list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list よからぬものが

NEWになりません。
NEWの文字が出ません。


テンプレートを変えたのが原因かと思い元に戻しましたがNEWにならないのでまた戻しました。

どうやらヘッダをいじればいいようなのですが、マニュアルに書いてある文字と一文字でも違うともう恐くていじれません
未熟者のヘタレです

他の方のブログを見ても、新記事があるにもかかわらずNEWが出ていません
このまま静観を決め込もうと思います

本日は日曜のためウォーキングはお休みです。
鬼コーチは家庭のある人ですから、無理は言えません。
ちょっとした愛人気分です。

自主トレをするにも折悪しく天気が微妙です。
降り出した雨の中一人ウォーキングをする女というのはちとイタイ
整体師さんに含み笑いされないようにおとなしくストレッチでもしときます。

痛みはなくなりましたが相変わらずハラの音はすごいです。
祭りのようです。

人間の体って、素敵な音を奏でるのね…

人体の神秘。

私の中に一体どんなよからぬものが巣食っているのでしょうか。

デトックスデトックス言いますが、毎日毒を吐きまくっている私がデトックスしたら、存在さえ危うくなってしまうのではなかろうか?

デトックスといえばコレ。薬菜飯店 / 筒井 康隆
これ読んでから中華を食べたくなったというコメントがありましたが、
ワタシ中華チョトコワイ思タアルヨ。

私もデトックスには興味ありますが、まず酒を辞める事が先決でしょうか

でも、私の血は梅酒でできてるの…

おなかが祭り囃子でも、梅酒は欠かせません。
健康のために始めた梅酒ですが、既に

健康の域を超えているのではあるまいか?



FC2ブログランキング



飲みに行こうぜ!という方、クリックお願いします。

美しいみどり

ふるさとの味…
スポンサーサイト
【2006/06/04 17:40】 世迷い言 | track back(0) | comment(9) |
comments

list ただ今帰りました^^

合宿は楽しかったけど、とても疲れました^^;
関節を鳴らしたり、準備運動してもぼきぼきいますねww
明日からまた走ります!!
お返しのぽち^^
【2006/06/04 18:11】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
おかえりなさい!お疲れ様でした。
私は何もしなくても関節が音を立てます。
バンド組めますかね?
【2006/06/04 20:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

のみにいきましょう。梅酒ガブガブのみてぇ~!!
【2006/06/04 21:26】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

はじめまして~
コメントありがとうございましたぁ~☆
NEWって文字私にもついていないんですよん・・・。
更新していても表示されていないし。。。
調子悪いのかなぁ?


ウォーキングされているんですか?
私もたま~~に今歩いていますww
でも・・・
5分でダウンですが・・・。

お酒は飲めないけどポチッ!
これからもm(_ _)mよろしく~♪
【2006/06/04 21:28】 URL | のんちゃん #s5RVRKAk[ 編集] |

list

ワガシロウさま>
梅酒に溺れましょう!
ちなみに私は梅酒一升瓶でキープしている店があります。

のんちゃんさま>
いろいろやってるうちに大変な事になってしまったので、もうNEWは諦めました。
こうやって来てくださる人もいるし。
お互い無理しない程度に歩きましょうね。
【2006/06/04 22:44】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

NEWが出てないですよね!
なんか前もこういうことあった気がします。

前は気づいたら直ってたんで今回も・・・?

そんなことより、梅酒おいしいですよね~w
【2006/06/05 00:18】 URL | おきゃんぴー #.wi.F0VU[ 編集] |

list

おきゃんぴーさま>
今回悪あがきして大変な事になったのでもうほっときます…
気づいたら直ってたんですか?早く直ってほしいですよね。
今日も梅酒ですよ~!
【2006/06/05 00:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

お腹のギュルルは 治まりましたか?
しかし私なら キュルリとでもいった途端 薬を止めてしまいますねv-12
NEWとは ランキングのことでしょうか?
なんか 不具合があるみたいですが
ログインして ランキング画面入って 「最新記事の表示の方法」に入って 「ココをクリックする」をクリックしたら 表示されると思います

長い説明になりましたv-222
【2006/06/05 02:08】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

由子さま>
なんとかなったよ…(おなかはブレーメンの音楽隊みたくうるさいです)
しばらくこのブログはランキングから入ろうとしても 掲示板に飛んじゃって困ったよ…
NEWにこだわったばかりに…
ありがとう!書くたびにログインしないといけないのは面倒だけど、アタイやるよ!
由子さまのおかげで眠れない夜を迎えました。
転職して踊り子になりました。
【2006/06/05 03:04】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/23-4d1c94aa
http://thatsping.jp/tagcode
