list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 開拓者たち

私の実家は比較的街寄りなのですが、車で5分も走ると携帯の電波が届かないようなとこなんですよね。

「○○のおばやんとこに挨拶行くで」となると、山あいのうねった道を通ることになるのですが、いつも

「これどうやって作ったんやろ」

と謎に思うものがあるのですよ。

山と山の間に綱を渡して、何か赤いものがひらひらしています。

「あれ何なん?」

「ああ、ヘリコプターがぶつからんように目印にしてんのやな」

「どうやって綱渡したんかね」

「ヘリコプターでやろ」

「はあ…」

綱を結びつけるのは一体どうやったのかね…
すごく険しいとこなのだが…
木の隙間からトロッコが見えるんですが、その傾斜はありえない鋭さなんですよ。
90度…とは言わんが体感角度?はほぼ垂直なのではなかろうか。

同じく険しい山に建ってる鉄塔なんかはどうしたんだろうね。
資材をヘリコプターで運んで組み立てたのだろうか。

・ヘリで資材を運び、人の力で組み立てた

・既に組み立てたものをヘリで運んだ

・鉄塔の種を蒔いてこんなに大きくなりました

・歩いて行った(実はロボである)


常識的に考えるとヘリなんでありますが、あの足場の悪さを見ると、むしろそっちのが不自然に感じてしまうのよね。
ずっとヘリがくっついてるわけにもいかんだろうし、クレーンなんかも入っていけそうにないし…もしその場で組み立てたなら全て手作業なのかね?
いやすごいわ。

で、一時電線をどうやって通したか、という議論があったんですが、

・ヘリで通す

・矢で打ち込む

・死をも恐れず担いでいく

・あらかじめ通しておく


などの意見が出ておりましたが、ヘリで細い電線をまず通し、そこに他の電線をより合わせて太くするというのがほんとのとこらしいです。
いや~、すごいね。

こういうのフロンティア精神っていうのかね。


11月のアクセス解析を見たんですが、長文のせいか検索ワードが多いんですよね。
どう料理すればいいのか分かりません。

紀州の女は、背徳感に苛まれながら、切り取られた空に輝く七つの星を見上げていた。
酔わしてホテルに連れ込まれるなんて。
普段の私ならこんなことありえない。ねえ、今日は何の日 みのさん…

「ふふふ…いい格好だな。お嫁さんにしたい女が聞いて呆れる」

「く…っ!」

「暴れたって無駄さ。しっかり猿結びで縛ってあるからな」

ファスナーとジッパーを下し、濃い色のジーンズに手をかける。

鐚鰹而鐚・磁 鐚・鐚鰹鹿鐚・磁鐔櫁[・鹿 鐚㍼宍鐚鰹而鐚o至鐚・%!」

「もっと叫べ!助けなんてこないからな…そら、もうこんなに固くなってるぜ」

ああ!ダメ!」

「ほぉ~ら、弓のポーズだっ!」

「きゃあああ~!」

「まだまだだ、股関節がやわらかくなるストレッチの極意!」

「嫌っ!もう許して!」

ありえない癖だな…日ごろ一体どういう姿勢でいるんだ?」

何故体が硬いといけないの?」

「愚問だ!体が固いのは万病の元だ!それそれっ」

「きゃああ~!助けてパチリス!」

「なっ!なんだとぉ?!お前…ポケモントレーナーだったのか?!」

「そうよっ!さあ、パチリス わざをお出し!」

鐚鰹而鐚・磁 鐚・鐚鰹鹿鐚・磁鐔櫁[・鹿 鐚㍼宍鐚鰹而鐚o至鐚・%!」

よくやった!戻れパチリス!ゆけっ!ぽっちゃり 牡牛座!」

「待ってくれ!俺はただ、お前の股関節 柔軟にしてやりたかっただけなんだ!」

「それにしては手がこんでいるんではなくて?あなたどこの組織の者?」

「俺はただのせっけん 信者…ぐはあっ!」

「ほらほら、正直に言わないと。あら、あなたこのTシャツ…INOKIX Tシャツ…組織と関係あるの?」

「違う!違うんだ!」

「その慌てぶり…気になる 告らせるわ!」

「ううっ、一体何を…」

「そーら、これを開けてごらん!」

牛乳パック 開けにくい…」

「うっふっふ、そうだろうそうだろう。さあ、このパソコンでネットを楽しんでごらん!」

右クリックがきかないじゃないか!」

「男だって美しくないとね。ほらほら」

「なんて時代遅れなメイクの研究 安全地帯なんて誰も分からないぞ!」

「さあっ!とどめよ!女同士の上下関係っ!!」

「ぐぅっ…なんという精神攻撃…」

「そろそろ吐く気になったかしら?」

「ああ、分かった。耳をかしてくれ」

ちょっとした油断が命取りだと分かっていたはずなのに。
耳を寄せた瞬間、恋に効く香りが鼻をくすぐった。

「はははっ!勝ったつもりでいるなよ ストパかけて戻ってくるからな!」

開け放たれた窓から冷たい風が吹き込んでもしばらく動けなかった。
彼はまた来る。きっと私の許へやってくる。

冷え切った体に寒冷温暖蕁麻疹が烙印のように浮かび上がるのだった…



かなり無理があるね。
どうしても弄りきれないワードが多すぎるよ。

しかし

ああ 2

一体何が検索できたというのだろうか?しかも2件だよ…

ジーンズ関係で正統派と思われるものは

リーバイス ブラックラベル 2

濃い色のジーンズ 2


の2点、あとは

熟女ジーンズ 3

熟女 ジーンズ 2

ジーパン 熟女 2


まあ百歩譲ってこれはいいよ。

もっこりジーンズ 1

女装  ジーンズ 2

女装ローライズジーンズもっこり画像 4


そんなに需要があるのだろうか?

そして来年はいのしし年ですね。

いのしし カワイイイラスト 2

きっと素敵な年賀状ができるんだろうね。

今回の個人的に一番腐敗していると思われる検索ワードは

いのしし 熟女 映像 2

世界は一家…


もう弄りきれないので追記に全部入れちゃおう…としたのですが、長すぎるので削除しました。
8月~10月の検索ワード弄りはもう諦めました。
スポンサーサイト
【2006/12/10 18:51】 世迷い言 | track back(0) | comment(31) |
comments

list すごいっ!!

検索ワードの調理法、めっちゃすごいですよ!
自分のブログでもちょっと挑戦したくなりました。
でも。。。こんなにバリエーションに富んでないからなあ。

「勝ったつもりでいるなよ ストパ」なんて、
この言葉だけでなぜか笑いがこみ上げてしまいます^^
【2006/12/10 19:13】 URL | はてるま #-[ 編集] |

list

急斜面の資材搬入は、モノレールの逆のようなもので(みかん畑でみかんを運べるレールと荷台)、出きると聞いたことがあります。
鉄塔レベルだと分かりませんけど・・・
しかし検索ワードでストーリーを作るなんざ、
凄いです。到底、真似できませぬ。
もっこりジーンズが、妙に気になります。
そもそも、もっこりしてるジーンズでは、ないですよね(笑)
【2006/12/10 19:53】 URL | rail #-[ 編集] |

list

検索ワードの調理、お見事です!!
なつかしの記事を思い出して、フラッシュバックな感じ(笑)

私も解析してみたくていじろうとしたけど、やり方わからず放置してます( ̄▽ ̄#
【2006/12/10 20:20】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

最高のディナーをいただきました。
いい夢を見られます。
おぉ、天才シェフに乾杯っ
【2006/12/10 22:38】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

なんか、適当に検索しても引っかかるもんですねw
俺も何かしてみようかなぁ。
自分の名前を検索したことがある人は半分以上いるみたいですww
【2006/12/10 22:57】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

検索ワード、私もたまーに見ますが
ネタになるようなものはあまりないですねぇ、、、
でも損保ジャパンって検索ワードがあるとにんまりしてしまう私です(^。^;)
山と山を綱渡ししてるのってそういう意味があったんですね。初めて知りました。
つり橋とかもヘリコプターで渡すのかな?
やってるとこ見てみたいです(*^。^*)
【2006/12/10 23:04】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

おもしろいですね。

puririさんの妄想力もさすがですね。

実はオイラも妄想族なんですが。
えへへ。
【2006/12/11 00:48】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

前半は プロジェクトXのような話ですね
「田中は… 思った。」
(ウルルンでもありそうな台詞ですね)

検索ワードで文章は
>「鐚鰹而鐚・磁 鐚・鐚鰹鹿鐚・磁鐔櫁[・鹿 鐚㍼宍鐚鰹而鐚o至鐚・%!」
いい仕事してますねv-218
>ぽっちゃり 牡牛座
これは 同時に検索されたのでしょうか?

「ああ」で 何を知りたかったのでしょうか?謎です
【2006/12/11 01:04】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 02:56】 | #[ 編集] |

list

こんにちはお邪魔します。
サーチワード、ウケました。
本当に病んだ人がいるなといつも解析を見るたびに思います。
【2006/12/11 03:22】 URL | モノログ #-[ 編集] |

list

わっはっは…
相変わらず文才が冴えておりますなw
検索ワードは閲覧者数に比例して増えるもんねぇ…
ワシの所なんかコアすぎて…

・ライトセーバーアルゴン管
(危険すぎるって)
・ケンシロウ 俺を愛していると 言ってみろ
(いかテー探してるんかなw)
・スピードの出る折りたたみ
(なんじゃこりゃ?)
こんなんばっかりですw
【2006/12/11 07:05】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

す、スゴイ・・・
検索ワードの数もさることながら、
繋げる文才がです!

「鐚鰹而鐚・磁 鐚・鐚鰹鹿鐚・磁鐔櫁[・鹿 鐚㍼宍鐚鰹而鐚o至鐚・%!」
な、ななななな!!(笑

ウチは、「アンルイス ああ無常」が7件くらいあります。
しかもここ3ヶ月(笑
【2006/12/11 09:36】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集] |

list

すごい!
検索ワードで、ここまでつなげるとは!
見事です。
さすが、才女puriri様です!
勉強になります(笑)
【2006/12/11 09:53】 URL | かこぽん #-[ 編集] |

list

「ああ」もすごいですけど、
その叫び声のやつって一体なんなんでしょうね??
不気味だわ~。
うちもたまに変なの来ますけどね、 「t」とか…
あれはなんなんだろう。
【2006/12/11 12:48】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |

list

すごすぎですっ!!!
でも、なぜに 紀州の女 なのですか??
puririさんって紀州の人?私はそうですよ(笑)
それにしても、見事に検索ワード調理されてると思いますっ☆
【2006/12/11 13:11】 URL | みぃ #-[ 編集] |

list

お久しぶりに来て見たら・・・
また凄いことに・・・www
よくつなげましたね~(^-^;
【2006/12/11 14:35】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

このつなぎ方はwww
いいよーいいよー(笑)

家の検索ワードでやってみて下さいw
【2006/12/11 15:09】 URL | たけ #-[ 編集] |

list


爆笑してしまいました、検索ワードの文章w
せっけんと信者をくっつけたのがサイコーでした☆
【2006/12/11 15:56】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

初めまして。
ご来訪&コメント有難う御座います(^o^)ノ
ヘリコプターの記事だと思ったら
いつのまにやら色んな話になっていったので
いま目が回った様な状態にあります。
これがpuririさんワールドなのですね。
『わかりま線』というテーマに入れる辺りが
掴み所かなと思ってます。
宜しくお願いします。
【2006/12/11 15:57】 URL | sacchin #mQop/nM.[ 編集] |

list

puriri様の文章力に脱帽・・・
うちもアクセス解析付けてるんですが、ほとんど放置ですねぇ。
今度、調べてみましょうかね。
こんなに面白いネタはないでしょうけど(笑)

世の中には様々な需要があふれているんですねぇ・・・・
【2006/12/11 18:28】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list 訪問ありがとうございました。

訪問ありがとうございます。
応援ぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/11 19:20】 URL | sheng2 #-[ 編集] |

list

安全地帯、某暴露本の影響で多少は知名度が上がったのではないですかね?

>鐚鰹而鐚・磁 鐚・鐚鰹鹿鐚・磁鐔櫁[・鹿 鐚㍼宍鐚鰹而鐚o至鐚・%
何の呪文ですか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんかもの凄いものが出てきそうです。
「野生のピカチュウが現れた」のレベルじゃないですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うちは『†††††††††††††』この文字化け検索ワードがちょくちょくありますΣ(・ε・;)

マッキンさんとかから検索すると化けるんですかねぇ。。。
【2006/12/11 19:48】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

また新たな調理方法を見出しましたね。
そこまでよく文章になったものです。w
さすがとしか、言いようがありません。
ところで、猿結びってどんな縛り方なんですか?
(本当に知らないけれど、たぶんSM系の縛りですよね?)
puririわかんなぁいで、済ますのは禁止です。w
【2006/12/12 21:13】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

はてるまさま>
検索ワードのほとんどが使えてなくって意気消沈…
長さ的にはこれでよかったのかもしれないけどw
「勝ったつもりでいるなよ」は私のダーリンのブログです。
こんなところで愛を確認。

railさま>
そうそう、うちの親戚んちのみかん畑(みかんばた と呼びます)でもモノレールちっくなのがありました。
多分あれと同じだな…
検索ワードは個人的には「なんでこんなので!」とツボなのですが、正直うまいこと弄りきれてないなと思ってたんですよ。
今回も弄り切れませんでしたが。
最近「まったりーなほっこりーな」のCMが気になって仕方ないです。

ともみんさま>
検索ワードって、自分はめっちゃツボなんですが、見る人からするとおもしろいのだろうかと疑問だったんですよ。
創作もいまいちうまいこと消化できなかったのですが、またチャレンジしてみようと思います。
私もうまいこと解析できてないなーといじくりまくって途中で諦めたんですが、いつのまにやらうまいこといってる様子。
レッツチャレンジ!
【2006/12/12 22:49】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

副社長さま>
食あたりはございませんでしたでしょうか。
副社長さまの夢が素敵な夢であったことを祈ります。
悪夢だったとしても諦めてくださいっ!

しゅんぺ~さま>
適当なものほど引っかかるかも…
自分の本名どんぴしゃではまるっきり引っかかってこないのです。
要するに、私も検索したことがあるということですw
しゅんぺ~さまはいい検索結果が出ましたか?
私も後で再チャレンジしてみよう…

ちゃちゃまんぼうさま>
ああ、あのにっくき損○ジャパン!
きっとちゃちゃまんぼうさまの記事を読んだ方は考え直された事でしょう。
当然の報いだね!
吊り橋はどうしてるんだろう…
あれこそ矢か銛みたいなので打ち込んでそうな。
【2006/12/12 22:56】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ケンネルさま>
チーム妄想、結成しますか?!
今流行りの同盟はいかがかしら。妄想同盟。
なかなかイカスわっ!

由子さま>
>田中は…思った。
す、すいません!めっちゃツボってしまったんですけど~!
文字化けなんでしょうけれど、これで一体何を検索できたのか…
結構長いですよね?
世の中にはいろんな趣味の方がいるようでw
牡牛座のおっとりぽっちゃりさんがお好みなのかしら。
「ああ」に妙に背徳的なものを感じるのは私だけかしら。

モノログさま>
こんにちは。私こそお邪魔いたしました。
サーチワードにはいつもこの世のカオスを感じます。
私はまだ大丈夫だ、と勘違いする瞬間です。
【2006/12/12 23:01】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
ハハハ…
すっごく中途半端で気持ち悪いのですよね。
またチャレンジします。
うん…KKMDさまのとこはコアだろうと容易に想像できるよ。
(褒め言葉なんだからねっ!)
>・ライトセーバーアルゴン管
>・ケンシロウ 俺を愛していると 言ってみろ
どっちかというと後者の方が危険と思われるのですが、いかがだろうかっ

ほっちゃさま>
長文だと検索ワードが多いと思われますよ。
ほっちゃさまのところも多いのではないでしょうか。
多いからできるってのもあるね…
まった中途半端に古い検索ワードだね。
あ、ドラマか…
検索ワードで社会の動向を知る…

かこぽんさま>
それは褒めすぎってもんでは…
でも嬉しいです。
褒めて伸びる子なのでどしどし褒めてください。
でも今回のはまだまだだね。
もっと精進して、記事としてもおもしろいものにしなければ!
いつになるのやら…
【2006/12/12 23:08】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

みかさま>
「t」…!
一体何を調べたかったのかがまぁったく分かりませんね。
この方は望みの情報を得られたのかどうかが気になります。
うちにお料理のレシピを検索して来られた方以上に…
ほんとごめんなさい…

みぃさま>
ええっ!みぃさま紀州の人?!
私紀州生まれですよ!
なにげに紀州の方の訪問が多い模様。
わ~い。なんか嬉しいね。
検索ワードは弄り切れませんでした…
次頑張ります。

ダブちゃさま>
お帰りなさい!
過去記事拝見して待ってました。
ダブちゃさんちのにゃんこたちの愛らしさに萌え死にしそうでした。
繋げる事に精一杯で記事としてはいまいち…
来月頑張りますっ!
【2006/12/12 23:14】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たけさま>
どうもエロワードが多く…
色々調べてみたところ、エロサイトにリンクされている模様。
繋げるのに精一杯さ…
たけさまんちの検索ワードって…ゴキュリ…

しろさま>
せっけん 信者 での検索は2件あり…
同じ方とは思われますがw
繋げるのに精一杯だったけど、笑っていただけて嬉しい♪
次への励みになりますっ!

sacchinさま>
はじめまして。
こちらこそいらしていただいてありがとうございます。
注意力散漫 脈絡なしの記事ですいません。
テーマはいつも本文以上に気合いを入れて選択していますw
これからもよろしくお願い致しますね。
【2006/12/12 23:20】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

藤丸さま>
かなり無理があるかと思ったのですが、お褒めいただいて嬉しいです。
アクセス解析は自分的には結構ツボです。
時に会社のパソコンでアクセス解析を見て爆笑し、気味悪がられています。
世の中…病んでるよね…

sheng2さま>
こちらこそまたいらしていただいてありがとうございます。
応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

たけすぃさま>
あっ!!そういうことね!!
なぜ今安全地帯なのかと疑問に思っておりまして。
これで来月は「安全地帯 青汁」とかでひっかかってくるのかもしれません。
なんだろう…式神とかかしら?
結界張っておかんと。
『†††††††††††††』
クリスマス関係でしょうか…
そういえばマッキンさんはよく①とかが曜日になってたな…
【2006/12/12 23:25】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
もう繋げる事で精一杯さ!
猿結びが知りたければ、団鬼六先生の作品を読んでごらんなさい。
きっと新しい世界が開けますわよ!
どうだっ!今回はアダルト発言だぞっ!
これでまた腐乱した検索ワードでヒットするのだっ!
【2006/12/12 23:28】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/165-68fa8f73
http://thatsping.jp/tagcode
