list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list やぁる!!…かしら?

それでは改めまして…

明けましておめでとうございます。

旧年中は愚かな私におつきあいいただきましてありがとうございます。

本年もよろしくお願い致しますタノムッ (;゚Д゚)(S) 。★.::・'゜☆



お部屋が片付いたかというとムニャムニャなのですが、なんとなく目途がついてまいりました。
隙間にこだわったため大幅に押しておりますが、そのおかげで散らかっているなりになんとなく清潔感が漂っています。

私は頑張った!(自分的に)

いや、まだ頑張るつもりではありますが。


頑張る気力が多少ダウンしたのは、昨年で終わりと思っていた大殺界が実は今年いっぱい続くという事を知ったからでしょうか。

しかし私は土星人+の霊合星人。


霊合星人の場合には、相反する向かい側にある星の運気と性格・特徴を持ち合わせることになります。例えば土星人の場合には天王星人の影響も受ける事になります。ですので霊合星人の場合には下記の通り向かい側にある星人の運命も併せてご覧ください。

  土星人(どせいじん)  ⇔ 天王星人(てんのうせいじん)
  金星人(きんせいじん) ⇔ 木星人(もくせいじん)
  火星人(かせいじん)  ⇔ 水星人(すいせいじん)



これでは土星人+と霊合星人の運命の本に加え、天王星人の運命の本まで買わなければいけないではないかっ!!

ちくしょー数子め。商売うめーな。

ちなみに土星人と天王星人の運命を併せ持つ霊合星人は霊合星人の中でも一番両極端なのだそうな。

土星人は、まず、何ごとにもつけても、白黒のけじめをはっきりさせないと、なっとくできない面があります。

才能・進路・適正 - 独創性を活かし「一匹狼」で勝負



天王星人は、物事にけじめをつけたり、きちんと筋をとおしたりすることが大の苦手です。

才能・進路・適正 - 多くの人に接する仕事で成功する




…どっちやねん。


私が時折AB型と間違われるのはこのせいでありましょう。
自分的には二面性があるとは思えないのですが…


私はそう極端な人間ではないと思うのですよ。
至って平凡な女のはずです。

ボス、黄桜、シャクレ、いのししさんをひっくるめて

「みんな社会に適合できへんもんばっか」

と評価されているのを大きくうなずきながら聞いていると

「おまえもじゃ!」

と猛烈に突っ込まれるのは非常に遺憾です。

何が一体そう思わせているのか…
めちゃめちゃ適合してると思うんですけど。


新年ということで自分を見つめなおそうと思ってみたものの、さっぱり分かりません。
他人の評価と自分の評価は違うということね…
他人の意見は真摯に受け止めようと思います。
ということで今年は

社会に適合します!!

格差社会!ニート!引きこもり上等!
でもイジメはダメ!ゼッタイ!イジメ、カッコワルイ!!

LOVE&PEACE…



さて、年末の話で恐縮ですが、王子にランチをご馳走になりました。
ボーナス後ということでとっても太っ腹でした。

長くなりましたので続きにレッツ&ゴー!!



二人の素敵なロマンス…

ranking
今年の二人を象徴するような…
ステータス


たたかい

リセットぉおおお~!!


誰かっ!!リセットしてぇ~!!!




とにかく食べるのが遅い!
そして以前にも申しましたように、一度に色々出て来るとさらに遅くなる!
千切りキャベツがフォークに引っかからない!
味噌汁をかきまぜるのにフォークを持ち替えねばならない!

王子と話すだけでテンパり気味のpuriri…

完璧にテンパってました。



ショックに打ちひしがれるpuriri…


「王子、今日はpuririっちの事じっと見てたぞ」

「そりゃあ珍しかったでしょうよ…」

「いや、メシ食ってる時だけ違う(やっぱ食ってる時はおかしかったんだね)。事務所でもずっとやぞ」

「へえ~…私に惚れたかね?」←自暴自棄

ここでどうしても私と不動産屋をくっつけたいシャクレが微妙な顔をしたため、話は中断。

しかし忘年会に向かう道すがら、

「実はな…あ、コレ酒入ってからの方がいいか?」

「なんですか。酒飲もうが飲むまいが腑抜けだから今言ってください」

「実はな、俺とpuririっちがいい雰囲気やと勘違いしてたらしいわ」

「あー、男と女がいたらそう見ますよね~。愚かですね~」

「それで俺に根掘り葉掘り聞いてきよったぞ。俺はpuririっちの能力を評価してるから側に置いてるだけやって答えて、あれ以来puririっちを見る目が変わった」




ウソ━━Σ(;゚;Д;゚;;)━━ン!!




「そ、そういえばなんか私を見る目が妙に優しい…!!」

「おう、完璧にメロメロやぞ」



puririは…puririは…




今年こそやる!!かもしれん。




やるのかい?やらないのかい?

ranking
どうなんだい?
スポンサーサイト
【2007/01/02 07:54】 格闘 | track back(0) | comment(38) |
comments

list

明けましておめでとうございま~すm( _ _)m
今年もよろしくお願いします(´∇`;)

なるほど~、商売がうまいからあそこまで生き残っているんですね!!!
納得します。

すげぇ~!!!
いきなり急接近且つ脈ありじゃなですか。
今年こそやるしかな~い(◎∇◎;)
応援してますよぉ。

私も食べるの遅いんですよね。
逆に食べるのが早い人はどのように食べているのかいつも疑問に思っています(´д`;)
【2007/01/02 09:22】 URL | BS #-[ 編集] |

list

ウチも
今年こそやる!!i-237
ねえさんの記事は勇気になりました(ガチで)

リセットぉおおお~!!
誰かっ!!リセットしてぇ~!!!

‥と、ならないように頑張りたいと思います(いやほんまガチで)

でもランチでステーキにエビフライとは豪華☆
めちゃおなかすいてきましたよ~~~
【2007/01/02 09:35】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

新年早々 おめでたいお話が!
前半の 大殺界の話が 頭から飛んでしまいました
(占いは好きだが 数子は怖いので調べない)

ゲームの部分 こういう案はもしかして浮かぶかもしれないけど
中身が練れてますネ~
秀逸ですv-218
いろんなものがあがってるのに 「かしこさ」がさがってるところとかww

やるのかい?やらないのかい?
どちらにしても puririさま次第ですね
王子がおちたぞ~!!!
【2007/01/02 16:57】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

お~う、混乱しとる~
しかも王子の目からオプティック・ブラストの如き
「ハートを焦がせぃ!ラぁ~ブぅ…ビぃーーーんムぅ!」
と、ビームが放射されておりますなw
そりゃぁ更に混乱するかw

今年は勝負の年ですな。
明子姉ちゃんのように、木の陰からほくそえみながら応援するっすw
【2007/01/02 17:03】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

あけましておめでとうございます^^
おおっ!!新年早々いいお話が♪
いや~、なんか嬉しくなりますね~
ドキドキワクワクしてきます(*´∀`*)
今年はpuririさんのコイバナが多くなりそうな予感☆
でもランチにステーキとエビフライ、フォークとナイフにお味噌汁・・・
そして動揺するpuririさんを想像して
なんだかほのぼのしちゃいましたよ(*´ェ`*)”
今年もたくさんの笑いを運んで来て下さい。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
【2007/01/02 17:06】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

どうする?コマンド?

懐かしいネタでございます。
おっと・・・あけましたおめでとうございました。w
今年も宜しくお願いいたします。
俺は水星人+の大殺界でございます。
時には荒波に呑まれるわけですが、
今年もそんな苦境を乗り越えて見せますYO!
今年は更なる王子様と進展する呪文を、
GETして下さいね。
【2007/01/02 17:59】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆


ってお~~~っといい雰囲気じゃないですか、めがね王子と!!
いいなぁ~うらやましいっすよ!
これはいっちゃうんじゃないですか!?

puririサマに幸あれ☆
(かなり興奮しすぎてます!o(≧▽≦)o)
【2007/01/02 18:30】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

puriri様、こんばんは。
先ほどはコメントどうもありがとうございましたww
本来は私の方から挨拶するべきなのですが・・OTL
こんな藤丸ですが、どうか今年もよろしくお願いします!

おおっ!
なにやら王子といい雰囲気ではないですか!?
puriri様の魅力が王子にも伝わっていたんですね
これは・・・イケますよ!!
やるべきですよ~
陰ながら応援してます。頑張ってくださいね♪
では~
【2007/01/02 18:57】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

つ、ついにですね。
おめでとうございます。
もうpuririさんの明るい未来しか見えません。
たぶん細木数子もびっくりです。
俺も負けずにと思っても俺はまだレベル18ぐらいなのでpuririさんの半分だから
今戦ったら確実に負けちゃいますね。
もっとレベル上げないとー。
【2007/01/02 19:25】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

puriri様のレベルが36なのが気になりました←他に目が行くべきですね(笑)

かなり聴牌気味だったのですね。
んが、王子は、既に気持ちが違うのですか。

あとは、いかに捕獲するか。
間違っても、倒さないで下さいね(笑)
【2007/01/02 22:22】 URL | rail #-[ 編集] |

list

あけましておめでとうございます!
お姉さま、新年早々素敵なお話ですわっ!!
数子なんかに頼らなくても幸せは訪れますわw
因みに私は土星人です。
【2007/01/02 22:23】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

おめでとうございます。
いや~・・2007年も頑張っ・・・かしこさ低ッ!!

ていうかドラクエな画像はこういうの作るツールがあるんでしょうか?やってみてえ!www
【2007/01/02 22:43】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますね。

しょっぱなから力作ですなぁww
【2007/01/02 22:49】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

まけおめ!
今年もよろスコ!スコ!

俺は、人間になることが目標ですw
はやくぅ 人間になりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!
【2007/01/02 23:30】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

あけましておめでとうございます☆

わざわざ気を使って僕のとこへのコメントを鍵コメにしてくださいまして♪
なんか申し訳ないです。

そういう気遣い・・・・・・・惚れますw

僕は自分の星のことだけ見逃しました・・・・。

今年も宜しくお願いします!

ドラクエのやつ・・・・・僕もやってみたいです☆
【2007/01/02 23:43】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

あけましておめでとうございます。
今年もpuririさんの記事楽しみにしています~!
ってさっそく、おもしろくて笑ってしまいました~!

しかも、王子といい感じじゃないですかv-343
新年早々、いいお話が聞けてうれしいです~。
私もあやかりたいもんです。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
【2007/01/02 23:56】 URL | かこぽん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 02:34】 | #[ 編集] |

list

数子の番組、僕も見ましたよ。

ホントに商売上手いですね。
チキショーですね。

僕は自分が何星人なのか知らないので、ホゲーっとして見ていましたが、当たってるんですかねぇ。

体調不良だったので、オイラはバルタンでも何でもいいやと思って横になってしまいました。

puriri さんのノートに数子の名前を書いてみてはいかがでしょうか?
【2007/01/03 02:47】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

新年おめでとうございます☆
と、早速なにやら素敵なお話が・・・!!
今年はやってくれるんですか!?ww

とりあえず、俺は今年はかしこさ5を目指してがんばりたいです。
(今いくらなんだよ)
【2007/01/03 04:25】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

あけましておめでとうございます!!

昨年は私などと仲良くしてくれまして、
ホント感謝ですwww
今年もよろしくお願いしますね^w^


【2007/01/03 13:11】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

社会に適合・・・私はそれ、生涯目標だな(T▽T)アハハ!
王子との食事の模様、申し訳ないがものすごく笑いましたw
Kが大うけしてましたよ(^-^;
私は食べるのが早いから、逆におっとりゆっくり食べるpuririさんがうらやましいですけどね~w
今年はものすごく進展してしまうのかしらv-238ガンバレ~!!
【2007/01/03 13:40】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

あけまして おめでとうございます!
やや気にはなりますが、自分が何星人が分からない、私です。5月生まれの双子座なんですがねっ(笑
今年も、宜しく!


【2007/01/03 14:51】 URL | グリーンホース #-[ 編集] |

list はじめまして♪

水星人(+)のモノです。
ヨメさんにそそのかされて毎年本を買っている私ですが、本年より大殺界が始まりました。みなさんのお力をお借りしながら細々と頑張ろうと思ってます。
今後ともヨロシクオネガイイタシマス。
【2007/01/03 14:54】 URL | フランセスク #-[ 編集] |

list

明けましておめでとうさん!
今年もヨロシクねぇ!!
 
年末の忙しさの中、やる事やってたじゃん!
王子の話は最近あまり出てこなかったのでどうしたのかと思っていました。
ここまでお互いに確認したら後はどちらが先に仕掛けるかでしょう。
普通なら男性に仕掛けさせるようにと思うところですが、大人の女は思ったとおりに行動して良し!
がんばれー!!
【2007/01/03 15:07】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list あけましておめでとうございます!

今年もほんとにほんとによろしくお願い致します。

何度か数子の自信満々の物言いに魅かれ、
自分が何星人か計算したことはあるんですが、
スグに忘れてます。木だったか土だったか・・・
とにかく爽やかそうな水やお金持ちそうな金で
ないことだけは確かなんです。

「かもしれん」とおっしゃらず、ガンガンやっちゃって下さい!
今年もたっぷり笑わせて頂く事を期待しておりますv-238
【2007/01/03 19:01】 URL | はてるま #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/03 23:10】 | #[ 編集] |

list 「あけおめ」

娘に禁じた省略形(あけおめ)を使ってしまいました。
pririさんのところなら大丈夫かと・・
(ちなみに、「メリクリ」は使わなかったようです。)
それでは「ことよろ」です^^

【2007/01/04 01:04】 URL | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集] |

list

う~ん、なんか、いい感じじゃ~ないですか~
がんばれ~!
フレ~ フレ~!
【2007/01/04 06:32】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] |

list \(^_^、どもども

謹賀新年☆
今年もよろしくお願いします(何を?w)
リセットできません(きっとw)

では、また(笑)
【2007/01/04 09:07】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

お返事ためこんでしまったね…
すいません。

BSさま>
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ちなみに数子も土星人+だそうですよ。
数子を目差して頑張る!べきか…?
おそらく持久戦になるかと思われます。
どうなることかね。
よく噛んで食べる事はいいことだ。
みんな噛んでないんじゃないの?

ともみんさま>
ともみん、ありがとう。
私なんか色々考えてしまったよ。
考えただけで答えは出てないけどw
ともみんこそが私に勇気をくれています。
リセットしなくて済むように、毎日真摯に生きよう!と思います。
ステーキの上にエビフライ(でかい)が乗ってたのを見た瞬間ルーラを唱えようかと思いました…
一度に出てこないでほしい…

由子さま>
落ち込んでいながらもウッキウキです。
数子を知らなければよかったと何度思った事か…
大殺界なんて気にしないと思っても字のインパクトの強さについつい引きずられてしまうのです。
かしこさが下がっていまいくつなんだろ…
王子は落ちても動かない!ちくしょーあいつめっ!ラブv-238
【2007/01/07 00:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
王子は経験値高いね…
こういう駆け引きに慣れない私は混乱させられっぱなしだわ。
焦げちらかってます。
今年は二人の行く末を生温かく見守ってください。
そして恋に破れたら温かく迎えてください…

ちゃちゃまんぼうさま>
今年もよろしくお願いします。
王子のせいで動悸が激しいわ…
更年期かしら…
混乱ついでにまた一緒に旅に出るかもしれません。
てんこもりのランチはなかなか克服できません。
狭い場所にいろいろあるとダメなのよね…
こちらこそちゃちゃまんぼうさんの記事楽しみにしてます!

やっちさま>
新年早々懐かしいネタですいません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あらま…やっちさんも大殺界ですか。
共に乗り越え、そして波に乗ってしまいましょう。
ちなみに王子は土星人-で大殺界真っ只中…
どうする?コマンド?
【2007/01/07 01:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

虹うさぎさま>
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
めがね王子は牛歩戦術の使い手!
長い試合になりそうです…
興奮さめやらぬうちに、虹うさぎさまに素敵なロマンスがありますように。

藤丸さま>
こんばんは。
とんでもない!楽しい記事をありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
王子ってばさすがに人生経験豊富なためか一筋縄ではいかないわー。
こちらも持てる力を駆使して応戦するつもりでございます。
応援心強いです。ありがとう♪

ゆうさま>
これがなかなかなのよね…
さすが年の功だ!
ゆうさまが明るい未来を予言してくれてる!
しかし王子のレベル高いからねー。
まだまだレベルを上げないと…
ゆうさまの未来に幸あれ!
【2007/01/07 01:10】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
そこ食いつくとこじゃないですw
王子捕獲のためにマスターボールをゲットしなければ…
このままでは倒してしまいそうだ!
倒さないよう祈ってください。

綾瀬さま>
今年もよろしくお願いします!
きゃー!綾瀬タンと同じなのね!
嬉しい…(私は)
大丈夫、私は霊合星人なので私の二の轍を踏む恐れはありませぬよ。
綾瀬タンの人生に幸多かれことを!

記号士さま>
今年もよろしくお願いします。
そこ食いつくかっ!
こーいうフォントがあって、その後ペイントツールで画像として処理してみました。
おためしあれ。
【2007/01/07 01:17】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけさま>
こちらこそよろしくお願いします。
新年早々何やってんだろね私は…
今年もこんな調子なのかね…

ZENRA-MANさま>
腱鞘炎に気をつけていただきたくソウロウ。
しんかしたら人間になれるかもしれない。
戦え!戦うんだZENRA-MAN!
とりあえず服を着てくれたまえ。

リョーレルさま>
今年もよろしくお願いします☆
気まぐれに鍵コメにしてみましたw
私も自分の星は見なければよかったとつくづく思っております。
誰だ教えたの…
ドラクエのやつはフォントがあるのでそれをペイントツールでいじくってみました。
HTMLを使えば直打ちできるのだろうか…
【2007/01/07 01:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

かこぽんさま>
こちらこそかこぽんさまの元気な記事楽しみにしてます!
新年早々何をやっていたのだろう…
あの日の自分に渇を入れたいと思います。
かこぽんさまの縁結び祈願、私もしてぇ~!
せめておみくじくらい引きてぇ~!

ケンネルさま>
最近知った事ですが、さらに宿命大殺界の本まで出ているらしく…
何冊買わせるつもりだ!
まだ買ってませんが、このままでは数子に負けてしまいそうです。
勝とうというのが既に何か間違っている感がありますが。
ぷりノートと数子、どちらのパワーが上回るのか…

Hi-Enaさま>
今年もよろしくお願いします☆
今年はやってくれるかね。王子。(他力本願)
削られてしまったかしこさを上げるために奮闘しています。
せめてホイミを使えるくらいには…
【2007/01/07 01:30】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

めぐむみさま>
こちらこそ、中学生のかわいい乙女におつきあいいただいて感激です。
これからもよろしくおつきあいの程お願いしますね。
今年もクラブ頑張ってね!

ダブちゃさま>
自分的には適合してるつもりなんですがね…
ダブちゃさま、共に精進しましょう!
Kさまに笑いを提供できたのならば報われます。
食べるの遅いって、なんか空気を読めないみたいで恥ずかしいのよね…
それにしても私の周囲の人は食べるの早い!
みんな噛んでるのか?!
進展は食べるのと同じくらい遅いと思われます…頑張る。

グリーンホースさま>
今年もよろしくお願いします。
私にも知らない時代がありました。
知らなければ平穏に過ごせたはずなのに…
誰だ教えたの。
【2007/01/07 01:47】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

フランセスクさま>
はじめまして。
ああ、とうとうフランセスクさまにも大殺界が訪れたのね…
大殺界の時は普段やらない事をやるのがいいそうですよ。
だから数子は大殺界の時にテレビに出るのだそうです。
私の普段やらないことってなんだ…仕事か?
こちらこそよろしくお願い致しますw

博蔵さま>
こちらこそヨロシクです!
もっとやることやりたいんだけどね…
こればっかりは相手あってのものだからね…w
お互いが牛歩戦術を取ってるものだからなかなか進展はないですが、近々王子と(その他大勢と)旅立ちます。
がんばるっ!

はてるまさま>
こちらこそマジでお願い致します。
私もちょっと前までさんぺきもくせいとかなんとかいうのとごっちゃになっておりました。
てっきり木星人と思っておりましたよ…
>爽やかそうな水やお金持ちそうな金
ああ、私もなんかってゆーと土とか木とかだわ…
もうちょっと軽やかなイメージのもんに当てはまらんものかね。
恋愛に臆病なpuririがガンガンいけるかどうか分かりませんが、頑張ります。
【2007/01/07 01:54】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

さるすべりさま>
ことよろw
やはり子供には正しい言葉を使ってもらいたいものです。
という私の言葉は乱れきっていますがw
大人には美しい日本語を守る義務がありますわ!
今年は美しい日本語で王子をゲット!←早速ゲットとか使ってるあたり…
こちらこそよろしくです。←間違ってるし

DJ JAKKさま>
このいい感じのまま先に進むことができるだろうか。
DJ JAKKさまのエールが嬉しいねぇ。
うん、頑張ります。

choi-yaさま>
今年もよろしくお願いします(色々w)。
リセットはできないけれど大人は「なかったこと」にする技を持っている!
なかったことにしてぇ~!(無理)
【2007/01/07 02:00】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/190-9eb74081
http://thatsping.jp/tagcode
