list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 我に返る瞬間

20061128221315
フランキター!!
今のところダブりなしだ!
コレクターの神が憑いてるわっ!

…正直、フランが来た事でかなり気が済んだのよね…
クリアもしてない私が言うのも何だけどさ…
なんか今さら感あるよね…
スポンサーサイト
【2006/11/28 22:13】 世迷い言 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

何かの景品ですか?
俺は前アクエリアスの景品のドラゴンボール人形を集めていました☆
指でいじくって、かぶらないように見極めてから選んでアクエリアスを買っていました^^v
【2006/11/28 23:08】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

あっ、フランだ!!!
私は、バルフレアが欲しいです。

…まだクリアしていないんですか???
今更感あり過ぎですよ(°∇°;)
ラスボスは弱いんで簡単にいくと思いますよ。

ただね…
ラスボス以外の最強ボス達は骨が折れます。
ちょいネタバレですが、私は倒すのに6時間かかった奴がいますからね。
パーフェクトは本当に骨が折れます(-д-;)
【2006/11/29 04:18】 URL | BS #-[ 編集] |

list

むひょ~なんですかこれ~!!!(食いつきすぎ)

食玩系ですか??
バルフレアとフラン大好きですヽ(●´ε`●)ノ
ってか後の二人はいりませんよNE

ってかクリアはしなきゃだめでSYO~(´▽`;)
【2006/11/29 15:19】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

ちょいと記事違いですが、今日、美空ひばりにドロップキックを喰らいました。
ガッツポーズしても歌が流れても扇がバッサバッサ開いても揃わないんですよ。イベントデーだと言うのに。
低い確率で仕込まれているクソ台に座ってつぎ込みすぎた模様です。
「人生って、不思議なものですねぇ~♪」


ちなみに、
「オイ!サレキオチルゾ!」
に、硯を意味する言葉は含まれていませんのです。
「おい!それごっつぅ落ちんでぇ」
みたいなニュアンスのほうが近いです。
【2006/11/29 19:34】 URL | ケンネル #-[ 編集] |

list

puriri様、こんばんは~
クリアしましょうよ~
二人でどっちが先にクリアできるか競争ですよ(笑)
とか言って、最近ゲームする時間がない藤丸です・・OTL

ひゃー、フランちゃんカワユス!
藤丸はマニアックに召喚獣が欲しいです。FF12で一番好きなキャラはバルフレアじゃなくてチョコボとモーグリです。
可愛いもの大好きですがなにか?

お仕事大変そうですが、頑張ってください。
お体には気を付けて。
【2006/11/30 02:11】 URL | 藤丸 #69Ur9rbI[ 編集] |

list

フラン?
フランは美味しいよね。
あの口の中で溶けるのがたまりません。
でも逆に溶けやすいのが難点にもなるんだよね。

えっ?ポッキーみたいな、チョコが柔らかいやつじゃないの~!?
【2006/11/30 07:41】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

しゅんぺ~さま>
景品じゃないんですよ。これだけで箱に入って売ってるんです。
こういうのって、かぶるとちょっと落ち込みますよね。
これだって思う景品がついてるとつい燃えてしまいます。

BSさま>
バルフレアは最初に来ましたよ~。
せっかくだからヴァンが来るまで頑張ろうかな…
でも今お店にある2つで在庫なしなんだろうな。
ちょっと出遅れたな…
今はポケモンと影牢Ⅱのダークイリュージョンとキャラクターのコンプに燃えててなかなかFF12ができないの。
影牢Ⅱはもう少しでコンプだから終わったらすぐ取り掛かります!
6時間長いな~…
ちょっとモブで寄り道しすぎちゃったよ。

たえぽっぽさま>
これ、1ミリもお菓子が入ってないんですよ。
これとカードのみ!潔いよね。
バルフレアも来たしフランも来たんだけど、せっかくパンネロたんもいるのでヴァンが出てほしいかな。
あ、アーシェもいるからバッシュが必要かしら…
影牢Ⅱをコンプしたら全力で取り組みます!
ご指導よろしく!
【2006/11/30 19:21】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ケンネルさま>
イベントデーにそんなことが…
逆に何か引きが強い気がしてしまうのはいけないことでしょうかね。
私、あの手のやつにはいい思いさせてもらった覚えがないんですよ。
マツケンとか明菜とか。
熱い!と思っても肩すかしが多すぎるような…
「それもまた~人生~♪」
ああ、勘違い。サレキはめっちゃ、ごっついの意なのね?

藤丸さま>
藤丸さまは最近始められたんですね。
ストーリーを進めるよりモブにこだわりすぎたため、ストップしてしまいました。
召還獣はかっこいいよねぇ…そうだわ、召還獣ゲットにも燃えすぎたんだわ。
たいして使えないのに。
個人的に茶色のチョコボがシックで好きです。
老体に鞭打って頑張ります。ありがとう。

やっちさま>
そっちのフランもいいよねw
ポッキーよりもフランが好きです。
チョコの新製品が充実してきたねぇ。
チョコのシーズン。
こっちのフランはボンデージがかっこいいんだ。
【2006/11/30 19:33】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/158-33ad98af
http://thatsping.jp/tagcode
