list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list フル稼働

工場がフル稼働しています。



ありえない程音がします。

ぎゅるるる~くっ ごぉおおお

puriri、ピンチ。

うとうととしていてもあまりのハラの音に目が覚めます。
当分素敵な男性からお誘いがあってもおつきあいできません。
残念です。とても残念です。

思い当たるフシはたくさんあります。
お薬のせいでおなかがゆるくなってるのかもしれません。
何度も見えもしないアバラを探してハラを出したからかもしれません。
乙女のたしなみ、ヘソのゴマ掃除を念入りにしたせいかもしれません。

うわぁああん!

ポンポンが痛いんだぁ~!!


こういう時一人暮らしだとほんと心細いです。
治ったら、今度こそ素敵な人と出会っておひとりさま卒業するよ!
そう心に決めてもいつだって、治った瞬間に

やっぱ一人サイコー!

と、出会いのない半ひきこもり生活に突入するのです。

痛みは随分マシになりましたがハラの音で眠れないので夜更かしです。

ハラの不調を覚えつつも1時間歩きました。
鬼コーチもどうやら不調のようです。

天気がよくて、歩いている間は不調を忘れます。

後ろから猛烈な足音が近づいてくるので、

きゃああ~

と小さくつぶやいて脇にそれます。

「すいませ~ん」

と、駆け抜けてゆく若者たち。

清清しくていいね!微笑ましいね!

つい

「がんばれ~!!」

と声をかけてしまいましたが、はしたなかったでしょうか?

でも、本当に若いっていいのう…
ワシにもあんな頃あったもんじゃ…

ずっと文科系クラブでしたけどね。

自然いっぱいの公園を友と語らいながら歩き、健康的な日々。
(本当に健康かどうかは置いといて)

ウォーキング始めてほんとよかった…

そう思っていたのに、

「よぉ、徘徊してる?!」

などと挨拶がわりに言われるようになってしまい、ちょっぴり傷ついています。

そのうちアンタのオムツを替えてやるからね…!



FC2ブログランキング



そんな野望を抱く皆様、クリックプリーズ。

にほしてんとう

連れて帰ってきてしまった。
スポンサーサイト
【2006/06/04 02:57】 世迷い言 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

おはようございます!
コメントありがとうございました。
最後の写真はテント虫ですか?
春ですねぇ。ってか初夏ですね。
【2006/06/04 05:45】 URL | ゆきあそび #-[ 編集] |

list

急な腹痛は耐えられないよね。

ウォーキング健康にいいですよ。
ダイエットにもGOODなのでしたことあります。
頑張ってね。
【2006/06/04 12:17】 URL | NAO姉 #-[ 編集] |

list

ゆきあそびさま>
こちらこそコメントありがとうございます。
テント虫です。にほしてんとです。
もう日差しはきついですよ~。

NAO姉さま>
ありがとう!
とっても励みになります。
がんばってみますね。
【2006/06/04 12:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ウォーキング。いいっすねぇ。俺もバンバン徘徊していこうかなぁ。
【2006/06/04 14:50】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

ワガシロウさま>
カエルでも捕らえに行きましょうか?
スポーツマンのワガシロウさんの徘徊は一体どれくらいアグレッシブなものになるか興味しんしんです。
【2006/06/04 15:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list こんにちは

はじめまして。
ウオーキング楽しんでいらっしゃるんですね!
私もヨガやピラティス大好きで続けています。
こちらのブログもかわいいですね♪
また遊びに来てください!
【2006/06/04 22:47】 URL | yuumia #-[ 編集] |

list

yuumiaさま>

コメントありがとうございます。
ヨガもピラティスも今とても興味あります。
またお邪魔しますね。
【2006/06/04 23:18】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/22-95561613
http://thatsping.jp/tagcode
