list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ゴールデンウィーク?

私の前を素通りしてゆくのね、ゴールデンウィーク…

元々はゴールデンウィークとか盆暮れ正月のお休みには特にイベントを入れない、淡白な人間です。引きこもりとも言う。

ところが先日不意に『ディズニーランド行きたい…』と思ってしまったのです。
小学校、中学校の頃はディズニーランド?はんっ!と浮かれた友人を冷ややかな目で見るような憎ったらしい娘でした。
きっと、心が風邪をひいたのね…
子供も大人も、男も女も分け隔てなく無邪気になれる場所、ディズニーランド。

そう、昔訪れた時には修学旅行のヤンキーがふてくされて周囲にメンチ切りまくってた。
そこにチップ(鼻が黒い方)とデール(鼻が赤い)が近寄って行って、う○こ座りしてるヤンキーの顔を覗き込んでいたっけ。
ヤンキーは気まずそうに、ちょっぴり笑顔になって、それを私は生暖かく見守っていたの。

ああ、いいなあ。
チップ、すっかり汚れっちまった私の悲しみを、癒してくれるかい?

すっかりその気になったので友人を誘ってみましたが、時既に遅し。
みなさま予定がぎっしりでした。
仕方ないのでなめくじくんのベランダ侵略作戦を阻止するべくゴールデンウィークは引きこもります。
夜な夜なベランダで塩を撒く女がいたらそれは私です。


たそがれるpuriri

スポンサーサイト
【2006/04/30 07:53】 世迷い言 | track back(0) | comment(3) |
comments

list 童貞

童貞には価値があります!
【2008/11/11 14:50】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集] |

list 童貞

童貞には価値があります!
【2008/11/11 14:50】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集] |

list 童貞

童貞には価値があります!
【2008/11/11 14:50】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/2-267b9882
http://thatsping.jp/tagcode
