list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 春よ来い

最近、眠くって眠くって。


 


あぁ、あれですね。


だから、しょうがないんですね。うん。


心地よいですもんねー。


 


 


若干、喉が痛いのは、何故でしょうか??


 


ザラ②感が…


咳がごほん②でますです。でますですっ!?w


 


 


あらら??


何だか今日は、ワタシ、おかしいわっ!!ww


 


っと、まぁ、おかしいかもしれないけど


続きも読んでいって下さらない??


 


うふふ。


 


 


 


あっ、キモイですよね。


すみません。


 


 


うん。


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あっ。どうも~。


puririさんじゃありません、私ー。


 


あぃっ!とぅいまてーん。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あっぶっ殺されるー(´Д`;)


ごめんなさい。ごめんなさい。


 


はい。ワタクシ、


さぁ。と申します。


 


初めての方どうもです。


面識のある方も、どうもです。


 


はい。


緊張してて日本語が若干おかしいですが


どうか、大目に見て下さいませんか??


 


 


 


えっ??


日本語がおかしいのは、


いつもの事ですって??


 


 


いやいやー。


私の日本語はまともですよ??


 


そりゃー噛んだりしますけどー。


そりゃー紹介すらまともにできませんけどー。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい。


やっぱり日本語おかしいのは


いつもって事ですねー!!


 


 


あっ。


こんな話をするんじゃなかったんでしたっ!!


 


 


どうして、私がpuririさんのところで


ジャックしているかというと…


 


 


 


 


私がキリ番60000


ゲッツしたからです。


 


 


わ~いわ~い(*´∀`*)


最近、2回もキリ番ゲッツしちゃいましたよー。


わ~いわ~い(*´∀`*)


 


あっ。すみません。


ウザイですよね。はい。すみません。


 


 


60000ゲッツしたのはですね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


会社でなんです…。


 


 


えぇ。ちょっとブログでも見ようかしら


と、思いまして


puririさんの所に飛んでみると


まぁー!!びっくり。


60000ゲッツしちゃったじゃありませんかっ!!


 


 


ど・どうしよう…


わ・私、ゲッツしちゃった…


ど・どうしよう…


あっ・しょ・証拠残さないとっ!!


 


 


嬉しいのと、ドキ②で


我を忘れて


 


携帯を取り出しました。


 


パソコンに向かって


カメラを…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


撮れません!!


撮れません!!


 


 


周りの人に見られちゃってます。


仕事中でしたねっ!!w


 


危ない、危ない。


 


もし、我を忘れて写メ撮ってたら


若干ハタチで、会社クビですよ…


 


 


 


 


 


 


 


いや。まじで危ない!!w


 


 


 


という事で、証拠の写真


撮る事ができませんでした↓


 


 


そのことをpuririさんにお伝えすると


「証拠画像なんて必要ないですよー。」


って、おっしゃって下さいました。


 


puririさん、なんて


お優しい方なのでしょうか!!


 


いや。初めから優しい方だって


分かってましたけど


もう惚れちゃいますって。


 


というか、もう惚れちゃってますけど


 


 


惚れ直しちゃいますって(*´∀`*)


 


 


はい。ごめんなさい。


ぷりりな日々読者さま、申し訳ございません。


 


 


puririさんは、頂きました(*´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あわわわ!!


本当②申し訳ございません゜(゜`∀´゜)゜


 


引かないで下さい、引かないで下さい!!


すっごい、白い目で見られてそうです!!


 


 


 


えっと。えっと。


話を戻しまして!!


 


 


それで、puririさんが、


私のために、バナーを作って下さいまして…


puririさんが、記事にして下さいました、あれでございます。


私も、ブログでご紹介せねばっ!!


 


puririさん、


紹介が遅くなって


申し訳ございません↓


 


 


 


何と、バナーの他に


ジャック、どうですか??


おっしゃって下さったのですよっ!!


 


 


キリ番ゲッツして、


こんな2個も良いのでしょうか??と、思いながら


ジャックさせて頂いてます。


 


 


いやージャックは緊張しますね。


やばいです。やばいです。


いつも以上に天パってます。笑"


 


 


 


あらら??


何だか、キリ番ゲッツした話が


長くなっちゃいました…


 


 


あいたたたー。


計画性がなさすぎじゃございませんの??


 


あいたたたー。


puririさんについて、もっと語りたかったのに…w


 


 


ぷりりな日々の読者様


申し訳ございません。


puririさんじゃなくって、申し訳ございません。


 


読んで下さった方


ありがとうございます☆


 


えっと。puririさん


ジャックさせて下さって、ありがとうございます。


バナーも作って下さって、ありがとうございます!!


こんな私ですが、これからも


宜しくお願いします!!


 


あっ。こちらへのコメントは


ワタクシ、さぁ。が返信させて頂きたいと思っております。













ぬふふ…どうだいどうだい。

このブログからほんとに乙女の香りがしてきただろう?

どんなにさぁ。さんが私のフリして記事を書こうと、


この浮遊感は隠し切れない!


実はジャックしていただくにあたり、ブログペットさんのメール機能を使い連絡を取り合ったのですが、返って来るメールがことごとく


かぁいいのです。


会社でメールを拝見してたのですが、ついニヤニヤしてしまい、


「お前!中流に上がったんかっ?!」←麻雀の話です


と問い詰められ、ピンチを迎えました。


○○歳にして「解雇」の二文字が浮かびました。


はい、どっちかというと麻雀の方がヤバいですね。
私の首はまだ1ミリほど繋がっていますよ。


しかしそんな素敵なメールをいただいたことにより、オーダーの変更変更でボロボロになった私を癒し、元気づけてくれました。


さあ。さん、ありがとう


忙しい中驚くほど迅速に記事を書いてくださったことも、とっても嬉しかったです☆

さぁ。さん、これからも仲良くしてください。




ranking
スポンサーサイト
【2007/04/05 00:00】 just for you | track back(0) | comment(39) |
comments

list

おお~puririさんがオレの手から離れていくぅ~
(妄想)
【2007/04/05 00:14】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

さあ。さんの浮遊感とpuririさんの想像以上のやさしさに
感動いたしました☆
(どれだけ想像してたんだって話ですねw)
【2007/04/05 00:18】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

またもや姉さんトコがジャックされましたかw
冒頭、姉さん風邪治ってないんじゃ…
と心配した俺は騙されたわけですねw
っていうか、さぁ。さんは風邪大丈夫なのかぁっ!
改めて60000ゲッツおめでとうございました。
仕事中に写メを撮りまくっている俺も、
普通ならとっくにクビですねww
【2007/04/05 02:23】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

今度はすぐ気がつきました。

puririちゃんのメリハリとパンチの効いた文章とは違い、確かに浮遊感を感じさせていただきました。

ブログジャック・・・・流行りそうですね。
面白いよ。

皆さん結構仕事中に見てるんですね。
ワタクシもですが。
今は一人ぽっちで事務所・・・・・・
ネットし放題!
【2007/04/05 14:24】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list きょうpurir

きょうpuririで、blogするはずだった。
できょう、puririでますにblogしたかも。
でここまでpuririがここにpuririがここへblogされた!
できのう、シとかblog♪
【2007/04/05 14:52】 URL | BlogPetのにゃんぱらり #-[ 編集] |

list こんにちは^^

puririさん^^粋なことやりますねェ~~~^^
【2007/04/05 15:12】 URL | アズサ #-[ 編集] |

list

さぁ。さんありがとう!
ジャックしていただくにあたっての交流がとても嬉しかったですv-238
これからもぜひぜひっ!交流お願いします!
二人とも解雇された暁には一緒におでんの屋台カフェでもやりましょう。
のどのザラザラ感はいかがでしょうか。
早くよくなれー。
v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252

早く暖かくなるよう桜並木をイメージしてみました。
【2007/04/05 19:16】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

文章でも人の性格って出るんですね~
なんかpuririさんっぽくないなぁと思いましたよ。
そしてさぁ。さんてハタチなんですか?
ほわ~、、、っとした雰囲気が文章から伝わってきます。
若さのなせるワザなのかしら( ̄Д ̄;;
ああ、若いって素晴らしい・・・
【2007/04/05 22:43】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

キリ番って特典がいっぱい付いてくるのですね。


オイラはpuririさんの生写真が欲しい(笑)。
【2007/04/05 22:52】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

ジャックって、本当、楽しいです。
勿論、puriri様の記事も楽しいですよ!
本当、今回は明らかに文面が違いますね。
ほんわか感が良く伝わりました。
【2007/04/05 23:42】 URL | rail #-[ 編集] |

list

puririさん、はじめまして~!!
そしてさぁ。さん、ここにいらしたんですね☆
キリ番ってどうやって取るの!?分からない!!ねぇ、教えて!!ねぇ!!とりあえず…会社で「パシャ」ってやったらヒーローでしたよ!!もったいない…(笑)
あ、こちらのブログでは初書き込みなのにウザいテンションでごめんなさい…!!
【2007/04/06 00:32】 URL | 角 #tHX44QXM[ 編集] |

list

会社でパソコンの画面をパシャっと撮るのは
ビーチで水着のお姉さんをパシャっと撮るのと
同等の恥ずかしさだと思いますw

かぁいい浮遊感ってのはいったいどんなメールなんでしょうね・・・。
きっとさぁ。さんがコメント返しでかぁいいと思わせてくれるに違いありません。
(初対面で無茶振り)
【2007/04/06 01:14】 URL | 13番 #-[ 編集] |

list

はじめまして(´∇`;)
冒頭の雰囲気から姉さまのそれとは違うものを感じていました。
前回のジャック企画といい、その方の色というものは塗り替えられないものなのですなぁ。
それがまた面白い部分なのですね。

自分も2回目のキリ番を狙います。
そして姉さまは私のものです。
あっ、言っちゃった(*´∇`*)

それと姉さまへ
前回の記事で私もトラックバックさせて頂きます。
姉さまがしてくれるまでこの機能をすっかり忘れてました(笑)
【2007/04/06 05:25】 URL | BS #-[ 編集] |

list

繰り返しの②が多いな・・・!と思ったらジャック中だったんですね。独特の雰囲気で突っ走る文章、とても面白かったです^^私も今会社ですが、画面にカメラを向けるのは確かにかなり勇気がいりますね(笑
【2007/04/06 09:34】 URL | tanny #JalddpaA[ 編集] |

list

さぁ。さん、初めまして~(´∀`*)
キリ番ゲットおめでとうございました!!
puririさんのおっしゃるように浮遊感が感じられて和めました~ww
あ、puririさんに惚れてるのはさぁ。さんだけじゃないですよ~。うふふ。
【2007/04/06 10:19】 URL | しろ #YvEbeA.k[ 編集] |

list

さぁ。さんどうも初めまして。
おめでとうございます。

久しぶりに記事を見に来て見れば
なんか違う人が!!

ビックリしました。
でもなかなかイイ企画ですね。

気が向いたらパクらせて頂きます。
(特許はないですよね?笑)
【2007/04/06 12:32】 URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |

list

お久しぶりです。
さぁ。さんとこから飛んでまいりました(・∀・) ♪
キリ番でジャックとバナーだなんて、豪華ですね( ´艸`)♪
ジャック、お2人の仲の良さがわかってほのぼのしちゃいました( ´艸`)
あと、バナーもスゴイ可愛かったです( ´艸`)♪
【2007/04/06 17:55】 URL | 郁貴 #BxQFZbuQ[ 編集] |

list

puririさんとこ遊び来たっけさぁさんじゃねぇか!!
やたらやたら春春貼る貼るサロンシップか!なんては思ってなかったですけど(うざくてすいません。

ブログジャックかぁ。いいなぁ。
しかもバナーも。こりゃ羨ましいー!!!

でも2人して解雇危機がウケるwww
さぁさんはメールもかわいいかぁ。こりゃ俺も今度メールしてみよっかなぁv
俺もpuririさんのキリ番狙おーっと☆
【2007/04/06 20:25】 URL | むはむは #-[ 編集] |

list ご無沙汰してま~~す。

さあさん、ぷりりさん、こんばんわ♪
ともちんです!!
覚えてくださってますでしょうか???

夫婦喧嘩の痛手から、
今日また立ち上がりました!!!!

このゆる~~~いおもしろ~~ィ
さあさんの記事で、
再スタートです!!!
これからも仲良くしてくださいね!!!!
【2007/04/08 00:24】 URL | ともちん #-[ 編集] |

list

☆フランセスクさん☆

初めまして!!

すみませんー。
puririさんはワタクシが、頂いちゃいましたー。w
えへへ。puririさんは、やはり
可愛いお方でしたよー。えへへ。(変態かっ!!w)
はい。初対面にもかかわらず、申し訳ございませんでしたっ!!ww
【2007/04/19 21:24】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆Hi-Enaさん☆

初めまして!!

浮遊感ですかっ?!
あらら。ほよほよっと浮いちゃってますか?私。笑"

puririさんの優しさは素晴らしいですよー。
って、分かってますってですね。笑"
はい。私も感動致しましたっ!!w
【2007/04/19 21:30】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆やっちさん☆

私がジャックしてましたー。笑"
心配させてしまって申し訳ございません↓
というか、やっちさん、騙されて下さったのですね!!
ありがとうございます☆ww
はい。この時の私は、もう大丈夫でしたよ。w
>改めて60000ゲッツおめでとうございました。
ありがとうございます☆
えへへ。ゲッツしちゃいました。

仕事中に写メは…バレていないのなら、
怒られていないのならOKですよっ!!笑"
私は今の所、首は繋がっております。ww
【2007/04/19 21:31】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆博蔵さん☆

初めまして!!

バレ②だったのですね。ガーーンです。w
確かに、puririさんの記事は
メリハリとかパンチの効いた文章ですもんねぇー。
マネできたと思いましたが、浮遊感を感じさせてましたか…。
浮遊感…んー。自分では分からないものですね。w

ブログジャックは、面白いですよー。
こんなに面白いものだとは思いませんでした!!

はい。私、もろ仕事中に見てます。ww
あらら。博蔵さんもですか??お仲間ですね。w

一人ぼっちで事務所にですかー?!
ネットし放題じゃないですかぁ!!羨ましいです。ww
【2007/04/19 21:42】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆にゃんぱらりちゃん☆

初めましてー??w

>きょうpurir
飼い主様の名前、忘れ物があるよー!!
「i」忘れてるよー!!ww

>でここまでpuririがここにpuririがここへblogされた!
うわー…頭が混乱する。笑"
日本語はやっぱりムズカシー!!
「シ」ってドレミとかの??ww
【2007/04/19 21:47】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆アズサさん☆

初めまして!!

puririさん、本当、粋なことされますよねぇ~。
本当、バナーだけじゃなく、
ブログジャックもできるとは……

puriri様様です。ww
【2007/04/19 21:49】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆puririさん☆

こちらこそー!!
本当ありがとうございましたぁー!!
めちゃくちゃ楽しかったです。
私も交流、とても嬉しかったです☆
こちらこそ、これからも交流お願いします!!

2人とも解雇された暁には一緒におでんの屋台カフェでもやりましょう!!ww
楽しみです。って、解雇はいやですけど。笑"

のどのザラ②はもう大丈夫ですー。
ご心配おかけしました。

桜並木v-252、イイですねぇー!!

コメント返し遅くなってしまって申し訳ございません↓↓
早く返すつもりが……皆さん申し訳ございません↓
【2007/04/19 21:55】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆ちゃちゃまんぼうさん☆

初めまして~!!

文章でも性格が出るみたいですねぇー。
今回ジャックをするまで、分かりませんでした!!

やっぱりpuririさんがもってる雰囲気を出すのは
私じゃダメみたいですね。w

はい。ハタチです。実感ありません。w
>ほわ~、、、っとした雰囲気が文章から伝わってきます。
>若さのなせるワザなのかしら( ̄Д ̄;;
>ああ、若いって素晴らしい・・・
ほわ~ってしてましたか??
やっぱり浮いちゃってるんですね、私。笑"
若さのなせるワザですかっ?!
あいたー。私、実年齢よりかなり上に見られるんですよー。
あっ関係ありませんでしたね。申し訳ございません。w
【2007/04/19 21:57】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆ケンネルさん☆

初めまして!!

そうみたいですー。
キリ番って特典がいっぱいついてくるみたいですよー。
本当、嬉しい限りですー!!w

あっ!!私も!!私もっ!!
puririさんの生写真が欲しい……
ケンネルさん、キリ番ゲッツして、もし
生写真ゲッツできましたら、私にも…
って、ダメですね。キリ番ゲッツの意味がありません。w
【2007/04/19 21:59】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆railさん☆

初めまして!!

本当、ジャックって楽しいですよねぇ~。
1度してしまったら、辞められません。ww

puririさんの記事、楽しいですよねぇー。
あんな風に書けたらって思ったのですが
ダメでしたー。マネできるワケがありませんー。ww
やっぱり文面が違いましたかぁー…

ほ・ほんわか感ですかっ?!
あれれー??ほんわか感出てましたかぁー。
自分では全然分からないものですねぇー。
【2007/04/19 22:04】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆角さん☆

はい。こっちにいましたー。
飛んできて下さって、ありがとうございます☆

私はいつも狙ってる時は、取れないんですよー。
知らない間に…って感じで今回取れちゃいました~
はい。説明になってません。ごめんなさい↓w

>会社で「パシャ」ってやったらヒーローでしたよ!!もったいない…(笑)
あいたたたー。
ヒーローでしたかぁー。あいたたたー。
ヒーローになれるんだったら、撮りたかったです。笑"

ウザくないです、大丈夫ですっ!!面白いです。ww
【2007/04/19 22:07】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆13番さん☆

会社でパソコンの画面を撮る=ビーチで水着のお姉さんを撮るだったんですねっ!!
じゃあ、もし私が会社で画面撮れてたら、
水着のお姉さん撮れちゃうんですねっ!!wうん。でも、無理です。笑"

かぁいい浮遊感ってのはどんなメールなんでしょうねぇー??
私も知りたいですー。教えて下さいー13番さんっ!!ww

>きっとさぁ。さんがコメント返しでかぁいいと思わせてくれるに違いありません。
>(初対面で無茶振り)
やばいですー。このコメントじゃ、100%
かぁいいと思わせる事できませんー。

えっと。やっぱり無理です。ごめんっちゃい…

あーイタイ、イタイ、イタイ、かなりイタイ!!
本当ごめんなさいー↓↓
もう2度としませんからーー!!ww
【2007/04/19 22:11】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆BSさん☆

初めまして!!

やっぱり、皆さん分かられるのですねぇー。
puririさんぽくって思ってたんですけど
全然自分が出ちゃってるんですね。ww
塗り替えられないものなのですねぇー。
確かに、面白いですね!!新発見ですっ!!

BSさん、2回目のキリ番狙ってるのですかっ?!
いえっ!!私も2回目のキリ番ゲッツしますよっ!!w
負けませんっ!!

>そして姉さまは私のものです。
>あっ、言っちゃった(*´∇`*)
pu、puririさん、とられたーー!!ww
puririさんが離れていくーー!!(あれ?これどこかで。笑")
【2007/04/19 22:19】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆tannyさん☆

初めまして!!

>繰り返しの②が多いな・・・!と思ったらジャック中だったんですね。
確かに。笑"
読み返すと、puririさんって、繰り返しの②使いませんね。
あいたー。失敗でしたー!!w

>独特の雰囲気で突っ走る文章、とても面白かったです^^
本当ですか??ありがとうございます☆
突っ走りすぎて、皆さん着いて来て下さいますかねぇ??w

tannyさんも、会社でブログ見られるんですねっ☆
ここにもお仲間が!!(っと。また初対面の人にっ!!)
ごめんなさい↓w

やっぱり会社で、パソコン画面にカメラを向けるのは
勇気がいりますよねぇー。
向けたまではいいんですけど、そこでもちょっと注目でした。ww
【2007/04/19 22:24】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆しろさん☆

初めまして!!

>キリ番ゲットおめでとうございました!!
ありがとうございます!!

浮遊感が感じられて和まれましたかぁ??
和まれましたかっ!?ww
あれ??和ま…(しつこい。笑")
いやいやー。そう言って貰えると、かなり嬉しいです☆
自分が、自分ので和んだことないのでー。ww

あっ。そうですよね。puririさんモテ②ですもんね。
うん。皆さんでpuririさんを1日ずつ交換するって言うのはどうでしょう??ww
【2007/04/19 22:30】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆よっし~さん☆

初めまして!!

ありがとうございますっ☆

いやー。やっぱり違うんですねぇー。
バレ②なのですねぇー。ww

ビックリさせてしまって申し訳ないです。

はい。かなりイイ企画をさせて頂きました!!
ジャックはハマリますよーー!!ww
パクりだなんて!!
特許とかはないですよ。笑"
あったら、私、捕まります!!ww
【2007/04/19 22:32】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆郁貴さん☆

飛んできて下さってありがとうございます☆

キリ番ゲッツでジャックとバナーがついてきました。
とってもとっても豪華です。
私なんかの、キリ番企画、豪華賞品…笑"より断然豪華ですっ!!w
puririさんとは仲良しこよし…だと私が勝手に思ってたり…ww
ほのぼのして下さいましたかぁ??
ありがとうございます!!w

バナーめちゃくちゃ可愛いですよねっ!!
あれ、癒されます!!
【2007/04/19 22:35】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆むはむはさん☆

はい。ごめんなさい。今日はpuririさんじゃなくって、私でしたー。w

確かに春春貼る貼るサロンシップか!何ては思いませんでしたけど。笑"
この春春貼る貼るサロンシップか!面白いですね。ww

ブログジャック、かなり面白いですよー!!
素晴らしいバナーを頂きました~☆いいでしょ??いいでしょー??ww

2人して解雇危機!!
仲良しは仲良しでいいですけど、会社まで
仲良く解雇されたら、仲良しっていってる場合じゃなくなりますね。笑"
かわいくなんかないですよー。残念ー!!
あっむはむはさんのアドが分かりません。
これまた残念ー↓↓w

狙って下さい!!狙って下さい!!
しかし、私がゲッツしますけどっ!!ww
【2007/04/19 22:41】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆ともちんさん☆

こんばんは。初めまして!!

夫婦喧嘩ですか??
立ち上がられたのですねぇー!!
よかったですー☆

>このゆる~~~いおもしろ~~ィ
さあさんの記事で、
だなんて。ありがとうございます!!
面白いって言われると嬉しいですね。w
はい。調子に乗ってすみません↓↓

再スタート頑張って下さいねぇ~!!
【2007/04/19 22:45】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

☆puririさん☆

コメント返し終了しましたー!!
本当、遅くなって申し訳ございません↓↓

こんな感じでいかがでしょうかー??
大丈夫でしたかぁ??

最後に。
本当ジャックさせて頂いてありがとうございます。
これからもヨロシクどうぞです~☆
【2007/04/19 22:50】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/274-4670c047
http://thatsping.jp/tagcode
