list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 恥ずかしい部分

最近のジャケットは細身でコンパクトだね。
寒くなったのでお気に入りのアヴィレックスの皮ジャケットを着込んで出たものの、コンパクトすぎて腰が丸出し…
さぶい…

ピーコさんの「オシャレをするなら寒いのは我慢しなくちゃダメ」の言葉を胸に耐えましたが、これ以上寒くなったらオシャレどころじゃないよ…

今日はバトンをいただいておりますのでプレイしてみますよ。

1/2は少年 たすくさまからご指名いただきました。

『部屋バトン』

このバトンはよく見かけたのですが敢えて恥をさらす必要はないかと思いましてスルーしてました。
ご指名を受けましたので全力で恥をさらしてみたいと思います。

●あなたは実家?一人暮らし?

寂しい一人暮らしです。
むくつけき熟女の肉体を狙ってヤモリやら野生の猫やらが忍び込んできます。
蝿取り蜘蛛さんは見つけたらそっとしておいてます。がんばれ…!

●あなたの部屋に写真はありますか?

いとさん(祖母)のテレホンカードを写真立てに入れております。
しばらく前まではジョンボンジョビさんの写真でしたが。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

マリメッコ

マリメッコのウニッコ柄ファブリックパネル。名前がかわいい。
あとなんか結婚祝いにもらった変な時計。
音がうるさいので音が出るところに紙を貼って音を小さくしています。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

狛犬

猫だと言ってプレゼントされたのですが、後に犬と判明。

●あなたの部屋に漫画はありますか?

愚問だよ。あるに決まってるじゃないか。

●あなたの部屋にある機械は?

プレステ2 ゲームキューブ パソコン コルグのキーボード(シンセ?) テレビ(機械かしら?)CDとMDが聴けるやつ ビデオ 金魚運動マシン

電磁波が心配だね…

●寝る時に必ず周りに置くものは?

やさしさを持ち寄ってみたいね。ベッドじゃないけど。
実際あるのはメガネ 携帯 本 DS 靴下(布団から出る時寒いんだもの…)

●あなたの部屋は何畳ですか?

6畳二間のふすまを取り去って12畳にしてます。これがまた寒いんだ…

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

壁が白なので白…と思いきや、壁がほとんど家具で埋まっています。
何色なんだろね…よくわかんないよ。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ちゃぶ台 カラーボックス パソコンデスク 赤いドクターチェア(これだけが自慢の品)2枚扉のクロゼット、3枚扉のクロゼット、箪笥、ドレッサー
引越ししたいと思いながらこの家具たちの事を考えると二の足を踏んでしまうのだ。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?

いまどきお風呂がないのが自慢です。
ベランダでシャワーというのがパリのアパルトマンっぽくてステキ。
どのへんがパリなんだとか聞かないでくださいよ。
どんなに自慢でもこの時期ちと辛いね…

●あなたの部屋で一番多いものは?

ため息かプルトニウムか…

●ポスターなどは貼ってありますか?

麒麟とかいうバイク漫画のポスター

●あなたの部屋で一番目立つものは?

嫁入り家具。次の嫁入りに持参していいものだろうか。
いらん心配だが…

●部屋についてこだわりはありますか?

興味はあれどもこだわりはないのよね…
だからこんな混沌としてるのかね。

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

バトンが回ってきたらリョーレルさまに…と思っていたのですが、これ以前やってらっしゃいましたね。
まだやったことのない方、よろしければお持ち帰りください。


ああ、恥の上塗り…
『部屋バトン』


●あなたは実家?一人暮らし?


●あなたの部屋に写真はありますか?


●あなたの部屋の壁に何かかかってる?


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


●あなたの部屋に漫画はありますか?


●あなたの部屋にある機械は?


●寝る時に必ず周りに置くものは?


●あなたの部屋は何畳ですか?


●あなたの部屋は全体的に何色ですか?


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


●あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?


●あなたの部屋で一番多いものは?


●ポスターなどは貼ってありますか?


●あなたの部屋で一番目立つものは?


●部屋についてこだわりはありますか?


●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

スポンサーサイト
【2006/12/05 16:19】 世迷い言 | track back(0) | comment(34) |
comments

list

人形....
ねずみにみえたんですがw
【2006/12/05 17:46】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

浴槽が無いって、この時期辛いでしょうに・・・!
あたしなんて夏でも毎日入りますよv-78
くれぐれも体を冷やさないようにして下さいね~?
今年の風邪は熱はそんなに出ないけど嘔吐、腹痛、下痢が酷いらしいですから!!
【2006/12/05 18:57】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

お互い、電磁波を浴びてないと生きていけないようですね(笑)
心の中では、ナチュラルを求めているのに・・・

部屋バトン、ちと、やるには、厳しいですねー・・・orz
【2006/12/05 21:29】 URL | rail #-[ 編集] |

list

バトンやって頂きありがとうございます!

べ、ベランダにシャワーとは!?

まさか屋外ではないですよね…??

【2006/12/05 21:37】 URL | たすく #-[ 編集] |

list

ぬいぐるみ、かわいいです~♪
一番びっくりしたのはやっぱシャワーです。
え?ベランダでシャワーしてるんですか???
えぇ~???v-405

ため息かプルトニウムか・・・・って笑っちゃいましたよ。

【2006/12/05 21:57】 URL | かこぽん #NlGEY6Rc[ 編集] |

list

えっ?!ベランダにシャワー??
えっえっ?!外にあるんですかっ??
ちょっと、かんなりびっくりしちゃいましたよ!!

クモ、大きいの以外はそっとしておきます。
大きいのは、母にどこかにやってもらいます。笑"

私も電磁波が心配です…。
金魚運動マシンって何ですかぁ??あっ!もしかして
私、知らなさ過ぎですかね!?
【2006/12/05 22:58】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

可愛い壁掛けですね♪
私も欲しいんですが。。。なんせ高いです^^;
部屋バトンすごく楽しかったです。
うちのも、金魚運動の機械ありますよ・・・。
もう押入れの奥にあって使ってませんが・・・。
家は古すぎる家なのでパリ風・・・と皆にいってます。ここも同じですね♪
早く2人暮らしになるといいですね^^
でも1人の方が楽でいいかな??!!
【2006/12/05 23:30】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

ベランダでシャワーって、、、
以前にもそんなフレーズをこちらでお見かけした気がするのですが
どういう状態???全く想像つきません( ̄Д ̄;;
お風呂のない部屋があるということにも衝撃走りましたよ。
puririさんち、すんごーい興味深々!!
【2006/12/05 23:32】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

壁掛けカワイイです☆おしゃれですね

金魚運動の機械って足を左右に動かしてくれる機械ですか!?そんな感じのが実家にあって祖母がやってたような気がします。。。

ベランダにシャワーって・・・人に見られたりとかってあるのですか??ってそんなこと聞いちゃダメかな?
気になったもんで(^^;)
【2006/12/06 00:26】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

ワシも電磁波バリバリです。
いつでもコンバトラーVのパイロットになれそうですw

友人の描いた絵とか、コミックスとか資料とかゲーム小説ビデオLDDVD画財…

混沌のカオスでございます…エヘ
年末たぶん掃除するぜ!
 ・
 ・
 ・
多分ね
【2006/12/06 00:47】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

壁掛け画像は 見たことがあるような…
>ベランダでシャワーというのがパリのアパルトマンっぽくてステキ。
私 以前借りてた部屋がそうでしたよ
でも 地震のあとに改装した建物だったので ベランダが落ちるんじゃないかと思って ほとんど使いませんでした
(実家が ごく近所にあったので)

このバトンは 既にやりましたね
画像載せて 頑張って回答したので よく覚えていますv-218
【2006/12/06 02:00】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

微妙な、ぬいぐるみですね。
ガンダム犬に出てきそうなキャラです。
麒麟懐かしい…昔、床屋で読みましたよ。
今じゃあ床屋に行く必要がなくなりましたが何か?
それだけの広い部屋がありつつも風呂がないなんて。
外でシャワーを浴びるのは海水浴くらいかと思ってました。w
【2006/12/06 06:11】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

12畳!!!ひろーい!!!
広さを求めてる私にとってはうらやましい限りです☆
今は7畳・引越し先は7.6畳で少し広くなるだけで(キッチンとかほかのスペースも少しずつ広くなるんですが)、12畳のお部屋なんて夢のようです!!!

このバトン拾っちゃいますね♪♪♪
【2006/12/06 11:07】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

>オシャレをするなら寒いのは我慢しなくちゃダメ
これミニスカはく人ってまさにこれですよね・・・。
ミニスカに対して興奮を覚える前に絶対寒いやろ、それって感情がわきますw

ぬいぐるみ、猫にしか見えないっす▼o・ェ・o▼
ちゃぶ台ってなんかいいですねぇ。
ちゃぶ台返しは御免ですけどw
【2006/12/06 13:12】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

ベランダにシャワー??
ほんとだ、フランスっぽい~、じゃなくて(笑)、
どんな状態なのか気になります~。

金魚運動マシンというのも…なんだろう。
【2006/12/06 13:59】 URL | みか@猫大好き #.UBsx1Ac[ 編集] |

list

ファブリックパネルかわいいぃ~♪
しかも、マリメッコだし☆
12畳全部自分空間にできて羨ましいですぅ~。

この時期のシャワーは寒そうですね・・・
でも、パリっぽいってなんかわかる気がするんですけどぉ~♪
私ポスター貼るの大スキです!今の部屋は砂壁なので泣く泣く我慢してます・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
【2006/12/06 14:22】 URL | みぃ #-[ 編集] |

list

やはり個人的に金魚運動マシーンがかなり気になる!!
金魚のためのハイクオリティマシーンですか!?それとも金魚型のハイクオリティ略してハイテクマシーンですか!?
【2006/12/06 17:46】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 19:14】 | #[ 編集] |

list

金魚運動マシンが何なのかかなり気になりますが
それ以上にシャワーが気になります。
ベランダでシャワー浴びてる人がいたら間違いなく覗いちゃいます。
だ、大丈夫なんですかね。
【2006/12/06 19:33】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

寝る時に必ず周りに置くものは?
パムセっていう豚のヌイグルミとプーさんのヌイグルミを置いてますw
【2006/12/06 19:46】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

12畳!
おぉ、セレブ…。

最近の服は、ほんとにすべて細身になってきてますよね。ワンサイズ上がっているのは、歳で肉の位置が変わってきているせいでしょうか…
【2006/12/06 21:29】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

しかし、ピーコさんは
「我慢するってのはおしゃれとは全然別なのよ!」
みたいにいっていたこともあり、どっちだよ!?な思いを隠せません。


あるいは、その日だけおすぎさんとかわっていたのかもしれませんがww
【2006/12/06 21:30】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

ぬいぐるみが可愛いですね。でも、猫と思ってたのに犬と分かった時は何気にショックだったんじゃないですか?(笑)
でも後に分かったとの事ですけど、どういういきさつで犬だという話になったのかが疑問であり、気になる所ですね。
【2006/12/07 03:03】 URL | 麻衣 #-[ 編集] |

list

>愚問だよ。あるに決まってるじゃないか。
に、なぜか胸がドキュンとなりました

水揚げわからんかったけど昼ドラは高校生時分からのおなじみさんなのですよ~(ToT)(いらぬ言い訳)
でも今は昼ドラ後にはじまる大奥にハートが奪われてます★
【2006/12/07 10:12】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

サメ、おもしろいですよ。
とにかく一回数字が揃うまでが暇っていうか、イライラしますが、サメが現れると、それを退治しなければいけないんです。ボタン連打とかいろいろして。
倒さないとボーナスが当たらない仕組みになっています。
他にも数字が揃うリーチがいくつもあるので決行楽しいです。
【2006/12/07 11:04】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list つけたし

すみません、上のコメントもちろん
副社長のことです!
【2006/12/08 08:42】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

たけさま>
まず犬には見えんわな…
ねずみもいかがなもんかと思いますがw

しろさま>
入浴こそ美への近道でございますよ。
しっかり入って…私の分まで…
パソコン打ってると足が冷たくて、靴下が足の冷たさでひえひえになっちゃうよ…

railさま>
マイナスイオンより断然浴びていると思われ…
部屋バトン、自分を見直すいい機会になりました。
魔窟がごみためくらいになりました。
【2006/12/10 21:59】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

たすくさま>
わが魔窟を見直すいい機会となりました。
ありがとうございますw
ベランダはベランダでございます…
外から見えないようになってはいますが、ベランダですw

かこぽんさま>
このちりめんの肌触りといい高さといい、枕にピッタリなのw
ベランダなのですよ。
この時期気合いを入れないとなかなか浴びようという気になりません。

さぁ。さま>
ベランダが外と言うのであれば外ですねw
見えないようにはしておりますが、風吹きすさぶ中でのシャワーは老体にはちと厳しいですね。
大きいやつはどうしても一緒にいたくないので外に出てもらいますが、小さいのは味方ですからね。
金魚運動マシンは下半身をふりふりさせる機械です。
腰痛にいい…のかどうかは知りませんが、気持ちいいです。
【2006/12/10 22:03】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
私のお部屋にある唯一乙女らしきものですw
これはオークションにて安くゲットしましたよ。
ちなみに金魚運動マシンもオークションにて…
あっ!パリ風分かってくれます?!嬉しいな~。
いつも「どこがパリやねん!」と突っ込まれていたので。
一人の気楽さに慣れてしまってこのまま一人でずるずる生活を続けてしまうのかもしれません…

ちゃちゃまんぼうさま>
何度か記事に書いた事がありますね。
よく読んでくださってて嬉しい…
ごく普通のベランダにシャワーがある状態です。
このへんは古い住宅なのでお風呂がついてないんだ…
そのくせこの春家賃を値上げしよってからに…ぷりぷりっ!

虹うさぎさま>
唯一乙女らしいでしょう。
お、おばあさまとお揃いとは…光栄というかなんというか。
これ気持ちいいのよ。
ベランダは人に見られないようにシートで防御していましてよ。
うっかり見えてしまったら世間様にご迷惑だからね…
【2006/12/10 22:09】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

KKMDさま>
KKMDさまのお仕事柄、電磁波は避けられないわね…
さすがにこのバトンで我が魔窟を見直し、少しマシになりました。
まだまだ片付いているとは言いがたいが…
多分年末までこれ以上の改善はないと思われます。
年末にはきっと…!

由子さま>
前に何かのバトンで使った画像を使いまわしでございます。
会社で更新したから…w
近所に銭湯があってもついずるずるして銭湯が開いてる時間を過ぎてしまうのです。
由子さまのお部屋もベランダシャワーだったのですね。
あれは外から見えなくてもちょっとドキドキハラハラしますね。
由子さまもやってらしたんですね。
私もやった後、もしかしてやったかも…と思ってしまいました。まあいっか。

やっちさま>
微妙に何にも見えない、何にでも見えるぬいぐるみですよね。
ガンダム犬てw
麒麟、なかなかタイトルが出てこなくて悩みましたよ。
微妙に古い漫画が一番思い出しづらいですね。
外でのシャワーは夏場は結構いいですが、冬の真夜中はちと気持ち悪いですね。
なんとかしたいっ!
【2006/12/10 22:16】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
引っ越し案が出ているのですが、やはりこの部屋より狭い所には物理的に無理なんだろうなと思うと二の足踏みます。
思い切って捨ててしまえばいいんだけど嫁入り家具はね…バチ当たりそう…
当分ベランダシャワーで耐えるつもりです。
バトンやっていただいてありがとう。素敵な収納!

たけすぃさま>
ミニスカで足を青紫にしている女の子を見るといじらしいと思いつつも、なんでタイツなりストッキングなりはかんのや…と思ってしまいます。
私もこのぬいぐるみにはすっかり騙されていたよ。
猫のフリしやがって…
やっぱり日本人はちゃぶ台!
ちゃぶ台返ししたら後片付けが非常に虚しい一人暮らし…

みかさま>
そのものずばり、ベランダにシャワーがついているのですよ。
見えないようにシートを張っています。
そろそろ卒業したいよ…
金魚運動マシンご存知ないですか?
下半身をふりふりさせるマシンです。気持ちいいですよ~。
【2006/12/10 22:23】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

みぃさま>
マリメッコのファブリックが好きなんです。
確かに自分空間ではありますが…混沌の魔窟でございますw
さすがにこの時期のシャワーはきついですが、老体に鞭打って頑張っております。
加齢臭なんかさせられないわ!
ポスターは壁の汚れ隠しでございます…・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

たみこんさま>
金魚養成マシンではなくってよ。
個人的には自分は人魚だと思ってるから…
ハイクオリティなのは間違いはない!
一度ご覧あれ!

ゆうさま>
金魚運動マシンはさすがに若い方はご存知ないのか…
下半身をふりふりさせて気持ちよくなるマシンです(あれ、なんか語弊が…)。
見えないようにシートで覆ってはいますが、その気になれば覗けるでありましょう。
そんな物好きはこのへんにはいない模様です。
【2006/12/10 22:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
非常に違和感を覚えるコメントだ…
中に銃でも仕込んであるのか?!

副社長さま>
セレブでパリジェンヌw
最近の服はスカートはヒップハングでありながら、ジャケットのウエストの位置がやけに高くないかい?!
昔からパターンは変わっていなくて、変わったのは私の肉体なの?!

記号士さま>
くっそ、ピーコめ…信じてたのに…
いや、それ絶対おすぎだよ。
おすぎはちとぬるいから。
ピーコ信者を貫くわよっ!
【2006/12/10 22:32】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

麻衣さま>
猫だと思っていたから同じ布団で眠っていたというのに…
犬と分かってからは遠慮なく枕にさせてもらってますw
ある日しげしげとぬいぐるみについているタグ(取りなさい)を見ていたら、「こまいぬ」と書かれていたのです!
衝撃でした…

たえぽっぽさま>
漫画がない生活なんて…!
私も大奥見てますよ!
仕事もせずにあれやこれや議論を交わしています。
石野眞子のドラマがいいのよ…

ケンネルさま>
一度やってみた時に嵐モードか台風モードだったかに突入したのですが、結局来ず、それで1回とカウントされてしまったのが非常にイラっときました。
でもすごい人気台なんだよねぇ…
私はまだその面白さに気づいていないのね。
次は腰をすえてやってみようと思います。
また情報ください!
ちなみにサラリーマン金太郎は確変?!と思ったら次にステップアップせんといかんかったらしく…次のステップは時短でした…
もうやらん…

副社長さま>
ふふふ…つけたさなくとも…
残念ながらお互いそういうお年頃でございますわよ。
強く生きましょう!
【2006/12/10 22:42】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/162-8166981e
http://thatsping.jp/tagcode
