list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 回してぇ~♪

寿司回してきます!

年が明けてからおせちもなく、正月っぽい食べ物といえば

水炊きの出汁昆布

(とても「よろこぶ」という気持ちになれないね…)

水炊きに飛び込んだ餅

(サ○ウの切り餅 大根おろしとポン酢を添えて)

くらいですよ。

こじつけるならばサニサーイドアップがめでたい感がありますかね。

ただの目玉焼きですけどね。



そんなこんなでちょっと景気のいいものが食べたくなりました。

回っているとはいえ寿司は寿司。

寿を司るですよ。

寿を司るものがばんばん流れてくる!
景気がいいではござらんか。

メンバー3人でまたしても大食い大会に挑みたいと思います。
最近ちょっと自信ないけどね…


さて、メンバーが揃うまでにバトンをこなしたいと思います。

コレ回ってこないことを祈ってたんですがね…

しかし今までご指名されたバトンはやったことがあるもの以外は背を向けた事がありません。

ここで逃げては新年早々縁起が悪いです。

微妙に汚い手を使う事をお許しください。

さあ、春よ来い日記 管理人 さぁ。さまからご指名いただきました。


『おめめバトン』

一番コンプレックスのある部位なんだけどね…
目元に年令が表れるとも言うわよね…


①回してくれたコのおめめについて語ろう。

私の予想に反しておねえさんっぽい、涼しいおめめでした。
かわいい方と思ってましたが、美人さんですね。


②おめめの画像を貼ろう。

乙女の瞳
ワンデイアキュビューディファイン




これで勘弁してくれまいか?!














いくらなんでもこれはないかもしれません。







でもみんな後悔しないかい?








苦情は受け付けんよ?








それでもいいなら…仕方がない。
スクロールするがいい。








ほんとにいいんだな?









おめめ
メガネは♪顔の♪一部~です~♪


お願い!これで許して!

これがpuririの精一杯!

ヘタレと呼ばれようがこれ以上は無理!!


③おめめ大きいですか?

大きくないです。
「横長」と言われました。


④つり目orタレ目?

引力に逆らえずタレてまいりました。
美容部員さんに「素敵なタレ目」と言われましたが

タレ目にそんな慰めはいらねぇ!!


⑤アイプチ愛用者?

疲れ果てて一重になった時に使うようになりました。
去年くらいからです。


⑥目を整形するなら何をしたい?

とりあえず横幅はいいから高さが欲しいです。
眉毛と遠く離れすぎているので…


⑦カラコンは使ってる?

現在はごくたまにディファインを使っておりますが、カラコンに入りますか?
ちなみに数年前まではブルーとグレーを使ってました。
光に立ち向かうとすごく違和感があります。


⑧アイメイクで一番重要なのは?

いかにしてスッキリパッチリ見せるかですね。
カラーは影よりも光を意識しております。


⑨マスカラはどこのメーカー?

メインはランコムで…

マスカラコレクション


…なんでこんなにあるのかね?

おそらくまだバッグの中やら引き出しの中に放り込んでいるものが多数あると思われ。

ちなみに左上の白いのはマスカラ下地、「シィル・ブースターXL」です。
ブースターってコスメに使う言葉としては適当かどうか疑問ですが、確かにブースターですわ。

ここ数年のマスカラとファンデの進化には目を見張るものがあります。
コレが最高!と思ってたらまた素晴らしいのが出現し…ということを繰り返すうちにこのようなことに…

マスカラは人生が複雑になるほどに増えるものかもしれないわ…


⑩アイシャドウはどこのメーカー?

ほぼディオールです。
発色がいいけど色が繊細。光と影の妙!


⑪自分のおめめで好きなところは?

世界がファンタジックに見える乱視。
正直好きなところは全くありませんが、強いて言うならばビューラーいらずの天パまつげ。


⑫自分のおめめで嫌いなところは?

まつげ以外全部嫌いですね。


⑬おめめについて言われて嬉しかった言葉は?

「まつげ長いですね」←ほんとはちんちくりんだよ。

「伏目やといい女に見える」←ずっと伏目でいたほうがいいかな?

優秀なマスカラのおかげです。

ありがとうランコムさん!



⑭芸能人で憧れのおめめは?

考えた事もなかったな…
釈由美子とかしょこたんでどうだろう…


⑮素敵なおめめの友達に回して

非常に回しづらいのでご自由にお持ち帰りください…



午前中の目を使う勇気を褒めたい。

ranking
たいして変わらんのだが…
スポンサーサイト
【2007/01/08 15:07】 世迷い言 | track back(0) | comment(32) |
comments

list こんにちは~

あのお目々、ほんとにpririさんの?
きれいな目ではありませんか!
高さも十分じゃないですか。
今日は良いお天気なのに、
子ザルの勉強がはかどらないので
出かけられません。
(それでこんな時間に1番乗りしているわけです・・)
【2007/01/08 15:41】 URL | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集] |

list

回っていても お寿司とは 羨ましい限りです!
このバトン アチコチで見掛けるのですが 今だ手が出ません
てか 目が出せませんv-239
puririさまの目は 黒目の面積が多いようなww
しかし マスカラの数には驚愕しました
知的で素敵v-238
【2007/01/08 18:32】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

え、これほんとにpuriirさんのおめめ?
すんごい美人さんじゃないですか~~~~っ!!!
私がこんな目だったら大満足ですよ?
puririさんてば、贅沢ものぉ(  ̄ー ̄)→);^▽^)
私はすぐ目こすっちゃうんで目の回りにする化粧って
結婚式に出席するときとかでないとあまりしないんです。
目の化粧が上手に出来る方って羨ましい♪
ていうかpuriirさんのお目目、羨ましいです(*゜ー゜*)

【2007/01/08 18:35】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

綺麗な目じゃないですか。
もっと拡大してくださいよ。
そしてすごい知的ですね、眼鏡が。
なんかセクシー女教師っていう感じがします。
【2007/01/08 19:13】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

とりあえず寿司ってことでうらやましいですw
俺は自家製カレーを作って食べました☆
この間の日記の

ぷりりはこんらんした

はドラクエ風に編集していて、すげぇとおもいましたw
【2007/01/08 19:21】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

寿司~!
一番安いやつから、一番高いやつまで順に制覇してくるんだよね?ね?
負けずに詰め込むのですぞw

目…
ぱっと見で、眼鏡かけたアンヌか?と思っちゃったw
アンヌの目に似てるって言われないっすか?
(アンヌを知ってる人の方が少ないか?)

ナンバー認証はまだ提案だけみたいなんで、告知があるまで待ちましょうw
【2007/01/08 19:46】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

ステキですって☆

puririさんは決してヘタレじゃありませんよ?
ヘタレというのは、目以外の全ての自分の情報を排除すべく目のドアップを撮った僕のような人間のことですw

ワンデイアキビューディファインが魚の目に見えましたww
【2007/01/08 20:16】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

私も先ほどコンタクトレンズを買ってきました。
但し、アキュビューではなくフォーカスデイリーズですが。

メガネブームには、自分は乗れないことに気づいたので・・・。

すし大食い大会にぜひ参加したいのですが、ちと遠ごさいます。(パクリ)
大雨の中、「メンバーが足りません。」 と叫んでくれれば、行けるかもしれませんが。

・・・糖尿病であることを忘れてました。
【2007/01/08 20:32】 URL | ふとし #-[ 編集] |

list

コラあっ~!!
撮影用にメイクと眼鏡してませんかね?w
そうでなかったら・・・美しすぎる。。。
「君の瞳をタイホする」ぞ~!!
俺も自分の眼を写メで撮ったんですがね、
スゲぇ~恐かったんで、即消ししました。
寿司かぁ、頑張って食べて来てください。
そして俺のK点(カウンター)越え記録も更新して下さい。ww
【2007/01/08 20:59】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

なんて美しい瞳なんでしょう!!
何だかデキル女って感じがしますねi-189

ランコムのマスカラさんは少々割高なので
手が出ません…。
でも、すごく良さそうですよね~。
【2007/01/08 21:21】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

puririさん。

キレイなお目々をしていらっしゃるではありませんか!

なぁんだ、美人なんじゃんか~。

そのくせ、ブログは面白い。

言うことなし。
今のとこ。
【2007/01/08 21:52】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list 垂れ目同盟!!?

私は非常に垂れ目らしい。仲良くしてね(笑
寿を司ったんだね~~イイナw
【2007/01/08 22:10】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

このバトン、死んでも受け取れません(笑)
流石、puriri様、良くぞ、目の写真をUPされました。
目の先は何を見てる♪←ポイントずれてますね、ハイ
若い、おめ目かと思います。
眼力があるって奴ですかね!
【2007/01/08 22:15】 URL | rail #-[ 編集] |

list

昨日、うちのパソの調子が悪くて
目、今、見ましたよぉ~。
キャ~っ、puririさんっ、お久しぶりです。^^

わたしは、暗がりでお化粧をして目元の大ジワから、目をそむけています。^^;
【2007/01/08 23:56】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list

マスカラ、そんなに持ってるんですねi-199
アイメイクって最近までしてなくて、必死でやってるというのに…スゴイですi-184
尊敬しますi-237
いまだに、この年になって化粧の仕方がわからないなんて…
ず~っと、ファンデ&眉書くだけで終わりにしてたんですi-229
友達に怒られて、最近アイメイク勉強中なので、教えてください(笑)
【2007/01/09 00:20】 URL | ことえ #-[ 編集] |

list

お!?恒例の(?)寿司大食い大会ですねw
今回もデザートで皿数を稼ぐのです!!

puririさん、スゴイ眼力(めじから)ですね!
凛々しいです!!
【2007/01/09 01:24】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

目つきが異常に悪いので怖がれますw
【2007/01/09 06:31】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

私はずっとデカ目でつり目だからタレ目がうらやましいっす><
アイメイクに気合入れると昔のスケ番か場末のスナックのホステスですよ・・・えぇ(T▽T)アハハ!


回転寿司、いいな~♪
寿を司る・・・たしかに縁起よさげだわw
【2007/01/09 11:38】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

お寿司いいですね~♪でもしばし生ものはコワイなり…

おめめバトン!!!!!
ねえさんのメガネごしの瞳に萌え乾杯!!!
バトンやってみようかなぁ♪
ウチってバトン回してもらうより、ねえさんちで拾ってくる頻度がかなり高いような…
【2007/01/09 19:06】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

俺の目は右が一重、左が二重です。シベリアンハスキーのようでかっこいいと言われたことは一度もありません。
ある朝、一人の老人から千里眼を与えられた俺は、世の中の全てが見えてしまい・・・・・おっと
【2007/01/09 20:02】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

綺麗なおめめですね~~^^
私は本当に目にコンプレックスがあるのでとても
のせれませんが・・・。
最近ちょっとたれてきました....
目だけじゃないんですけどね^^;
やっぱりマスカラはランコムですよね~~!!
ちょっと浮気もしましたが、最終的にはここに落ち着きます・・・!!いっぱいあって羨ましいなぁ~~!!
1ポン下さい(笑)
【2007/01/09 22:12】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

おめめバトン!!(笑)もう『おめめ』がツボにキタ!!
姉さん素敵なおめめではないですかぁ~ww
自分のおめめは一重な上、左右高さも違うのでコンプレックスありまくりです!!
メイクでごまかしますが・・・

【2007/01/09 23:08】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

バトンして下さって、ありがとうございますv-22

何だかすみませんでした↓↓涼しいおめめだなんて、お褒め頂けるなんて…。
あっ美人さんじゃございませんよ??w

puririさんのおめめが、美しいーー!!!
ちょ!!素敵です、ステキです(*≧▽≦*)
何だか、出来る女性って感じがします。笑"惚れ直しですv-10w

マスカラ沢山持ってますねぇ!!いいですね~☆
puririさんに、何が一番使いやすいとか、落ちにくいとか聞いたら、すぐ答えてくれそう!!笑"
ビューラーいらずって、本っ当イイですねぇ(^ー^)
羨ましいです☆☆
【2007/01/09 23:38】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

私も5日に回してきました。
回転してても寿司です(´∇`;)

姉さまの目がついに!!!
メガネ無しもみたいですが、メガネがいっそう大人の女性の雰囲気を出していますね。
Goodですぉ。

このバトンは男にはさっぱりわかりませんね。
女性の努力は凄いですねぇ。
先日お酒の席で女友達にグロスをつけさせて頂きました。
何事も体験なのです。
…口がいずかったです(-д-;)
男ってなんて楽なんでしょうと思った瞬間です。

次はなにバトンですか???
お口ですか???お鼻ですか???
お顔ですね(笑)
【2007/01/10 02:34】 URL | BS #-[ 編集] |

list

さるすべりさま>
残念ですが、まごうことなき私の目でございます。
き、きれいですか?エヘ…
頬肉にうずもれてて探さないと分からない目ですがw
子ザルちゃんのお勉強の決着はつきましたでしょうか。
今週末はいい天気で、お勉強がはかどりますように。

由子さま>
うまかったわ~。回っててもw
まさかコレが回ってくるとは思っておりませんでした。
自分から目が出せる人は羨ましいです。
黒目の面積が多く見えるのは窓が狭いからかと思われます。
  ~メソメソ~
マスカラアホみたいにあるよね…
まだアナスイとヘレナに手を出そうとしているうつけ者です。

ちゃちゃまんぼうさま>
遺憾ですが、私のおめめなのです…
美人と言われ有頂天になりつつも、事実は残酷なものよね。
目と顔の大きさの比率がおかしいです。
私も昔は痒い時に目に指を突っ込んだりしておりましたが、マスカラを始めてから治まりました。
私の目はよくむくむくに腫れるのであまり羨んでいただくおめめではないと思われ。
どうにかならんかね~、この腫れぼったさ…
【2007/01/10 11:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ゆうさま>
拡大してしまっては欲に濁った瞳があらわになってしまうのだ。
汚れなき瞳をお持ちのみなさんにとてもお見せできないっ!
セクシー女教師。いい響きだわ…
タイムリーに昨日、私の制服は黒タイトスカート、白いシャツ(ボタン3個外し)、編みタイツと決定したところです。
しかし今日はジャージです。

しゅんぺ~さま>
寿司うまかったですw
学生さんも大勢来ておられ、寿司って身近になったなーと感慨深かったです。
料理上手なしゅんぺ~さんのカレーはきっとおいしいに違いないです。
隠し味は何かしら。
ドラクエ風、いつかやりたいと思っていてやっと形にできましたw

KKMDさま>
基本ですねw
しかしタイが品切れで途中でつまずきました。
回転寿司の茶碗蒸しが好きなんだー。
アンヌってゆり子のことかね?
ゆり子から年賀状をいただいたことがあります。ありがたいことです。
若い方はご存知ないでありましょうが。まさか麻理アンヌじゃないよね?!
ナンバー認証に期待ですね!
【2007/01/10 12:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

リョーレルさま>
リョーレルさまは澄んだ素敵なおめめでしたよ☆
どんなに近づいてもどアップにならなかったのは私の目が小さいということかね…
死んだ魚の目より濁っている私の目のどアップを撮れなかったのはむしろ幸いだったかね…

ふとしさま>
おっ、フォーカスデイリーズ。
サンプルもらってるから使ってみよう。
ふとしさまにはきっとメガネもお似合いかと思うのですが、メガネって時々邪魔ですよね。
次回は大雨の中で叫んでみますw
むぅ、二人の距離よりも重大な障害がっ!

やっちさま>
わああああ!(泣)
メイクしないおめめなんてとても晒せないよ!
このバトン、私の知る限りピッチピチのヤングしかやってないんだもの!!
この勇気だけは自分で褒め称えたいくらいです。
眼だけの画像ってかなり難易度高いね…
みんななんであんな美しいおめめなのか。汚れてないからかしらね。
頑張りました!タイが品切れというところでなんかトーンダウンしましたが。
K点越えは今後もないでしょう。私の絶頂期は過ぎたよ…
【2007/01/10 12:46】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

笑花さま>
笑花たんの愛らしい瞳の前では全て霞んでしまうのさ…
デキル女…メガネがいい仕事してくれたね☆
ランコムのマスカラさんには絶大なる信頼を抱いております。
でもアナスイさんとヘレナさんもかなりいいらしいので浮気心がむりむりと盛り上がってきております。

ケンネルさま>
美人。そのような事実は全くないのが残念です。
しかし美人と言われる事は誤解であってもかなり嬉しい事です。
ありがとうございます。
美人と言われるよりも面白いと言われる事がさらに嬉しいと思うのは女としていかがなもんか。
い、今のとこ、ですな?!
精進します!

フランセスクさま>
YES!タレ目同盟!
一緒にタレまくりましょう!
寿司を食べて寿を期待!
一皿百円にビッグな願いを込めてみました。
【2007/01/10 12:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
このバトンに限ってはゴメンナサイしようかどうか随分悩みました。
勇気を褒めたたえてくれたまえ!
目の先はおそらく影牢Ⅱのプレイ画面です。
濁りまくりですね。
そうかしらっ!若いかしらっ!ウキウキ
眼力で王子をゲットよ!

副社長さま>
相変わらず眠そうな目でご無礼つかまつります。
顔がパツンパツンなためシワは耐えております。
しかし最近毛穴が大変なことに…
油絵の具で塗りつぶしてっ!

ことえさま>
マスカラ命ですw
以前はそんなにやらなかったんです。
すぐ真っ黒になるから。
最近のは一日たっても目の下が黒くならないので積極的に使っています。
私は眉が苦手なんで、ずっと前髪下ろしてます。
アイメイクお教えするので眉の描き方をぜひ!
【2007/01/10 13:15】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
すごい、よく覚えてくださってますね!
今回はキャラメルバナナというやつを食べてみましたが、ちょっと残念な味でした。
わらびもちまで回ってくるからすごいね。
私の絶頂期は過ぎたね…優勝は逃しました。
腕力には自信がありますが眼力には自信ナッシン…
お褒めいただき光栄でございます。

たけさま>
恐いおにいさまとすれ違う際は伏し目がちを心がけてください。
私も裸眼の時はメンチ切ってるとしか思えない目つきをしているらしいです。
気をつけよう…

ダブちゃさま>
デカ目でつり目~!
私憧れのネコ目ですね。
アイメイクで遅刻しそうになること数知れずの私には羨ましい限り…
年のはじめは寿司だね。
寿を司っちゃうよ!
【2007/01/10 13:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
お熱大丈夫かしら。今度は低くなりすぎたみたいだけど…
当分は火を通した胃にやさしいものだね。
ともみんやってくれるの!
ぜひぜひお受け取りください。
最近指名しなくてゴメンナサイ。
次は猛烈に回してみせます!

キッチンさま>
私も寝すぎるとすぐ片方が一重になるんだよね…
アイプチを使うのよっ!
個人的に一番好きな犬はハスキーちゃんです。
まさかっ、その千里眼で私のボディをっ!

パンダさま>
私も目は一番コンプレックスある部位なのですよ…
私の勇気を褒めてください。
ウン…いろんなとこがたれてきましたね。
重力なのか引力なのか、どっちにしても憎い!
ランコムがいてくれると思うと安心して浮気ができますw
キレイに使っていればプレゼントできるのに…
おすすめはアンプリシルのウォータープルーフ!
【2007/01/10 13:42】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たみこんさま>
『おめめ』って響きもいいですが字面がなんかくるものがあるねw
素敵じゃないのよ…残念だけど。
腫れ腫れでございますよ~。
一重のメイクはテクニックがいるんじゃない?
私も一重になった時は試行錯誤しておりましたが、最近はアイプチに頼るというヘタレっぷりです。
たみこんさんに教えていただかねば…

さぁ。さま>
こちらこそご指名いただいてありがとうございます。
自分の中に眠る勇気を奮い立たせる事ができました。
さぁ。さんの目はとってもキレイでしたよ。
目は私のコンプレックスの源なのですが、お褒めいただいたことにより多少なりとも自信がつきました。
リンク解消されなくて一安心ですw
私が今一番気に入っているのはアンプリシルのウォータープルーフです。
ビューラーは何度か買った事がありますが、どれも2~3回使って行方しれずですw

BSさま>
やっぱ新年は寿司ね!
おせちもいいけどお寿司もねw
う~ん、メガネなしではとても晒せなかったね…
メガネは私の強い味方だわ!
なぜグロスをつけるシチュエーションになったのか…
うむ、しかし何事も体験ですよ。よきかなよきかな。
口がいずい。意味が分かりませんがなんとなく雰囲気が伝わってくる言葉ですね。
次は足の裏かなんかでw
【2007/01/10 14:01】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/195-01876256
http://thatsping.jp/tagcode
