list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 本末転倒

髪色がはじけているので数日シックなお洋服でいました。

しかし今日はお洋服もビッチです。

ピンクの豹柄カーディガンです。

女豹puriri…あるいは猫puriri。

やっぱ豹柄はいかんわ…髪色のせいだけでなく…

髪色を変えるとそれまでのお洋服が微妙に合わなかったりするのよね。
サイズで合わないわけじゃなくってよ。
メイクも色味を変えてみましたよ。

今一番困っているのは、いままでかけていた

グレーのメガネが微妙に合わない

ということです。

新しいメガネが欲しい…


出費を抑えようとして自分で染めてみたものの、

余計に出費がかさみかねません。

まいったね…
前向きに生きてゆく宣言をしたとこだというのにこの愚痴っぷりときたら…


テンション急降下!
スポンサーサイト
【2006/11/22 10:43】 世迷い言 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

よりによって、ピンクの豹柄か!
そらぁ目立ちますのう…
しなやかな女豹puriri…
しかしてその実体は…
ピンクの体毛に所々ハッピーファンタジーカラー マンゴースフレ…
すげぇよ、こう書くと新種の生物みたいですw
ポケモンに出てきそうですw
メジャーデビュー間近だったりして…

話は変わって(いきなりだなぁ)眼鏡。
ワシも数個程、眼鏡は持っていますが一番のお気に入りの
ワンコ眼鏡が破損してしまい、レンズを換えに行きたいんですけど…
先立つ物がナッシングです。

ああ眠たい…

脈絡無くはなしが変わるのは多分眠たいから…
頭動いていません…
【2006/11/22 11:30】 URL | KKMD #-[ 編集] |

list

髪色を変えると…たしかにありますよね。
髪をガッツリ短くした時なんかもそうでした。
どれもこれも微妙に似合わなくて。
結局いつもどおりの髪に服が一番落ち着くのかな~。
でもたまには冒険したくなるんですよね。
【2006/11/22 14:32】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |

list

ウチは自分でうまく染めれないんで
美容院に行ってますよぉ~フフフ ( ̄+ー ̄)
しかもストレートのかけすぎでかなり髪が
痛んでるんでゴワゴワになっちゃいます~。

ピンクの豹柄カーディガン可愛いなぁ~☆
【2006/11/22 16:26】 URL | モモクレ☆ #-[ 編集] |

list

いえいえグレーのヘアカラーに。。
単なる白髪@@;

素朴な疑問
プリティーpuriri様はコンタクトレンズなるものはお使いにならないんですか?

ちなみに2号は水色→金ぴかに変身中(トンボ?)
【2006/11/22 17:46】 URL | hattorikun3号 #-[ 編集] |

list

そうだ!思い出しました!
昔カラーリング大失敗したとき美容師さんに聞いたのは
色を落としたいときはパーマをあてると取れると言ってました。
なんかよくわからないのですが
化学反応でそうなるみたいな説明でした。
気になるようなら部分パーマ液で落としてみてはどうでしょう?
【2006/11/22 23:09】 URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 編集] |

list

豹柄ですか。
どうしても大阪のおばちゃんを連想してしまいます....
【2006/11/23 13:00】 URL | たけ #-[ 編集] |

list

うんうん、あるある。
俺も坊主にして、
今まで着ていた服が、似合いません。w
かと言って、洋服を新しく買ってもいませんが。
ピシっとした正装をしようものなら、
暴○団関係者のようだと言われます・・・
こんな好青年をつかまえといて何を言うやら。
人は見た目で判断してはいけないと思います。
チャンチャン。e-48
【2006/11/23 21:56】 URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集] |

list

KKMDさま>
しかし同じ事務所に間借りしている職人さんの食いつきがよい…
豹柄、侮りがたし!
ポケモンになったら甘いポフィンを与えてください。
メジャーよりもコアでありたい…
私は以前使っていた銀ブチ(マット仕上げ)は封印しています。
お洋服に合わせたメガネのオシャレとはなかなか難しいものですね。
お気にが破損は痛いよ…
在宅ワークは意外と時間の融通がきかないのではないでしょうか。
ご無理なさらないでね。

みかさま>
ヘアスタイルを変えるといきなり今までのお洋服やメイクが似合わなくなりますね。
ずっとかけていたスパイラルをストレートにした時は今までシックで素敵と思っていた服が地味地味になりました。
何より女性の反応が悪かった!
最近ムラムラとミディアムにしたい気持ちが沸いてきておりますが、またブーイングなんだろうな…
結局今のままなんだろうな…

モモクレ☆さま>
やっぱ仕上がりの美しさという点では美容院に勝るものはないですね…
私もスパイラルが取れてはかけているので毛先がビシビシです。
なんか劇的に髪がキレイになるようなものを発明してくれないかしら…
現代の化学の力でできないはずがないっ!
ピンクの豹柄…一部男性の食いつきがやけにいいです。一部ですが。
【2006/11/24 13:56】 URL | puriri #-[ 編集] |

list

hattorikun3号さま>
あ、メガネに合わしてグレーにするということね。
発想の転換…
若い子のグレーはとんがった感じでカッコイイけど私くらいになるとただの生活疲れに見えてしまうのが残念なところです。
コンタクトは普通の使い捨てとディファインとかいうのを使っております。
長いことつけてると目がしぱしぱすんだよね…
2号ちゃんは次は赤ですね。

ちゃちゃまんぼうさま>
そういえばパーマとカラー一緒にする時ってパーマの後カラーしてるわ…!
せっかくかけたパーマをぐしぐし伸ばされるような気がしてすごく嫌だったんだけど、そういう理由があったのか…!
化学反応と聞くと妙にワクワクしてしまうのはなぜかしら。
3日もたつとすっかり平気でアップにしておりますが、興味津々。

たけさま>
YES!大阪のおばちゃんが今熱いのだ!
歌にもなってるくらいだよ!
ちなみに大阪のおばちゃんは柄というより顔がプリントされたものを好みます。
まだそれを着こなす自信がないっ!

やっちさま>
DA・YO・NE~。
特に坊主はフォーマルなシーンで困るよね。
和装ではいかがだろうか。それはそれで拝まれそうですかね。
見た目9割といわれるこの時代、一体自分がどう見えているのか不安で仕方がありません。
【2006/11/24 14:09】 URL | puriri #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://puriri.blog65.fc2.com/tb.php/153-957dade8
http://thatsping.jp/tagcode
