list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 痛みに耐えて

タイムスリップ…?

時間を忘れて没頭していました。
乙女のたしなみ、

脱毛

です。

(ご来訪くださった紳士の方々、申し訳ありません)

お客さまから、

「女性ならアンダーもちゃんとお手入れしないとダメ」

と言われたため、以後気をつけています。

お客さまの仰る事は絶対です。

これがまあ女性なら分かっていただけると思うのですが、

苦行

なのです。

ここから先は読んでもいいと思える方のみどうぞ。


痛みを感じないように、流れに沿って一気にいきます。

おう…っ!

涙がちょちょぎれます。

普段こまめにやっている部分はさほど痛みを感じなくなります。
今の忍耐が後々の美のため…

マスコット作り、ビーズアクセサリー、編み物などのブームがあるのはひとえに女性の細かい作業に対する忍耐力があるがゆえだと思っております。
んが、みなさんこの

痛みに耐えつつ冷静な作業

を行っているのだろうか?
本当にこれは

何かを試されている

としか思えない苦しみです。

あんたたち…

ムダ(毛)とか言われながらも

一生懸命頑張ってるんだね…


しかし同情はできません。
一本一本始末するのはまだるっこしくなってきました。
大量虐殺です。

「キレイなお姉さんは好きですか?」

のCMが印象的なマシンが我が家にもあります。




買えます。私とお色違いになります。

ぶいーん、ばりばり。

ぐわぁ…っ!

仕事が速い!でも辛抱たまりません。
そこそこで使用を中止。またタイマンです。

そしてハタと気づき、友人にメールにて問い合わせ。

「どのへんまで

深追いしたらいいのでしょうか?」


友人からのお返事ははっきりしません。
女性同士でもデリケートな問題なのだろうか…?
(それなのにこんなネタでごめんなさい)

友人のお返事が曖昧だったのは、彼女が全部いっちゃってるためでした。
バスがない我が家ではちと難しい。
何よりもうこれ以上は無理です。
こーいうの、スタイルのカタログみたいなんあればいいですね。

辛かった…
でもある種の

達成感

で、(結果はともかくとして)満足。

さあ!かかってらっしゃい!

達成感の後に襲い来る侘しさに耐えています。

一体誰がかかってくるっていうの…?



FC2ブログランキング



侘しいpuririに元気をください…

おはな

せめて画像だけでも美しげに…
スポンサーサイト
【2006/06/11 06:53】 格闘 | track back(0) | comment(16) |
comments

list

頑張ってくださいw
でも、痛くない方法はないのですか?
【2006/06/11 08:40】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

本日はコメントありがとう存じます。
わたくしもついつい深追いしがちですの。
やつらは処分しても処分しても性懲りもなくやってくる。
まるであきらめの悪いストーカー。
「やあ、また会ったね。君とはいつも一緒に居たいんだ」
「あなたにはもう会いたくないと行ったはずでしてよ!」
ブチ
「ぐ、ぐぁあ!」
3日もすればまたやってきます。
涙なくしてはわたくしも対処できません。
【2006/06/11 08:44】 URL | ojousama #-[ 編集] |

list はじめまして

まさに乙女の宿命ですね。
エステで永久脱毛するしにても金がかかるし、
地道に自分で処理するしかないんですかね。
それにしても痛いのはイヤですね。
ボーボーでも気にしない人と巡りあえたら・・・(ry
【2006/06/11 09:35】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list \(^_^、どもども

女性は大変ですね。

ガムテで一気っていうのはダメ???(笑)
【2006/06/11 09:39】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

水着になるから、これからの時期は要注意ですもんね^^;
でも、アンダーだってエステでお手入れしてるヒトがいるんですよね・・
てか、その光景を想像すると絶対に行けない私ですw(恥

わたしら女性は痛みに耐えなきゃだし
綺麗なおねえさんになるのはホント大変ですょねv-356
【2006/06/11 11:23】 URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集] |

list 笑ってしまったww

脱毛の様子を書くなんてなかなかできないですよ!
ぐわぁ!とかリアルな表現で爆笑ですww


よかったら相互リンクお願いします☆
これからもよろしく♪
今日も応援!
【2006/06/11 11:34】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list 大分前に

女性誌(ララ)か何かで連載していた体験漫画で、
脱毛のネタがあったのを思い出しました。
エステで局部麻酔を打って脱毛…
しかし、麻酔を打っても相当痛いらしくて、
泣きながらの体験漫画になってたような…

女性は大変ですね…

PS:カキコありがとうございましたw
【2006/06/11 13:32】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list 首が。

だるいんですよね~、ずっと下向いてるから(爆

その時の格好を見れば100年の恋も醒めるよね;

でも、私は、Tバックを履いたりするので、どんなにアクロバチックな格好になろうとも、努力は惜しみましぇん(断言

で、ナ●ョナルの製品は、痛いの???
買おうと思ってたんだけど・・・i-232
【2006/06/11 14:18】 URL | ka-ko #wso0d0fw[ 編集] |

list はじめまして☆

コメント、ありがとでしたi-179

ムダ毛の処理はね、
ホントに大変ですよねi-182

抜いた方がキレイi-189だし、長持ちするけど、
疲れる&痛いですからねi-195

私は、剃る派デスi-228

面倒なのでi-193

でもでも、お手入れせずに・・・もたまにありマスi-229
【2006/06/11 14:26】 URL | ことえ #JUGsyThY[ 編集] |

list

ご来訪ありがとうございました。
エステで、脇をためしたことがありますが、それすら痛くてやめました。

【2006/06/11 16:31】 URL | リリーブルー #03RJxdeI[ 編集] |

list

きれいなお姉さん大好きです・・・
そうかぁ女性は脱毛とか色々たいへんそうですねぇー。男にうまれてよかったとおもうきょうこのごろ・・・
めんどくさがりやので。
【2006/06/11 21:07】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

やっぱりマシンは痛いんですかねぇ???
ちょっと買うかどうか考慮中だったんですけど。

乙女の事情は深刻ですよね、やっぱり。
いつも苦労させられてますv-356
楽してきれいになりたいわぁ~
【2006/06/11 21:56】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

はじめまして!コメントありがとうございました☆

私は剃る派です。
痛いのヤなんで…(>_<)
でもホントこまめにやらないとすぐ生えてきちゃって。
彼氏と会わないなら放置するんですが…(^^;)
やっぱ抜いたほうがキレイになりますよね!?
【2006/06/11 22:34】 URL | 幸麿。 #TWoQLriA[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
もうこれは乙女の運命(さだめ)です。
慣れると痛みは少なくなります。

ojousamaさま>
ですよね!深追いしすぎて大変な事になりませんか?私はなります!
奴らのようにマメな存在を他に知りません。

やっちさま>
そんな男性がいれば巡り合いたい。
できればネクタイ&メガネで…
この宿命は灰になるまでです。

choi-yaさま>
腕、足はガムテ一気しますよ。
分別ある女性ならワックスなどお使いかと。
最近はマシン中心です。

こまちさま>
綺麗なギャルになりたい…
エステで永久にさよならできるならなんぼでもお金を出しますが、出すもんがないのはしようがないさ…

しゅんぺ~さま>
ほ、ほんとですか?!とっても嬉しいです!
ぜひリンクお願いします!
恥じらいのある乙女ならこんなネタブログに乗せませんよね…ちと反省。

KKMDさま>
き、局部麻酔ですって?!
確かに麻酔でもあれば随分ラクだとは思います。
でも麻酔自体がめっちゃ痛そうだ。
ほんと、大変だよ。

ka-koさま>
私もTバック派です。ラインが出なくていいんですよね。
脇のお手入れが一番つらいですね。首。
あのマシンを手に入れてから随分ラクになりましたよ。ワックスやガムテよりは全然マシです。
最近は「やわはだガード」なるものも付いていますし。
ただ抜き残しはあります。それはちまちま抜きます。

ことえさま>
抜くのって疲れますよね~。
ただ剃ってしまうと復活が早いから根性で抜いています。
お手入れせずに…って?!ダーリンと?!

リリーブルーさま>
エステで脱毛って、針差して電気流したりするやつですか?!
私も耐えられそうにありません…

ワガシロウさま>
私も大好物です。
男性も脱毛する人増えてるらしいですよ。
全部抜かないで程よく抜くらしいのですが、それって女性以上に大変&センスが問われますね。

虹うさぎさま>
ワックスでも毛抜きでも痛みはつきまといます。
マシンは多少マシです。
何より広範囲の勝負は短時間で済みます。
私は2台持ってます。旧式と最新式を…
ラクしてキレイに…魅惑的な響きです。

幸麿。さま>
剃ってしまうとちくちくしませんか?
昔全部いってしまったことがあったんですが、もうずっとかゆくてかゆくて耐えられませんでした。
お肌に負担でなければ抜いた方が長持ちするように思います。
【2006/06/11 23:41】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

海とかプールに 縁がない人間なので その辺りの手入れは 行き届いてないかもしれませんv-12
抜くのはムリです
必要とあらば おそらく剃ります

チビファンタジー 今日1回 死にました
私が死にたくなりましたv-40
【2006/06/12 01:19】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

由子さま>
海にはよく行きます。
でも泳ぐときはもう何年もジーンズにキャミソールという街仕様です。
見せる予定がなくてもレディはお手入れしないとだめなんだって…
いけすかないババァですが、そのへんの心意気だけは見習おうと思いましてここに至る。

クマさん2匹手に入れたとこでもう終わったようなつもりでおりました。またやります。
出会う事があれば暖かく迎えてください。
【2006/06/12 03:43】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/29-72395078
http://thatsping.jp/tagcode
