list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 他力本願

ゴメンナサイ。

自分が女だってことちょっと忘れてました。

あんな寝起き頭をアップしちゃうなんてね…

なんかある意味勇者!的なコメントを寄せていただきありがとうございます。

そんなに優しくしないで…

またやってしまいそうになるから。


うちの会社は現在見事に女性がいません。私はいますが。

最初のうちは男性陣も気を使ってくれていたと思います。

ボスは常々

「こいつは下ネタ大丈夫」

と妙な売り込み方をしでかしてくれています。

「ここには女はおらん」

ともおっしゃいます。


実はワタクシ、お友達の間では

下ネタの女王

と呼ばれています。

しかし厳密に言うと、下ネタ全般OKではありません。

その線引きは他人から見るといまいち分かりづらいのかもしれませんが、とにかくダメなのは

生々しいリアルな下ネタ

ぶっちゃけ、情事の話ですね。

「昨日お風呂でダンナと…」

などという話を一生懸命してくれるお友達がいるのですが、

正直ぎっちり受け付けません。

またダンナさまのお顔も存じているのでどういう顔で聞いていればいいのかよく分かりません。

そのお友達の気持ちはよく分かります。
下ネタの女王の私を気遣ってくれているのです。


会社でも最初は一部男性陣は下ネタを憚っているフシがありました。

施工事業部の忘年会の翌日、挨拶がてら

「昨日どないだった?」

と聞いたのですが、中華に行って、その後二次会のキャバクラまでは聞いたものの、その後の話になると口ごもる…
でありながら言いたくてたまらなそうな態度。
ニヤニヤしながらその場を去ろうとしないので、

「なによ、ヘルスか?!」

と言ってしまったんですよね。
だってpuriri、試されてるみたいでイラっときちゃったんだもん…

「あ、あなたの口からそんな言葉が出るなんて…」

と面食らいつつ、全て吐きました。

言い淀むところは全力で突っ込みました。

もしかしてこういうのを逆セクハラというのでしょうか。

*ホシの自供によると三次会は性感マッサージで癒されてきたそうです。
日本のどこかにバブルがやってきているのか?


そして私は会社のマドンナの座を失った。



最近王子が来ないからね…

さらにしょっちゅうわが社にコーヒーを飲みにだけやってくるチャックマンが、実はボス狙いの空気濃厚。

(ボス、危うしっ!)


すっかり女としての緊張感がなくなっております。


このままではいけないわっ!!


がんばって
こんなキャラいませんでした?

この小さなマシンが明日の美を約束してくれる!

頑張れマシン!

おばちゃん脂で粘着力が弱くなるけど

頑張れマシン!

肩こり治療のやつに似てる気がせんでもないが

頑張れマシン!








誰ですか?









お前が頑張れなどと言う奴は…








いや、まったくもってそのとおりだ。
最近のこの堕落っぷりはどうだ。
たった今から心を入れ替えて頑張るのだっ!!


















ゴメン、今日は頑張れない…








風邪ひいちゃったんだよね…








退屈だったからつい出来心で病に倒れてみました。








明日は頑張ります!





ポカリがぶ飲みすると回復早い気がする。

ranking
今夜中に治す!
スポンサーサイト
【2007/01/16 23:49】 格闘 | track back(0) | comment(31) |
comments

list

ははは、風邪ですか?
それにしては、記事が絶好調に感じますが(笑)
男の逃げ道も塞がないようにしましょうね!
風邪、お大事にして下さいまし。
【2007/01/17 00:01】 URL | rail #-[ 編集] |

list

がんばりすぎんといて…←どこの方言?
【2007/01/17 00:02】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list

全国的に風邪が猛威をふるっているようですな。
憎いぜ風邪ウイルス。
puririちゃんまで狙うとは・・・・
 
暖かくしてゆっくり休んでください。
今夜じゅうに治るといいね。
【2007/01/17 00:21】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

こんばんは~。
風邪ですか?
うちの周りにも結構発生してますけど、俺には発病しないですね・・・。
何せ、天然ワクチンのおバカ成分が大量に含まれてますから。
下ネタ、う~、甘い響きですねぇ。
超・大好きです。
ただ、俺がそのモードに入って、着いて来れるのは20年来の友人、一人だけです。
他の人は、スタートダッシュで付いてこれなくなります・・・。
お大事に!
【2007/01/17 00:32】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集] |

list

私もこないだ寝起き&洗顔前の目のアップを露出したところなので、ねえさんのキュートな鳥の巣頭エアリーヘアなんて無問題ですよ!!

風邪からノロ併発しないよう気をつけてくださいね~!!ヤツは抵抗力の弱った体にしのびこんで来ますからねっっ ポカリは私も絶大な信頼をおいてますが、がぶ飲みはどうかと。。。
【2007/01/17 00:44】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

風邪仲間w

酒を飲みに行くと、たまに下ネタ帝王になったりしますw
その場合男も女も関係なくなりますがwww
普段はひたすら隠しムッツリなのは秘密ですw

ポカリがぶ飲みもいいですが…
せっかくだから、BOSSに頼んで「メッコール」を
大量に買ってきてもらうってのはいかが?
麦パウワで即昇天ですよ(puririさんと風邪菌のどちらかがねw)
【2007/01/17 01:06】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ああ 生々しいリアルな下ネタを聞かされた過去を思い出しました
それを記事にして 相当引かれたことも思い出しましたv-12
…別れて 正解だよ...
下ネタ基準は 似ていると思います
まあ ちょっとたまお入ってますが 私は
出来心で病に倒れるなんて…
私は ウコンの力を借りようと思ってます

ゆっくり休んでくださいねv-254
【2007/01/17 01:39】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

puririさん。

お肌キレイですね。

画像のせいか?




「キャー、あたし、下ネタダメぇ~」
といっている、いかにも毎晩ヤリまくりだろっという女子大生より、Puririさんみたいな感じの人の方が、オイラは話しやすいと思います。
吹き矢のようなエロ突っ込みが最高です。
【2007/01/17 01:47】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

風邪ひいてるんですか!?
なんだか最近流行ってますね。
ゆっくり寝てください・・・、と思ったらゆっくり寝すぎてますね(笑)

生々しいリアルな下ネタは確かにちょっと引きます。
【2007/01/17 02:09】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

仕事が暇で堕落気味です。
しかし、この気だるさが好きです。w
勇者puririは下ネタの女王に…
口ベタな野郎でも下ネタなら大丈夫って言う輩が多い。
ま、男なんて皆エロだし。ww
このブログがエログになっても遊びにきますからね。
そんな事はないと思いますが。
【2007/01/17 07:14】 URL | やっち #-[ 編集] |

list

めっちゃ共感する記事ですね~
私も下ネタ全然おっけ~( ̄▽ ̄)b☆
けどリアルバージョンはだめです、、、
つーか聞きたくありませんよ、知人のAVまがいのネタなんて!
なんというか、男性は周囲にいる女性に対して
こいつはどこまで下ネタOKなのか?と
試すような会話するときありませんか?今回の記事のような・・・
そういうことされるとついつい負けず嫌いの血が騒いでしまいます( ̄Д ̄;;
【2007/01/17 07:44】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

風邪大丈夫ですかぁ~( ‘∇‘ )!?
ゆっくり休んでくださいね~ww

ウチの事務所も女はウチ一人なんですが
下ネタは日常茶飯事だったりして。。。
ウチもリアルネタでなければ全然平気なんで
参加してますよぉw
あんまり恥ずかしがるお年頃でもないんでねww
【2007/01/17 11:45】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

風邪、お大事に~☆彡
出来心で病に倒れるなんてお茶目さんですねwww

僕がハッスル発する下ネタは
セーフでしょうかねぇ?

>こんなキャラいませんでした?
封神演義のナタク(漢字わからん)が真っ先に浮かびましたが
うろ覚えで似てるのかもわからないっすΣ(゚д゚lll)
【2007/01/17 13:37】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

下ネタw

中学生男子は興味よく言ってますね><

え、ちょwwってなります。

最悪の場合、黒板に堂々と下ネタを書きます^w^

なんてやつらだ^w^

ですが基本的に私は大丈夫です。
鼻で笑って終わりです^w^
【2007/01/17 18:31】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

下ネタかぁ~(笑)
あんまり免疫がないもので、どうリアクションしていいか分かんないですね。。。
まぁ、つまる所苦手です。

あ!でもこっちの方→v-294は大丈夫です!笑
フツーにトイレ帰りの友達に
「う○こ?う○こ??」って聞く腐女子です・・・。

・・・大人にならなきゃいけませんね(笑)
【2007/01/17 21:11】 URL | しろ #vqSWsCrM[ 編集] |

list 下ネタね~

たしかに、加減を間違えるとエライコトになるね~w
そんなんで友達を失くすのもやなので。場をわきまえるようにしております(ってアリなのかよ)
【2007/01/17 21:13】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

風邪・・・大丈夫ですか~~??!!
無理しないでゆっくりして下さいね☆
下ネタ・・・・私も全然オッケーなんですが・・・・
リアルなのはごめんです^^;
puririさんは充分女らしいですよ~~♪
とってもチャーミングなんでそのままでいてくださいね~~☆

【2007/01/17 22:28】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

またやってしまっても構わないですよ(笑)

レディとの下ネタの会話は難しいですよね。
男は割と我慢出来ますが…
確かに生々しいリアルな下ネタ には対処に困ります。
「あぁ…そうなの…」みたいな返ししか出来ません(-д-;)

マシンカッコイイですね。
サイボーグプリリ!!!という感じがします(笑)
そして機械でも風邪を引くんですね。
…ウイルスですね。
【2007/01/17 23:50】 URL | BS #-[ 編集] |

list

>退屈だったからつい出来心で病に倒れてみました。

っていい!コレいい!
今度からコレ使わせていただきます。

お大事になさってくださいませ。
【2007/01/18 01:25】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

出来心で風邪なんて・・・
お大事になさってくださいね~!!
今、風邪流行ってるみたいですし。

下ネタ・・・私も割りと平気ですが、
生々しいものはイヤですねー。
何事にもほどほどがいいですw
【2007/01/18 15:37】 URL | 彩世 #-[ 編集] |

list

出来心で風邪を引いてしまっただなんて・・・
身体は大事にして下さいね。

かまととぶる歳でもなくなりましたが、
だからといって抵抗が無いわけではないし。
生っぽいものは苦手ですね。うん。
女性の口からはなるべく聞きたくないものです。
ええ、女性に未だに夢見てますわ。
【2007/01/18 17:07】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

俺も気をつけねばw
シモネタ、ギンギンいわないようにします!
イヒヒw
【2007/01/18 20:06】 URL | ルシエン #-[ 編集] |

list 具体的には・・・まあともかくとして!!w

まわりで話を聞くと、普段バリバリのリアル下ネタ全開の男でも「女性の生理ネタだけはダメだ・・・」と言う人がすごい多いです。
もしリアル下ネタ振られたら生理ネタで返すと相手にとってかなりのカウンターになるのかもww
【2007/01/18 22:56】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

railさま>
普段の方がどうかしてるからね…
私はちょっとくらい病んでるほうがいいのかもしれません。
逃げ道を作ってあげるのがいい女の条件ね。
心がけます。
栄養たっぷり取って休んでおります。

副社長さま>
がんばりすぎへんで…←いまいち分からなくなってきました

博蔵さま>
お風邪はおりこうな人しかかからないもんだと思ってましたがそうでもないのね。
まあ流行には一応乗っておかんと…
さすがに一晩では治らず、意気込みすぎてお熱が出ました。
博蔵さんもおなかは大丈夫かしら。
昨日はぎょうさん飲んだかねー。
【2007/01/22 01:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

minoruxさま>
こんばんは~!
もうすっかりなんとかなりました。
今年の風邪はおりこうな人はかからないのかもしれないね…
アタシがかかっちゃってるからね…
下ネタがダメだと結構いろんなシーンで損するかもしれない。
セクハラをうまいことかわすにも下ネタは重宝すると思うのですがいかがでしょうか。
おなかはゆるいけどもう元気よ!

ともみんさま>
あの寝起きのお肌の透明感が得られるなら、私の全てを投げ出してもいい…
やっぱ女はお肌よ!そしてヘアーよ!
親からもらったその美肌、宝物よ!
今おなかがちとゆるいんだけど、もしかしてノロのやつか?!
まあ私は常から決してスピーディーな人間ではないけれど。
ポカリ一日一本ペースで消費しています。
肥満の方が心配になってきました。

KKMDさま>
その後KKMDさまのほうはいかがでしょうか。
またおかん発言になりますが、ごはんはちゃんと食べてください。
KKMDさまとはいつか一緒に飲みたいものです。
きっとコアな話題で異空間に連れ去ってくれるのだわ。
麦コーラを飲むくらいならビールを飲んで昇天するさ!
ちなみに最近ホップ飲料が出てました。ベースは緑茶。
無難な味でございました。
【2007/01/22 01:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま>
ご縁がなくなってよかったと言っていいのでしょうか。
うん、よかった。
女の子はちょっとたまお入ってるくらいがいいかもしれません。
きっと男性陣もそういう女の子を望んでいるのさ…
ウコンの力、どうですか。いいですか。
牡蠣肉エキスもいいらしいですよ。
ここのところちょっと休みすぎかも…
規則正しい生活を!と言いながらもう1時回ったんか…

ケンネルさま>
内側から光り輝いているからね。アタシは。
ゴメンナサイ。照明の加減だと思います。
でも男性陣は「キャー、あたし、下ネタダメぇ~」な乙女に萌えるみたいよ…
そういう乙女にアタシも萌える。
でもこういう話は異性だからこそ時には腹を割って話すことも大切ではないかと思うのよ。
ダメかしらね…

じょんつーさま>
大流行ね!
トレンドリーダー(古)としてはいちおうやっとかないとね。
ここのところ寝すぎで頭が働かないわ。
脳細胞が死滅してってんじゃないかしら。
説明するのが難しいのですが、やっぱ行為そのものの話はちょっとアレよね…
【2007/01/22 01:21】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
やっとこさゆっくりできるようになったのですね。
やっちさんの口から「暇」なんて初めて聞いたんじゃないかしら。
勇者から女王。格上げなのか何なのかいまいち判断つきがたいね…
きっと女だってエロなのよ。
でも女が大っぴらにエロを語ると引いちゃう人も少なくないわね。
ということで引き続き乙女のブログでいっちゃいますよ。
エログの方が頻繁に通ってくれそうな気がしないでもないが。

ちゃちゃまんぼうさま>
そうなのよ。行為そのものの話ってゆーのはよっぽど語り上手な人でない限りタブだと思うのよ。
あるある!相手の用意したハードルをおとなしく越えるのがムカつくので全力で遥か上を行くと相手は何も言わなくなります。
セクハラを持ってセクハラを制すということか…
お、なんか深い?!
全く受け付けないよりうまいこと回避できる気がしますね。

モモクレ☆さま>
もう大丈夫です♪
おなかはゆるいですが、気にせずもりもり食べています。
下ネタには参加したほうが居心地いいですよね。
マジ怒りする人の方が損する気がします。
恥ずかしがるともっと言ってきたりしますからねー。
そうね…私ももう若くないということね…
【2007/01/22 01:38】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけすぃさま>
もう大丈夫よ☆
おなかはゆるいけど痛くないので体に悪そうなもんばかり食べてまーす。
たけすぃさんの下ネタレベルがいかほどのものかはわかりませんが、バッチコーイ!
ナタクてどんなんだっけ…私ダッキちゃん(これも漢字わからん)しか覚えてないわ…

めぐむみさま>
おおー、いたいた。黒板に書いてた奴。
同じく「フッ、お子様だね」と鼻で笑っていた耳年増でございましたよ。
辞書のエティな言葉に赤線引いてる奴とかねー。
かわいいものだよ…フフフ…

しろさま>
私もどっちかというとう○こ系ですね。(どんなんやねん)
生きていれば避けて通れない事ですもの。
どんなに美しい人だってかっこいい人だって同じなのさ!
…しろタンのほうが多分私より大人だよ…もちろん中身の話ですが。
【2007/01/22 01:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

フランセスクさま>
大人の女としてはそのへんの加減をうまいこと調整すべきかと思っておりまする。
相手によってレベルを変えることができれば一番いいのよね。
うん、TPOは大事だね!

パンダさま>
もう大丈夫です。
ちょっとゆっくりしすぎた感があります。
栄養つけすぎだー!
行為そのものの話はなかなか難しいわよね。
こういうのをうまいこと話せる人ってすごいと思いますね。
いや…最近女力の低下を実感しています。
たわむれに女らしい指輪やネックレスをつけてみるも、お肌がかゆくなり…
アクセサリーに頼らず内側から香る女らしさというのは一体どこで手に入るのでしょうか。

BSさま>
BSさんのOKが出たのでまた…って、もうやらんわー!
リアルなネタを話す人って、相手がひいていてもどんどん話に熱が入ってゆくのはなぜだろう…
止めるのも悪いし聞いちゃいられないし。
そうね。わたしも「へえー…そうなん」くらいの返ししか出来ないですよ。
負けずに話せばいいのかもしれないけれど…無理だ。
このマシン、効いてる実感ビシバシなのですが、粘着がすぐ弱くなるのよね…
ウン、私もちょっと近未来的な感じが気に入っております。
ウィルスには気をつけます。うがい・手洗い!
【2007/01/22 01:56】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

とりじろう(♀)さま>
なるべくご心配をかけない言い回しをと思いまして…
ぜひ使ってください。
でもほんとは使わずに済むのがいいのですが。
元気が一番です。
元気があれば何でもできる!

彩世さま>
退屈だったんで…ゴメンナサイ。体調管理もできないなんて…
大流行ね…できれば乗らないほうがいいんだけどね。
下ネタって結構難しいものですね。
相手を不快にさせずなおかつ楽しんでもらえる下ネタって、会話としてかなりレベルが高いのではないでしょうか。
そういう話ができる人は下ネタに頼らずとも面白い話ができるのでありましょうね。

綾瀬さま>
ほんとにね…出来心なんて起こすものではないですね。
もう今シーズンはいただきたくないです。
でもまだまだ流行は続きそうね。
こういう生っぽい話に抵抗を失ってはいけないと思うのですよ。
誰しも抵抗がないならば話は別ですが、まだまだタブーなところがあるし、あるべきだと思うのです。
秘め事とも言いますから、秘める部分は必要です。
【2007/01/22 02:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ルシエンさま>
ギンギンに言うつもりなのがビシバシ伝わってきます。
許す!許すぞ!
情事の話でなければ!

記号士さま>
あー、それなんか分かるわー。
女同士でもちょっと間合いをはかる時ありますよ。
男性には絶対言えないと思うのですが、私が体調が悪い時は大抵
「メス(雌)の日か?」と聞かれます。
非常に答えづらいものの、YESと答えざるを得ません。
【2007/01/22 02:15】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/209-3c1e9101
http://thatsping.jp/tagcode
