list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ギャルへの道?

ギャルになります

本気です。
もう周囲にも宣言したので後に引けません。

ギャル、好きです。
若くてかわいい子が、これでもかっというくらいオシャレをしているのが何だかいじらしいのです。

今までは愛でるだけで充分でした。

何が私をギャルに駆り立てるのかというと、実は昨日ドンキホーテに行きました。
初ドンキホーテ。
何でもあるんだね。食料品からブランド物まで。
以前から気になっていたきのこ形の正座椅子。ドンキホーテにもあったのね。
きのこ椅子に近づいた時、私の目を釘付けにしたのが

付け爪

私はちょっとでも爪が伸びると汚れがたまるのがイヤで疾風のごとく爪を切り落とします。

深爪派です。

夜は憩いの時間としてネイル塗ったりしますが、ちょっと我慢して爪を伸ばしてもすぐに爪が折れてしまいます。薄くて脆いです。
一本だけ短いのが許せなくてまた烈火のごとく切り落とします。
仕事中だろうが深夜だろうが、これは

最優先事項

なのです。

爪のおしゃれはしたい、でも伸びたらイヤだ。
そんな私にうってつけではありませんか。付け爪。

今までこれといったものに出会えず、深爪状態でネイルを楽しんでいた私ですが、いきなりノックダウンです。



これです!これが私を駆り立てたのです。
(クリックしたらお買い物できます。私が買った半額で…悔しい…)

しかし以前から欲しかったフットバス、この小さい一箱で余裕で買えます。
小一時間ほど悩みました。
悩んだところでこいつは私の魂をつかんで離しません。

決めました。
フットバスよさようなら。

puririは輝く付け爪を手に入れた。

ギャル度が1 上がった。


こいつを自分のものにすると決めた後、走ったのはつけまつげコーナー。

私の世代では、ブライダルや発表会などの晴れの舞台のものという固定観念がありましたが、ギャルは日常のおしゃれに取り入れているというではありませんか。

「お人形みたいなまつげになれる!」

というつけまつげ。
どう考えてもええとこ

市松人形

どまりです。
悩みに悩んだ末、ハーフタイプで目じり強調分と、真ん中強調分を購入。

puririは風を起こすまつげを手に入れた。

ギャル度が2上がった。


ギャルになれるかどうかは置いといて、ギャルのおしゃれに対する探究心と心意気にインスパイア。




ドンキホーテっててっきり安いと思ってました。
しかしながら帰ってきて他のデザインも欲しいと思いネットで調べてみたらば、ドンキホーテ、定価で販売してたのね。
く、悔しい。
フットバスを諦めたというに…

そうまでしておきながら、毎日のおしゃれは

ジーンズ&ヘンTシャツ

まずこっから何とかせねばいかんかったような気がします。

きらきら

取り急ぎ付け爪を…



磨く方向を間違えてる~と私のヒギンズ教授の嘆きが聞こえてきますが、

もう誰も私を止められません!



FC2ブログランキング



そのまま突き進め、puriri! な方も、
puriri~、戻ってこ~い!の方も、
クリックプリーズ。

【2006/06/07 17:45】 世迷い言 | track back(0) | comment(21) |
comments

list

puririは風を起こすまつげを手に入れた。
ギャル度が2上がった。
これには笑いました。
是非、つけまつげを装備した写真をUPしてくだされ。
【2006/06/07 21:53】 URL | Tad #JkoNWQak[ 編集] |

list

それでは、俺は、オヤジギャルになりますw
【2006/06/07 22:02】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

Tadさま>
逆風が強すぎてシャッターを切れませぬ…

ZENRA-MANさま>
共に歩もうぞ!
更新お願いします。
【2006/06/07 22:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 初めまして

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
私はギャルにはなれませんが時々爪を伸ばしても爪が脆くすぐに割れてしまいます。オシャレしたい時があるので付け爪を使うのもいいのかもと思いました。
【2006/06/07 23:06】 URL | かのんノン #-[ 編集] |

list

かのんノンさま>
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
付け爪は最近オシャレなのが出てますね~。
昔は淡色かせいぜいフレンチネイルくらいでしたのに。
ここ最近のネイルの進歩ぶりに驚きです。
【2006/06/07 23:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

puririさんのギャル度は LV2まで上昇ですか
おめでとうございますv-238
私のオッサンギャル度UPアイテム ウメッシュ2日分と 交換しませんかv-254
【2006/06/08 01:25】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

由子さま>
NO!
由子さんのウメッシュ2日分などいただいた日にゃ、私の繊細な肝臓がガラス細工のように壊れてしまうことでしょう。
第一私のおやっさんギャル度はもうMAX9999になっていますので1ポイントたりとも交換できません。
由子さんのペットの白鳥となら考えます。



【2006/06/08 01:39】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

初めまして。
コメント残して頂いてありがとうございます。

ジーンズ&ヘンTシャツ からギャルに変身したらそのギャップにやられちゃいますね(◎∇◎;)

今度はたまにみせるギャル→ジーンズ&ヘンTシャツ のギャップもまた活きてくるかもしれないですよ。

ギャルWay頑張ってください♪(◎∀◎)♪
応援クリックをお返しさせて頂きました。。
【2006/06/08 04:01】 URL | BLACK STYLE #-[ 編集] |

list

久々にブログ覗いたら・・・
ギャルになってましたぁー(><)
あのドラマの影響(?)
【2006/06/08 08:19】 URL | NAO姉 #-[ 編集] |

list 初めまして

コメントありがとうございました。

私も深爪派です。
なので爪のおしゃれとは全く無縁。
今の子はホントおしゃれには
時間をかけますよね。
つけ爪とは思い浮かばなかったです。
若くなれたら今度はギャルに挑戦したいです!!
【2006/06/08 08:53】 URL | そら #-[ 編集] |

list おしゃれ~

つけ爪だったら自分の爪が割れる心配はなくていいですね!
男にはできないファッションですw
応援!!
【2006/06/08 11:37】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

まつげがネックレスに見えてしゃあなかったり、そうじゃなかったり・・・・・。
僕はつけ爪がはがれるときに、自分の爪も一緒にはがれちゃうんではないんか?という恐怖でいっぱいになります。
【2006/06/08 12:58】 URL | リョーレル #-[ 編集] |

list

BLACKSTYLEさま>
ギャップ=ミステリアス!
男性も女性もギャップがあると「おっ」と思ってしまいます。
BLACKSTYLEさんの普段の優しい語り口から教授への心の叫びはとても「ミステリアス」でした。

NAO姉さま>
あのドラマは1回しか見ていませんが、ギャルてんこもりでよだれが出そうでした。
大好物です。

そらさま>
そうなんですよ。私も夜の憩いのネイルの時間、楽しみにしてた時期があったんですが、その後乾くまで眠れなかったりして、ほんと大変です。
私は若くもないのにギャル道邁進中です。
一 緒 に ど う で す か ?

しゅんぺ~さま>
意外と男性の方がはまったりして…
模型大好きな方って、ちょっとネイルに興味あったりするみたいですよ。
俺の方がうまい!みたいな。

リョーレルさま>
む、確かにネックレスちっく。繋いでみます?
爪が剥がれる恐怖よりも、キラキラが剥がれる恐怖の方が上なのです。
女ってそんな怖い生き物なのです…
【2006/06/08 14:39】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

コメントありがとうございました☆
可愛い付け爪ですね♪
ネイルアートは面倒ですが、付け爪は手軽でイイですよね☆★
【2006/06/08 18:20】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

笑花さま>
ここまで私の乙女心に響く付け爪が出ていましょうとは。
付け爪いいですよね。はまりそうです。
とりあえず爪を付けてプルトップの開け方のレッスンをしてみる…
【2006/06/08 18:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

スワンちゃんは たとえ puririさまとは言え お譲りできませんv-222
だって…
彼女たちの為に HOME 購入しちゃったからv-238
ペットが死なないように 私も死なないようにします

*ランキングの件 了解ですv-254
【2006/06/08 19:21】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

ギャルサーですか・・・いいですねぇー
ぜひみてみたい。
俺も深爪派ですよ。疾風よりはやく爪をきりおとします、年中爪がないことで近所では有名です。
でもすこしのばしてみようかな・・・
【2006/06/08 19:53】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

由子さま>
またしてもペットが死んでしまいました…
もう45回死にました。
HOME購入を検討すべきでしょうか。
もう少しレベルが上がったら共に戦ってください。

>ワガシロウさま>
そういうあなたにうってつけな付け爪!
でも男性は華やかさよりも清潔感ですからね。
深爪男子は好感度大です。
【2006/06/08 20:38】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

訪問アリガトウゴザイマス♪
puririサン、そのまま突き進んでも
ヨロシィかと思います♪
人間何かに挑戦しようとしているときが
イチバン輝いていてキレイだと
ワタシは思います♪
またちょくちょく来て
どれだけギャル度が上がっているか
拝見させていただきますネェ♪
気が向いたらまた遊びに来てください♪
【2006/06/08 22:48】 URL | シシャー #-[ 編集] |

list \(^_^、どもども

なるほど、Don Quixoteは、定価かぁ(笑)
ギャル化するのに、まだまだアイテムが必要だから
資金面で逆に遠ざかっているのでは?
【2006/06/08 22:53】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

シシャーさま>
(Щ←これ?)
その輝きが星が消滅する時の輝きでない事を祈りつつ…
突き進みます。
私もまたお邪魔しますね。

choi-yaさま>
ゴールドが不足しているためまだまだpuririのギャルへの道は続くのであった。
取り急ぎ次に必要なものはなんでしょね?

【2006/06/09 03:05】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/26-32a86337
http://thatsping.jp/tagcode
