list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ユルサナイ…

puriri、ユルサナイ…

今日のpuririは呪いに満ちています。

puririの心の闇を覗いてみたい方のみ、追記へどうぞ。

ようこそ、闇の世界へ…


今日の生贄

・電話をしている横で大声で雑談する作業員2名
  滑舌の悪いお客様の名前を3度尋ねるという屈辱をpuririに与えた…
  ちなみにそのお客様は王子だった…

・電車男を見ている際に、うるさく話しかけるチャックマン1名
  puriri唯一の楽しみを奪った…お口にチャックだ…

・トイレの床を汚す男性陣
  便器までは許そう…
  掃除した後に床が濡れているのは迷惑か…
  尿で濡れているほうがよっぽど迷惑だ…

・DSに刺さらないゲームボーイカラーのソフト(ポケモン金)1個
  ゲームボーイカラー→アドバンス ○
  アドバンス→DS ○
  ゲームボーイカラー→DS ×
  アドバンスに移行する際に何が起こったのだ…

ボールペンを買ってくれないボス1名
  シャーペンばっかいらんっつーのだ…

ある特定のジーンズのボタン
  金具が当たっておなかがかゆくなるのだ…毎回…




ぷりノート




僕は新世界の神となる




puriri、ユルサナイ…

ranking
この画像を仕事中に作っていたpuririの名はボスノートに刻まれるのだろうか…
スポンサーサイト
【2006/12/15 01:17】 世迷い言 | track back(0) | comment(29) |
comments

list

魔太郎だ~w
電話横の大声は確かに…迷惑千万ですね。
電車男は見たことないから分からんが…
puririさんが楽しみにしていたのであれば…やはり迷惑千万。
トイレを汚すのは男であろうと女であろうとあきまへん。
迷惑千万ですね。
ROM形状の変化は…さすがにこればっかりはw
3世代前のROMは厚さがあったから…
これにあわせると色々と不具合が出るんでしょうな。
ワシ的には保留ということでw
ボールペン…ボスは気前がいいのか悪いのか分かりませんねw
値段はどっちも同じようなもんだし…
ジーンズのボタン…妄想中…(モヒッwww
【2006/12/15 01:29】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

トイレは 男女兼用なのですね?
トイレ掃除って どんな基準で誰がするのかと 色々あると思うのですが…
昔の職場で トイレ掃除をいつも忘れる後輩が居て
お局さまにめっちゃ睨まれていました
…申し訳ないが それは自業自得だよ。と思ってましたv-239

話が逸れました

シャーペンもボールペンも 普通に使ってたら絶対そんな減らないよね?って言う状況に よく追い込まれてました
(庶務事務で)
ボールペンはともかく シャーペンは替え芯でいいだろう!

…これらは 「由ノート」に書くべきものでしたe-250

*他にも色々あったのではないでしょうか?気になります…
【2006/12/15 01:44】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

プリノートwwww

怖くねぇwwww
【2006/12/15 06:05】 URL | たけ #-[ 編集] |

list まぁ、まぁ、落ち着いて(笑)


些細なことでも重なると許せなくなる。
そんなことが、この世には満ち溢れていますね。
プリノートって、閻魔帳のことかな(笑)
【2006/12/15 07:08】 URL | choi-ya #Nkm.CmPw[ 編集] |

list

>・電車男を見ている際に、うるさく話しかけるチャックマン1名
あぁ…これは許せない,心臓発作で殺すまではいたらずとも
チャックマンのお昼ごはんを奪うくらいは許されるでしょう
ワタクシこれやられるとリアルに不快感をあらわにしてしまいます

大奥違うバージョンでまた始まる説,ぜひ採用です!

【2006/12/15 08:57】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

爆笑っ!
その、ノート、どこで手に入れたんですか?
こ、これから書き込むときは、命がけです。

王子、滑舌が…
【2006/12/15 08:59】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

おお、お疲れ様です!!

>アドバンスに移行する際に何が起こったのだ…
不思議な現象だ・・・

>ある特定のジーンズのボタン
コレはベルトで良くなります(笑

ぜひとも、僕の名前を書き込まないでくださいね(笑
【2006/12/15 09:21】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

puriノート=ネタ帳のことでは??!

そんなことより、早く王子の唇をうるおして、舌滑を良くしておあげなさい。
(きょうも暴走ぎみです)
【2006/12/15 09:27】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

人はノートに書いて死ぬかもしれませんが、ゲームボーイはどうなるのでしょうか。

 心臓麻痺ということはマイクロチップが麻痺するのでしょうか。

 それともボンッと小爆発をおこすのでしょうか。

 どちらにしろ、たのしそうです。
【2006/12/15 11:00】 URL | yacchiman #-[ 編集] |

list

なんか、どれもこれも迷惑ですねぇi-227

>電話をしている横で大声で雑談する
なんかは、私が電話してなくてもイライラしますi-232

あと、
>電車男を見ている際に、うるさく話しかける
よく、親にやられてキレてますi-191

>DSに刺さらないゲームボーイカラーのソフト
これは知らなかったですi-183
結構ショック…
やる前に知って良かったかもi-229

プリノートに載らないようにして欲しいものですね(笑)
【2006/12/15 11:11】 URL | ことえ #-[ 編集] |

list

デスノートならぬプリノート・・・www
なんかかわいいな、響きが(^-^;
ある意味もう神ですよ、puririさんは(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
【2006/12/15 12:25】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

王子様も滑舌が悪いのですか!?
似たもの何とかってやつ?

Puri Note…
我が家にもそんなようなノートがあったなぁ。
今じゃあ、お小遣い帳に改名されましたが。
【2006/12/15 14:29】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

puri noteって、書くと何が起こるんですか?

自然とチャックが全開になっちゃうとか。

ボスの名前を書いてテストですね。
【2006/12/15 15:16】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

この中で一番腹が立つのは私は
テレビの時にゴチャゴチャ言う人かな~。
男性に多いですよねぇ…気が効かないというか。
これは取り返しがつかないのでほんとにイヤですね~。
【2006/12/15 15:36】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |

list

ボスノートとボクノート(by 隙間とかスイッチとかな歌手)は似てますね。
だからなんだって。

男も座って小をすればトイレは汚れませんよね。
『座ってしろ( ゚Д゚)ドルァ!!』って貼り紙しておきますか?
【2006/12/15 18:12】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

12/23 サンタクロース 愛用のトナカイに蹴り殺される
【2006/12/15 19:18】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

自分も車通勤で腹立つ事は、毎日ですが
その場で怒り、すぐ忘れてしまいます。
呪うほどの出来事では、ないようです・・・

puriri note、上手いです!恐いです・・・
puriri様には、ヂュークがついてますか?(笑)
【2006/12/15 21:19】 URL | rail #-[ 編集] |

list

プリノートにかなり爆笑ですよぉ~!!!
でも、puririさん的にはお怒りモードなんですよねぇ~???
でも、しめのボスノートっていうのにも爆笑だったですぅ~(≧ω≦。)プププ
【2006/12/16 00:13】 URL | みぃ #-[ 編集] |

list

ジーンズの金具は自分も同じです。後で見るとそこのところだけ赤く腫れてかゆくなってたり。
仕方ないので、パンツをへそまであげて金具をカバー。

・・・人にはみせられない姿ですw
【2006/12/16 09:12】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
うらみまたこと呼んでください。
またこて…
パーテーションが高いせいか、声が反響してえっらい響くのよ…
あまりにうるさいので「しいい~っ!!」と言ってもそれは聞こえないらしく。
「ギシャァアア!!」くらいに言わないとダメみたい…
ゲームボーイカラーもゲームボーイアドバンスもあるからいいっちゃいいのですが、かばんが膨れちゃってねw
故障したらもう買わんやろうしなぁ。
ボールペンは自力でなんとかなるだろう。
しかしっ!ジーンズのボタンはっ!

由子さま>
悲しい事に男女兼用…
そして女は私一人…
共有スペースは二つの会社それぞれで分担決めるのが正しいと思うのだが…
こーいうこと女が言うとバッシングを受けるから今んとこ黙っておりますが。
ゴミの分別とかに一番こだわっていた男が普通ゴミにプラゴミをぎゅむぎゅむ押し込んでるのは一度タイマン張らないといけないと思ってます。
そうなのよ…
私も以前事務消耗品を預かっておりましたが、昨日出したとこなのに
「なくした~」
と平気で言う人がおりましたよ。
黒ボールペンだけがやたらと消耗激しかったです。
*急にテンションが下がりまして…女ってイヤね。

たけさま>
ぷりノートを恐れぬ者がいるとは…
目にもの見せてくれる!
【2006/12/17 00:54】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

choi-yaさま>
どうどう…はふー。
イラっと来てる時にまた拍車をかけるような出来事って巻き起こるもんだよね。
タイミング逃して変なとこで怒りをあらわにしてしまうもんだから理解されないのだ。
怒りのタイミングを教えてくれる人がいればいいのに。
「ハイ、そこ怒るとこっ!」みたいな…

たえぽっぽさま>
私が定期的に見てる番組ってあんまりないのよね。
数少ないその定期的に見てる番組中にそれやられるとジョワっとアドレナリンが分泌されます。
はっ!チャックマンってえらそうにしてるわりに何もごちそうしてくれたためしがないわ!
これからの対処法を考えようと思います。
大奥、確かあの続編らしきバージョンがあったはずだ!
菅野美穂かなんかのやつは続編ではないのだろうか。

副社長さま>
ぷりノートの入手法は教えられないのだ…
しかし人を呪わば穴二つ…
早速熱の華ができてしまった。
諸刃の剣だっ!
王子、残念ですが…w
【2006/12/17 01:04】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ほっちゃさま>
疲労…
アドバンスもカラーもあるからええっちゃええのですが、電池の消耗が激しいんだよね…
むっ、そういやその特定のジーンズはベルト使ってないわ。
ベルトにはずり落とさないという以上の意味があったのね。ちょっと感動。
ほっちゃさまの名は、好感度を上げる「ぷりメモ」に書かせていただきます。

ともみんさま>
ゲコ!鋭い!
プリントアウトして貼ろうと思っています。
きゃあっ!想像して赤面しちゃったわ!
王子の唇ってだけでなんかエロい!
ともみんステキ!

yacchimanさま>
それはリコールの対象になるのでしょうか。
さすがにゲームボーイとなると現在は製造していないでしょうから、もしかしたら最新のDSライトをゲットできるのでしょうか。
クリスマス前に、ぜひっ!!
【2006/12/17 01:12】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ことえさま>
なんというか…こうも揃いも揃ってデリカシーがないのがよく集まったもんだ…
ああ、類は友を呼ぶっていうか…それじゃ仕方ないね…
ちょっと昔のソフトをやり直したい時に、本体まで出してこないといけないのはちと面倒ですね。
技術の進歩は喜ばしいけれど、こればかりは微妙w

ダブちゃさま>
貧乏神ってとこだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぷりノート、その恐ろしさをまだ誰も知らない…w

やっちさま>
王子は自分の名前すらまともに言えないからねw
以前の会社の若手の男子も「こいつ何言うてるかさっぱり分かりませんよっ!」と訴えてきましたが…私に何ができるというのだ。
恋する二人に言葉はいらないのよ。
やっちさまんちのノートはめっちゃかわいかったですね。
お小遣い帳…ある意味デスノートだねw
【2006/12/17 01:20】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ケンネルさま>
おっ、公衆の面前でチャック全開の呪い。それイカス!
とりあえずボスより若く美しい男子の名をっ!
しかしボスが男子最若手というところが泣き所だっ!

みかさま>
ハハ…
私、以前元ダンナにこれやってマジギレされた口ですわ~。
ずっとテレビついてるから寡黙な家庭でございましたよ。
自分の身に降りかかって初めて分かるこの迷惑。
まあもう取り返そうとは思わんが…
と話が微妙にダークな方面に行くのであった。

たけすぃさま>
ちょっとリリカルなノートですね。
乙女ならこっちを持てって話ですねw
おそらく昔堅気っぽい男性たちなので、「座って汁」と言うと猛烈に抵抗すると思われ。
便座に立ってしかねんな。
昔風の男は扱いづらいよ。←おっ!トラさんっぽい!
【2006/12/17 01:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
妖精さんとのクリスマスを楽しみにしているであろうあなたがなぜサンタを…
いや、あなたが書かなくても私が書くに違いないが…

railさま>
車では「あぶなっ!なんちゅう運転すんねんっ!」とムカついてもなんかすぐ忘れますね。
運転に集中して忘れてしまうのだろうか。
私もつまらんことにイラついているのは仕事に集中してないからかもしれん。
ヂュークよりもかわいい小悪魔ちゃんがついててほしいわね…

みぃさま>
怒ってますよ。ぷりぷりっ!
こんな事に気を取られ、著しく仕事の効率が下がっているpuririの名はおそらくボスノートに…
ああっ!恐いっ!
【2006/12/17 01:33】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

記号士さま>
なるほど…パンツをぐいぐい引っ張り上げるのがコツなのね。
…しかしっ!乙女のワードローブにそのようなパンツがっ!
へそ上パンツを購入したら負けのような気がする。
ただの悪あがきだが…
【2006/12/17 01:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list ああっ@@;

なんとpuririさんまで「落ち込んで」らっしゃるとは

「王子」の電話に邪魔立てするとは( ̄へ ̄)
ユルサナイ

憧れの君にお返事中割り込む2号みたいーー〆あわてて隠してる間にお返事が消えたーー;
ユルサナイ

ぷりのーとくださいっ!(T0T)


【2006/12/17 21:52】 URL | hattorikun3号 #ID9gmbWk[ 編集] |

list

プリノート すごくカワイイですね!!
黒地に白字で、本来なら怖い印象を与えるはずなのに
「puri note」 この文字がかわいらしいです。

現在、お疲れなのでしょうか。 (v_v)

ステキなお姉さま、元気をだしておいしいもの食べましょう♪♪
【2006/12/18 00:49】 URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
このところ↓↓気味の方が多い模様です。
やはり女性は月の満ち欠けとか潮の満ち引きに動かされてしまうのでしょうか。
それとも得体の知れない何かの力が働いているのでしょうか。
恐ろしい…
人の恋路を邪魔する者は、いつの時代にもその報いが訪れると相場は決まっているのです!
でも2号ちゃんには幸あれ…

綴夜さま>
ぷりりのぷりはぷりてぃーのぷり…
モノトーンでもその愛らしさは隠し切れないのさ!
罪な女だわ…

調子に乗っております
ありがとう!いつか一緒においしいものを!
【2006/12/19 22:54】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/172-b244894f
http://thatsping.jp/tagcode
