さんがいると猛烈に嬉しいけど大抵受け付けやら案内やらで施術してくんないんだよね…
次は私のような者を相手にしてくれないイケメン整体師を探さなければ。
【2007/05/23 16:22】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

記号士さま>
私も猛烈にその質問をしてみたい。
しかしそういう質問する人もちょっとアレですよね。
なるほどな…空いているのには理由がある。
私が一人なのにも理由がある!
【2007/05/23 16:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さりさま>
ニュースなんかでも時々目にしますよね。
ほんとに…この不快感を我慢すれば体が軽くなるかもしれない!という気持ちがあるからこのようなことになるのかもしれない。
きゃー!さりさんありがとう!
おめでとうの言葉に素直にありがとうと思える自分でありたいです。ええ、いくつになっても…
今年はほんとに嬉しい誕生日になりました。
【2007/05/23 16:28】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/296-2ae903a2
http://thatsping.jp/tagcode
