list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 負けるな!

歌舞伎揚げをがしがし噛み砕いていたら頬肉に違和感を覚えました。

痛みを感じなかったので、何かくっついているのかと舌で探りましたが外れる様子がなく、やはり何かができている模様。

まさか癌とかじゃないよな?!

大切な人の顔が浮かんでは消えました。

「ぼ、ボス…私の口の中に痛くも痒くもないできものができています…」

「口内炎ちゃうんか?」

「表面がなめらかでぷよぷよしてるんです。私、まだ死ねません。

あの女の花嫁姿を見るまではっ!」






あの女
しば漬けを食い尽くすあの女






「どれ、見せてみなさい」

頬肉をがっつりつかみ、ぐりっと裏返し診断を受けました。




「…コレは!」





くわっ






おっきな血豆ができていました。



クリスプな歌舞伎揚げをわんぱくに食べていたのが原因だと思われます。



歌舞伎揚げを食べる際はご注意ください。


かぶきあげ
諸悪の根源



ポテチもよく口の中に刺してしまうんだな…
気をつけねばね…



美容院に行ってまいりました。

長い事行きたいと思っていたのですがタイミングが合わなかったり忙しかったりで今日になりました。

前回の日付を見るとなんと6月でございました。

実に半年行ってなかったわけですね。

前回自分で染めたアプリコット系のカラーが時が経つにつれなじんできましたので、思い切ってオレンジ系の色にしてもらいました。

…やりすぎました。

頭に藁を乗せてるみたいです。


でもpuriri負けないっ!


強くなったか?


puriri強くなる!!


だから君らも負けるな!



ピンポイントメッセージ。
荒らしと戦うキミへ。
母の看病を続けるキミへ。
恋に真摯に挑んだキミへ。


puririは今日も戦う!!


新しい年も早や一週間過ぎようとしています。

~略~

私の心の中ではいつもpuririちゃんの事がはなれません どうか元気で…と心に稔じています。時々顔を見た時は安心します。

きれいになってるし元気そうなので!!

心ばかりですが何か買ってください(自分のものに)

                            ヒロコ




メダパニ




ぷりりはこんらんしている!

ranking
ヒロコ(元姑)強し!
スポンサーサイト
【2007/01/06 23:59】 世迷い言 | track back(0) | comment(32) |
comments

list

暖かいコメントありがとうございました☆
なんかこの記事凝ってて感心しました(笑)
あの・・・よろしかったら相互リンクお願いしたいんですが・・・m(_ _)m
【2007/01/07 00:48】 URL | おおつ #-[ 編集] |

list

血豆ですか~(汗
そういうのって 潰そうかどうか 凄く迷いませんか?
(私ダケ?)
美容室で髪を染めて貰うと 自分でやるより激しい色になるのは気のせいだろうか?

お年玉…相手によりけりですよね
いくらなんでも そいつは頂けないや~
(気持ちはね。お金は頂いておいてくださいませ)
【2007/01/07 01:30】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list 血豆って!!

すごいね~ぷりりしゃん!!歌舞伎揚げでやらかしてるヒトに初めて遭遇しました(笑)
お大事に!!
そして強くなれ!!(もっとキレイになれ?)
【2007/01/07 09:55】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

新年早々に噛み癖が発生しました。
せっかくの料理も台無しでした。
口の中は、穴だらけになってしまいました。
頭に藁・・・一歩間違えたら、昔の納豆みたいっす。w
ヒロコさんには、パルプンテで応戦して下さい!

そのコマンド画像は、どうやって作るんですか?
・・・パクりてぇ~っ! orz

【2007/01/07 10:58】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

吹雪の中から(家の中は吹雪いてません)コメント書いてます。
朝からパチンコでも行こうかと思いましたが、やめました(笑)。

雪が斜めに降っているんですよ。っていうか、ほとんど横向きに降っていますね。

ワンコ(母犬)が襲い掛かってきたので遊んでやりました。ヤツは容赦なく人の手を血が出ない程度に噛み、ヨダレでべとべとにしてきます。どうしてこんなに舌が長いのか…。
歯はなぜか鋭く尖っています。他のワンコはわりと丸みをおびているのですが。

お陰で手が真っ赤です。

puririさんも血豆を早く治してくださいね。
どこがいいのかなぁ、治療には。
口腔外科かな。
普通の歯医者じゃ何されるかわかんないですよねぇ。
【2007/01/07 11:46】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

あ~・・・あるある!!
ポテチとか、たまに歯と歯茎と歯間のびみょ~なとこに刺さったりとかする!
あれは痛い・・・><
痛くなくても口の中に違和感があるのは鬱陶しいよね・・・
早く治るといいですね♪

元姑さんからのプレゼントがまた届いたのですかw
強いな~、彼女www
【2007/01/07 14:41】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

歌舞伎揚げをわんぱくに食べる、puriri様は素敵です。
それにしても血豆ですかー。気をつけます(笑)
【2007/01/07 16:51】 URL | rail #-[ 編集] |

list

私も強くなるさ!だからお互い強くなりましょ☆

とりあえずヒロコさんの強さを目指します!!
・・・って間違ってる??? 笑
【2007/01/07 17:44】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

血豆…
スポーツ経験者としては、血豆擦り傷打ち身捻挫突き指は日常茶飯事でした。
固まってしまうと皮むいて取っちゃいますけど、口内だと無理だねw

藁色…時間が経つことで、落ち着いた藁色(笑)になるんじゃないのかなw
続報を待つ。

ユーザーフォーラムにあるスパムIPを入れておいた方がいいかもしれないっすね。
puririさんのブログも閲覧人数が相当増えているものと思えるしね。
認証方式も再送方式ではなく、ナンバー認証にした方が安全度は増しそうですが…
運営サイドがどう対応してくれるかですけどね…
【2007/01/07 19:00】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

口内炎はよく出来るけど、血豆はすごい!
口の中に? 血豆?
い・痛い(T_T)

私も強くなるぞ~!っと。
【2007/01/07 19:54】 URL | かこぽん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

私も口ン中にびっくりするぐらい大きな血豆が出来たことありますが
ついつい好奇心でそれを潰してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
痛みは全く無かったんですが、想像以上の出血に
してはいけないことをしてしまった後悔の念がどどっと押し寄せ・・・
くれぐれも潰さず放置しておくことをオススメします( ̄◇ ̄)

ヒロコさん、puririさんのことが可愛くて仕方ないんだろうなというのが伝わってきます。
けど、素直に喜べる相手ではないですね。
姑ってだけでビミョーなのに、元姑って、、、
でもpuririさんが愛される理由、わかりますよ。
私もpuririさんのこと 愛してますから・・・( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ♪
【2007/01/07 20:03】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

口内に血豆?たまにできますよ~。
強引につぶしちゃいますけど、え、皆さんそうしませんか?(笑)
かなり頑丈なやつも、ぐりぐりと責め立てて(爪で)
破ってやります。
破るとすぐ元通り♪(な気がするだけ?)
【2007/01/07 20:16】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |

list

黄みのかかった色って
想像以上に目立つことが多いですよね。
そして赤みのかかった色は
すぐに落ちちゃうんですよね…。

私も早く就活を終えて自由な髪色にしたいです!
【2007/01/07 20:25】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集] |

list

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(*´∀`*)大殺界だそうですが、、、恋の行方が順調そうで何よりですv-238よい1年になりますように☆
あたしはポテチを食べると必ず舌が痛くなるんですよ~。塩分のせいでしょうか。。。そして唐辛子味を未だ発見で来ません(´;ω;`)地域限定なんですか?
【2007/01/07 20:37】 URL | しろ #-[ 編集] |

list こんばんは。

余程、かわいいお嫁さんだったのですね~
ありがたいことですよ^^

コメント、ありがとうございました。
【2007/01/07 21:10】 URL | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集] |

list

食べつづけて口の中が痛くなることはあるけど…
血豆ですか??i-229
ん~、出来たことが無いような気が…
気付いてないだけですかねぇ??i-201

頭に藁…気になりますね(笑)
ぜひ、どんな色なのかi-68i-184
【2007/01/07 23:00】 URL | ことえ #-[ 編集] |

list

この間血豆じゃないんですけど、水ぶくれ??みたいなのが出来ました!!痛くはないのですがどうもきになる。。。という訳で潰したら、しょっぱかったです(笑)

姉さん混乱はいけませんよ!!姉さんは日々進化しているのですよ!!
【2007/01/07 23:08】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

ああ~・・血豆できますよね~・・大概、いつも無理矢理つぶしてしまうんですが・・って、みなさんそういう方多いんですね(^_^;
M気質な方がおおいのでしょうか?わたくしを含めてww
【2007/01/08 00:17】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

あけましておめでとうございます(@^▽^@)
今年もよろしくお願いします☆:*:・°

ヒロコ・・・おそろしく強力なメダパニを放ってきましたね・・・

puririさん,そんなメダパニはする~っとスルーして
ポケモンと美と血豆のことだけ考えましょう!!
【2007/01/08 05:30】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

混乱してるとこ恐縮ですがあけましておめでとうございます!
姉さんも血豆できるんですね。俺も超特大のができるときあります。ブシュ!って血が噴出すのがたまらないですね。
頭に藁乗せてるんですね。斬新です。その界隈のヴィダルサスーンです。
【2007/01/08 11:44】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

ピンポイントメッセージを受信しました!!
どうも有難う(涙)

癌にだけはなっちゃ駄目だよ、Puriri先生。
治療は凄く辛いし、お金も目が飛び出るほど掛かるよ・・・。
私も頬肉に違和感があります。変な位置にエクボもあります。
それは高校時代、コケたトラックから飛んできた鉄の棒が、ほっぺたと歯茎を器用に突き抜けて、殺し屋イチ状態になったから。

ヒロコ、ストーカー化しかかってるな・・・。
癌より恐いかもしれません。
お気を付けあそばせでしてよ!!
【2007/01/08 11:53】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

申し訳ない、アイニク俺は、魔法はトードしか覚えてないや
トードでよければ魔法を唱えるよw
【2007/01/08 12:03】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

俺もよくやるなぁ(苦笑

ポテチほんとよく刺さりますよね。

髪の毛いつ切りにいこうかなぁ
【2007/01/08 12:38】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

歌舞伎揚げで血豆ですか(°∇°;)
そいつは激しくいき過ぎましたね!!!
ポテチはわかりますねぇ。
自分も良くやります。

自分も髪切らなきゃヤバイです。
本当は実家にいるうちに行こうと思っていたのですが。
実家のまったりする魔力には勝てませんでした(-д-;)

流石、元姑。
最強ですね。
でもきれいになってお年玉を頂けるのは姉さまくらいのものですよ(◎∇◎;)
【2007/01/08 13:31】 URL | BS #-[ 編集] |

list

おおつさま>
素敵な人には私の分まで素敵な恋をしていただきたいと思っております。
凝っておりますか?お褒めいただいて嬉しいです。
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

由子さま>
潰すべきか否か悩んでいるうちに、お昼ごはんを食べて潰れましたw
美容室、サンプルだけでは分からないものね…
かなり落ち着いた色だと思ってたのにこの浮ついた髪色ときたら。
今日もヒロコから電話がありました。
新しい嫁は構ってくれないのだろうか…

フランセスクさま>
わんぱくに噛み砕いたせいだね…
私も初めての経験でしたよw
現在は潰れて跡形もなくなりました。
puririはまた一つ強くなった!キレイにはならんようですが。
【2007/01/08 16:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
それは肩がこってるんだね。
お疲れだろうに…
それは藁づととかいうやつだね。
納豆のようにねばり強い人間になれるでしょうか。
加齢臭は避けたいとこですが。
ヒロコ…凝りもせずまた電話だよ…
ドラクエのフォントがありまして、それを使っています。
直打ちできないのでメモ帳なりなんなりで作成した後画像として処理します。
私はペイントツールを使ってます。
多分HTMLとかを操れば直打ちできるんだろうけど…私には無理なのだ。

ケンネルさま>
ケンネルさまのお住まいのところでは吹雪…
寒さ厳しくなりましたね。
大阪は昨日はえらい風でしたよ。
吹雪の中のパチンコ、やめておいて正解だったかもw
ワンコとの楽しいひとときですね。
身体を張っての遊び、愛を感じます。
私は甘噛みされてもその跡がみみず腫れになってしまうのです。
接触性皮膚炎とかいうやつだそうです。
血豆はごはん食べてるうちに潰れてしまいました。
口の中の傷は治るのが早いっていうけど、ほんとですね。

ダブちゃさま>
そうなのよ!歯の間の歯茎に刺さると気分悪いよ~!
あと上あごは猛烈に痛いね!
血豆はごはんを食べてるうちに何の刺激も感じず潰れました。
ちょっとざらっとするくらいで何ともありません。
口の中の傷は治るの早いんだね~。
ヒロコからまたお電話がありました。
第一声をどう発したらいいのかいつもとても悩みます。
【2007/01/08 16:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
もうちょっと上品に食べるべきだと反省しました。
血豆には気をつけるのよ…

虹うさぎさま>
心強いわ!puriri強くなるよ!
うん、ヒロコ強い…
でも最強はヒロコのおねえちゃんなんだ…
あれは目差そうと思っても無理だ。おすすめできないよ!

KKMDさま>
そういやKKMDさまの怪我は尋常じゃなかったな…
口内はわりとあっさりごはんと共に潰れましたw
美容院のサンプルは落ち着いた色だったのに、なぜこんなことになったんだろう。
新年早々やらかした感が強いです。
そうそう、スパムIPの設定があったのね。
昨日戦い途中で確認しました。
再送を外した途端だったので再び再送にしてみました。
ナンバー認証の設定もできるのかな?探してみます。
ご迷惑かけてゴメンナサイ…
【2007/01/08 16:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

かこぽんさま>
血豆は全く痛くないのがかえって得体が知れず不気味だったよ…
口内炎は痛いね。私もよく作ります。
口内炎は市販のお薬でめきめきと治ると知ってからはうまいことつきあっております。
強いぞレビオ!

ちゃちゃまんぼうさま>
見た目のインパクトに反して意外と痛くないね。
潰そうかどうしようか迷っているうちにごはんと共に潰れましたw
でもちょっとイヤ~な気分になるね。
ヒロコの気持ちはありがたいんだけどね…
なんか重荷感が拭えない…
私もちゃちゃまんぼうさんのこと愛してる…

みかさま>
今回のは結構繊細だったのですぐに潰れてしまいました。
頑丈なのもあるのね…
やはり指をおもっきし突っ込んで潰すのですよね?
おえっときませんか?
こういうのは破るとすぐよくなりますね。
もう全然平気です。
【2007/01/08 16:41】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

笑花さま>
そうなの…黄味寄りは危険だということ忘れてたの…
でもサンプルの色はだいぶ落ち着いていたのよ?
なんだろうねこの枯れ草色は。
赤みの色はすぐ黄色っぽくなっちゃうのよね。
どうすればいいのか…マメに染めるしかないのだろうか。
ダメージヘアーへとまっしぐらだよ…
就活頑張ってください!そして就活が終わったら共にはじけたカラーにしましょう!

しろさま>
あけましておめでとうございます。
大殺界ということで恋の行方も波乱含みな予感。
しろさまにもよい年でありますように。
ポテチは口の中荒れますね。舌も…
先日唐辛子を買おうとしたら品切れでした。
まさか期間限定なのかしら?!

さるすべりさま>
娘がいなかったからかもしれません…
しかし新しいおヨメさんとはうまいこといってないのでしょうか。
ヒロコの気持ちはとてもありがたいのですが、やっぱりちょっと重荷に感じてしまいます。
よくしてもらってるのに申し訳ないなぁ…
こちらこそ、コメントありがとうございます。
【2007/01/08 16:49】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ことえさま>
血豆なんですよ~。
痛くもかゆくもないので小さいものだと気付かないうちに潰れてしまってるかもしれませんね。
私は初めての経験…w
カラーもさることながらスタイルもダメダメ…
もうちょっと落ち着いたらということでっ!

たみこんさま>
ぷよぷよしたのが口の中にあると気になるよね。
潰すのは勇気がいったことでしょう。
血豆もしょっぱかったですw
そうね!常に進化し続ける!そして強く美しくあらねば!

記号士さま>
潰すのって勇気いりませんか?
ニキビ(吹き出物とも言う)はワクワクしながら潰すのですがね~。
そういうのはMなのかね…多少なりともSは含まれているような気がします。
SとMは表裏一体なのさ!
【2007/01/10 10:31】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たえぽっぽさま>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
その翌日ヒロコは電話でラリホーマを唱えてきよりました。
長いんだよ…
今年はうまいことスルーできるよう精進します。
血豆は解決した!よ~し、美とポケモンに打ち込むわよ!

キッチンさま>
混乱覚めやらぬうちでなんですが、今年もよろしくお願いします。
血豆は初めての経験よ。
思いのほか何か汁がほとばしって驚きました。
癖になりそうだねw
時代を先取りしすぎてしまったのね…
時代よ早くついてこい!

たけをちゃん>
まだまだ油断はできないけれど、カヨコも安静に退屈し始めたくらいだから一段落だね。
ヒロコも一度やってたけど嘘のようにスリムになってたよ…
今は樽のようになってるけど。
鉄の棒刺さったって~?!イタタタ…
命に関わらなくてよかったよ。
そして今こうやってめぐり合えているのは神の仕業w
ヒロコ、うちの合鍵を返してくれないんだよね…
私のいないうちに忍び込む事はなかろうけれども。
奇襲に対する心構えをしておかねばね…
【2007/01/10 10:52】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
そのへんのナイスガイに向けてトードを放ってくれたまえ!
私の愛で元の姿に戻してみせるから。

たけさま>
パリパリ系にはつきものだね…
カラムーチョを刺した時は治癒に時間を要しました。
髪の毛…早く伸びんかな…

BSさま>
それはもうがむしゃらに食べたよ…
ポテチを刺すのはみんな一度は経験してるのかしら。
私もまだいいわ~と思っているうちに忙しくなり行けない状況に陥ってしまい、6ヶ月もほったらかしというていたらく。
でもやっぱ行かなければよかったとつくづく思う…
このお年玉で次回はもう少しシックな髪色にしてもらおうと思っています。
汚くなったと心配されないようにw
【2007/01/10 11:31】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/194-1b8f4ac8
http://thatsping.jp/tagcode
