list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ネットワークをなめんなよ

弁当屋が危ないっ!!

お昼にほか弁を買いにいく途中にひんやり弁当のお店があります。
私がそこを通るのは大抵1時を回ってお客さんのピークが過ぎた頃です。

長毛種の野良猫ちゃんに、ひや弁屋さんの店長とその奥様とおぼしき方が食べ物をあげているのです。
一心不乱に食べる猫ちゃんを前に、顔を見合わせて微笑み合うご夫婦。

心温まる光景でした






このご夫婦は知らなかったのです。

野生のネットワークの恐ろしさを。



本日、他の用事がありお昼どきにひや弁屋さんの前を通りました。

なんと、一夜にして情報が漏洩したらしく、

野生の5匹が虎視眈々と食べ物を狙っているのです。


明日になったら一体何匹の野生にこの情報が漏洩されるのでしょうか。







                         
    ┌──────┬──────┼──────┬──────┐
                                        
┌┬-┼-┬┐ ┌┬-┼-┬┐  ┌┬-┼-┬┐  ┌┬-┼-┬┐ ┌┬-┼-┬┐
    






士郎






雄山





美味しんぼ占いキャラクター占い



美味しんぼ成分分析占いキャラクター成分分析占い





局長





弁当屋が危ないっ!!


だが、買わないっ!!


スポンサーサイト
【2006/11/22 17:13】 わくわく動物ランド | track back(0) | comment(40) |
comments

list

情報漏洩は怖いものです。
一度洩れた情報を回収するのは不可能です。
勉強になりました。
気をつけます。

>だが、買わないっ!!
揺るがない心がステキですね( ・∀・)b

鳥はむはどんな塩梅でしたでしょうか?
【2006/11/22 17:28】 URL | たけすぃ #-[ 編集] |

list

弁当屋が危ない!!!!
さらに明日はどうなってることやら・・・

キャラクター占い
>あなたは中川得夫に近い性格を持ちますが、心の中では団ジュディ になりたいと思っているようです

・・・すみません、さっぱり分かりません。
成分の方では『団ジュディ 』が4%入ってました・・・

【2006/11/22 17:39】 URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集] |

list

ひや弁の猫、日光の猿みたいにならなきゃ良いよね・・・。
猫は猿より悪賢いらしいから、
次に行ったら弁当どころか店ごと乗っ取られて、
猫が店員さんになってるかもしれない・・・。
これなら買うだろ?!私は買うv-238

うち方の場合はタヌキですね。
一匹に餌やると、次の日は親類縁者総出で来る・・・。
【2006/11/22 17:56】 URL | たけをちゃん #-[ 編集] |

list

逆ねずみ講ならぬ、逆野良ね講ですか?
【2006/11/22 18:22】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] |

list

猫は大変だ。
いろんな猫が飯を食いにやってくるぞ!
たまにひょいと覗くと、キャットフードを食らってる野良犬だったり…
犬としての威厳はないのか?
キャットフードを食うな!と言ってやりたいw
うちの黒猫、大怪我で現在動けましぇン…
【2006/11/22 20:32】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

「美味しんぼ」って長寿ですよね・・・
そして何気に長いと思ってるのが「名探偵コナン」
あれも引っ張るよねぇ~

心の中では栗田(山岡)ゆう子になりたいと思っているよっし~でした。
【2006/11/22 21:37】 URL | よっし~ #GpJA0K56[ 編集] |

list

自分への戒めを含め、モザイク画像を放置!
その潔さ、美しいです。
ニャンニャンネットワークは、生きるべくして培われた
テレパシーがるのかもです(汗
【2006/11/22 22:14】 URL | rail #-[ 編集] |

list

ひんやり弁当ですか…夏はいいかもです。
「なめんなよ」であの写真群をおもいだしました。

そのご夫婦に、狙うネコの危険を伝えるにはどうしたらいいのでしょうかっ!
【2006/11/22 22:19】 URL | 副社長 #-[ 編集] |

list

ねずみ講ならぬ 猫ネットワークですね
てか 一日来なかっただけで 自分の過去コメントが次ページにあって ビックリしましたe-451
占いでは中松警部だったのに 成分解析では1%も入ってなかった この矛盾ww

サービスショット 満載ですね!
(髪 本当に長いのですね まとめなきゃ仕事しくにそうですね)
【2006/11/22 22:52】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

list

ネコを甘やかすと、
とんでもないことになりますよね。
あと、ハトとか、カモメとか、サルとか、トンビとか・・。あ~、自然って怖いですねw

「だが買わない」 に笑いましたw
【2006/11/22 23:02】 URL | ルシエン #-[ 編集] |

list

猫はかしこいですね。
自分を可愛がってくれる人のことはちゃんとわかってるんですもん。
それを仲間に教えてあげるとは、私が思ってたより
う~~~~んとかしこいようですね(^▽^;)
ちなみに成分占いですが、私の92%は京極万太郎で
残り8%は富井部長だそうです。
なんかビミョ~、、、
【2006/11/22 23:03】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

その猫をとっつかまえて、お弁当の材料に・・・なんてホラーでサイコなオチじゃないといいんですが・・・(・_・;)
【2006/11/22 23:21】 URL | 記号士 #-[ 編集] |

list

野生のネットワークおそるべし、ですねi-101 うちの近所のほか弁やさんの周りにも、にゃんこが数匹うろうろしてますが…そのうち数十匹になるんでしょうかi-201

ねえさん、染め直すのもメガネ買い替えるのも良いですが、シックなお帽子を買うのはいかがでしょう?!

関係ないですが、さっきテレビにヤイコが出てて、ねえさんのこと思い出しましたよ☆
【2006/11/22 23:49】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

あ!今きづいた!!タイトル!!!
猫だから『なめんなよ』なんですね!!!
さすがです!!!!!
【2006/11/22 23:50】 URL | ともみん #-[ 編集] |

list

猫がねずみ講みたいになってる。笑"
ネコ講??笑"
微笑ましい光景が、また見られるといいですね。
ネコに群がられてない事を祈っておきます。

美味しんぼう占いしてみましたぁ!!
私の性格は、「岡星良三に近い性格を持ちますが、
心の中では岡星精一になりたいと思っているようです。」
外見は、「大原社主にそっくり」
だそうです。私、そういう性格になりたいんですね。笑"
美味しんぼうって、あんまり分からないんですよね↓
ごめんなさい(≧_≦;)でも、面白かったです♪
また、何かあったら教えて下さい☆
【2006/11/23 00:10】 URL | さぁ。 #-[ 編集] |

list

ネコの世界でも口コミが一番信用できる情報なんでしょうか!?
口に戸は立てられぬ(あってるっけ??)ですね。
【2006/11/23 00:19】 URL | じょんつー #-[ 編集] |

list

>でも、買わない。


正解でしょう!

猫はずうずうしいですからね、スキあらばどんどん介入してくることでしょう。

でも、あの仲間を呼ぶ能力って大したものですね。
【2006/11/23 03:02】 URL | けんねる #-[ 編集] |

list

「ひや弁」ってあるんですね~コンビニのお弁当みたいなもんでしょうか??

ってかねずみこうならぬ猫こう…
あの図にはかなりウケてしまいましたYO!w
美味しんぼ占い:キャラクター占いにもですw

私も榎木津翻訳係をつくって事件の真相をドドーンっと
開示しちゃえばいいんじゃねぇの?って思いますw
たえも榎木津が一番好きですYO☆⌒(○ゝω・)b
【2006/11/23 09:22】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集] |

list

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)!!
野良ニャンネットワーク、恐るべしww
ところで・・・ひんやり弁当って、何??
ホカ弁でなくて?
いつも冷たいものしか売ってないとか?
【2006/11/23 09:28】 URL | ダブちゃ #-[ 編集] |

list

にゃんネットワーク、すごいんですねぇ。
お弁当屋さん、これからどうするんでしょう。
でも、買ってあげない方がいいかもしれませんよね。
そうするとあまり弁当がたくさんでて、猫に回せる…。
あ、でも売り上げがないと結局きついか…。
【2006/11/23 12:26】 URL | みか@猫大好き #hcDAmPxU[ 編集] |

list

あぁ、怖い事になってますね。

そのうちカラスネットワークも......

ひぃぃぃ
【2006/11/23 12:57】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

最後の猫たちは中ボスが5匹で、ボスが1匹てことですかw
それにしても、そういう動物の行為は
汚いですよね・・・。
気をつけないと。。
【2006/11/23 13:51】 URL | しゅんぺ~ #-[ 編集] |

list

野生のネットワークはすごいですね。
私が以前住んでいたマンション(1階)では、エサなどはあげていなかったのですが、うちのベランダが居心地が良かったのか、さあ洗濯をしよう!と思うと、洗濯機の上で猫が寝ているわ、干してあったタオルが落ちて、その上で猫が数匹じゃれ合っているわで、猫の棲家と化していました。

ねずみ講のような猫の樹形図、良いです!!!
笑わせていただきました!!!
【2006/11/23 15:34】 URL | Miya #dKadmgM6[ 編集] |

list

野生はすごいですからね・・・・・・・・・・・。

占いに表示された人物が誰一人わかりません・・・・・・・・・。
まあ読んだことないですから当然ですがww
【2006/11/23 16:19】 URL | リョーレル #h4z/Whfc[ 編集] |

list

きゃあ!それはやばい!
野生のネットワークは恐ろしい!

でも猫ちゃんがいっぱいでかわいかったです~。
【2006/11/23 21:47】 URL | かこぽん #-[ 編集] |

list

飼いならされた猫のイメージが強いものの、
あくまでも動物は本来なら野生で生きていく動物。
そんな当たり前の事を、忘れてしまっていますよね。
そのうち猫が作る弁当屋になるかもしれませんね。
いや、食材が先に食い尽くされちまうよっ!!

【2006/11/23 21:49】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

笑!!!
それはかなりヤバイ方向に事が運んで行きそうな予感ですね!!
すでに、猫達の肉球で転がされている感がありますね。

でも、冷弁とほか弁があったらほか弁を買ってしまうでしょう。
しかも、この時期なら、なおさら!!
猫の恩返しとかがあればいいんですけどねぇ。
【2006/11/24 03:37】 URL | 平面イヌ #-[ 編集] |

list お久しぶりです^^

無責任な思いやりは、自己満足にしかなりませんね。
私も子ザルの教育には、生半可な温情は持ち込まないことにします!
(あとで金属バットで殴られないように気をつけないと・・あ、うち、バット無いから大丈夫^^ゴルフクラブはあるけど・・)
【2006/11/25 21:11】 URL | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集] |

list

冷弁・・・興味深々ですが私もかいません・・・
ぜったい!!
ネコちゃんたちも必死ですね・・・
どうやってネットワークが広がるのでしょうか???
不思議ですね・・・そして冷弁の今後も気になります。
【2006/11/25 23:41】 URL | パンダ #-[ 編集] |

list

ネズミ算的に増えるネコの図・・・・・(いったい、どうやって描いたのでしょう?)
これはもう、puriri world に嵌まってしまいそうですね~ ^^

あと、下の方のお写真、モザイクがかかっていても、さり気ない女らしさ・・伝わりますね~
よかった~・・・女性で・・・
ときどき、オヤジ的発言が目につくので、ほんの少しは、「ほんとは男じゃないか?」・・・と思ったりもしてたもので・・・
ごめんなさい! で~す
【2006/11/26 21:15】 URL | DJ JAKK #SzKGr0/I[ 編集] |

list

たけすぃさま>
個人情報保護法が猫にも適用される日が来るまで弁当屋には頑張ってもらいたいものです。
売り上げに貢献できない(しないのだが)私には、ただ祈ることしかできません。
鳥はむは砂糖を忘れたにも関わらずかなりの美味。
再度仕込んでみました。今度は砂糖を使いましたよw
残り汁でポトフを作ってみました。
素敵なレシピをありがとう。レパートリーが増えたよ~。

たみこんさま>
土曜日は前を通らなかったのですが、無事でしょうか。
明日はどうなっているのやら…
団ジュディは若手実業家と結婚したオーストラリア女性だったと思います。
中川さんは美食倶楽部の人です。
ぜひ一度ごらんあれ。

たけをちゃん>
猫はおりこうさんだからね…
もしかして猫が経営する方が売り上げが伸びるかもしれんて。
間違いなく毎日通う人がいるだろうしね。ここにね。
そういやうちの田舎のおっちゃんがたぬたぬに鶏を全滅させられたらしいよ。
ひどい話だよ…
【2006/11/27 00:31】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ZENRA-MANさま>
うまいね…
いつも重みのある一言には感服だよ。
私もそのような記事を心がけるよ!あなたに斜め読みされないよう…

KKMDさま>
キャットフードはたいそううまいらしいよ。
猫は美食家なんだそうな。雄山も真っ青さ!
うちで飼ってた猫も味に飽きると食べなくなったり安いフードを買ってくると食べなかったりとてこずらされたよ。
うちの犬は私が投げたものなら糠漬けだろうがなんだろうがもりもり食べてたよ。
食物しか投げなかった私はなんて優しいのだろう。
猫ちゃんの経過はいかがですか?早く元気になれ~!

よっし~さま>
そろそろコナンくんは元の体に戻れる糸口くらい摑めた頃でしょうか。
コナンくん大好きな母は最初のエピソードを知らず、単に「大人びた小学生」と思っている模様。
おもろいから真実は教えてやらん…
ちなみに少女マンガの世界では「ガラスの仮面」に対して「もうどっちでもいいから決着つけてくれ」という意見多数。
雄山に抱かれたいpuririでした。
【2006/11/27 00:43】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

railさま>
この画像を見るたびに、「貧しくともカラーリングは美容室で!」という気持ちを呼び起こすでありましょう…
猫たちの生きる力…
生への執着から生まれたその能力、果たして人間が太刀打ちできるだろうか。
今後の双方の戦いに期待。

副社長さま>
そうだわ…事務所にクーラーないんだった…
夏場はお世話になるかもです。
それまで持ちこたえてくれる事を祈ります。
どうしよう…矢文でも打ち込むか…

由子さま>
猫ネットワークは侮れないものです。
私のお部屋に猫が何度も侵入してくるのも猫ネットワークのせいではないでしょうか。
乙女な由子りんに中松警部とは…ちなみに私のルックスは京極万太郎に似た雰囲気らしいの…
ちなみに成分解析には同じく入っておりませんでした。よかった…
すっかり吹っ切ってきんきんの生え際丸出しでアップにしています。
画像は罰ゲームとでも思って諦めてください☆
【2006/11/27 00:57】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ルシエンさま>
甘やかすと危険ですね。
しかし私はこれからも甘やかし続けることだろう…
あのにっくきハトだけは!
首をきらきらさせてるのがイラっときます。
自転車で突っ込んで行ってもギリギリまで避けようとしないしさ…
チキンレースじゃないっての…

ちゃちゃまんぼうさま>
猫はかしこいですよ!
めったに帰らない私が帰ったらその夜からのどをぶりぶりいわせながら布団に忍んできますからね。
母は「いつもは私のところで寝てるのに!」とその薄情さを嘆いていますが、それは猫がその人の本質を見抜くからに違いない!
(無理矢理自分を褒める方向に持ってゆく才能)
ちなみにいつ帰っても犬にはめちゃめちゃ吠えられます。
私なんかルックスが京極万太郎でしたよ…

記号士さま>
確か某バーガー店はネズミさんを使ってるとかいう都市伝説がありましたね。
都市伝説であることを祈る…
猫はおいしいらしいよ…食べたあとのゲップがすごく臭いらしい。
臭くなったら嫌だから食べないよ。
【2006/11/27 01:09】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

ともみんさま>
にゃんこネットワークを甘く見た結果だね…
ともみんさんちの近くのほか弁屋さんの善戦を祈ります。
仕事中のお帽子を許可してもらえるよう稟議書を提出してみます。
ダメだったらヅラの人を糾弾するよっ!!
あ、その番組私も見ちゃった…
最近はふくらんでしまったからヤイコのヤの字も出てきません。
デビルと呼ばれるくらいならヤイコでいたかった…

なめんなよが分かる世代にしか伝わらないであろうタイトルだね…

さぁ。さま>
組織図…と言ってもいいかもしれないですね。
トップに君臨する猫が管理職である猫に情報を流す…さらに…
理想的な組織!株の購入を検討。
岡星さんは現在停滞中の模様。早く元気になってほしいです。
大原社主は…私の京極万太郎に勝るとも劣らないですね。
強く生きましょう…

じょんつーさま>
口コミの力、侮り難しですね。
口コミに弁当屋は屈するのでしょうか。
今後の弁当屋の健闘を祈るばかり…
【2006/11/27 01:27】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

けんねるさま>
底冷えする事務所での冷や弁は勘弁です。
私の部屋にならむしろずうずうしいくらい居座ってくれればいいのに、口コミで侵入はしてくるものの、すぐに出て行ってしまいます。
一体どうやって仲間を呼んでいるのだろう…
ミステリアスです。

たえぽっぽさま>
自家製のコンビニ弁当みたいなものかしら…
けっしてうまくない上に完全に冷めております。
あの図を作るのに一体どれほど時間がかかったか…愚かだね…私…
榎木津は最初っから全部お見通しなのに他人に伝えようとしないからね。
翻訳係がいたら事件の解決はもっと早いに違いないね!

ダブちゃさま>
あれだけ集まってきたら弁当屋には地獄でしょうが、私には天国☆
ひや弁は、売り出す頃には完全に冷えた状態になっている弁当です。
手が足りなくて早めに作っているのだと思われます。
いつも冷たいのです。
この時期せめてごはんだけでもほかほかを詰めるとかすればいいのに…
【2006/11/27 01:38】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

みかさま>
よいチームワークですよね。
にゃんがチームで行動する動物だったかどうかはさだかではないですが…
地球にも人にも優しくできていないのですが、猫には優しく!
ということで、猫にたくさん回してやっていただきたい。
ごめんよ…弁当屋さん…

たけさま>
カラスのネットワークも侮れないと聞きます。
個人的にカラスは非常に恐い!
猫ならよくてカラスはだめなのか!と怒られそうですが、「その通りです!」

しゅんぺ~さま>
チーマーですね。
一体どうやって情報が広まるのでしょうか。
大勢の猫にも揺るがないくらい売り上げが伸びますように…
申し訳ないけど私は買いません…まずくて冷たいんだもん…
【2006/11/27 01:50】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

Miyaさま>
Miyaさまんちのベランダに住みたい…
ちなみにうちのベランダで猫が脱糞して行った事があります。
微妙な気持ちになりました。
このツリーにどれほど時間を費やしただろう…バカだね…

リョーレルさま>
こないだも野生の犬に振り回されてましたね。
無事で安心しましたが。
美味しんぼとは社会に浸透しているものだと判断した私。
マニアックだったんだね…私…

かこぽんさま>
ほんとの猫ちゃんがこんなにいっぱいだったら私は萌え死にします。
野生を甘く見てはいけませんね。
メディアも振り回されるパワーを持っています。
【2006/11/27 01:55】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

やっちさま>
そのかわいさの中に秘められた野生。
文明社会の中で生きていく術を身につけた野生を侮ってはいけないのです。
しかしあの愛らしさに骨抜きの私は戦わずして既に白旗です。
猫の弁当屋はきっと野菜中心のヘルシーメニューでOLさんたちに人気爆発!

平面イヌさま>
ああ、もう肉球に転がされるなら店を明け渡してもいい…持ってないけど…
せめてごはんだけでもあたたかいのをその場で詰めるとかしてほしいもんですよ。
レンジも見当たらないしさ…
何よりもうちょっとおいしければ!

さるすべりさま>
ご無沙汰してすいません。
大勢の猫ちゃんを養う自信があるならどんどんやっていただきたいと思います。
猫ちゃんたちのためにより一層努力していただきたいものです。
めいっぱい厳しくしてもめいっぱい愛する事で信頼関係は生まれる…多分…
ゴルフクラブを早くっ!早く隠して!
【2006/11/27 02:09】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

パンダさま>
冷たいだけでは飽き足らず、まずいなどと…
もう決して買いませんとも。
おそらく猫サミットなるものが夜毎開催されているのでは。
首脳陣が一同に会して行われるに違いありません。
冷や弁屋さん…がんばれ…

DJ JAKKさま>
地味にぽちぽち作成…
puririワールドはめっぽう陰気な作業で出来上がっています。
puririネカマ疑惑?!
実は私も時々不安になっておりました。
もしかして「実は男じゃないの?」と思われているのではと…
無理もありません。
心は小学校低学年男子並みですから…
【2006/11/27 02:14】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/154-70e32040
http://thatsping.jp/tagcode
