list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 三種の神器

今日はウォーキングお休みです。

鬼コーチ改め戸塚校長(本人申告)がヤボ用のため。

一人でも歩きたまえ!と言われる事は分かっています。
が、最近成人病を気にして精神的に病んでしまっているいのしし君(仮名)にウォーキングしている話をしたところ、

「どこを歩いてんねん」
「えっ、公園やで。このへん歩くって公園くらいやん」
「公園ってそこの公園かい」
「そやで。そこをぐるぐる何周も何週も」

「一人でぐるぐる回ってたら怪しいやろ」

と言われてしまったのです。
一人でくりくり回ってたら怪しいのね…
夜一人で歩いていた時もそういや何度もおまわりさんが出没してたっけ…

彼は、私に友人がいないと思っているようです。
まあ無理もありません。
朝はふつーに出勤とはいえ夜は日が変わっても会社にいる事が日常だった私。
飲みを断る事はない私。
仕事のない時はひきこもりの私。

こんなんで、ふつーに女の子の友人と交流できるはずもありません。

自然と似た境遇の方々とのおつきあいになってしまいます。
作業着で出勤し、作業着で帰る営業の方(本当に現場の人はもっと帰りが早いです)、トラックに乗って走り回り、帰って来てから机仕事をする取締役。
終わってから食事と言っても立ち飲み、居酒屋、ラーメン屋くらいしか行くところがありません。
すっかり

自分が女である事も忘れていました。

連絡もめったに取らず、不義理な私を友人は暖かく迎えてくれました。
そして毎日のウォーキング。
女同士っていい…
女性である事を忘れていた私を優しく諫めてくれる友人。

『時間ギリギリなので今日はすっぴんにて…』

という私のメールに、

『今の5分がのちのちの

アンチエイジングに繋がるのよっ』


と、激を飛ばしてくれるのです。
忘れかけていた乙女心を思い起こさせてくれました。

んでギャルなんかいっ!

そう、そうよね。もう私たちの年齢になるとどちらかというとコンサバビューティーを目指さないといけないのよね。

コンサバを目指した事があります。
しかしこれが結構賛否両論でありまして。

毎朝の巻きが大変で、コンサバメイクというのは結構手間がかかるもので、少ない睡眠時間を割いて女度を上げてみたものの。

「おっ!ええなあ。似合ってんで」←ちょっと嬉しい
「なんやっ!ジーパンやめたんかいっ!」

賛否両論です。

私のコンサバ道は終わりを告げました。
そして理解しました。
何をどうしても、所詮私は

荒くれ者のアイドル

でしかない事を。

異様にモテてます。
多分人生最後のモテ期だと思います。
でも言い寄る相手全てが

荒くれ者。

私の体からなんか出てるんでしょうか?
どうせ出るならだだもれでなく、

ピンポイントで

出してほしいものです。

私の

萌え三種の神器、

Yシャツ

ネクタイ

メガネ


を携えた王子様がまだ現れません。

拗ねてます。

世を儚んでいます。

ギャルになる前に

グレそうです。

この選り好みを、後に悔やむ事になるということにpuririはまだ気づかない…



FC2ブログランキング



身の程知らず~!と、罵りのクリック。
理想は捨てちゃダメ!と励ましのクリック。
お願いします。

萌え

ギャルにメガネは似合いませんか?
スポンサーサイト
【2006/06/09 05:27】 世迷い言 | track back(0) | comment(10) |
comments

list ぐれちゃだめだよ~

めがねを付けてるギャルって全然見ないよね。
珍しいんじゃないかなぁ?
俺の友達が深夜に公園を走っていて、はぁはぁ言ってたからやっぱり夜は変な人と思われるかもww
なるべく夕方がいいと思うけどなぁ^^
今日も応援します!!
【2006/06/09 11:41】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list 夜なの?

ウォーキングは夜なの?
何故に夜?
朝じゃ~ダメなの?
朝なら、公園グルグル回っていても怪しまれることないよね;

あ、ギャルは、朝弱いか・・・。
あ、朝からあのメイク&つけ爪は無理か・・・。

で、アイラインは、どんな風に入れるのがギャル風?
身近にギャルがいないモンで・・・^^;
【2006/06/09 15:22】 URL | ka-ko #wso0d0fw[ 編集] |

list

訪問ありがとうございました(^-^)
荒くれ者の中にも、実は優しい人が
いるかもしれませんよ!!
モテてるのは羨ましいですv
【2006/06/09 20:23】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

アンチエイジングなら、α-リポ酸、肥えん財務Q10です。
【2006/06/09 21:33】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
今は明るいうちに歩いておりますので職質には合わないと思います。
応援ありがとうございます^^

ka-koさま>
早朝に歩くのも気持ちいいだろうね~。
私の身近にもギャルがいませんので暗中模索中です。
アイラインはとりあえず真っ黒&太めで落ち着いています。しかし普段はすっぴんです。
またオンとオフの差が…

めぐみむさま>
きっといいご縁もあったでしょう…
でもネクタイだけは譲れません!
ネクタイだけのいでたちはちょっと困りますけど。

ZENRA-MANさま>
ぷ…肥えん財務…
いいらしいですね!漢方に挫折したとこなので、サプリにしてみますか。
ZENRA-MANさまもアンチエイジングに興味おありなのでしょうか。
男も女も美には貪欲なものなのでしょうか。
【2006/06/09 23:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

『今の5分がのちのちの
アンチエイジングに繋がるのよっ』
…素晴らしい言葉ですねv-254
肝に銘じたいと思います
夜にひとりで歩いていて お巡りさんが居たのは きっと…
puririさまを 守る為v-237
(の筈)

*お気遣い ありがとうございます
【2006/06/10 00:33】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

国家が保護してくれていたとは…
絶滅を危惧されているのか?管轄が違うような気がします。
リフトアップ、アンチエイジングという言葉に過敏に反応してしまうお年頃。
お脳の方はぴかぴかつるつるなのに。
【2006/06/10 01:34】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

久々にあそびにきました!
グレちゃダメ!理想も捨てたらダメよ!
な~んて言ってても王子様現れないですね 涙

逆にこっちがグレそうです 笑
【2006/06/10 02:04】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list 初めまして。

訪問&コメントありがとうございました。
夜のお散歩で星は見えますか。
だったらいいなあ。
夜遅いとネコの寄り合いに遭遇するかも。
応援ぽちっと押していきます☆
【2006/06/10 02:05】 URL | koboke #d3xRQPUk[ 編集] |

list

虹うさぎさま>
理想を捨てるなって言ってくれたのはあなただけよ…
どうせグレるならチームでも組みましょう。
夜露死苦!

kobokeさま>
ネコの寄り合いにはなかなか合えないんです…
ハトの集団リンチにはよく合います。
あいつらは小さきスズメをいじめるやなヤツです。
首をきらきらさせちゃってさ!
【2006/06/10 03:09】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/27-2a4c3306
http://thatsping.jp/tagcode
