list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list カモン!

紀の国和歌山生まれの性でしょうか。
とりあえずこの季節になるとみかん味のチューハイを押さえておかないと気がすみません。



みかん?





みかんよね?


オレンジは鮮烈な味がしますが、みかんはやさしい味。
オレンジよりみかん味!




なっちゃん

不快をあらわにするなっちゃんさん(オレンジ)





カモン!ボーイ!

カマン!




…限りなく透明に近い…というか透明。ホワイ?


う~ん、この香りは…刺激的すぎず甘すぎず…
なんだか郷愁をそそるような…
そう、あれはかつてみんなしてわいわい投げ合ったあの冬至の…


なんで柚子なんだよ!!


確認のためにもう一度!




みかん?


みかんよね?


ゆず!

あっ!!




人の老眼視力の悪さにつけこむとは…



卑怯なり




ええいっ!無礼討ちじゃっ!
成敗







よろこぶなっちゃん

喜びの色を隠せないなっちゃんさん(オレンジ)













偶然の出会いに乾杯

柚子サイコー!


ゆずえん ゆずえん
ゆず (1999/10/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る
はい、ベタにきたよこれ。
とってもゴキゲンなサウンドが魅力のナイスガイ!(だと思う。あんま知らん)
アクセス集中してたとこみたら、みんな冬至の記事に使うんだろうね。
ちなみに冬至は12月22日ごろだって。ちょっと曖昧だね。

このブログにしては珍しく季節が取り入れられてるとこチェック!







なっちゃん

嫉妬に燃えるなっちゃんさん(オレンジ)






ゆずが出たから次もベタにアレが来ると思ってるんだろ?
正直に言ってみろよ。
怒んないからさ。
これでも結構心が広いんだぜ?



さあ






さあ!








さあっ!!!








カモン!!!







1st CONTACT 1st CONTACT
ORANGE RANGE (2003/12/17)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る










やっちゃったね…








ぷりノート







ユルサナイ…

ranking
キジキエタ…ユルサナイ…
スポンサーサイト
【2006/12/21 00:11】 世迷い言 | track back(0) | comment(33) |
comments

list

puri note…おぉっ、fc2ピンチっ!
でも、お気持ち察します。

ゆず味。
おいしそうな呑みっぷりです。
【2006/12/21 00:24】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

puri noteに書かれたらどうなるのだろうか…。

ゆずの絵でオレンジ味で「みかん」って書いてある缶ドリンクが登場するのだろうか。







ちなみに、オエッとなる夢書いちゃいますが。

ある夜みたんですが、いまだに意味が分かりません。

そこは薄暗くどこかの洞窟みたいな所。でもドライアイスの演出みたいに足元に煙みたいなモヤモヤが漂っている青みがかった氷とガラスの世界。
僕は少しずつ進んでいく。
霧がうっすらかかっている。

どこから差し込んでいるのか、所々から小さな光が洞窟を照らし出してくれている。

ツララみたいなものが出来た洞窟の奥に、突然角柱のガラス?氷?が現れ始める。
その奥が広くなっている。
モヤは相変わらずだが全体は見渡せず、近くの視界だけがはっきりと分かる状態。そして広いエリアへと足を踏み入れる。
ここだけが雰囲気が違う。
この大きそうな部屋で行き止まりのようだ。なんとなくの勘だ。少しずつ歩を進めていく。

大きな祭壇のようなものが見えてきた。幾何学的な細工、大きな柱。全てがキラキラと青白く小さな光で光っている。
されに近づくと祭壇に向かって何段かの短い階段がある。無意識に上る…。
すると祭壇の先に、女性が横たわっているのが見えた。髪の長い、色白だけど血色の良い美しい女性。
近づくとさらにモヤが開けよく見える。
なんと女性は裸だ。

驚きつつも何の疑いもなくそのまま女性の顔に近づいた。
とても綺麗な人だ。
釈由美子か南野陽子か篠ひろ子みたいな。(←笑わないで)
目を閉じていて安らかそうに眠っている女性。
思いがけず無意識のうちに抱き起こそうと肩に手をかける。
冷たさは感じない。
「どうしてこんなところに…」
訳が分からないまま抱き起こして抱えた時に、ふと女性の下半身に目が行った。




女性は下半身がちぎれて無かった。
ちょうどへその辺りから下が、ちぎられたように裂け、そこから腸や肝臓といった臓器が垂れ下がり、それらの先もちぎれていた。
近くには何も無かった。骨盤から下の足も臓器も。




と、ここで僕は目が覚めました。
なんじゃろねぇ。
【2006/12/21 01:27】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

あぁ、柚子味ですか。
しかも蜂蜜入りですか。
確かに外見だけでの判断は難しいですね(笑)
お酒の飲みすぎは注意ですよ~(◎∇◎;)

Puri Noteに名前を刻まれないようにしなければ。
あれっ、最近心臓が痛いのは…
まさか…
寝不足だからです(笑)
【2006/12/21 01:59】 URL | BS #-[ 編集] |

list

ご当地の方が見間違えるくらいだから、ゆずとみかんって外見似てるんですねー。
読んでたら飲みたくなってきちゃいました。
柚子でもみかんでも、もはやどちらでも。
【2006/12/21 02:09】 URL | モノログ #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 03:09】 | #[ 編集] |

list

チューハイはワタクシ苦手です・・・

甘いお酒は飲みすぎてしまいがちなので。

どうせならもっと苦味の強いビールを

出して欲しいものです(爆
【2006/12/21 03:59】 URL | ぐしお #-[ 編集] |

list

一人だと酒飲まない私ですw
今年は玩具が大阪から帰省して来ないそうなので、
年末年始に気にせず飲めますw
いつもは送迎せんとあかんから、仲間で集まってもワシ一人飲めないのよ~
田舎の交通事情は最悪です…
ここ数年チューハイというものを飲んでないです。
店ではジンとビールだし、友人宅だと日本酒だし…
チューハイは飲み始めると数が出るからなぁ…

たまに糖分が足りなくなると、カルアミルクが飲みたくなったりしますw
【2006/12/21 04:15】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

チューハイ派でございますw
でも、僕はすっぱい系はダメなんです。
梅とか小梅とか太夫とか柚子はすぐ酔うんですよねー。

記事消えちゃったんですかードンマイです!
僕は昔、記事消えて腹立って最近は
メモ帳に下書きしてあるので大丈夫ですv-218v-218v-220v-221v-222

ぷりノート・・・
明日はわが身か・・・
【2006/12/21 09:46】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

チューハイは甘いので、ジュース感覚で飲んでしまうのが罠です。

FC2の罠です。
私は記事が消えたら不貞寝します。
もう二度と同じ記事は書かないと誓います。
うっ、うっ、あの虚しさはなんなのか・・・・

puri note欲しいです。下さい。
【2006/12/21 11:21】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

ポンジュースファンで御座います。
あの濃厚さは、たまらないです♪
ゆずですか、外見は似てますけど、味って全然違いますモンね。

puri noteで、誰の名前を書くのでしょうか?FC2?自分自身?(笑)
【2006/12/21 12:53】 URL | rail #-[ 編集] |

list

ファミレスのドリンクバーではいつもオレンジジュースを飲みます。
炭酸は小学校の頃は好きだったけど今は微妙です。

記事が消えると萎えますね。
そういうときのためにpuriノートがほしいです。
【2006/12/21 13:48】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

FC2は僕も使っているので、今回だけは許してあげられないでしょうか?
【2006/12/21 15:06】 URL | 三代目 #-[ 編集] |

list

みかんいいですよね。
オレンジジュースよりみかんジュースがすきです。
でもチューハイは、だいたいなんでも飲めるので、
正直なんでもいいです(爆)。

でも今年はみかん高いらしいですね~。
生の果実が食べたくなってきた…。
【2006/12/21 16:42】 URL | とりじろう(♀) #-[ 編集] |

list

2日前、ダンボール箱いっぱいのみかんが新居に送られてきました!!! 紀州の女のくせに、初めての体験です!!! 有田みかん農家に嫁いだ友人からの、引越し祝いでした♪幸せ~o(`∇´)o〃

ところでレッグウォーマーは私も愛用してますよ☆ホットパンツ+ブーツに合わせるのがお気に入りですε(´m`*) 太ももが寒いけど………
【2006/12/21 17:11】 URL | ともみん(携帯より) #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 17:30】 | #[ 編集] |

list

許してぇe-330
(FC2 心の声)

「不快をあらわにするなっちゃんさん」が やたら可愛いですv-238
私も 今日は色々無礼討ちに処する所存ですe-401

(ホント この新しいコメント機能 要らないですよね)
【2006/12/21 18:02】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 18:05】 | #[ 編集] |

list

ありゃ~
ゆずでしたか^w^;

今度はぜひみかんも飲んでくださぃー

あたしもチューハイ飲みたいけど・・・
中学生なので^w^
大人になったら絶対みかん飲みます!笑
【2006/12/21 18:43】 URL | めぐむみ #-[ 編集] |

list

ゆず味缶チューハイ・・・どんななんだろ?
見つけたら飲んでみよう♪
冬至、22日・・・頃??
ころってまた・・・曖昧な(ーー;)
かぼちゃ食わないとナ~・・・
【2006/12/21 19:07】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

スピリタスに柚子とか入れた美味そうだねw
【2006/12/21 20:41】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

今回はオチが弱めでしょうか・・・?

まさに未完!

なんつって... (o_ _)ノ彡☆ばんばん



・・・・・・すいません・・反省してます。
【2006/12/21 23:03】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

まさか最後にpuri noteが出てくるなんて(笑)
意外な展開でしたw

puririさんの持ってるグラス、でかくないですか??
【2006/12/21 23:20】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

柚子チューハイ、~はちみつ入り~ ってさりげなく書いてるあたりが憎めないですねw
みかんのチューハイは俺も好きです。確かにやさしい味がする☆

あ、今のうちに他のブログサービスに移転しといた方がいいですか?ww
【2006/12/21 23:40】 URL | Hi-Ena #YK3S2YpI[ 編集] |

list

柚子だったんですかぁ??
何だか、黄色いなぁとは思ってたんですけど
私のパソコンの色彩?がオカシイだって思ってました!!w

でも、柚子チューハイ美味しそう☆☆
私も明日買って帰ろうかな~♪♪
なっちゃんに怒られちゃいますかね??w

puri noteには、絶対敵わないような気がします(>_<;)
FC2さん、逃げてーー。笑"
【2006/12/22 00:03】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

もうプリノートはいいってwww
ってかやめてwww

つぼに入って苦しい(爆笑
【2006/12/22 05:31】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

副社長さま>
何度泣かされたことかね…
飲まなきゃやってらんないね…
ゆず味、結構いけます。
ちなみにゆずビールもなかなかいけました。

ケンネルさま>
一度経験してみますか。ぷりノート。
なんと。このコメントだけで記事になりそうな。
以前からお伺いしたかったのですが、おヨメさまが記事担当、営業(?)がケンネルさま担当のユニットなのでしょうか。
なんか素敵なユニットだなと思っておりまして。
それはそれとして…
もしかしてこの記事の内容は、私の印象からするといい夢なのではないでしょうか。
洞窟とか女性とか下半身がちぎれている、といった部分から、私は出産をイメージしました。
もしくはケンネルさまが長年の悩みから解き放たれる…生まれ変わる…とか。
なんて適当な夢判断なのでしょうか。
悪いと思われる夢は人に言うのがいいらしいですよ。
この夢も悪い夢だったとしても私が聞き(読み)ましたのでもう大丈夫!
いい夢だったら聞いてしまってゴメン…

BSさま>
この柚子の絵がまた紛らわしいではありませんか。
影の部分がえらくオレンジ色だし…
確認を怠った私が悪いのですが、今回はよかったです☆
ぷりノートに記載されると心臓に毛が生えるかもしれません。
しっかり寝るんだ…!
【2006/12/24 01:02】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

モノログさま>
大きさも色も違うのですが、この絵は影の部分がオレンジだったのがいかんのよ。
柚子もみかんもどちらもおいしいという嬉しい発見がありました。
どちらもおすすめですわよ~ん♪

ぐしおさま>
チューハイダメ派ですか。
個人的にはチューハイの種類の多い居酒屋さんへの評価は高いです。
あと、珍しい日本酒があるとこねw
ビールはできれば本来の作り方をした、どっしりと苦味のあるものがいいです。
まあ一杯が限度なんですが。ただしグラスの大きさ問わず。

KKMDさま>
そうなのね~。
私もつい最近まではおうちで飲む事はめったになかったんだけどw
年末年始、思い切り飲めるのはいいですね。
玩具(甥姪とか?)がこないとちと寂しいのではなかろうか。
うちの田舎もちょっと出かけるとなると車がないとダメだからね。
コンビニにすら車w
チューハイは種類が多くてワクワクするのよね。
ほんとはいいお酒を味わって飲むのが一番なのですが…
カルアミルクは学生時代wよく飲みました。
懐かしいな。久々に飲みたくなってきました。
【2006/12/24 01:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ほっちゃさま>
イエイ!レッツチューハイ!
ちなみに私はレモンとかグレープフルーツはダメです。
小梅とか太夫は悪酔いしそうだね。
メモ帳に残してる時に限って消えず…油断して残してない時に限って消え…
かなりイラっときます。
何度も痛い目に合っていながら何度もやってしまうのはひとえに大雑把な性格が影響していると思われ。
来年の目標はマメな人間になるということで…
ほっちゃさんの名が刻まれない事を祈って。

綾瀬さま>
その甘い罠にまんまと引っかかってしまう熟女一人。
綾瀬さまはかなり強いと小耳に挟みましたが。
一度綾瀬さまの前で酔っ払ってみたいです。
YES…FC2の罠はとてもにがじょっぱい…
ちくしょー!おまけに過去記事も微妙に消えてる気がするぞ!
元に戻ってるのかしら?確認するのが恐くてしてないけど。
AYA NOTEにも書き綴ってください!

railさま>
OH…私もポンジュースファンでございますよ。
ほんとうならば故郷和歌山のジョインジュースをイチオシしたいとこなのですが、どうもポンほどメジャーでないらしく、かんたんに購入できません。
ジョインははっきり言ってポンよりうまいです。故郷びいきと言われても。
ゆずの香りは好きなのよね。
季節限定のゆずジュースがめちゃうまです。
【2006/12/24 01:22】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ゆうさま>
ドリンクバーでは氷を入れないコーラが好きです。
氷を入れるとまずいような気がします。
でも大人なのでマクドでは氷抜きとは言いません。
それが大人なのかどうかはちょっと微妙ですが。
記事が消えると魂も消えたような気がしますね。
ゆうノートに猛烈に書いてください!

三代目さま>
愛するあなたがそう言うのなら今回は許してもいい…
今回は無条件で許す!
次回からはあんなことやこんなことをしてくれないと許さないわっ!
早く消えないかな~。ワクワク。

とりじろう(♀)さま>
そんなとりじろうさまにおススメは…
紅茶チューハイでございます。
妙な紅茶より香り高い紅茶風味が楽しめるチューハイです。
近所の焼き鳥屋さんにはチューハイの種類が多いので端から順番に飲んでいますが、今のイチオシはコレです。
冬のビタミン補給はみかんと決まっているのに。
みかんが贅沢品になってしまっては私の美と健康がだいなしよ!
【2006/12/24 01:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
携帯からありがとう♪
引越しのダンボールとごっちゃにならないことを祈ります。
素敵な引っ越し祝いだね!羨ましい…
ホットパンツ…
私がはいてもいいかしら?
捕まらないかしら?撃たれないかしら?←相当はきたい模様

由子さま>
今回は、許してつかわす!
なっちゃんのフタもいろんな顔になっている様子。
また楽しみが一つ。(なんてささやかな楽しみなんだ!)
このコメント機能、なんでか時々オフになるような…
ミスった時に限って確認ページが出ないのはなぜっ?!

めぐむみさま>
ゆずだったのさ…
でもおいしかったよ!
今度はちゃんと確認して買おうと思います。
大人になったらぜひ一緒に飲みましょう。
ちなみに私のお酒デビューは中学生だ…w
【2006/12/24 01:36】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ダブちゃさま>
ゆずの香りがとてもいいの。
ぜひ飲んでみてください。
冬至って、はっきり日付が決まってるもんじゃないのね~。
かぼちゃ炊くスケジュールが立てられないからはっきり決めてほしいと思うのは私だけでしょうか。

ZENRA-MANさま>
ライムとかより手に入りやすいと思うんだけどね。
季節限定になってしまうんだろうけど。
作って飲ませて~!

記号士さま>
うむ、反省するものをぷりノートに書くほど私も心は狭くないつもりだ!
うん、しかし今回は正直なとこオチが弱いね…って、オチってなにさ!
乙女の日記にオチなどなくてよ!
【2006/12/24 01:41】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

じょんつーさま>
あれは私にオレンジレンジを持ってくるというベタをさせた者たちへの呪い…
グラスはむしろ小さいんだよね…
私のバランスが悪い模様…

Hi-Enaさま>
はちみつ入りなとこがミソですね。
つか今気づいたしw
文字をしっかり読んでないのは大雑把な性格によるものか、はたまた老眼のせいか…
今回は許す事にしましたが、次回は分からぬ…

さぁ。さま>
影がオレンジ色だったのに騙されちゃったんだね…まんまとね…
本体はまごうことなく黄色だね。
しかしロゴ部分の色はオレンジなのがいけないのだ!
決して私の老眼のせいじゃないっ!と思う。
柚子はなかなかいけました。
なっちゃんは不満に思っても何も言えない女なので気にしないでください。
FC2…みなさんのおかげで命拾いしたな…
【2006/12/24 01:48】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけさま>
それはきっとぷりノートに名前を書かれてしまったためだ…
胸に手を当ててごらん…
さあっ!!
…嘘だよ。たけさまをぷりノートに書くなんて。
…大好きだよ…v-238プッ
【2006/12/24 01:51】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/178-aced2e95
http://thatsping.jp/tagcode
