list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ダイイングメッセージ

朝出社するとメモがありました。





遺書




本日の電車男

15:30~

最終回です












メモにまで残して伝えたかったのでしょうか。

死期が近づいてでもいるのでしょうか。

もっと大切な伝言はなかったのでしょうか。




感謝すべきでしょうか?!




知ってたけどね…

ranking
見るけどね…
スポンサーサイト
【2006/12/20 15:00】 世迷い言 | track back(0) | comment(12) |
comments

list

なんか、すごいネットワークですね!
感謝の言葉を待っていらっしゃるような…。
【2006/12/20 19:48】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

再放送ですか?

みんなハマっているんですか?

いまやスケコマシ男と付き合っているイトウミサキには、もう興味はありません。見た目と中身にはギャップがあるんだよね、誰でも。

もっとまともな男と付き合ってくれりゃぁ納得もいくんだが…。




そういえば、近所のパチ屋からジョーズがなくなりました。ショックでした。
せっかく面白くなってきたところだったのに~!

あ、でもね、せっかくですから情報を一つ。
確変中の台の左下の、〇△◇×の△にランプが付いていたら絶対当たりが来ます。△にランプが付いていない場合でも、コンピュータから「玉を出せ」の命令信号が出ていると、当たります。コレは見た目ではわかりません。
【2006/12/20 21:00】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

心温まるお話ですv-254
ミジンコとはいい勝負かもしれませんww
【2006/12/20 21:43】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list


相当見て欲しかったんでしょうね、電車男ww
あたしは第1話と最終回を見逃すという失態をしましたv-239
そして今年のお正月にやった全話再放送も見逃しました。
何かの呪いですかね?笑
【2006/12/20 21:45】 URL | しろ #vqSWsCrM[ 編集] |

list

いいです、こういうの。
職場には、このようなゆとり?が必要です。
日本人は、慌てすぎかと。
あ、puriri様の会社自体も日本でしたね(汗
【2006/12/20 22:18】 URL | rail #-[ 編集] |

list

多分魂の叫び?
電車男はいまだに見ておりません。
「怪奇!電車男」なら即行で見るんですけど…
怪奇!電車男だと、ゴレンジャーの機関車仮面みたいな感じかなぁ…
そっちの方が見てみたいねw
【2006/12/20 22:39】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

最終回だけみのがしたわたくしとしては充分に役立たせていただきました・・・・・・って、もう終わってるの??ww
【2006/12/20 23:00】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

電車男はだんなが必死になって見てました(+_+;)
私、ドラマってあんまり興味ないほうなんですが
最終回と聞くとなぜかそれだけ見たくなります( ̄Д ̄;;
それにしても会社にこんなメモが置かれているなんて
puririさんの職場ってさぞや楽しいんでしょうね~♪
【2006/12/20 23:05】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

(='m') ウププ
はまってるんですか?
って私もはまりましたーーーー!!
再放送じゃなくみたのですが・・。

ってこんな書置きがあるって・・・
おもしろすぎっす!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2006/12/21 01:24】 URL | 苺花 #-[ 編集] |

list

副社長さま>
やはりここはお礼を言うべきでしょうかね。
もっと大切なメッセージがあるでしょうにね。
今日もかわいいよとかね。

ケンネルさま>
私が先日電車男を見ながらメガネにティッシュを挟んでいたせいですね。
DVDを買ってもいいと思うくらい好きです。
イトウさんは一体誰とつきあっているのでしょうか。
でもエルメスとイトウさんは別物なので、正直イトウさんにはあまり興味がないですがw
ジョーズってわりと新しい台なはずなのに!
続々と新しいのができているから仕方ないといえば仕方ないのですが…
そう思うと冬ソナは長いね。さすがといおうか。
△ランプがついているのは熱いと思って差し支えないのですね。
どーしよう。久々に行こうかな…

由子さま>
温まりますか?
個人的には困惑を隠せません。
ミジンコ…由子さまの記事にミジンコなんて出てたかしら。
くっ、不覚!
過去記事を漁りにいっきま~す!
【2006/12/23 02:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

しろさま>
鼻水をたらしてると思っていた私が電車男に感動して泣いていると知って以来、みなさんおせっかいですよ…
来客中でも「電車男やぞ!」と言ってくださるのですが…その後お客さまに事の顛末をこと細かに語るのです。
正直、最終回よりもその前の回が一番のみどころではないかと。
ぷりノートには書いてなくってよ!

railさま>
OH…ニホンジンミンナハタラキモノデスネ…
うちは夕方から猛烈に忙しくなるのでございます。
出勤時間を昼からにしてくれればいいのにと思う次第なのですが、それはそれで色々と不都合があるらしく。
結構過酷…

KKMDさま>
「電車男」ってそうだね、そんな響きがありますね。
ちなみに我が家には「座敷女」というCDがあります。
一人で聴くのはかなり恐いストーリーCDです。
確か何年か前に誕生日プレゼントにもらってから一度しか聴いていません。
なんつーセンス…
【2006/12/23 21:41】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

記号士さま>
NO…この時間の書き込みでしたら既に終わっていたと思われ…
記号士さまの職場にもこのようなメッセージが残される日が来る事を祈ります。

ちゃちゃまんぼうさま>
このドラマは、最終回の少し前が一番熱いですね。
だんなさまもやはりこのドラマで涙されたのでしょうか。
私は今DVDの購入を検討しております。
うちの会社のモットーは「遊び心を忘れない」ですが、メリハリがきつすぎます…

苺花さま>
このドラマは現代のファンタジーと言える!と日々熱く語っております。
大好きです。
再放送でなく観て、再放送も何度か観て、それでもなお楽しめるこのドラマ、ぜひDVDを購入しようと考えております。
わが社は仕事内容の過酷さの反動か、娯楽には貪欲です。
【2006/12/23 21:48】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/177-ce3746f9
http://thatsping.jp/tagcode
