list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 進化し続ける

体がむくんでむくむくよ♪

一体どれだけの水分が体の中に蓄えられているんでしょうか。
むっ、もしかして肥えている肥えていると思っていたけれど、ラクダのように非常に合理的に水分を確保しているのでしょうか?
極限状態に耐え得る体に
進化し続けているのでしょうか?

今日は二重まぶたが一重になっています。
泣いて泣きはらしたせいもあるかもしれません。

女性なら多少なりともあるかと思いますが、おそらく日々気にしていないようで、心のどこかで気にかかってる事がぶわーっと爆発するんでしょうね。

顕著だったのが妊娠中です。
ああ、今日生ゴミ出す日だった…生ゴミ…今日出してもまた出るよね…
次出してもまた出るよね…ああ…

生ゴミ…っ

わぁあああ…(号泣)


どっかで冷静な自分がいて、何でこんな事で泣いているのかと思うのですが、分かってても涙が止まらない…。

エキセントリックなpuririを生暖かく見守ってください。

そんなこんなでウォーキングはお休みにしようかと思ったのですが、こんな事で休んでしまっては今までの苦労がバブルと化してしまいます。
汗をかいたら少しはむくみも取れるかもしれません。

鬱々とした気持ちでしたが、太陽の光を浴びると気分が晴れますね。
私…きっと太陽の光から生まれたんだね…

歩いていくぶん体がラクになりましたが食欲がなくて、差し入れにいただいた菓子パンを一日がかりで2/3食べました。
昨夜煮込んであったトマトソースも冷蔵庫でお休みしといてもらいます。

ちっ…いつもこんなんなら苦労せず痩せようものを…

昔は小鳥がついばむようにしか食べられなかったというに、ご婦人方がせっせと食べ物を運んでくださったがために私の胃はちょっとした小宇宙のようになりました。

「お前…ちょっと太れ!」

と、私を見るたび言っていた叔父が、いつの頃からか

「お前はちょっと痩せろ!」

と言うようになってました…

こうなってもなおご婦人方は食べ物を貢いでくださいます。
何がそうさせているのでしょうか?
それは彼女たちの

ザ☆母性

と、ありがたく受け取るべきでしょうか?

とっても助かります…でも、

ほんともういいです!




…そう言って断れるならもっと早くに断ってます…



FC2ブログランキング



NO!と言える勇気をください!


くらげ

水分たっぷりよ
スポンサーサイト
【2006/06/06 01:59】 世迷い言 | track back(0) | comment(11) |
comments

list

もしかして puririさまは 「チビファンタジー」をお初めになったのでしょうか?
今日は 「チビファンタジー」での 傍迷惑な失敗談を掲載しております
そして ここのランキングボタンが 表示されていないこともv-12
(私のPCにて)
押したくても まったく ムリです
ランキングのNEWのことには あんなに詳しいのにv-217
【2006/06/06 02:20】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

由子さま>
ええ、やってますよ。やってますともさ。
レベルの高い方々にないがしろにされるのが恐ろしくて一人で地味にやっています。
もう既に36回死にました。
ランキングはお気に召されるな。
由子さまの気持ちはしかと受け止めましたゆえ。
【2006/06/06 02:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list あららぁ

俺も今やせようと努力中だけど、そういうときに
何か食べ物をもらうのはきついですよね><
勇気分けてあげます^^
【2006/06/06 14:59】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

泣きはらしたんですかぁ~二重まぶたがひとえに。
うおぉ~
なんてエキセントリックな表現なんだぁ~
ひさしぶりにおもいきり泣いてみようかな。
こころのとげがぬけるかな・・・
ちょっと詩人になってしまいました。
【2006/06/06 21:56】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
勇気をありがとう!
しゅんぺ~さんもダイエットですか?
無理しないように頑張ってください。

ワガシロウさま>
アイプチ(二重にする代物)を買ってきました。
とげだらけのワガシロウさんもちょっと見てみたいです。
詩人ですな~
【2006/06/07 10:22】 URL | puriri #-[ 編集] |

list こんにちは~

やせるには18時以降に食べなかったらいいそうです。エロかっこいい人がテレビで言ってました。
でも女の人って 痩せたい て言ってる人でも傍から見ると、その必要ないんじゃないのかな?と思うことあります。
【2006/06/07 10:38】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
そうなのよね…私もエロかっこよくなりたい!
しかし営業職は下手すると18時どころか0時をすぎても飲み食いせねばいかんことが多く…
エロまでいかなくてももう少し女性らしい華があれば座っているだけでいいのかもしれませぬ。
脱・飲食担当を目指して頑張ります。
ごりごりに固まってましたが、じょんつーさんの「傍から見るとその必要ないんじゃ…」の言葉で少し気が楽になりました。ありがとう!
【2006/06/07 12:59】 URL | puriri #-[ 編集] |

list おじゃまします

まずい・・ジーンズがピッチピチになってきた。
そう気づいても、
食べてるときは忘れてしまいついいつものように。
何度後悔したことか。
運動も長続きせず、日々のんべんだらりでございます。
【2006/06/07 15:56】 URL | noppe #XgNaWvM6[ 編集] |

list

noppeさま>
ジーンズがジャージに変わってしまう瞬間、もう終わりです。
ジーンズをはき続ける事に意味があるのです!
たとえサイズがビッグになっても…
【2006/06/07 17:38】 URL | puriri #-[ 編集] |

list こんばんは

コメントありがとうございました。

ギャルへの道はわかりませんが、
ちょこちょこ応援させていただきます。
【2006/06/07 21:22】 URL | ACLクラブ会員No3 #-[ 編集] |

list

ACLクラブ会員さま>
こちらこそありがとうございます。
応援励みになります。
ぜひおいでくださいませ。
【2006/06/08 01:14】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/25-36a9cd76
http://thatsping.jp/tagcode
