list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 愛の証

ここのところ仕事が終わる時間がめちゃめちゃだったせいか、私の中の時計が狂っております。
時計というか暦ですね。
昨日が11月29日だと勘違いしておりました。
1日ごっそり抜けております。

アブダクトされたんですかね?

宇宙人とのつきあい方オフィシャルハンドブック 宇宙人とのつきあい方オフィシャルハンドブック
立川 談之助 (1998/06)
小学館
この商品の詳細を見る


一昨日、王子からいただいた愛の証を一瞬にして闇に葬ってしまった事を嘆いておりました。

愛の証


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



男性から女性に花を贈る…

この意味は深い。略して意味深。いや、別に略さなくてもいいんですが。

このままでは先日増やしたばかりのカテゴリが恋愛 結婚 夫婦生活 と続々と増えてしまうに違いない!

このままでは…このままでは…







ますますサイドバーが伸びてしまうっ!








皆様の予想どおり、

取り越し苦労でございましたよ。

何かの式典でもらってきたらしいのですよ。

puriri、紅く美しく散る!

お花には罪がないので薔薇の茎を焼いて水揚げをしておりました。

「何をしているんですか?」と王子。

「薔薇の茎を焼いて水揚げするんです」

(水揚げという言葉にエロティシズムを感じる方、昼ドラを少しお控えください)

「puririっちは花好きやもんな」

「はい、大好きです(おっ、ここで女らしさをアピールできたか?)」

「そんなに喜んでもらえるとは嬉しいなー」

と気をよくした王子。

「じゃあ、これも置いていきます」

と自分で持ち帰るはずだったせんべいをくれました。イエイ(∇≦d)

深い意味のない花よりも、深い意味のない食べ物の方が嬉しいね。

枯れてるね。水揚げせんといかんのは

薔薇じゃなくて私だね!


恋の炎で焼いてちょうだい!
スポンサーサイト
【2006/12/01 18:59】 世迷い言 | track back(0) | comment(34) |
comments

list

うるおい美率を飲みながら、地獄の業火に焼かれるとイイと思いますw

※ハンバーグの件、包丁は1本でも平気。
ただ、2本あった方が楽っちゃ~楽だよw
【2006/12/01 19:30】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

いい感じにメガネ王子となってますね☆
私も花より食べ物の方がいいです(笑)

ところで「水揚げ」のエロティシズムの意味って何ですか??

【2006/12/01 20:27】 URL | 虹うさぎ #-[ 編集] |

list

puririさんは「一人暮らし」のカテゴリーからお引越しか~。
と思ったら意味深な花ではなかったんですね(^^:)

水揚げという言葉にエロティシズムを感じる前に、水揚げの意味がわからないじょんつーです・・・。
【2006/12/01 21:38】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

きゃぁ~、王子登場ですねe-266

バラはドライフラワーに最高ですね。
昼ドラ、見る機会がないので、残念ながら「水揚げ」にエロを感じませんでした(笑)
【2006/12/01 21:59】 URL | かこぽん #-[ 編集] |

list

私も焼いてぇ!
(切実ww)
【2006/12/01 22:31】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

王子~v-238
花をプレゼントとは…。乙女の心鷲掴みですね☆笑"
まぁ~せんべいまでっ!!がっちりつかまれましたね!!笑"
花なんか貰った事ないので、花を頂いたら
簡単に落ちるかもしれません。笑"

「水揚げ」って、昼ドラに関係するのですかぁ??

そうだ!!例のバトンをさせて頂きました…。
な、何かございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい!!
【2006/12/01 22:46】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

せんべいで喜んでては、いかんですよ。
もしかしたら、薔薇の花は、式典でと言うのは
口実かもしれないですし←根拠なしですけど(汗

王子には、お花好きという女性らしさは、アピールできたので、もう一押しですか?←全く無責任な意見です(笑)
【2006/12/02 00:10】 URL | rail #-[ 編集] |

list

>水揚げという言葉にエロティシズムを感じる方、昼ドラを少しお控えください

↑これにバカうけしたの、ウチだけですか‥???i-282
昼ドラ一時期はまってたからなぁ‥
【2006/12/02 00:13】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

やはり食べ物を与えてくださるのですね。
puririさんの習性を良く理解していらっしゃるというか・・・・・

女は花と食べ物には弱いよね。
光り物にも弱かった時期がありましたが。

美味しいものでお腹がいっぱいだと大変幸福な気分になり、前に座っている人がとってもいい人に見えてしまう博蔵でした。
【2006/12/02 01:27】 URL | 博蔵 #-[ 編集] |

list

puririrさん、案外恋の予感は的中するかもですよ。
時期が時期だし。

月末はバカップルのためにセッティングされたような連休クリスマス。

旨いことそのバカップルの輪に含まれることをお祈りしております。

ウチにはクリスマスはないので、適当に鍋でもつついているんじゃないでしょうか。




それと、今日は「CR暴れん坊将軍2」のイベントデーだったので行って来ました。
斬って斬って、斬りまくられました。(ぇ)

どうしてくれんだ!
オイラの財布の中身、箱テンじゃねぇか!
いや、ホントにすっからかんになりました。

イベントデーって、普通銀球がいっぱい出てくるってことですよねぇ?

こんなひどい仕打ちに遭うとは…。

おのれマツケン!
悪人はとっとと「成敗」してくれよ~。
姫様リーチ予告は全てハズレました。
うぎゃ~。
【2006/12/02 02:41】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

申し訳ない!
花を見た瞬間
「おお~懐かしい!ティッシュで作った花じゃん」
と、勘違いしてしまいましたw
せっかくの王子からの贈り物なのに…w

花瓶の中に備長炭も追加で入れるとよろしいのではw
【2006/12/02 03:05】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

嫌われてはいないようですねw

ボクは身も心もかさかさですよ。
愛の保湿剤で潤してほしいわ(爆)
【2006/12/02 06:29】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

薔薇はいいですよねえ。薔薇。
一度、お風呂に浮かべてみたいです。薔薇風呂ww
で、出来れば潤いたいです(切実)
【2006/12/02 12:05】 URL | 綾瀬 #-[ 編集] |

list

王子からの贈り物いいなぁ~(ノ∀`)
この前ある人の送別会で人生で始めて花をプレゼントしましたよo(*°∀°)o
花のこと良く分からないので、店の人に選んでもらいましたが・・・・・・・

自分は食べ物のほうがいいけど・・・・・・・・
【2006/12/02 15:34】 URL | 今日 #-[ 編集] |

list

取り越し苦労と堀越うどんは
なんか似てると思いました。
でも堀越うどんが何なのかは自分でもよくわかりません。

女性に花を贈ると喜んでもらえるんですねv-254
勉強になりました。

昼ドラ、結構みてるんですが
水揚げとエロティックの関連がわからんですたい( ; ゚Д゚)
【2006/12/02 19:00】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

昼ドラあんまり見てないのに水揚げにエロを感じた私は
一体何を控えたほうがよろしいのでしょうか。
(自分でもなんで反応してんのか理解出来ない  ̄Д ̄;;)
でもウケました。それもかなり。
PC前で笑う私をだんなが「きも~、、、、」と言うぐらい
意味深な笑い方してしまいましたヽ( ̄∇ ̄;)ノ
【2006/12/02 19:39】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

わたくしはいつも月曜になると、「あれ?俺ちゃんと土日休んだっけ?」な気分になります。
あるいはわたくしもアブダクトな犠牲者なのかもしれません。
世の中物騒ですね・・ww
【2006/12/02 20:12】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

サイドバーって(笑)
恋愛、結婚、夫婦生活でサイドバーが伸びるなら良い事じゃないですか!!
まずは恋愛のカテゴリが増える事をお祈りしてますv-223
【2006/12/02 20:13】 URL | しろ #-[ 編集] |

list

水揚げってどういう意味なんですか?
昼ドラ見ないからわかりません。
せっかくですから教えていただけるとうれしいです。
【2006/12/02 20:14】 URL | ゆう #tHX44QXM[ 編集] |

list

花より団子ですねーー^^
私もそんな感じです・・・。
バラは綺麗で貰うとやっぱり嬉しいです♪
しかも、王子からなんて・・・^^
今後がやっぱり気になります♪
恋愛のカテゴリーできる日がくるといいですね♪
【2006/12/02 22:24】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

うひょー!バラ!
キムチ王子もついにバラ王子になったんですね。そしてせんべい王子になったわけですね。
王子はポケモンですか?
【2006/12/03 00:48】 URL | キッチン #p9gXz26A[ 編集] |

list

まあ~~~素敵っ!

花より団子花と王子

puririさんてば幸せモノ^^

花は「好きな人からもらってこそうれしいのです」

義理花をよろよろしながら持ち帰る足取りの重いこと(重いのは体重~e-277

恋の炎
3号「おーい炎タイプってどれ?」
2号( ̄¬ ̄)zZ

爆酔中でしたーー;
またね^^
【2006/12/03 06:58】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

>深い意味のない花よりも、深い意味のない食べ物の方が嬉しいね。

え?これって水揚げの対象ですか??(゚д゚;)
σ(-ω-。`)対象者ですがなにか?w
お花は好きですがその好き以上に食べ物が大好きなのですYO!☆^(o≧▽゚)o

…ってか水揚げの破廉恥な方の意味がわかりません..昼ドラみまくってるのにぃぃ
【2006/12/03 07:57】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

すごぉ~いっ☆キレイなバラですねぇ~♪
しかも、王子サマからのプレゼント(≧∇≦)キャー♪
過去を振り返っても、バラなんてもらったことないです。
お花をもらった記憶もあんまない・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
でも、せんべいも全然うれしいですよねぇ~(笑)
水揚げは焼いてからするといいんですかっ!!!
【2006/12/03 10:15】 URL | みぃ #-[ 編集] |

list 忙しさにかまけ、ご無沙汰しております


こんなに下の方に行ってしまった記事にコメントして・・読んでもらえるのかな~?
仕事人間な習性上、自分の記事の更新も、みなさんへのコメントもとっても間があいてしまいます。
コメントしたい記事が下の方に行ってたりすると、コメントしてもほとんど読まれないんですね~
さて、puririさんには読んでいただけるかどうか?・・・いや~、読まれないほうが、まだいいのか?
しかもメインのお話の方じゃなく、宇宙人の方で・・・・・・・・・・ここだけの話・・・
「今まで、黙ってましたが・・・実は、僕も宇宙人なんです」
(ひょっとして、もうバレてたかな~)

☆どんな形であれ、ステキな人からステキなお花をもらうことは・・・やっぱり、ステキなことじゃないですか!
【2006/12/06 13:35】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
うるおい美率のCMのフレーズを聞くとなぜか落ち着かなくなります。
二刀流だね。アイライク演歌!

虹うさぎさま>
いい感じとは言いがたいものがあるのよね…
バイオリズムが合わないというかw
心がこもってればお花は猛烈に嬉しいのだけどね。
水揚げについては次の記事をご覧ください。

じょんつーさま>
まだまだ一人暮らしの日々は続きそうですよ…
思わせぶりな王子よね。
水揚げについては次の記事にてどうぞ。
【2006/12/06 15:37】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

かこぽんさま>
もう記事になることはないと思ってたんだけどね。
バラはもうしなだれてきちゃった…
ドライフラワーにすればよかったね。
水揚げと聞いてエロを感じる私がおかしいのさ。

由子さま>
共に焼かれましょう!
(真剣と書いてマジと読む)

さぁ。さま>
こうやってたまに揺さぶりをかけてくるからこまっちんぐですよ。
なんか花ってグッときますよね。
所詮はもらいものが回ってきただけなのでせんべいに軍配が上がりましたがw
しばらく前にブームになった昼ドラで頻発していたのでつい…
バトン拝見しました。あんなに褒めていただいていいのかしら…
嬉しかったです。ありがとうございます。
【2006/12/06 15:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
口実だったのかしら。
…って、根拠ないんですかいっ!
昨日は怪しいタバコをプレゼントしてくれました。
王子にお花好きはアピールしたものの、いまいち掴みきれないとこがあるのよね…
分かりづらい…

ともみんさま>
ともみんさまは分かってくれたのね!
私も一時期はまってしまって毎日昼ドラ中心に生活が回っておりましたよ。
実は今もまた石野真子が出てるドラマにはまってるんだ…

博蔵さま>
習性なんて…博蔵さまの方がよく理解してくださっている模様。
告白される時にお花を贈られるとたいして好きでなくてもグラっときてしまうのは女の性ですかね。
泣きそうになるよ…
私、わりと長い人生の中で光り物もらったの数えるほどしかないんですよね。
普段つけてないからかしら。それとも女として何か足りないものがあるのかしら。
おなかいっぱいだとほわっと幸せ気分ですぐ眠くなります。幼児並みだね…
【2006/12/06 15:58】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ケンネルさま>
王子発情期疑惑なんですよ。
コンパニオンのおねえちゃんやらミニスカートの女子大生の話題を振って来る王子ははたして私を女として見ているのだろうか?
クリスマスなんて関係ないね!うちは代々仏教徒なのさ!多分!
バカップルのスポットで王子とありえない仕事をすることになるかもしれないのです。
あまりにもえげつない仕事なので書くことを躊躇しております。
暴れん坊将軍おもしろそうだね。
私もイベントデーってそういう日だと認識してるんだけど…甘い?
そういえば私、以前マツケンサンバの台でえらい目に合わされた事ありました。
ヨンさまに救われたけどw

KKMDさま>
ちょっと~!作りたくなったじゃん!
王子からいただいたバラはすっかりしなだれておりますよ。
備長炭を入れなかったからだ…
捨てるにはしのびないのですがもう捨てざるを得ないよ。

たけさま>
女として意識してくれているかどうかだわね。
愛の保湿剤か、いいこと言うね~。
お徳用でお願いしたいわ…
【2006/12/06 16:11】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

綾瀬さま>
一度でいいから抱えきれないくらいの薔薇をプレゼントされてみたいものだわ。
薔薇風呂は乙女の夢だわね~。
薔薇の香りは女性ホルモンに作用するらしいです。
私には猛烈に必要だと思われます。
とりあえず神様には年功序列でお願いするから耐えてちょうだい!

今日さま>
花をプレゼントできる男性って素敵ですよ。
王子は何度かお花をプレゼントした事があるような事を言っておりましたが、どうやら開店祝いなどで贈っただけの模様。
おっさんだよね~。
同じ心がこもらないなら食べ物が嬉しいね。
心が込められていればお花の方が猛烈に嬉しいのはなぜだろうね…

たけすぃさま>
堀越うどんて何…て、たけすぃさまこそ分かってないんじゃん!
似てる事は否めませんがw
彼女シャンにもお花を贈ると猛烈に喜んでくれると思いますよ。多分。
しばらく前にブームになった昼ドラでは頻発してたのですよ。
水揚げについては読んでいただけたかな?
【2006/12/06 16:19】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ちゃちゃまんぼうさま>
ニュースなどでもさんまの水揚げ量とか聞くと微妙な気分になってしまう私は明らかに偏った知識の持ち主ですね。
ちゃちゃまんぼうさまは一体何故…
小説や漫画なんかにもしばしば出てくるワードですものね。
その意味深な笑いでもしかして旦那さまにバレてしまったのでは…
だとしたら申し訳ないことを…

記号士さま>
なんか埋められてないですか?
職場のレントゲン技師さんに相談してみてください。
レントゲンに映るのかどうかは疑問ですが…

しろさま>
恋愛のカテゴリが増える事を猛烈に希望。
しろタンが祈ってくれるならあるいは…
しかし作った途端に記事が増えなくなるのも困るので慎重に事を運ばねば!
【2006/12/06 16:29】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ゆうさま>
ナハ…ちと恥ずかしいので次の記事に参考ページを紹介してみましたよ。
ごらんになってください。

パンダさま>
心のこもらない花は心のこもらないお菓子に負けますが、心のこもったお花っていうのは他に類を見ないほど嬉しいですよね。
月並みとはいえバラをもらうと嬉しさは格別です。
できれば淡い色のバラがいいなぁ。←注文が多い
一転昨日は怪しいタバコをいただきました。
一体何なんだ…

キッチンさま>
華麗なる進化ですね。
せんべいが華麗かどうかは分かりませんが。
手持ちにマスターボールがないから長期戦だぜ!
【2006/12/06 16:35】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
あれが式典でのもらいものと知らなかった時点では嬉しくて泣きそうになりましたよ…
お花ってもらうと嬉しいもんだけど、さすがにがっくりきましたよ。
hattorikun3号さまのお宅はお花に溢れているのでしょうね。
羨ましい~。
炎タイプ、最初に選択できるのはヒコザルですよん。
2号ちゃんによろしくお伝えくださいね。

たえぽっぽさま>
そうなのよね。
同じように心がこもらないものであれば絶対に食べ物が嬉しい…
でも心がこもっていればダントツお花が嬉しいのが不思議だね。
現在の経済状況で食べ物よりお花を優先しては大変さ…
ふふふ…にわか昼ドラファンには分かるまいて。
水揚げは次の記事を見てね。

みぃさま>
現時点ではすっかりバラはしなだれておりますが、カーネーションは元気です。
長い人生、お花をいただいた経験は少ないですが、かなり嬉しいものです。
これからきっとたくさんもらうはずさ!
心がこもらないお花よりせんべいが断然嬉しいよ…
お花によって焼いた方がいいものやミョウバンにつけた方がいいものとさまざまですよ。
【2006/12/06 17:45】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

DJ JAKKさま>
忙しいということはいいことですよ。引っ張りだこですね。
コメントのお返事は気になさらないでくださいね。
更新は楽しみにしていますが、お仕事優先ですよ~。ご自分のペースで…
読まれないほうがいいなんて、コメントは私のやる気に繋がっておりますのでヨロシク。
えええ~!衝撃の告白!気付いてないですよ!
コリン星とか言わないでくださいよ!
ちなみに私は土星人で霊合星人らしいです。数子いわくですが。
心がこもっていなくてもお花は大切に飾っております。
やっぱりお花があると潤いますね~。
【2006/12/06 17:51】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/160-af7c33f0
http://thatsping.jp/tagcode
