list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list やさしさ充填

ちょっと奥さま、聞きまして?


恵方



今年の恵方は北北西らしくてよ。


ロールケーキ


ちょっと頭の具合が悪いので、これ食べて眠る事にするわね。

ええ、これが私の今日の晩ごはんですよ。

チョコ生地の中にクリームとバナナ、キウイ、いちごが入っています。
いちごを落としてしまいました。ショック。

きしむちゃぶ台の上でやさしさを持ち寄ってみました。

やさしさ


うちに存在するありったけのやさしさです。

1/2×4=2

分数の計算はまだできるみたいです。

でも2桁の足し算はちょっと時間がかかります。



本格的に頭がダメになってきましたので寝ます。

ranking
明日は料理できる時間に帰ってこようと思います。
スポンサーサイト
【2007/01/24 23:46】 世迷い言 | track back(0) | comment(32) |
comments

list 具合だいじょうぶ?

ロールケーキの丸かぶりっ!!
え、縁起がいいのかな??
お大事に~
【2007/01/25 07:44】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

北北西ですか。知らなかった。
丸かぶりの日は毎年お寿司買って帰るので
ご飯作らなくて良いのが嬉しい私です(^▽^;)
puririさん、体調悪いようですね。大丈夫ですか?
無理なさらずにゆっくり安静にしてくださいませ<(_ _)>
【2007/01/25 07:46】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

それからまたpuririは 目を閉じるよ~♪

‥ねえさん、大丈夫ですか???
やさしさ補充して早く元気になってくださいね!
ロールケーキは大好物ですが、今こんなの出てるんですねぇ☆まるかぶりしたいっっ
【2007/01/25 08:31】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

こんにちは~。
ジャンクフードが大好きで、マックばっかり食べてますけど、さすがに、これはあまりにも栄養がないような・・・。
【2007/01/25 11:20】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集] |

list

頭痛?大丈夫ですか?
薬は分かるが…
ロールケーキの丸かじりは糖分で余計に頭にエネルギーが行って
なんとなく悪化しそうですね…
お早いご復帰を祈っております。
【2007/01/25 14:10】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ロールケーキが晩飯ですか('〇';)
栄養偏りそう><
近所にいればご飯くらい差し入れできるのにな~・・・
で、頭痛はよくなりましたか?
ちゃんとあったかくして、早く良くなるといいですね☆

本州方面お住まいの方なら北北西は多分私の住む札幌あたりでしょう!(あてずっぽーw)
節分には皆さんの熱い視線を感じつつ、私もしっかり利尻島礼文島方向を見て恵方巻きを食いたいと思いますw
【2007/01/25 14:35】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

ああ!なんと美味しそう。
コンビニで入手可能ならいますぐ走りたいです。
巻物であれば演技が良いのであれば、
恵方チョココルネとか、恵方ロールキャベツとか、恵方ピタロールでもいいのですね。
・・・万一超暇だったら試してみようと考えた次第です。

遠方からやさしさを送ります。頭痛よくなりますように。
【2007/01/25 15:30】 URL | モノログ #-[ 編集] |

list

やさしさとか愛とか 足りないですよねぇ
ウチには バファリンよりもエキセドリンが多いです
今晩は 肉とか魚とか肴とか 食べたいですねw
【2007/01/25 16:13】 URL | 恵以子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来て下さい☆☆☆
【2007/01/25 16:26】 URL | cody #-[ 編集] |

list

その方程式を使うのならば、我が家に優しさは存在しないことになります。
なんてこったいっ!!
優しさは随時所有しておきたいものです。二箱くらい。
【2007/01/25 17:44】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

お大事にね。

その頭痛肩こりからきてるのかしら?
ワタクシももうそろそろ限界点に近づいているのでスーパー銭湯にでも行ってこようかな・・・・
【2007/01/25 17:47】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

最近、自分で料理した記憶が・・・。
僕の半分はかまどや。
もう半分はほっかほっか亭かもしれません。
裏たけすぃもいて
裏たけすぃの半分はエロス。
もう半分は彼女シャンです。
意味不明です。

>きしむちゃぶ台の上でやさしさを持ち寄ってみました。
元ネタは尾崎ですね( ・∀・)b

勇者ぷりりさん、ゆっくり休んでくださいねぇ。
【2007/01/25 21:05】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

このロールケーキ、コンビニで見るといつも買おうか迷います。
未だ買ってません。

そして、優しさが今うちにはありません。
買いに走らねばならないようです。
お姉様、具合が悪い時はお休みするのが一番です!
【2007/01/25 21:54】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

甘味をこよなくあいするわたくしとしては当然、件のまるかぶり~は食べました。
ちょっとスポンジかたすぎじゃないすかね?
【2007/01/25 23:26】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

今日は男と女のテーマは無いんですね。

つぎはいつかなぁ~。
【2007/01/26 01:56】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

へぇ~今は丸かぶりロールケーキなるものがあるのですね!!知りませんでした。。
北北西向いて無言で食べないとねww

場ファりんの半分は優しさで出来ています!!
puriri姉さんはやさしさを2を手に入れた。。。
【2007/01/26 02:15】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

体調大丈夫ですかね???
心配でございます(-д-;)

晩御飯がロールケーキとは…
ちゃんと栄養取らなきゃダメですよ。
朝ごはんはしっかりとお願いします(◎∇◎;)
【2007/01/26 04:10】 URL | BS #-[ 編集] |

list

たけをちゃんの優しさ受け取って!!
西へ向けてありったけの「優しさ電波」を送信します。
多少「アニキハァハァ電波」が混ざっているかもしれません。
寺島進氏にキュンと来たら、お近くの病院へ。
変態は病院で治ります。ハゲは病院で治りますのパクリですね、ええ。
話が逸れましたが、「優しさ電波」は本当に送信します。タクシー金払えば何処へでも行くぞごるぁ!!
私も本格的に、頭が駄目になってきました。
とにかく、ぷりりさん愛してるv-238

私のブログの件は、全然お気になさらないで下さいませ。
またどっかでこそこそ看病日記付けます。
【2007/01/26 10:35】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 19:16】 | #[ 編集] |

list

北北西ってどっちだろう?
北を向いて左前が北北西だから・・・。
ん?北ってどっちなんですかね?
た、足し算はできるのに・・・。
はやく元気になってください。
お大事に。
【2007/01/26 19:39】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

北北西ですかっ??笑"
今、北北西を向けって言われても、無理です。
今じゃなくても無理ですけど笑"

具合大丈夫ですかぁ??
私のきっと優しいであろう気持ちなら、あげますよ!笑"

ロールケーキ美味しそうですねぇ☆
ケーキ類食べたいですけど、ないので
今はカキの種で我慢してます。笑"
お大事に~~!!
【2007/01/26 21:24】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

恵方を向いて召し上がったのであれば
ご自宅にあった「やさしさ」だけで完治すると思われます。
しかし、優しさは時に牙を向いてきますのでお気をつけください。

微力ながら、画面の向こうからボクも「やさしさ」を気に昇華させてお送りいたします。
では、さようなら。
【2007/01/27 01:04】 URL | 7番 #-[ 編集] |

list

今年は北北西ですかぁ☆
遠方ロール巻きでも変わりになりますか??
わたしも甘い方がよいなぁ!


突然失礼します。
宣伝させてください。

新しいタイプの”恋愛コミュニティーサイト”★

 【ガールズナビ.TV☆】

誰もが持っている携帯テレビ電話で好みの女の子と顔を観ながら話せる!
さらに、
会話が弾んで気があった女の子と出会えちゃう♪
そんな新しいタイプの出会いが見つかるのはココ↓
            
              《http://girls-navi.tv》

今すぐ電話で出会っちゃおぅ♪ (>▽<) 会員登録無料!  -お試しポイントプレゼント☆ー
【2007/01/27 12:40】 URL | えみりん #lfwJPnhU[ 編集] |

list

きしむちゃぶ台の上…ワロタwww
我が家には来週きしむ事がないであろうベッドが来ます。
我が家から北北西と言うとマウンテン富士だろうかね。
【2007/01/30 03:42】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

フランセスクさま>
よくなりかけてたのに…
スーツで脚をほりだしていたためなんかえらいことになってきました。
絶対治す!

ちゃちゃまんぼうさま>
丸かぶり、お寿司バージョンは大好きです。
ロールケーキも考え方としては悪くないんだろうけど…
体調よくなりかけてたのにスーツのせいで絶不調に…
鼻じゅるじゅるで溺れそうです。

ともみんさま>
大丈夫になりかけていたのにスーツのせいで…
しかし寝るにも体力いるってほんとだね。
しんどいわ…
咳もおっさんの咳みたいになってきたし…
はよ治そう。
【2007/02/04 17:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

minoruxさま>
とりあえず腹ふさぎにはなりましたが、栄養はホントなさそうだわw
カロリー高く、栄養価が低い!悪魔のメニュー。

KKMDさま>
頭痛は概ねよかったんですがね…
やっぱ冷えは大敵ですね。
もう当分スカートとパンプスは避けるつもりです。
スカートの際は絶対にブーツを…
復帰しかけたのに…シャクレめ!

ダブちゃさま>
うう、その気持ちがとっても嬉しい…
やっぱ常日頃から規則正しく栄養バランスを考えてごはん食べないといかんね。
元気なつもりがどっと来るのよね。
節分は今日だったかな?
ダブちゃさんのうなじに思いを馳せながら、恵方巻きを吹いてみたいと思いますw
【2007/02/04 17:43】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モノログさま>
お近くのセブンで入手できるかと思います。
個人的に巻き物が大好きなのでピタもキャベツも試してみたいですね。
ご自宅でおやすみになれるくらいには暇になりましたでしょうか。
ご無理なさいませんように…冷えは大敵でしてよ。
やさしさキャッチ!

恵以子さま>
ビタミンと同じくらい足りてません。愛。
でもやさしさはいっぱいもらったかも。
そろそろB以外のものを試してみようかと思う今日このごろです。
肉!魚!肴!魅力的な響きです。
もうカレーはええわ…

codyさま>
訪問ありがとうございます。
お邪魔してみましたがちょっとお熱が上がりそうでした。ゴメンナサイ。
【2007/02/04 17:51】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

綾瀬さま>
この方程式は使わないにこしたことはないのですが、時にやさしさに頼りたくなってしまいます。
結構必要な時になかったりするので私は大箱で購入しています。
やさしさも大人買い…トホホ…

博蔵さま>
もしかしたら肩こりかもしんない。
多分どっか曲がってるんだよね。
そろそろ中田似の整体師さんの出番かもしんない。
銭湯行こうかな…でも銭湯は周囲に気をつかいすぎてよけい疲れたりするんだよね…
知ってる人がいない遠くの銭湯にゆきたい…

たけすぃさま>
たけすぃさんの鳥はむ、おいしゅうございましたよ。
私もかなりの割合でほっかほっか亭でできてますね。
半分の彼女シャンでときめきを覚えてしまいます。
尾崎は青春の金字塔だからね…外せないよ。
ゆっくり休みすぎたせいか頭ふらふらです。あー、だるい。
【2007/02/04 17:57】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

彩世さま>
スポンジ部分がちょっとばかり固めです。
もう買ったかな?
優しさは買わなくてもきっと満ち溢れているのよ…
ゆっくり休みすぎて頭がうまいこと働きません。
ちょっと走ってきたほうがいいかしら。

記号士さま>
YES!スポンジ固いよね!!
固くて巻ききれていないため、具が飛び出しやすくなってるのよ!
もうちょっとふわふわ感があってもいいと思うのだが、チョコの配分が多いとこうなってしまうのだろうか。

ケンネルさま>
楽しみにしてくださってるのね!感謝感激!
できるだけ早く終焉を迎えたいので頑張っておりますが、いかんせんしんどい話なので…
でも嬉しい。ありがとう!
【2007/02/04 18:05】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たみこんさま>
巻き物ならばなんでもオッケーなのかしらね。
着眼点は悪くないと思われます。
やっぱやさしさ2では足りないみたいね…
貪欲だぜ!

BSさま>
せっかくよくなりかけてたのにまたしても…
私ももう若くないね…実感したよ。
規則正しい食生活をしないとだめだね。
こういう時ガクっとくるのはそのせいだと思うのよ。
もうちょっとマメになりたいけど一人だとついね…
朝ごはんががっつりすぎるのもいかんのかもしんないw

たけをちゃん>
たけちゃまの優しさをビシバシ感じています。
そうそう、最近源五郎がご婦人向けの漫画誌で描いておられますね。
どっかで見たことある絵柄だと思ったのだよ。
ちょっと寝すぎてしまって脳細胞が壊れたのかもしんない。
全く脳がだめです。
たけちゃま、結婚しよう。
私はね、笑って頑張っている人に「笑うな」なんて言う権利、誰にもないと思うんだよ。
だからちょっと今回の件はショックだった。
ごめんねたけちゃま。
【2007/02/04 18:14】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ゆうさま>
北ってどっちなのかね…
道案内してくれる人もたまに「東に向かって…」という説明をしてくださいますが、みんな方角についてそんな詳しいのだろうか。
おひさまが昇るのは本当は西ではないという事くらいは知っています。
元気になろうと寝すぎてかえってしんどくなりました。
ちょっと走ってきます。

さぁ。さま>
北がどっちかもわかんない…w
野生の勘に頼ってみましょう。
さぁ。さんの優しい気持ちは届きました。
ありがとうございます。
ちょっと優しさに甘えすぎたかもしんないわ。
カキの種があるならば、飲み物もちょっとパンチのきいたものが欲しいですね。
今飲んだらどんな大変なことになるだろう。興味津々。

7番さま>
そうね、優しさは時に諸刃の剣…
注意しないと。
7番さんの優しさが染みますわ…ありがとうございます。
【2007/02/04 18:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

えみりんさま>
アイディアとしては悪くないですよね。
来年はいろんな巻き物が出るのではないかしら。

やっちさま>
きしまなくても優しさを持ち寄れます事を祈っています。
お、いいねマウント富士。
めでたい感がさらにアップですことよ!
【2007/02/04 18:25】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/223-c5ad14c6
http://thatsping.jp/tagcode
