list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 注目!

みなさまのご協力により、卵が見事孵化しました。

ありがとうございます

だんごのようだったおるすばんの勇者ぷりりも何やかやと生えてきて、色づいてまいりました。

引き続き進化する様子を生温かく見守ってゆこうと思います。

さっきまで金田一さんのドラマを見てたのですが、やっぱいいですね。
小説も読み倒し、映画も(テレビでですが)かなり見ておりますが、どれも恐怖よりも人間の悲哀を感じてしまいますね。
鼻水やらなんやらでぐっちゃぐちゃでございますよ。
よかった一人暮らしで…

一人暮らしバンザイ!


今日は

「ますますキレイになるね」 ←注~目~!

と言われ大喜びでございます。
チャックマンの言うことなど全く信用していない私ですが、この言葉だけは信じようと思います。

でもこれ以上キレイになっていいのかしら…

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



今日は気ままな日常 管理人の ちゃちゃまんぼうさまからいただいてきたバトンでpuririのキレイの秘密をお教えするよ!

o(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、



【食べ物】 バトン

ほんとうは指定バトンというのかな?
【】のお題は自由みたいなのですが、そのまんまいただいてまいりました。


◆最近思う【食べ物】

やっぱごはんはいいね!


◆この【食べ物】には感動!

ごはんだね!


◆好きな【食べ物】

ごはんだね!


◆こんな【食べ物】は嫌だ!

アルミのバッグみたいなんに入ったゼリーみたいなやつ。
喉を潤したいのか?腹を満たしたいのか?どっちなんだい?


◆この世に【食べ物】が無かったら?

食べ物が無いなんて考えられない…

生きる基本だよね!

米で作った飲料があればいいかもね…

ぬるめの燗にてね…

やっぱごはんサイコー!

そのうちananの表紙には

ごはんでキレイになる!

の文字が踊ることでしょう。


バトンをゲットしてpuririみたいにキレイにな…ぐはあっ!!

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ




ゴメンナサイ…




調子に乗りました…

ranking
スイマセン…
スポンサーサイト
【2007/01/05 23:59】 世迷い言 | track back(0) | comment(22) |
comments

list

日本人は 米ですよねv-218
あと うどんも好きです ラーメンも好きです ざるソバも好きです
夏のそうめんは争奪戦です

…炭水化物ばっかりだねe-250
【2007/01/06 00:38】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

僕も米至上主義です。「米が嫌い」という後輩をリアルに説教したことがあります。

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。ますますキレイになる姉さんに、今年も釘づけです。
【2007/01/06 01:15】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

日本人に生まれたからにゃ、
やっぱコメですよね。
コメがない生活なんて考えられません。
そしてこの美味さがわかる日本人に生まれてきて、
本当に良かったです。ありがとうございました。

PS:50000HIt!おめでとうございます。
   俺は左からも右からも5005HItsでした。
【2007/01/06 01:28】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

あぁ~、またキリ番を逃してしまった(-д-;)
せっかく姉さまにバナーをつくt
残念だわ(-д-;;)

やっぱご飯ですよね。
日本人はご飯じゃなきゃ!!!
姉さまはしっかりご飯を食べているから綺麗なんですよね。
納得しますわ~。。

ウイダーインゼリ●とかは何なんでしょ???
お腹は満たせませんよね。
結局栄養が取れれば良しという事なんでしょうか???
【2007/01/06 02:55】 URL | BS #-[ 編集] |

list

コメさえ食ってれば負けない!
って、土方歳三か~!って突っ込みが聞こえてきそうですが…
こればっかりはしょうがない!
大阪時代朝っぱらから3合飯をかっくらい、昼は定食屋で丼飯をかっくらい、
晩は晩で再び3合飯を食らうという、1日7合のコメ食らいだったワシにとっては
コメという食材がこの世から消えてしまうと…
とりあえずパンに移行しますwww
まあ、7合飯は金のある時だけだったけどさ~
流石に今は食えんかな?

何はともあれコメバンザーイ!

いやな食べ物は…
ドリアンキャンデーがイヤです。
あれは汚物です!
あんな物を嬉しげにくっている国の人間の頭の中は一体何が入っているのか開けてみてみたいわ!
【2007/01/06 03:35】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list ご飯できれいに!!

いい響き♪
ニッポン人だから。やっぱりご・は・ん☆
見守っていきます☆
ところで、リンクはまだいけますか?
【2007/01/06 06:40】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

やっぱ飯ですな

やっぱ炭水化物だよね。

こんなこといっている限りなかなか痩せませんなぁ
【2007/01/06 07:46】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

バトンお持ち帰り頂いて早速やって頂いたのですね。
ありがとうございます<(_ _)>
さすがここまでご飯への愛情たっぷりなpuririさんなので
ベーコンエッグ丼をこよなく愛する気持ちが痛いほどわかりました。
私もご飯大好きなんですが
ご飯があるとおいしくてたまんないので
ついついどれも食べ過ぎてしまう傾向にあります。
なのでご飯は控えめにしてるんですよ;_;
あ、でもananでなくてもなんかの雑誌に
「ごはんでキレイになる!」的なフレーズ載ってた気がします。
やっぱ日本人は米ですよね~~~~~≧(´▽`)≦
【2007/01/06 11:03】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

日本人は御飯ですよね!
パンは、アメリカに押し付けられたものだし。
パンも好きだけど、腹持ちが悪いっす(汗
因みに、米のみでは、食べられません
【2007/01/06 11:03】 URL | rail #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 13:36】 | #[ 編集] |

list

栄養学的にも、「米」では簡単に太りませんので、かなり信頼度高いネタですよ、これは。

太るから…と米を避けて小麦粉製品を食べていると言うそこのあなた。大間違いですよ。
puririさんのようにご飯を食べましょう。
【2007/01/06 14:17】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

ご飯、おいしいですよねぇi-178

たまに、不思議なほどに『卵かけご飯』が食べたくなって食べるときがあります…
謎ですi-202
【2007/01/06 17:25】 URL | ことえ #-[ 編集] |

list

ごはん、いいですよねェ‥ウットリi-189

こーめーうぉー♪
こめこめうぉー♪♪
【2007/01/06 17:33】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

やっぱり恋する乙女は綺麗なんですね。
ananの表紙には「ご飯で綺麗になる」ではなく
「puriri式美容術」って載りますよ。
【2007/01/06 18:46】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

やっぱ日本人ですね。
米でも私は炊き込みごはんとかおにぎりが好きです~。
たまご。何やら生えてきましたねv-291
【2007/01/06 20:31】 URL | かこぽん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

なんかananの特集ってなんでもいいんじゃね?な気がしてきましたw

適当につなげちゃおか?
恋愛によく効くごはんsexでキレイにダイエット!
とかwww
【2007/01/06 23:57】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

おおむかしにアメリカで日本食=美容食みたいなブームがあって米を食うのが流行ったらしいな。
しかしヤツらは食う量が違うからな。
なんか違うってすぐに気づいたんだろうな。
 
今猛烈にお腹が壊れてます・・・・・
風邪のようです。
昨日昼間は米を食べる元気がなかったのですが、流石に夜に腹が減って食べたのが「塩辛茶漬け」・・・・・
賛否両論ありますがお好きな人にはたまらないものがあります。
お粥を炊く元気も無かったよ・・・・・・・
【2007/01/07 00:39】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

由子さま>
私の体は米でできてるのよ…
(川島なおみを意識)
食欲がないときの麺はありがたいですね。
炭水化物抜きの食事なんて可能なのかしら…

三代目さま>
その後輩さんはきっと本当にうまい米を食べた事がないのよ!
私はジャーに入れっぱなしのごはんでもおいしく食べる派ですが…
明けましておめでとうございます。
ますます男っぽく素敵になるあなたに戸惑いながらも惹かれてゆきます…

やっちさま>
コメがあれば貧しくてもなんとかなる。
豊かでもコメがないと妙に心細くなる…
コメバンザイでございますね。
どうやら今回50000HITの報告ナシ…
ちょっと寂しいね…
【2007/01/08 15:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

BSさま>
今回報告なしでございます…
次までにバナーの作り方覚えてるかしら。
ごはんがあれば何とかなるものよね。
BSさんもごはんで美しくなれ!
ウィダーインゼリ●のようにただ栄養を補給するだけの食事は味気ないよね。
寝込んだ時なんかは強い味方になってくれそうですが、それでも私はごはんを食べるだろう。

KKMDさま>
土方歳三さんは負けなかったのでしょうか。
待て待て~い!一日7合とな?!
それはすごいぜ!
コメが消えたらどうしようかね…
パンは好きだけどさw
YES、コメバンザーイ!
なんでドリアンなんかキャンデーにするかね…
最近気になる食べ物はジンギスカンキャラメルです。
まだ勇気が出ず買うに至ってません。ヘタレだ…

フランセスクさま>
ごはん最高!
ごはんだけ食べてたらきっとスリムになるのだろうけれど、ごはんはおかずの味を引き立てる効果があるものね…
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/01/08 15:34】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけさま>
YES…
炭水化物の取りすぎは脳の働きも鈍らせるとか…
脳は鈍りっぱなしですが、ごはんは手放さないよ!

ちゃちゃまんぼうさま>
ごはんなくして私は語れませんからw
ベーコンエッグ丼のブームは私の中では根強いです。
ごはんはおかずをさらにおいしくするものね。
罪なやつよね…でも好き。
やはりごはんでキレイになるのね!
引き続き食べるわ!

railさま>
パン好きなんだけど、たくさん食べられないのよね。
胸やけするわ腹持ち悪いわ…
パンはおやつです。
私は米のみでも食べられますが、やっぱりちょっと何かあったほうが嬉しいわよね。
【2007/01/08 15:40】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ケンネルさま>
ローカーボダイエットとか言うのでしたかね。
ごはんを抜いて満腹になってもどっか飢えてる気がするのはなぜでしょう。
私だけでしょうか。
おかずがなくてもなんか満足してしまうごはんは最高。

ことえさま>
卵かけごはんもおいしいですよね!!
近所の焼き鳥屋ではメニューに卵かけごはんがあります。
かなり嬉しいメニューです。
専用醤油なども出てますよね。卵かけごはんから目が離せない!

ともみんさま>
ごはんいいよぉ…ウットリv-353
ごはん倶楽部のテーマソングはそれで行きましょう!
こっこめうぉー♪
【2007/01/08 15:47】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ゆうさま>
ひろみGOも言ってましたものね。
puriri式美容術では説得力がないっ!
悲しいことですが事実です。
もっとごはん食べないと!

かこぽんさま>
炊き込みご飯大好き!きのこいっぱい入れます。
おにぎりは味付け海苔のが好みです。
たまごから無事孵化しました。
これから一体どんな姿に進化するのかしら。ワクワク。

記号士さま>
ananの特集はある意味カオスだねw
方向性がよく分からんが、何にでも貪欲な女子にはいいのかもしれんて…
しかし欲張りすぎだよ…
【2007/01/08 15:53】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/193-7c3c0f82
http://thatsping.jp/tagcode
