list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list デリシャス!

男性二人づれの視線が痛い。

ちらっ ちらっ

こちらを伺い見ています。

私、今、輝いてる…?

「か、かわいいよな。おま、ちょっと声掛けろよ」
「彼氏いてるに決まってるよ!でも…かわいいよな」

なぁんて言ってるのかしら?

ボウヤたち、声をかける勇気があるのなら

一緒に飲んでもよくってよ。


妄想を膨らませながら杯を重ねる私の耳に入ってきたのは、

「おい、イノキやぞ」

「ほんまや、イノキや」


そう、私お気に入りのイノキのTシャツ(INOKIXというブランドです)が、彼らを惹き付けていたのです。

「ちょっと聞いてこいや」

何を聞かれるか分かったもんじゃないので早々に席をはずしました。

私はヘンTシャツが大好きです。
姐から「いつもこだわったTシャツ着てるよね」と言われた時は、イモムシプリントでした。
「おっ、バーガーキング。懐かしい」と、アメリカ帰りの黄桜に言われた時のTシャツは実はメタルキング
「ははっ、マニアやマニア」と会社の若いもんに笑われた時は、PANDA MANIA
つい最近購入したお気に入りTシャツは、Delmonteと見せかけてDeliciousなTシャツ。誰に対してDeliciousをアピールしようというのか?

puririちゃんは、

オンとオフの差が激しすぎるよ…


そう友人に言われます。
自分でもそう思います。
しかし普段のヘンTシャツのままお客さまと接する事はできません。
オンの私しか知らない人は、オフの私を見るととりあえず

気づいてくれません

私には、めっさおされするか、ジーンズにTシャツか、どちらかのワードローブしかありません。

今後のテーマは、

ちょっとだけおしゃれ

ちょっとだけエレガント

な自分を目指す事です。

本当は、ジーンズにTシャツが私にとっての一番のおされなんだけれど…



FC2ブログランキング



ジーンズに乾杯!という方、クリックお願いします。

おいしいよ

今日も着てるさ、デリシャスTシャツ。
スポンサーサイト
【2006/06/03 19:26】 世迷い言 | track back(0) | comment(6) |
comments

list \(^_^、どもども

本当にケチャップみたいなTシャツで(笑)

オンとオフが別人って、芸能人向きでは(爆)
【2006/06/03 20:44】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

choi-yaさま>
び、びっくりしました。
芸人と読んでしまいました。
相方になってください。
【2006/06/03 20:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/03 22:12】 | #[ 編集] |

list

うちらの世界も普段ユニフォーム姿しか知らない人と
仕事中スーツで会うとお互いわからないことが多いです。
Tシャツとジーンズが似合うpuririさんは
きっと抜群のスタイルなんでしょうね。
それにしても「Delicious」なナイスショット!
【2006/06/04 00:49】 URL | ヤマサキコーチ #FBS4NHfE[ 編集] |

list

イノキよりマニアよりデルモンテより
puririさまの ゴージャスな胸に 目が釘付けでしたv-31
芸よりも 人生の相方を 激しく募集中ですv-222
(実際は 別に募集する気がないのが イタイ)

【2006/06/04 00:59】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

あっ!コーチ!いらっしゃいませ!
抜群であれば毎日2時間歩くことも、まづい薬を飲むこともないでしょう…
コーチ!1000本ノックお願いします!

由子さま、またいらしてくださってありがとう。
ブラがよい仕事をしてくれたようで…
お色気排除のページですが、熟女のむくつけき肉体がそれを許さなかったようね…
由子さまにはぜひ芸の相方になっていただきたく…
ゲイじゃなくってよ!
【2006/06/04 01:13】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/21-3f201d3b
http://thatsping.jp/tagcode
