list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 答え合わせ

前回の出題の答えに移りましょう。

ナース


分かりづらいですがナースちゃんですね。


正解はナースコールでした。



呼ぶ
なんでこんなものが引き出しに入っているのかね…



多くの方が、エロスなトーイだと思われたようです。

残念です。


机の引き出しの中に入っていたのを発見して動揺したpuririと一緒に


百八つの鐘を猛烈につきましょう!!


正解した方々にはアレを送っておきました。
もう届いたかな?

アレ=puririの愛


いらんてか?


お留守のメッセージだけでは愛想がないと思って深く考えず載せてしまったのですが、思いのほか多くの回答を寄せていただきありがとうございます。



それでは今年のpuririの

ツボオブザイヤーを紹介させていただきます。


【イヤリング】(たけすぃさま)

無理矢理すぎるところが魅力。




【北海道の劇団「オーパーツ」が

劇中に使ってたアレですよね♪】
(リョーレルさま)

マニアックなところがステキです。




【僕の尻尾だ…

なんでこんなところに?返して下さい。】
(三代目さま)

どこについてたんだい…言ってごらん。 ←エロス




ステキな回答ありがとう!!




昨日はたくさん飲んできましたよ。
大御所
名前がカッコイイのでつい進んでしまったのよね。



とり急ぎ回答まで…

ranking
今からお掃除を始めるよ!今年中に終わるかな?
スポンサーサイト
【2006/12/29 22:30】 世迷い言 | track back(0) | comment(24) |
comments

list

うん。たしかにね。前回の自分の解答じゃありきたりだよなあ・・とは思ったんだ。でもなんとなくコメントしちゃったっていうの?気の迷い?まあ人間だからそういう日もあると思うんだ。だからなにが言いたいかって言うと・・

ワンモア・チャンス~!!
(ツボ解答ができなくて大人げなく本気でくやしがる)
【2006/12/29 22:54】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

あぁ、コメント遅かったですね~(>_<)
百八つの鐘をついてきます(笑)
いや~ん。
【2006/12/29 22:56】 URL | かこぽん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

なんだぁ~、ナースコールかぁ♪
って、なぜそんなものが机の引き出しに???
そちらのほうが不思議でなりません(+_+;)
忘年会、たくさん飲まれたのですね。
私もたくさん飲めるようになりたいなぁ・・・
【2006/12/29 23:16】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

大御所
呑みたい…です。
【2006/12/29 23:42】 URL | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集] |

list

puririさんの爪がキュートですねw

ナースコールだったんですか(笑)

あー昨日缶ビール1本で酔いました。
弱いです。
大御所にはなれないです・・・(笑)
【2006/12/30 00:35】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

昨日は自分も忘年会でした。
事務所にお泊りコースでした。。。
puririさんのおおぎりクイズに参加できなくて残念です。。

何故、引き出しにナースコールが??
ピンチになったら押してみてください。
puririさんのマニキュアが素敵です。
【2006/12/30 01:10】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

はは(笑)ナースコールのやつですか(笑)
騙されました(笑)
【2006/12/30 01:43】 URL | おおつ #-[ 編集] |

list

あら?当たりかいな…
もっとすっとぼけないといかんという事ですな…

愛届きましたよ…石破天驚拳の如く(マニアックだなw)
puririさんの愛に握りつぶされて本日は瀕死状態で寝ることにしますw

明日は飲みだぜ!イッヒッヒ!
【2006/12/30 01:59】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

なぜにそんなものが・・・('〇';)
似てると思ったけどそのものだったとは思いませんでしたよ(^-^;
大掃除、頑張ってる最中なんでしょうね♪
でも途中でポケモンとかに走っちゃってませんか~?
今年中に終わらせないと、美味しい酒が飲めませんよ?って飲んでるしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかも「大御所」・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)!
puririさんには今年、たくさんの笑いをいただきましたw
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張って掃除終わらせて、良いお年をお迎え下さいね~(o^-^o) ウフッ
【2006/12/30 12:13】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

おおぉ~

初めて知った。へぇ。

良いお年を~。
来年もよろしくおねがいします。
【2006/12/30 13:01】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

ナースコールだったのですかっ?!
全然思いつきもしませんでしたよ…。
というか、なぜ机の引き出しに??

puririさんのツボ、私もツボでした。笑"
そんな、回答があったなんて…笑"
面白すぎですね、皆さん。

っと。私も大掃除をしなくては…!!
あっその前に年賀状だ!!笑"
【2006/12/30 13:11】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

ねえさんの小さなお手手が素敵です!!!
私がナースならとんでいくのに‥
(↑当たり前だ)

ここ10年くらい入院とかごぶさただったから、全然わかりませんでした~ビバ健康!!!

どうでもいいけど、阪神電車の野田駅前に「PURI PURI」っていうパチンコ屋さんっぽい建物があるんですが、それ見るたびにねえさんを思い出します‥
【2006/12/30 15:19】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

ナースコールだったのですかああ。
姉さまは爪の先までお綺麗ですねww

大御所。私も是非とも飲んでみたい。
その時は姉さまとご一緒に。
【2006/12/30 15:36】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list ネイルが

輝いておりますね。
やっぱり高いヤツは輝きが違いますね^^

クイズに参加できなくて残念でした・・・
puririさんとは副社長さんを通じてお付き合いが始まりましたが(違いましたっけ??)、
同世代でこんなに楽しいぱわふるな女子がいらっしゃると思うと、とっても心強いです。
どうか来年も仲良くして下さいね。
そして楽しいブログを更新し続けて下さい!

ではではよいお年を~v-238
【2006/12/30 17:32】 URL | はてるま #-[ 編集] |

list

ナースコールよりpuririさんの爪が気になります☆
きれ~ですね。どんなお手入れしたらいいんでしょう??

【2006/12/30 17:48】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

ナースコールとはわかりませんでした。
なんせ押したことがないものですから。
それよりpuririさんの愛が獲得できなくて残念です。
【2006/12/30 18:39】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

どひゃー!
そうだったんだな。
 
エロイ回答が多くなったのは博蔵のボケコメントにつられたんでしょうか?
 
しかしなぜこのようなものがデスクの引き出しに・・・?
【2006/12/30 23:02】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 23:12】 | #[ 編集] |

list

記号士さま>
ありきたりというには素敵すぎる回答でございました。
私の12月の検索ワードが楽しみです。
今後もこの手のクイズはあるかもしれんのでヨロシク!
しかしなんで大喜利ちっくになってしまったのか…

かこぽんさま>
まさかかこぽんさままでエロスなものと思われたとは…
猛烈についてきてくださったでしょうか?
私の分まで…

ちゃちゃまんぼうさま>
ブツは結構つまんないものですが、なぜ引き出しに…
謎だらけだよ。
忘年会はまったりと自分のペースで飲めてよかったです。
自分のペースで飲むのがたくさん飲める秘訣かと思われます。
【2007/01/03 02:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
次はこのお店に招待します。
ここのキムチ焼きそば最高!
ちょっと周囲がうるさいけどw

ほっちゃさま>
せっかくの爪が年末の大掃除でボロボロ…
現在深爪にしています。
正体は結構つまらんもんですね。
なんでここにあったかだけが謎ですが。
私はビールを飲むとてきめんに酔いますよ。
日本酒の方が酔いません。お試しください。

じょんつーさま>
事務所にお泊りw
随分はっちゃけられたのでしょうか。
電車を気にせず飲むのって楽しいですよね。
いつのまに大喜利になってたのかね…
次回はぜひ参加してください。
年寄りが多いのでおそらく頻繁に押すと思われますw
マニキュアはお掃除ですっかりボロボロよ…
【2007/01/03 02:08】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

おおつさま>
うふふ…
実は私も騙されましたw

KKMDさま>
さすが目のつけどころが違うね!
どこからか大喜利になってしまってるね…
自分でもこんなつもりじゃなかったのですがw
飲むのよ!飲めば飲むほど強くなるのよっ!!

ダブちゃさま>
YES…謎は尽きません。
ごくごく普通の物流会社になぜこんなものが。
大掃除はとりあえず一段落しましてあとは小掃除ですね。
ギク!ポケモンには走りませんでしたが影牢Ⅱに走りました。
一度クリアしてまた新たに始めるという暴挙。
今飲んだら確実に寝るな…
大御所というネーミングはサブ北島を思い出させますね。
好きです。サブ。
私こそ、ダブちゃさんの楽しい記事とかわいい画像で随分癒されました。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 02:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけさま>
ご存知ないのかい?
これを押すとかわいいナースちゃんが飛んできてくれるんだよ。
とっても素敵だろう?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

さぁ。さま>
以前も漫画家さんが使うようなペンが引き出しに入っておりまして。
謎の品物がよく発見されます。
私は別に大喜利をやるつもりではなかったのですが、みなさんステキなお答えをくださいました。
ナイスガイたちだね!
年賀状…出してない…w

ともみんさま>
ナースでなくても飛んできてちょうだい!
でも今頃はきっと王子と…頑張れ!
健康な人にはわからないクイズだったね!
健康一番さ!
あら…そんなパチンコ屋さんがw
一度遠征に行かねばなりません。火がついたぜ!
【2007/01/03 02:32】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

綾瀬さま>
押してくれたらぷりナースが飛んでゆきますわよ!
爪はお掃除のためにボロボロになってしまいました。
塗り出すと裸爪が恥ずかしくなるものなのね。
綾瀬タンとならいつだってOKよ!

はてるまさま>
ちょっとギャル色なところがポイント☆
不器用者にはいいネイルが必要なのです…
副社長さまが繋いでくださったご縁ですね。
はてるまさまの旅物語は私に夢を与えてくれます。
そのバイタリティー、頼もしいです。
これからも楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします。

虹うさぎさま>
手入れは甘皮押しをしてるくらいであとは爪切りでばちばち切って整えるくらいなのです。
甘皮押しと甘皮カットをするだけで随分違って見えますよ☆
素敵なリングを引き立てるネイルを楽しんでみてください。
【2007/01/03 19:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ゆうさま>
押さないに越したことないですねw
私の愛は大安売りでございますよ。
LOVE&PEACE…
次回参戦お願いします!

博蔵さま>
責任取っていただくわよ!
嘘です。あれは私もエロスなものだと思いました。
あの回答は無理もないと思われます。
時々ああいう謎の物体が入っているのよね…
ショールームの払い下げなのですが、それにしたってねぇ…
【2007/01/03 19:17】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/186-cd0138d4
http://thatsping.jp/tagcode
