list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 苦酸っぱい

皆様から励ましをいただき水で飲むことができました。
ありがとうございます。
水で飲むと今まで気づかなかった味に気づきます。
苦味だけでなく酸味があります。

苦酸っぱい…

甘酸っぱい 辛酸っぱい はよくありますが、苦いと酸っぱいのコラボレーションはあんまり聞きません。

コーヒーとネップリ草くらいでしょうか?
他に何かありますか?

水を大量に飲むことになりますので汗もたくさんかきます。
効果に期待できそうです。

昨夜はボスに連れられ飲みに行きました。
朝、昼と食欲減退していたためか、お酒そっちのけで食べに食べてしまいました。

「おいしく食べられるっていう事はええこっちゃ」

と暖かいまなざしで言うボスも、次第に無言になり、それでもなお食べ続ける私から目をそむけるようになってきました

美味しい料理の画像をブログに載せるつもりであった私なのですが、がむしゃらに食べてしまったため気づいた頃にはもうとても画像に残せる状態ではありませんでした。

がっつき禁止

女性として、わんぱくに食べる姿が許されるのは何歳まででしょうか?

「puririっちは磨けば光る」

とおっしゃってくださっている方がいるらしいのですが、磨いたところでこのがっつき具合で全て台無しです。

つか、今さら磨いたところで

光る前に人生の終焉を迎えまいか?

2インチ小さいジーンズが入った!やった!
と喜んでいたのですが、エビスとリーバイスではだいぶ規格が違うのでしょうか?
リーバイスは1インチダウンではかろうじてはけるものの相当きついです。

ぴちぴちよ!

憎し

またこの色が微妙に太って見えるんだ。



FC2ブログランキング



一緒にがんばろうぜって方、クリックお願いします。
スポンサーサイト
【2006/06/03 16:23】 世迷い言 | track back(0) | comment(3) |
comments

list

訪問遅くなって申し訳ないです!
すいません!

女性でもわんぱくに食べていいと思いますよ!
年齢に関係なく!
がっついていっぱい食べてるの見ると男も食べやすくなりそうですし!
でも店によっては変えてもらえれば全然オーケーです!

【2006/06/03 17:05】 URL | タケチ #-[ 編集] |

list

ガッツキ禁止令をここにおいて解禁します。
がっついてください、ドンドン。
大感激ですよ。
がっついてストレス発散、大暴走だぁ~
今から夕飯がっつくぞぉー
【2006/06/03 17:57】 URL | ワガロシウ #-[ 編集] |

list

タケチさま>
ほんとですか?!それはもうがむしゃらに食べますよ?!
そうね、やっぱり食欲もTPOを考えて、素敵なムードのお店では大人の女性を演じなければね…

ワガシロウさま>
puriri、カンゲキ。
今日は朝から5個入りクリームパン1個しか食べていなかったので、早速カツ丼をがっついてしまいました~!
どうも、食欲のメリハリがきついようです。
ボディのメリハリがほしいとこなのですが。
【2006/06/03 18:06】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/20-e4d57ad1
http://thatsping.jp/tagcode
