list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ウォーカーズハイ

誰か彼女を止めて~!!!

一念発起で彼女を誘ったウォーキング、私としては2~30分を毎日続ければいいやと思っていたのです。

が、奴は私以上に本気でした。
昨日の1時間50分は分かるんです。
前日歩けなかったから、2時間くらいまとめて歩くかという話をしての1時間50分ですから。

昨日たっぷり歩いて、本日は2時間
なんかもう気軽に続けようねっていうムードではなくなっています。
どちらが先にギブアップするのか、乙女の真剣勝負です。

絶対ギブアップさせてやる…

つか、もう

早くギブアップしてくれ~!!!

結構平日でもウォーキング人口、ひなたぼっこ人口は多いらしく、不思議と作業着を着たおじさま方の姿が目立ちます。
半袖の袖口からちらちらと見える模様が気になります。

私からは絶対に「今日はここまでにしよう」と言い出さないので、佳境に入ると頭がぼーっとしてきます。

「帽子を被るのよっ」
と友は言いますが、日差しのせいではありません。

2時間ずっとくっちゃべってるからに間違いありません。

息を整える間もありません。
酸素が足りないのよ。
やたらと周囲が美しく見えるのは、幸せな気持ちになってくるのは、ランナーズハイならぬ

ウォーカーズハイ?

ハイ

ハーイ!なんつってな。
【2006/06/01 20:38】 世迷い言 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

毎日、ハイになった状態でブログを更新してくれることを期待しています。

ちなみに俺は、何もしなくてもなぜかハイテンションですwwww
【2006/06/01 21:52】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

ZENRA-MAN(漢らしいお名前でいらっしゃる)さま、コメントありがとうございます。
友人が病院で処方してもらったという痩せ薬。
それを横流ししてもらい服用したためか、妙に幸せ気分です。多幸感とかゆーやつでしょうか。
薬に頼ってハイテンションはルール違反でしょうか。
【2006/06/01 22:12】 URL | puriri #-[ 編集] |

list \(^_^、どもども

コメントありがとうございました。
自分は、見知らぬオッサンと自転車で抜き合いバトルを。
気がついたら、全然知らない所にきていて迷子に(笑)

結構、つまんない所でムキになる小市民は多いと思います(笑)
【2006/06/01 22:42】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

choi-yaさま、こちらこそコメントありがとうございます。
やるやる~、私も。
前を歩いている人見たらつい追い抜き、そして追い越され、また追い抜き…エンドレス。
挑戦する気持ち。プライスレス。
【2006/06/01 23:00】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

それは確かにウォーカーズハイですね。
もうすぐネバーランドに行けそうですね☆
僕の周りには急にハイになる人がいらっしゃいますよ。
【2006/06/01 23:50】 URL | リョーレル #-[ 編集] |

list

はじめまして 履歴から来ました
2~30分 のくだりを 「2分から30分」と読んでいました
途中で気づきました
自分が嫌いになりそうでしたv-12
また来ますv
【2006/06/02 00:32】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

リョーレルさま

ネバーランドとなっ?!美少年限定のファンタジーランドではありますまいか?!
成人女子の私も行けますか?!
突然ハイになる習性をお持ちの素敵なお友達は大切にしてくださいね。間合いは常に保ってください。
【2006/06/02 00:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

由子さま
ご自愛ください。(意味が違いますね)

本来ならば20~30分と記載せねばいかんところをうざったいというだけで0をはしょってしまいました。
O型です。すいません。
徒歩2分だと近所のパチンコ店にたどり着けます。
私としては結構な距離だと思います。
【2006/06/02 00:41】 URL | puriri #-[ 編集] |

list 歩きまくりですね^^

ご訪問ありがとうございます!
彼女ははまるタイプなんですね♪
俺は全力で30分くらい毎日走ってます!
2時間はきついのでww
また遊びに来てくださいね^^
コメントも大歓迎です♪
【2006/06/02 12:26】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま、コメントありがとうございます。
彼女は既にマニアの域まで行ってしまってます。
全力30分はだらだら2時間よりきついと思いますよ~!
走ったら多分2分も持ちません。
またお邪魔いたしますね。
【2006/06/02 13:06】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/18-5f328a1b
http://thatsping.jp/tagcode
